アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

ディズニーと水辺が魅力のまち

浦安市
バイト・アルバイト求人を探す
浦安市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

浦安市ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果6件 / 平均時給1,233

浦安市で人気のお仕事

株式会社コミュニティセンター
マイベストジョブ

マンション管理人

仕事内容

コミュニティセンター 浦安市(管理員)求人ID:647406059[0001]の求人情報 《定年なし》『健康のため』そんな動機でもOK!【マンション管理員】週1日~業務◎自分のペースで働ける \\株式会社コミュニティセンターとは// 設立以来「健康長寿」を念頭に働くシニアを応援している当社。マンション管理・清掃員・コンシェルジュの代行管理をはじめとして事業を拡大しています。 仕事を通じてあなたの活力を社会へ還元し、生きがい・やりがい・健康・収入を獲得しましょう! <お仕事内容> マンションにお住いの方が快適に生活できるように、常勤のマンション管理員がお休み時に代行として管理員業務をお願いします。丁寧な研修があるので、経験がなくても安心して始められます。 ◎共用部、外周の清掃・ゴミ出し ◎受付・立会い・報告 ◎巡回・設備点検 など ※即日対応が不要な場合は、常勤管理員さんへ日報等で報告 ※担当物件により業務内容に多少の変更あり ※業務でスマートフォンの使用あり 【募集職種】 マンション管理人 【仕事内容】 未経験から始められるマンション管理員のお仕事。 マンションにお住いの方が快適に生活できるように、常勤のマンション管理員がお休み時に代行として管理員業務をお願いします。 業務するマンションはご自宅から1時間圏内の物件です。代行のため、業務する物件は都度異なります。 当社は8割以上が60歳以上の方で、70代、80代も活躍できます。 ◎共用部、外周の清掃・ゴミ出し ◎受付・立会い・報告 ◎巡回・設備点検 など ※即日対応が不要な場合は、常勤管理員さんへ日報等で報告 ※担当物件により業務内容に多少の変更あり ※業務でスマートフォンの使用あり 事前にスケジュールを組むシフト制のため、急な代行業務は基本的にありません。 【雇用形態】 業務委託 【給与】 日給3,695円~ 歩合制・奨励金あり 一例をご紹介します 《3時間相当》3695円/1物件(1回) 《7時間相当》7805円/1物件(1回)  ◎夜間加算金あり ※固定給ではございません(詳細は問い合わせ若しくは委細面談) 【勤務地】 千葉県浦安市 【最寄駅】 エリア内で勤務先が変動する為、駅未設定です 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 7時0分~23時0分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 《業務時間一例》8:00~11:00 / 8:00~16:00(休憩1時間) など  ※業務委託のため、定めはありません。あなたのスケジュールに合わせて働けます。 ※夜間や宿泊業務のできる方も大歓迎(加算金あり) ※物件により業務をお任せする時間が異なります。 ※18歳未満は22時~翌5時の就業不可 【定休日】 なし 【休日休暇】 業務委託のため、定めはありません。 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 シニア応援(50代以上) 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 経験やスキルなど一切不問です! あなたの「挨拶」「笑顔」「気遣い」がこの仕事に必要なスキルです! ○未経験者大歓迎  (事前に研修や先輩同行もあるのでご安心ください。) ○シニア歓迎 ○学歴不問 ○60歳以上活躍中 〇65歳以上活躍中 ○シニア活躍中 〇70代活躍中 〇主婦(主夫)活躍中 【待遇】 制服貸与あり、研修制度あり、交通費支給 ■研修制度あり(集合研修2日・OJT研修1日) ■屋内の受動喫煙対策:あり/禁煙 【求人番号】 J00796106 (T03) 【コミュニティセンター 浦安市(管理員)求人ID:647406059[0001]の注目のポイント!】 『働きたい!でもフルタイムでは働けない…』 そんなシニア世代の方を満足させるお仕事がここにあります。 《活躍中のスタッフの声を紹介します♪》 ・70代男性 お金をもらって健康も維持できる、とても良い仕事です。 この先も元気で働きたいです。 ・50代女性 みなさんいい人で助けられています。 巡回管理員の方が現場に来て、色々聞いてもらえて助かっています。 《業務委託とは…》 当社が請け負っているマンション管理関連の業務を個人に委託する際に結ぶ契約形態のこと。 簡単に言えば、「個人事業主として業務を行う」ということになります。 【PRポイント】 丁寧な研修があるので未経験でも安心! 『働きながら健康になりたい』 『自分の予定やスケジュールを優先して働きたい』 そんな方にオススメ!交通費は全額支給! あなたの元気を社会へ還元! やりがいと一緒に健康と収入もゲット! 【求人ジャンル】 接客・サービス、その他接客・サービス ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 コミュニティセンター 浦安市(管理員)求人ID:647406059[0001] 【選考プロセス】 ご応募情報を確認後、選考通過者には追ってご連絡いたします。 ※ご希望の方にはWEB面接の相談も受け付けております。 【面接場所】 東京都練馬区栄町2-10 セレス21 B1 ※勤務地とは違いますのでご注意ください 《面接地アクセス》 ■西武池袋線「江古田駅」南口より徒歩2分 ■都営大江戸線「新江古田駅」より徒歩7分 ★業務エリアは「足立区エリア」周辺をはじめ首都圏を中心に多数ございます。 ※依頼案件毎に勤務いただく物件が異なる場合がございます。  原則、ご自宅から1時間圏内程度の物件をお願いしております。

株式会社東急コミュニティー アメニティーメイト 求人NO.1595/導入研修有!未経験者歓迎/マンション管理員【60代活躍中!週休3日/15時迄勤務/1595】
しゅふJOB

東急コミュニティーのマンション管理員(1595)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【東急コミュニティーのマンション管理員/1595】未経験者活躍中!時給1,150円!東京メトロ東西線 浦安駅 徒歩14分/女性スタッフ・60代活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------東京メトロ東西線 浦安駅 徒歩14分にあるマンション管理人のお仕事です。 業務に必要な知識を身に着けることが出来るので未経験でも安心♪ ---------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> 受付・窓口業務/巡回・点検業務/立会業務/清掃・植栽管理業務/管理運営補助業務/所管部署の指示する業務 等 ※業務変更の範囲:マンション管理業務 ☆未経験者大歓迎 ☆50代・60代活躍中 ☆充実の福利厚生 ---------------------------------------------------- 【快適な暮らしのお手伝い】 東急コミュニティーでは、お客様の一番身近な存在としてサービスをご提供する管理員を【アメニティーメイト】と呼んでいます。 「誰かが喜ぶ笑顔が見たい」という気持ちで取り組んでいただける方なら経験を問わず大歓迎です。 未経験から始めた方も研修と、日頃培った生活の知恵を活かしながら活躍中です! 【未経験でも安心の研修制度】 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり、マンション管理の基礎知識や、窓口対応業務、 お客様の安全や建物の美観維持に配慮した清掃・点検等の基礎技法を身につけられます。 経験豊富なインストラクターが指導しますので、管理員の仕事が初めての方でも安心して勤務していただけます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 充実した福利厚生 ◆ 東急グループ共通の福利厚生制度と当社独自の福利厚生制度があります。 東急グループのホテルや提携の旅館、会員制リゾート等の保養所施設の割引優待、提携のスポーツ施設等割引優待など多様なメニューが利用可能です。 ◆ 弊社について ◆ 東急コミュニティーは1970年の創立以来50年以上にわたる歴史をもつ総合不動産管理のリーディングカンパニーです。 建物の一生とそこに住む人に長く寄り添う「ライフタイムマネジメント」の考え方で、 ハードとソフトの両面から、お客様の快適な暮らしをサポートします。 業界トップクラスの東急コミュニティーで一緒に働きませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県浦安市当代島3丁目 浦安(千葉県)駅 徒歩14分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日 09:00~15:00/09:00~14:30 月/火/水/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------月火水 9:00~15:00(休憩60分 実働5時間) 金   9:00~14:30(休憩60分 実働4時間30分) 週4日/週19.5時間勤務 <休日・休暇> 日曜日・木曜日・土曜日・祝日※・年末年始・創立記念日(5月1日) ※祝日は原則休日ですが、ごみ収集日が重なった場合は、その時間帯のみ出勤となります(実働時間分のみ賃金支給) ---------------- 給与 ----------------時給1,150円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費支給(当社規定による) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------労働災害保険加入 交通費支給(当社規定による) 健康診断年1回 有給休暇 制服貸与 各種福利厚生あり ---------------- ポジション名 ----------------マンション管理員・マンション管理人 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス その他施設サービス

株式会社アスク【No. 4452-S】
しゅふJOB

マンションコンシェルジュ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------現場正社員募集!【月給266,700円~】新浦安駅周辺のマンションコンシェルジュのお仕事☆研修完備!未経験歓迎! ---------------- 仕事内容 ----------------<職場は感染症対策あり> 高級マンション内にて、居住者様に向けた利便性の高いサービスを提供していただきます。 【仕事内容】 ・フロント受付、インフォメーション ・共用施設の予約受付管理 ・クリーニング、宅配便の取り次ぎ ・カフェ・ショップサービス ・各種貸し出しサービス(台車・脚立等) ・タクシー手配 ・事務作業(日報作成、書類作成)    ・スタッフのシフト作成管理、指導 ・管理会社への対応 等 「マンションコンシェルジュ」とは マンションにお住まいの居住者様に快適な生活を送って頂けるよう 各種お問い合わせ等に対し、サポートするお仕事です。 今回は、マンションコンシェルジュをまとめて頂く 現場正社員というポジションの募集です。 【入社後の流れ】 ご自宅からのマナー研修(座学)や OJTによる実務研修を約1か月実施致します。 独り立ち後されたのち、 ゆくゆくはパートさんのシフト管理や指導、 マンションを管理している管理会社への対応等、 マンションコンシェルジュのリーダーとして 様々なお仕事をお任せ致します! コンシェルジュとしての経験を重ねて頂くことにより 複数のマンションやスタッフを管理する「エリアマネージャー」といった道もございます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験大歓迎!“マンション・コンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 ただ今、“マンション・コンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「予定に合わせて働きたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ◆ ◆*◆いつまでも女性が輝ける職場です◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ ホテルのようなフロントカウンターでのお仕事です。 居住者さまがフロントに立ち寄る機会も多い為、活気があります! また駅チカなので通勤にも便利です☆ ≪シフト制≫ 定められた シフト内で自己申告制(30日ごとに提出)です。 お休み希望も提出が可能です☆ ≪しっかりした研修で安心のスタート≫ web研修および現場研修があるので、未経験やブランク復帰の方も安心です★ ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介◆*◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県浦安市 新浦安駅 バス10分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00/12:00~20:00/13:00~21:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------・年間休日122日(うるう年は123日) ・完全週休二日制(曜日はシフトに準ずる) ・祝日休み ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社半年後付与) ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・特別休暇(結婚時など) ※シフト制でご勤務いただく為 土日祝に勤務が発生し、平日がお休みとなる場合もございます。 ---------------- 給与 ----------------月給266,700円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 月給266,700円~(経験能力により、弊社人事評価制度に照らし合わせ決定) ※固定残業代(36,700円~/20時間)を含む ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する 【手当】 ・通勤交通費支給(月35,000円まで) ・残業手当(超過分) 【昇給】 給与見直し(年1回) 【賞与】 決算賞与(業績による) 【試用期間】 3ヶ月 労働条件は本採用と同じです ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【その他】 ・制服貸与 ・定期健康診断 ・ベネフィットステーション(無料e-ラーニング<資格取得のための勉強講座>、レジャー、旅行などの各種割引) ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

日本総合住生活株式会社 千葉西支店
しゅふJOB

分譲マンション内管理事務所の事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------《契約社員・年2回賞与あり!》マンション内管理事務所の事務スタッフ★受付業務やPC作業★ブランク不問◎第一土曜日は時短勤務◎交通費全額支給◎ミドルしゅふ活躍中♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★団地内管理事務所での受付業務やPC作業が中心のお仕事です★☆ 今回、募集する管理事務スタッフは「快適な暮らし」をサポートするポジション☆ 団地内管理事務所で居住者の方のご要望に幅広くお応えし、 快適に生活して頂けるよう総合的なサポートをお願いします! 【お仕事内容】 ◎分譲マンション(団地)内管理事務所での受付・事務業務 ・お住まいの方への窓口、電話対応 ・管理組合対応 ・会計業務補助 等 \業界未経験OK!事務経験を活かせます♪/ 基本的なPCスキルをお持ちの方でしたら 管理業務経験やブランクは問いません◎ \久しぶりの社会復帰を応援します!/ 出産や育児で一旦お仕事から離れ、ブランクが不安… そんなミドルしゅふさんも歓迎です♪ 「事務経験を活かしたい」「誰かの喜ぶ笑顔のためにお仕事したい」 そんな気持ちで取り組んでいただける方であれば、 経験・ブランクを問わず歓迎いたします! 《企業情報》 私たち<日本総合住生活>は、UR都市機構の関連会社です。 UR賃貸住宅を中心に維持管理業を行っており、 60年以上にわたって集合住宅にお住まいの皆様の 安全・安心・快適な暮らしを支援するサービスを提供しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★しゅふさんが活躍できるお仕事です♪★☆ ◆ 「復帰するなら、やっぱり事務ワークがいい!」 「事務ワークをしたいけど、ありきたりの事務作業は・・・」 そんなしゅふさんにピッタリのお仕事です♪ 基本的なPCスキルがあれば経験・ブランクは不問です◎ もちろん、事務経験がある方は歓迎ですが、モクモク作業ばかりではないので 人と接することが好きな方、明るく笑顔で臨機応変に対応できる方、歓迎です♪ マンション内の管理事務スタッフとして 「細かな気配りができる」「お子様からお年寄りまで幅広い年代の方に寄り添える」 そんな対応ができるのも「しゅふさん」ならでは♪ 他マンションの管理事務スタッフは、ご近所しゅふさんや ブランクのあるミドルしゅふさんが活躍しています! 久しぶりのお仕事復帰のしゅふさんも安心してご応募ください☆ ◆ ☆★しゅふさんの「安定して働きたい!」を叶えます♪★☆ ◆ ◎週6日※土曜日勤務は第一土曜のみで、15時迄の勤務 ◎有給休暇あり ◎年2回賞与あり! ◎時短勤務あり(土曜日) ◎交通費全額(規定あり) 週6日の勤務ですが、土曜日は第一土曜のみ(稀に第二土曜と変更になる場合あり)且つ お休みもあるので、家庭やプライベートの時間もしっかり確保できますよ☆ 年次有給休暇も取得しやすい環境です♪ しゅふさんが安心して長く働けるように、しっかりサポートしますので、 家庭と両立できる環境で活躍してくださいね♪ あなたのご応募お待ちしています! ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県浦安市明海1丁目 新浦安駅 バス5分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~17:00/09:00~15:00 月/火/水/木/金/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------毎週月~金曜日 9:00~17:00(休憩12:00~13:00) 第1土曜日 9:00~15:00(休憩12:00~13:00) ※第2、第3、第4、第5土曜日は休み(場合により第2土曜日が勤務日になることがあります。) ---------------- 給与 ----------------月給176,600円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費規定により全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備 ---------------- ポジション名 ----------------分譲マンション内管理事務所の事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 受付/一般事務

株式会社アスク東東京【No.4411】
しゅふJOB

マンションコンシェルジュ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------週3~5日要相談★未経験でも研修サポートあり!高級マンションで人気のフロントコンシェルジュ♪30~50代しゅふ活躍中★ブランクある方でもOK! ---------------- 仕事内容 ----------------☆★未経験・ブランク復帰OK! マンションコンシェルジュのお仕事★☆ 高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。 感染防止対策も実施しておりますので安心してお仕事できますよ☆ ≪お仕事内容≫ ■ 受付・インフォメーション ■ ゲストルーム等の共用施設の予約受付 ■ クリーニングのお預かりや宅配の取次ぎ ■管理補助業務 ■居住者専用ショップの運営全般(レジ、品出し、仕入れ) お仕事内容はとってもシンプルですし、丁寧な研修もご用意してますので、 未経験・ブランクのある方もご安心下さい! まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆未経験・ブランク復帰大歓迎!“マンションコンシェルジュ”として活躍してみませんか?◆*◆ ◆ マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。 ただ今、“マンション・コンシェルジュ”を募集中です。 「家事や育児経験を活かせる仕事を始めたい!」 「予定に合わせて働きたい!」 「女性が活躍中の職場で働きたい!」 そんなあなたにピッタリのお仕事です。 経験がなくても心配はいりません。 きめ細かな研修プログラムにより、あなたの魅力を最大限に引き出し、 自信を持ってお仕事に就いていただけるよう、サポートいたします。 ☆研修完備。未経験者でも安心してお仕事スタートできます。 【研修内容】 (1)専門の講師によるオンライン座学研修(時給発生) ご自宅からご参加いただきます。 ・接客接遇マナー講座 ・マンション業界の知識 ・レジ操作 ・接客ケーススタディ (2)現場OJT 責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまで しっかりと二人三脚でサポート致します。 何でも聞ける環境を整えています。 ◆ ◆*◆しゅふに嬉しい条件が揃っています♪幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ ≪職場環境≫ フロント周りは開放的な作りになっておりますので この時期でも安心してお仕事していただける環境です。 30~50代までの幅広い年代の方が活躍中です! ≪柔軟シフト♪≫ 定められた シフト内で自己申告制(30日ごとに提出)なので、 ご予定に合わせて働くことが可能です。 ≪しっかりした研修で安心のスタート≫ オンライン研修および現場研修があるので、未経験やブランク復帰の方も 早く慣れていただけるよう体制を整えております。 ◆ ◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆ ◆ 小さなお子様がいるご家族から1人暮らしの高齢者の方まで、 様々な方に喜んで頂けるので、やりがいを感じています。 最初は覚えることも多く、大変でしたが、 1ヶ月も続けると顔見知りの居住者さまが増えて、 安心しながら働けるようになりました。 ワンランク上の接客マナーや立ち居振る舞いも自然と身について、 自分の成長にも繋がるお仕事ですよ! ---------------- 勤務地 ---------------- 千葉県浦安市にあるマンション 新浦安駅 バス8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~17:00/13:00~21:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 早番:9:00~17:00(休憩1時間)実働7時間 遅番:13:00~21:00(休憩1時間)実働7時間 【勤務日数】 週3~5日 【勤務曜日】 月~日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日なし 夏季休暇なし 年末年始休暇なし ---------------- 給与 ----------------時給1,230円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,230円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------マンションコンシェルジュ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

6件中1~6件を表示

千葉県浦安市でのビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理のアルバイト

千葉県浦安市では、ビルメンテナンスやマンション管理、寮管理のアルバイトが多く存在します。例えば、浦安駅周辺には「浦安パークタウン」や「浦安シティタワー」などの大型マンションがあり、これらの管理業務が求められています。また、浦安市内には「東京ディズニーリゾート」も近く、リゾート施設のメンテナンス業務もあります。具体的には、清掃業務や設備管理、警備業務などが含まれ、時給は1,200円から1,500円程度が一般的です。さらに、浦安の「新浦安」エリアでは、マンションの管理業務が活発で、特に「新浦安駅」近くの物件では、管理人や清掃スタッフの募集が多く見られます。これらの職種は、フルタイムだけでなく、パートタイムや短時間勤務も可能で、学生や主婦の方にも人気があります。

浦安市で働くべきか、他のアルバイト先を探すべきか

浦安市でビルメンテナンスやマンション管理のアルバイトをすることは、非常に魅力的です。なぜなら、浦安市は東京ディズニーリゾートに近く、観光客が多く訪れるため、安定した需要があります。また、交通の便も良く、都心へのアクセスも便利です。しかし、周囲の市区町村、例えば船橋市市川市にも同様の職種が多く、競争が激しいことも事実です。もし、浦安市の求人が自分の条件に合わない場合は、周辺地域の求人も視野に入れると良いでしょう。特に、浦安のような観光地では、季節によって求人が変動するため、柔軟に対応できる人には多くのチャンスがあります。自分のライフスタイルや希望に合わせて、最適な職場を見つけることが大切です。

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事とは

ビルメンテナンスや管理、マンション管理、寮管理は、主に建物や施設の運営を支える仕事です。具体的には、清掃、設備の点検・修理、入居者とのコミュニケーション、緊急時の対応などを行います。この仕事は幅広いスキルが求められますが、未経験から始めることも可能です。特にパートやアルバイトとして働くことで、フレキシブルな働き方ができるのが魅力です。

これからこの分野で働きたいと思っているあなたにアドバイスをすると、まずは少しずつ経験を積むことが大切です。職場のルールや作業手順をしっかり理解し、周囲とのコミュニケーションを大事にしましょう。また、仕事を通じて新しいスキルを学ぶ機会がありますので、向上心を持って取り組むことがポイントです。ビルメンテナンスの仕事は、安定した収入が得られる場合が多く、長期的な雇用につながる可能性も高いです。自分のペースで成長し、多様な経験を積むことを楽しんでください。

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の将来性

ビルメンテナンスや管理の仕事は、今後ますます需要が高まる分野です。都市部ではマンションやオフィスビルが増え続けており、特に高齢化社会の進展とともに、居住空間や生活施設の管理の重要性が増しています。また、リモートワークの普及により、オフィススペースの使用形態も変わってきており、それに伴う管理ニーズも多様化しています。

さらに、環境への配慮が高まっている今、エコや省エネに対応できるビルメンテナンスの需要も増えています。新しい技術の導入も進んでいるため、これからのビル管理には ITスキルやデジタル知識が求められることがあります。これにより、業界は変革期を迎えており、将来的にはより多様な役割が期待できるでしょう。安定と成長の両方を見込めるため、ビルメンテナンスの仕事は非常に将来性のある選択肢と言えます。

ビルメンテナンス・管理・マンション管理・寮管理の仕事の特徴

ビルメンテナンスや管理の仕事は時に体力的に要求されることもありますが、他の分野と比べて特にキツいというわけではありません。内容が多岐にわたり、清掃作業や設備の点検、入居者への対応など、多くのタスクがあるため、忙しさが感じられるかもしれません。ただし、体力が求められる一方で、柔軟なシフトや簡単な作業でも取り組みやすい部分もあるため、自分のライフスタイルに合わせやすい職種です。

また、この仕事のメリットは、さまざまな経験を得られる点です。日々異なる人々と接し、トラブル解決や改善提案が求められることが多いため、コミュニケーション能力や問題解決能力が自然と身に付くでしょう。さらに、安定した収入や長期的な雇用機会があるため、特に家庭との両立を目指す方には適した職種です。実践を通じて成長できる環境が整っており、適応力を高めるための貴重な経験が得られるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。