年間休日120日以上!<未経験・正社員デビューも歓迎>
仕事内容 ⊹・ ┈┈┈┈┈ ・⊹ ・ ┈┈┈┈┈ ・⊹ 未経験OK♪初めての正社員も応援! 憧れのヒルトンホテルでの管理業務* ワークライフバランスばっちり◎ ⊹・ ┈┈┈┈┈ ・⊹ ・ ┈┈┈┈┈ ・⊹ <具体的な業務は…> ■スタッフの人員調整やシフトの作成 └ホテル稼働状況に合わせて調整業務 を行います ■新人スタッフの教育、育成・情報の共有 ■業務全体の進行指示 └進捗状況を確認しながら、 適宜指示出しをします ■スタッフの清掃作業のフォロー ■ホテル側との折衝 ■現場環境の改善 など スタッフ・業務に関するまとめ役として、 様々な業務に取り組んでいただきます! ~・~・~・~・~・~・~・~・~ ✅未経験スタートもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マネジメント経験のない方は、まずは 責任者をサポートするアシスタントとして スタート!ホテルのルール・業務の流れを イチからしっかり学んでいただきます! ✅人と話すことが好き!が活かせるお仕事  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 働くスタッフや社内のスタッフ・ホテルの 担当者など様々な人と関わるお仕事。 スタッフ一人ひとりに目を配り、信頼関係 を築いていくことが重要なので、 話すことが得意な方にもオススメです。 「マネジメントに興味がある」 「コミュニケーションスキルを活かしたい」 そんな方にもピッタリのお仕事です