アルバイトはここにあるバイ

中国・四国版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

風光明媚な温泉都市

松山市
バイト・アルバイト求人を探す
松山市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業その他

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

松山市営業その他のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果11件 / 平均時給2,533

松山市で人気のお仕事

株式会社Liv.Design 正社員採用
マイベストジョブ

営業スタッフ

仕事内容

家計の見直し堂 大手町駅前店(PRスタッフ)の求人情報 【PRスタッフ】約9割が未経験スタート★残業ほぼゼロ★20代活躍中♪ 【 家計のお悩みはありませんか? とお声掛けしたり どんな節約方法があるのかをアドバイスするお仕事です】 <当社のポイント> □様々な年代の方と関われます。 □未経験歓迎!新しいチャレンジを応援します。 □充実した研修制度あり!必要な知識は入社後でOKです。 【募集職種】 営業スタッフ 【仕事内容】 ~仕事内容~ 【 家計のお悩みはありませんか? とお声掛けしたり どんな節約方法があるのかをアドバイスするお仕事です】 まだまだ知らない方はたくさんいらっしゃいます。 1人でも多くの方にアドバイスをしてあげてくださいね♪ 具体的には、、、 【PRスタッフ】 〇店舗の周辺でお客様へのお声がけ 〇ショッピングモールなどのイベントでお声がけ 〇簡単なアンケート調査 家計について悩んでいる方々に、 救いの手を差し伸べるのが私達の仕事です! 【入社後の流れ】 (1)まずは基礎知識を学びましょう。  研修でたくさん学びましょう。  ▼ (2)先輩に同行・OJTにて仕事の流れをレクチャー。  ▼ (3)早い方だと入社2ヶ月で独り立ち! 【安心の教育体制】 未経験スタートの先輩が多いからこそ、 不安やわからないことに寄り添ってくれます♪ 気にかけてくれる先輩ばかりです♪ 安心して働けます♪ 【PRスタッフのポイント】 (1)笑顔でお声掛け (2)堂々と話す (3)相手の話を聞く (4)マニュアルや基本トークあり! 接するお客様は… 〇新社会人 〇主婦(夫)の方 〇シニア層 などなど、 20~80代までの幅広い方々と接することができます♪ 幅広い年齢層だからこそ学べることもたくさんあります♪ 【やりがい】 お客様を笑顔に変えるお仕事です♪ 「 勇気を出して相談してよかった!」 たくさんのお客様に喜んでいただいています! 直接「 ありがとう 」と言ってもらえるので やりがいや、モチベーションにもつながります♪ 【対象となる方】 〇いろんな方に出会いたい 〇仕事を通して自己成長したい 〇仕事を通して社会貢献がしたい 〇安定した仕事がしたい 〇ガッツリ稼ぎたい 〇プライベートも充実させたい 〇感謝される仕事がしたい方 〇人と話すのが好き などなど 1つでも当てはまる方は大歓迎です♪ 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給21万円~27万円 各種手当あり 昇給あり 月給21万5000円以上+報奨金 ★別途、賞与年2回・各種手当あり。 ★正社員雇用のため、基本給は完全保証しています。 ※上記には固定残業代(23.8時間分、3万2250円以上)を含む。超過分は追加支給。 ※2~3ヶ月の試用期間あり。期間中は契約社員となります。給与の変動はありません。 【勤務地】 愛媛県松山市大手町2-9-1MUKAI BLDG NO.1 1F 【最寄駅】 大手町駅(愛媛県) 徒歩2分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ★残業ほぼなし 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児短時間措置、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 週休2日制 (基本月火休み) ■/月8日以上  (社内カレンダーに準ずる) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇・育児休暇 (取得・復帰実績あり!) ■介護休暇 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 未経験OK ~知識やスキルは一切不問! 意欲重視の選考です~ ◎必要資格の取得費用などはすべて会社負担です。 ◎ブランクがある方も歓迎します! ◎まったく違う業界から転職してきた社員が多数活躍中! 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■昇給あり ■賞与年2回(8月・12月) ■各種社会保険完備 ■交通費規定支給 ■社宅応相談 ■住宅手当 ■資格手当制度 ■報奨金制度 ■退職金制度 ■再雇用制度 ※交通費支給を除く福利厚生は、試用期間終了後からの適用です。 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎、転勤なし 【求人番号】 J00611243 (T03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 家計の見直し堂 大手町駅前店(PRスタッフ) 【選考プロセス】 <応募後の流れ> ▽まずは当ページから応募してください ▽選考について3日以内連絡いたします └電話・メールでご連絡します。応募時に連絡が繋がる電話番号をご登録ください。 ▽面接 ▽内定(応募から内定まで約2週間を予定) 【面接場所】 愛媛県松山市大手町2-9-1 MUKAI BLDG NO.1 1F ※勤務地と同じです

株式会社日本トリム
マイベストジョブ

整水器の提案営業スタッフ

仕事内容

株式会社日本トリム 松山営業所(提案営業)の求人情報 日本トリム 松山営業所で働く整水器の提案営業スタッフ!東証一部上場の安定企業/福利厚生充実★ 日本トリムは、健康への関心が高まっている現代社会において、「ウォーターヘルスケアという、新習慣。」をコンセプトに「水を科学する」会社です。 日本トリムの「水」=「電解水素水」は、電気分解によって生成された抗酸化性を持つ水で、 飲料水として胃腸症状の改善に効果がある、機能を持った水です。 現在は医療や農業などの各分野で導入・研究開発を積極的に行っており、 今後益々のマーケット拡大・シェア拡大を見込み、整水器の提案営業職を募集いたします!! ◎◎研修制度があるので安心! ・OJT研修:2か月程度 ・本社研修:約2週間 入社後は先輩社員に同行して業務を覚えていただきます。 また、本社研修では営業職の基礎や会社概要から、実際に取り扱う商品知識まで学んでいただきます。 ◎◎福利厚生も充実! ・各種社会保険完備 ・財形貯蓄制度 ・確定拠出年金 ・結婚・出産祝い金 ・社員持株会 ・退職金制度…… ◎◎こんな方を歓迎します!! 日本トリムは、学歴や成績だけで能力を判断するのではなく、人物重視の選考を行っています。「人の為になることがしたい」、「新しいことに挑戦してみたい」など、仕事に対する熱い思いをあなた自身の言葉でアピールしてください。仕事に対する基本の気持ちを大切にし、明るい対応の出来る方を求めています。 あなたからのご応募をお待ちしております! 【募集職種】 整水器の提案営業スタッフ 【募集背景】 2000年のJASDAQ上場、2004年3月には創業以来の目標であった東証一部上場も果たし、次に目指すのは、“1000億円企業”! この夢の実現に向けて、私達と一緒に成長していける方をお迎えしたいと思っています。 【仕事内容】 整水器の提案営業 ●主な仕事内容 代理店様からご紹介いただいた商社や販売店などの企業や官公庁で開催する製品説明会にて、整水器の効能や魅力をデモンストレーション等を交えながらPRしていただきます。 説明会は5名の小規模なものから100名規模のものまで多様に開催しておりますので、規模や参加者様に応じた提案を行っていただきます。 また、新規開拓(代理店紹介企業への初回提案)や、代理店自体の開拓もお任せいたします。 ●説明会の特性 iPad(全営業社員に配布)を用いたスクリーン映像での説明、また簡単なお水の実験を組み込んだデモンストレーション、整水器で生成された電解水素水を利用して作ったお弁当の試食会等、多岐にわたります。参加者様に楽しみながらお聞きいただける内容です。 【求める人物像】 ★努力することができる方 ★コミュニケーション能力のある方 ★チームワークを大切にできる方 ★常に成長し続けたい!という上昇志向の方 ★個々の実力を評価してくれる環境で働きたい方 ★当社の企業理念に共感いただける方 ★社会貢献ができる企業で働きたい方 ★夢を実現したい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給20万円~40万円 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり 基本給:15万円~22万5千円+一律手当(予定年収:300万円~600万円) ※給与は前職でのキャリア・能力により決定いたします ※予定年収は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります 【勤務地】 愛媛県松山市花園町3-21朝日生命松山南堀端ビル11階 【最寄駅】 南堀端駅 徒歩3分 松山市駅 徒歩5分 松山市駅駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時35分~18時30分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ▼標準的な勤務時間例 休憩時間:85分 残業:月30時間 1年単位変形労働時間制:総所定労働時間1960時間 平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 完全週休2日制(土日祝休み)※お客様都合で土曜日出勤の場合あり その場合代休取得 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 ・自動車ディーラーのご経験がある方 ・対複数人の営業経験がある方(モデルルームなどで大人数向けの不動産営業活動経験等) 【応募資格】 学歴不問 ・普通自動車免許 第一種 ※製品運搬を行うため ・接客販売や営業経験がある方 ・40歳未満 ※例外事由(3号のイ):長期勤続によるキャリア形成のため 【待遇】 社会保険制度あり、社割制度あり、賞与あり、社員旅行あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 研修:配属後、先輩社員との同行を中心に業務について習得していただきます。また、本社研修も実施予定です。 通勤手当:月額10万円まで 賞与:年2回(7月・12月)基本給の3ヶ月分程度 制度:退職金・財形貯蓄・ストックオプション・社員持株 定年:60歳 【特徴】 経験者優遇、ピアスOK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00319561 (T03) 【株式会社日本トリム 松山営業所(提案営業)の注目のポイント!】 日本トリムの「強み」とは? 「日本トリムの電解水素水」は、胃腸症状の改善に効果があると認められた管理医療機器です。 現在、医療・工業・農業など様々な分野への応用に向け、国内外の大学や医療・研究機関と共同でグローバルな研究を展開しています。 医療分野では、人工透析による酸化ストレスの抑制、そして将来的には電解水素水の輸液への応用を目指しており、今後も大変ポテンシャルの高いビジネスであると考えています。 【PRポイント】 ★各種社会保険完備 ★年2回の賞与あり ★財形貯蓄制度あり ★確定拠出年金制度あり ★結婚・出産祝い金あり ★社員持株会あり ★退職金制度あり 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社日本トリム 松山営業所(提案営業) 【選考プロセス】 マイベストジョブから応募  ▼▼ 書類選考  ▼▼ 面接(Web面接可)  ▼▼ 内定通知 【面接場所】 愛媛県松山市花園町3-21 朝日生命松山南堀端ビル11階 ※勤務地と同じです Web面接も行っております。ご自宅から面接地が遠い方や、コロナウイルスの影響等で外出を控えていらっしゃる方は個別にご相談ください。

ニッセイ・ライフプラザ松山 松山サービスオフィス
しゅふJOB

アフターサービスが中心のコンサルティング営業職

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------《賞与年2回》リモート営業あり★日本生命の正社員《お客様相談窓口・サービスコーディネーター》未経験OK!まずはパートから♪転勤なし・週休2日制・育休取得100% ---------------- 仕事内容 ----------------★業界未経験でも安心スタート★ お客様相談窓口《ニッセイ・ライフプラザ》で 窓口応対やお客様への訪問の他、インターネットや お電話によるお手続きご相談への対応など、当社の ご契約者様へのアフターサービス及び営業がお仕事です。 【仕事内容】◆◆◆◆◆◆ ◆窓口対応 ニッセイ・ライフプラザの窓口にいらしたお客様へ 各種お手続きやアフターサービス及びご提案・営業。 ◆電話対応 コールセンターにお問合せいただいたお客様への対応。 ◆訪問 当社ご契約者様に対し、お電話でアポイントを取得し 訪問またはリモートでのアフターサービス及び営業。 ※アポイントなしの訪問はありません。 ※リモート面談も積極的に実施しています。 ◆資料請求対応 ホームページを通じて、資料請求やお申込み、 ご相談を希望されるお客様へ対応。 ※会社から仕事として、ご家族やご友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 ◆◆◆◆◆◆ アポイントなしの訪問はありません。 既にご契約いただいているお客様の応対が中心です。 未経験でも、充実した研修教育体制とリーダーの サポートがあるので安心です。 保険は長くご契約いただく商品です。 定期的に契約内容を確認することが大切。 リモート面談も活用し、常にお客様に合ったプランを ご提案していきます。(※社用携帯貸与) お客様の人生設計に寄り添いながら、あなたも 人生のセカンドキャリアを目指して、日本生命で働きませんか? 【ニッセイ・ライフプラザとは?】 日本生命のご契約の有無に関わらずご利用いただけるお客様相談窓口です。 ライフプラザは、保険契約に関するご相談やお手続きをはじめ、 税金、資金活用、医療、介護のご相談など様々なニーズにお応えしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ニッセイ・ライフプラザ》1日の仕事の流れ ◆ 対面またはリモート面談で、1日あたり2~3人のお客様へ アフターサービスと最新の情報提供を行います。 慣れるまでリーダーやマネージャー、先輩がしっかりサポートします。 【1日の仕事の流れ(例)】  9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認        ※リモート実施もあり  9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談      (各種お手続きや今後必要と思われる保障のご提案) 15:00 窓口でのお客様対応 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備  17:00 退勤 ライフプラザには、ご加入中の保険の内容について知りたい方や 転勤、結婚、出産、定年などのライフイベントに応じたお手続きが必要な方、 保険の見直しやセカンドライフ*に向けた資金活用の方法のご相談など 様々なお客様が来店されます。*セカンドライフとは退職後の生活を意味します。 サービスコーディネーターは、窓口に来店されるお客様への応対や 日本生命のご契約者様へご訪問によるアフターサービスを行っています。 充実した研修制度がありますので、多くの方が未経験でも活躍しています。 ◆ 専門スキルを身に付ける!セカンドキャリア ◆ 『子育てが一段落したから、しっかり働きたい』 『スキルを身に付けて、自分のために働きたい』 『営業は未経験だけど、正社員として働きたい』 \大歓迎です!/ 日本生命では、未経験からスタートした営業職未経験の方が たくさん活躍しています◎ 入社後、保険の基礎知識やお客様対応の仕方などを イチから着実に身に付けられる充実した研修をご用意。 保険に関して学ぶ前に、電話の取り方や名刺の渡し方など 社会人としての基礎を学ぶことからスタートです◎ 初めてお客様を訪問・対応するまで、実践的な研修を たくさん重ねていきます。 リモート朝礼やリモート研修も実施しています。 研修やサポート体制を整えている日本生命が、 あなたの新しいお仕事へのチャレンジを応援します。 いきなり一人でお任せすることはありません。 あなたのペースでOKです!まずはパート職として、 お客様対応に必要な知識やスキルを習得するところから 始めていきましょう。 保険の専門知識を身に付けることができますので、 ご自身の老後の人生設計などに活かすことも◎ 資格も取得できるので、ブランクや年齢に関係なく 未経験から安心してスタートできますよ。 志望動機は『正社員になりたい!』それだけで十分★ サポート体制が充実していますので、 『家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…』という方も、 安心してご応募くださいね。 『私も、私らしく働きたい!』 そんな気持ちのある方を日本生命は応援しています。 ◆ 両立支援★育休取得率100%!女性が活躍する会社BEST100に選出 ◆ 育児休業取得率は100%*1 女性が活躍する会社BEST100に選出*2 《ワークライフバランス度》部門で第1位を獲得★ 年間総労働時間や有給休暇取得率 男女社員の育休取得率などが評価されています。 【プラチナくるみん認定取得】 また当社は育児・介護・病気治療などに直面した場合でも 仕事と両立しながらキャリアを形成していけるよう ”お互いを認め合う職場づくり”を目指しています。 2013年度から10年間継続している男性育休100%取得など 各種取り組みが評価され、厚生労働大臣から 「子育てサポート 企業」として《プラチナくるみん》の認定を受けました。 ライフプラザには育児や介護など、さまざまな事情を抱えつつ、 バランスを取りながら頑張っている職員がたくさんいます。 職員一人ひとりが支え合いながら、お仕事に取り組める環境です。 *1育児休業取得率は100% ※2022年4月~2023年3月末に産前産後休暇を取得した職員を分母として算出。 *2《2023年版 女性が活躍する会社BEST100に選出》 日経WOMAN2023年6月号にて、2023年度版女性が活躍する会社BEST100ワークライフバランス度部門第1位、 ---------------- 勤務地 ---------------- 愛媛県松山市一番町3-3-3 菅井・ニッセイビル 1F 大街道駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 9:00~17:00(休憩1時間) ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間   9:00~16:00(休憩1時間) ※社用携帯貸与 まずは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。 パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用※となります。 ※本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、サービスコーディネーターへの登用有無及び登用時期は異なります。 入社後は、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対・コンサルティング」など、生命保険に関する知識やノウハウを身に付けるための研修や実務教育をご用意。 FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでリーダーがサポートしますのでご安心ください。 【休日】 ・週休2日制(土日祝休み・年間休日約120日) ・年末年始 ・有給休暇(※一定要件あり) ◆特別休暇 産前産後休暇/結婚休暇/ライフサポート休暇※/リフレッシュ特別休 暇(長期勤続休暇)※ ◆各種社会保険完備 雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険 ◆育児・介護等支援制度 育児休業※/介護休業※/育児短時間勤務※/保育所利用補助制度※ ◆退職金・退職年金制度※ ◆保養所(全国各地)※ ◆保育所紹介制度 ニチイ学館と協働展開する保育所について、一定の枠内で本社職員を優先的にご紹介します。 (あくまで保育所に優先的に紹介する制度であり、入所を確約するものではございません) ライフケアパートナーズが運営する保育所マッチングサービス「子育てみらいコンシェルジュ」を利用し、全国約830施設のネットワークから保育所を紹介(2024年1月時点) ◆資格取得支援 資格取得時に一時金の支給があります。 (例)AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円 社会保険労務士/10万円  CFP(R)資格審査試験1科目合格ごとに7,500円 (※一定要件あり) ※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ---------------- 給与 ----------------月給191,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 初任給月額191,000円 ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 時給:1,250円 ◆賞与年2回(正職員登用後) ◆通勤交通費(月額5万円迄全額支給) ◆営業活動にかかる諸経費:原則会社負担(交通費・電話代・郵便費など) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------お客様相談窓口(サービスコーディネーター) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------生命保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業/窓口営業(カウンターセールス)/個人営業/金融事務(生保・損保)

株式会社Liv.Design 正社員採用
マイベストジョブ

営業スタッフ

仕事内容

家計の見直し堂 大手町駅前店の求人情報 保険プランナー★アポどり・飛び込みナシ♪未経験大歓迎★残業ほぼゼロ♪ 「家計の見直し堂」を運営している保険の総合代理店です。 保険の見直しを検討されているお客様へ最適な保険を案内していただくスタッフを大募集しています! <当社のポイント> □飛び込みやテレアポなし! □未経験歓迎!新しいチャレンジを応援します。 □充実した研修制度あり!必要な知識は入社後でOKです。 【募集職種】 営業スタッフ 【仕事内容】 【多くの先輩が未経験からスタートだから安心♪】 保険の見直しを検討されているお客様のご相談に乗り、 最適な保険を案内します。 興味をお持ちの方だけに提案できるため、 成約率も4割以上と高いのが特徴です♪ 【仕事の流れ】 ~専門部隊がアポイントを獲得~ お客様から訪問のお約束をいただく専門のスタッフが在籍。 アポイントをいただいたお宅のみを訪問するため、 飛び込み営業はありません。 「今の保険を見直したい」「生命保険に入りたい」 といったお客様の情報を共有してもらい、 社用車で訪問します。 ~指定されたお客様宅を訪問~ 後日、ご自宅を訪問し「保険の内容を確認したい」「医療の部分の保険を手厚くしたい」など お客さまのご要望をヒアリング。 ピッタリの保険を提案します。 訪問先が事前に決まっているので、 提案の準備がしっかりとできるので安心です♪ ※30社以上の保険商品の中からお客様に ピッタリのプランを提案できます。 ※1日の訪問件数は1~4件。  2~3回訪問して契約となることが多いです。 【仕事のポイント】 ~相談&質問しやすい社風~ 個人プレーではなく、支社全体が一丸となって 商談に臨むスタイル。 その分、上司や仲間に相談や質問をしやすい雰囲気です。 未経験から始めた社員が多く、 わからないことは親身になって聞いてくれます♪ ~成長をしっかり支えます!~ まずは業界のことや保険の知識を学びます。 研修もしっかり行いますの安心です♪ その後は先輩に同行し経験を積んでいきましょう♪ ※初任業務として、アポイント取得業務を経験していただきます。 【対象となる方】 〇コツコツとまじめに仕事に取り組める方 〇人と話すことは好きな方 〇相手の話をしっかり聞ける方 〇頑張りを評価される仕事をしたい方 〇感謝される仕事がしたい方 〇仕事を通して成長したい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給21万円~27万円 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり 月給21万5000円以上+報奨金 ★別途、賞与年2回・各種手当あり。 ★正社員雇用のため、基本給は完全保証しています。 ※上記には固定残業代(23.8時間分、3万2250円以上)を含む。超過分は追加支給。 ※2~3ヶ月の試用期間あり。期間中は契約社員となります。給与の変動はありません。 【勤務地】 愛媛県松山市大手町2-9-1MUKAI BLDG NO.1 1F 【最寄駅】 大手町駅(愛媛県) 徒歩2分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ★残業ほぼなし 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児短時間措置、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 週休2日制 (基本日月休み) ■/月8日以上  (社内カレンダーに準ずる) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇・育児休暇 (取得・復帰実績あり!) ■介護休暇 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 未経験OK ■普通運転免許 (AT限定可/社用車でお客様先をまわるため) ~知識やスキルは一切不問! 意欲重視の選考です~ ◎必要資格の取得費用などはすべて会社負担です。 ◎ブランクがある方も歓迎します! ◎まったく違う業界から転職してきた社員が多数活躍中! 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■昇給あり ■賞与年2回(8月・12月) ■各種社会保険完備 ■交通費規定支給 ■社宅応相談 ■住宅手当 ■社員旅行、報奨旅行 (目標を達成した支社には年1回の報奨旅行が!) ■退職金制度 ■再雇用制度 ※交通費支給社会保険を除く福利厚生は、試用期間終了後からの適用です。 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎、転勤なし 【求人番号】 J00611033 (T03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 家計の見直し堂 大手町駅前店 【選考プロセス】 <応募後の流れ> ▽まずは当ページから応募してください ▽選考について3日以内連絡いたします └電話・メールでご連絡します。応募時に連絡が繋がる電話番号をご登録ください。 ▽面接 ▽内定(応募から内定まで約2週間を予定) 【面接場所】 愛媛県松山市大手町2-9-1 MUKAI BLDG NO.1 1F ※勤務地と同じです

株式会社ステムセル研究所
しゅふJOB

営業サポート

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【愛媛県】週1日~ 直行直帰 お住まいの近隣の産婦人科へパンフレットやご案内書をお届けするお仕事です ---------------- 仕事内容 ----------------愛媛県内の産婦人科へさい帯血のパンフレットを補充したり、スタッフの方にご案内書をお渡しいただくお仕事になります(直行直帰) ご家族の都合に合わせて勤務調整可能です 上記のお仕事に加えて、産院で採取されたさい帯血を回収し宅配集荷所に持ち込むお仕事をしていただける方、大歓迎です 現地への交通費は別途全額支給されます ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 家庭と両立しやすい働き方 ◆ 「週1日~勤務OK」 「直行直帰のお仕事」 「扶養枠内」「Wワーク可」 1回の勤務時間は1時間~3時間程度(応相談) ご家族の都合に合わせて勤務調整可能です 交通費は別途全額支給されます ---------------- 勤務地 ---------------- 愛媛県松山市   愛媛県内の産婦人科となります。(直行直帰) ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1日以上 11:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給 1300円 交通費全額支給 ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/イベントスタッフ

テンプスタッフフォーラム株式会社
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▽インターネット・クラウドサービス営業▽ ・愛媛県内の既存ルート営業(東予~南予のうち15件ほどを担当)・既存顧客先で新サービスやキャンペーンの簡単な説明・代表電話の取次ぎ、来客応対・契約書や申込書の拝受(お伺いして回収)・慣れてきたら、お客様から問合せ対応(難易度の低い案件)・顧客管理システムへのデータ入力、Excel顧客データの更新 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道横河原線 福音寺駅(徒歩15分) その他、伊予鉄道横河原線「いよ立花」駅からもアクセス可能!最寄りバス停:天山変電所西駐車場自己手配 【勤務時間】 08:40~17:20(実働07:40、休憩01:00) 残業:月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,260 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ・女性活躍中!メイン営業担当のサポート業務!・まずは現営業さんの補佐からスタート!問合せ対応は慣れてから◎・高時給1,260円×土日祝休みでプレイべートも充実!来社不要!スマホでカンタン! 【応募資格】 ●営業職のご経験がある方 ●インターネットなど通信・IT業界に興味のある方歓迎 ●ExcelやPowerPointなど、PC基本操作が出来る方 ●人と話したり関係性を作っていくのが好きな方 【Word】 文書作成 【Excel】 表作成/SUM関数・簡易計算式/グラフ 【PowerPoint】 文字入力・修正 ●専用ソフト 派遣会社:テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス

テンプスタッフフォーラム株式会社
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/未経験OK・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 通信業界での飛び込み営業スタッフ募集♪ 通信サービスの提案営業を担当 □TV・ネット・モバイルのご案内 □未加入宅へサービス加入を提案 □既加入宅へ別商材をご提案 □申込後は契約手続きまで一貫対応 □訪問先は松山・砥部・東温など 【勤務地】愛媛県 松山市 ※詳細はお問い合わせください。 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 【休日・休暇】シフト制 年休112日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,280 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 □モバイル中心の通信サービス営業♪□営業経験がある方・通信業界の経験がある方歓迎!□契約社員登用の可能性アリ!その後正社員への道もあります◎~ご自宅からスマホ・PCで☆ZOOM登録面談実施中!~ 【応募資格】 【必要経験】 営業・販売経験あれば尚可 【必要素養】 人と話すことが好きな方・周囲と連携して動ける方・基本的なPC入力ができる方・車の運転に抵抗がない方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス

株式会社パブレ
マイベストジョブ

営業スタッフ

仕事内容

株式会社パブレ 松山営業所の求人情報 *自由な働き方ができる生命保険の営業*【松山営業所】 生保・損保29社の保険商品の中から、お客様にとって最適なプランをご提案します。 アポ取得専門のコールセンターがあり、営業が自分の営業活動に専念できる環境を整備。 出社も原則月1回と、自由度高く働ける環境です。 【応募条件】*経験者のみ* 生命保険の営業経験をお持ちの方(経験年数1年以上) 【募集職種】 営業スタッフ 【仕事内容】 【生命保険の営業】 生保・損保29社の保険商品の中から、お客様にとって最適なプランをご提案します。 アポ取得専門のコールセンターがあり、営業が自分の営業活動に専念できる環境を整備。 出社も原則月1回と、自由度高く働ける環境です。 【求める人物像】 \こんな方にピッタリです!/ ◎営業活動に専念したい方 ◎効率よく働いて収入を上げていきたい方 ◎裁量を持って行動したい方 ◎働く場所や時間を自分で決めたい方 ◎ワークライフバランスを大切にしたい方 【雇用形態】 契約社員 【給与】 時給956円 時給制 給与:時給×労働時間+歩合 年4回のボーナス制度有 【勤務地】 愛媛県松山市北斎院町636番2テラコッタ斎院2F 【最寄駅】 松山市駅駅 バス19分 山西駅 徒歩27分 【勤務期間】 3ヵ月以上 契約社員 【試用期間】3カ月 ※期間中も、給与等待遇は本採用時と変わりありません。 ※契約期間3カ月/更新あり ※勤務スタイル:時給+歩合給+賞与年4回 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日5時間 週3日から応相談 フルフレックスタイム制(コアタイムなし) 1日の標準労働時間5時間 ※週の労働時間15時間以下 ※フレキシブルタイム 9:00~21:00 ※標準的な勤務時間例 9:00~18:00 平均残業時間 月20時間以下 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 【喫煙環境】 屋外で就業 【歓迎】 【歓迎条件】 ■生命保険会社/保険代理店における生命保険販売の経験をお持ちの方 ■保険代理店を経営された経験をお持ちの方 ■MDRT会員資格をお持ちの方 ■FP資格をお持ちの方 【応募資格】 学歴不問 【学歴不問・年齢不問】1年以上の生命保険の営業経験ある方 【応募条件】 生命保険の営業経験をお持ちの方(経験年数1年以上) 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり 各種制度 ■資格取得支援制度 ■マイカー通勤OK ■各種研修完備 ■服装自由 ■残業手当 ■副業OK 【特徴】 髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、副業・WワークOK、在宅ワーク、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00956502 (T03) 【株式会社パブレ 松山営業所の注目のポイント!】 無料アポイント提供!出社月1回!年収1000万超え続出! \ 1日のスケジュール(例) / 自分のスケジュールで働くことができるのが魅力★ ▼8:30/子どもを送り、1件目のアポへ。  ↓ ▼12:00/自分の好きな時間できちんと休憩の時間も取れます!  ↓ ▼17:00/アポイントを終え、一度帰宅。家族との時間を過ごすなども可能! ↓ ▼19:00/子供と夕飯を済ませて、本日の活動記録などサクッと事務処理して終了! 【PRポイント】 \ 入社後は? / 行き先確認やスケジュール管理、 お客さまとの面談内容や成約結果等はシステムで一元管理。 内勤スタッフによる営業活動のサポートやメーカーによる商品説明会・ロープレ研修など 入社後のサポートも充実しています! 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社パブレ 松山営業所 【面接場所】 愛媛県松山市北斎院町636番2 テラコッタ斎院2F ※勤務地と同じです ▼全国各拠点で募集中! ☆ご希望の勤務地でお仕事していただけます! ☆支社・営業所が無い地域の方の応募も歓迎! *ご希望の勤務地等、詳細はHPよりご確認ください。

アート引越センター株式会社
マイベストジョブ

営業スタッフ

仕事内容

アート引越センター 松山支店(営業)の求人情報 ◆100%反響営業/飛び込み・電話セールスなし/月8~10休み 提案営業】(未経験歓迎) アート引越センターはしっかりとしたサポート体制があるため、未経験の方も安心してスタートしていただけます♪ <入社後は・・・> 引越作業導入研修や、先輩営業担当の営業同行によるOJT研修で、実際に携わる仕事を体感しながら、ひとり立ちできるまで徹底的にサポートします。その後も、定期的な営業研修や入社年度別研修などを行なっているので、会社として長期的にバックアップしていきます。 <1日の流れ> ▼お客様宅へ訪問し、家財のヒアリング(オンラインもあり) ネットや電話で事前にお見積り予約をされたお客様に、お見積りを行ないます。1日の訪問件数は平均5件。見積り日の調整は、事前に事務スタッフが担当し、事前情報も登録されています。 ▼見積書作成 雑談も交えながら、引越日や荷物の量をお伺いし、その場で見積りを作成。困ったことがあれば上司にいつでも相談OK。価格調整をスピーディーに行なえるので、未経験からでも成約率は平均60%以上と高めです。 ▼成約 お見積りにご納得いただけたら、最終確認をし、ダンボールをお渡し。 ▼帰社 見積書の送付やメールの返信などの事務作業をして、業務は終了です。 <入社後の流れ> アート引越センターのサービスを学ぶところからスタート。約1ヶ月間かけて引越作業を経験し、その後は営業の先輩に同行して、一連の流れを学んでいきます。独り立ちまでの期間は2ヶ月を予定しています。 <仕事のポイント> ■100%反響営業! 業界のパイオニア、知名度もバツグン。引越を予定しているお客様が自らネットや電話で見積りの予約を取るので、飛び込みやテレアポはありません。 ■成果が出やすい仕組み! お客様の割り当てはベテラン・新人といった経歴を問わず、エリアごとに平等に割り当てます。また、引越の契約だけでなく家電の販売、お客様アンケート等、評価に繋がる数々の指標を用意。インセンティブも獲得しやすいため、未経験からのスタートでも平均月収30万円以上が可能! 【募集職種】 営業スタッフ 【仕事内容】 アート引越センターの営業の特徴は「反響営業」であることです。 「反響営業」とは、既にニーズのあるお客さまから、 見積りの依頼をいただきプランをご提案するという営業スタイルです。 このような営業スタイルのため、スムーズに交渉の場につく事ができるので、 営業職未経験者でもすぐに活躍できるステージが用意されています。 <1日の流れ> ▼お客様宅へ訪問し、家財のヒアリング(オンラインもあり) ネットや電話で事前にお見積り予約をされたお客様にヒアリング。 1日の訪問件数は平均5件ほど。見積り日の調整は、事前に事務スタッフが行います。 ▼見積書作成 雑談も交えながら、引越日や荷物の量をお伺いし、その場で見積りを作成。 困ったことがあれば上司にいつでも相談OK。 価格調整をスピーディーに行なえるので、 未経験からでも成約率は平均60%以上と高めです。 ▼成約 お見積りにご納得いただけたら、最終確認をし、ダンボールをお渡し。 ▼帰社 見積書の送付やメールの返信などの事務作業をして、業務は終了です。 アート引越センターの「個人営業」または「法人営業」のいずれかをお任せします。 ※適性や希望に応じて決定いたします。 <個人営業> ・個人宅へ訪問 ・引越日時や内容のヒアリング ・見積作成 ・引越手配 など <法人営業> ・企業を訪問 ・転勤引越などの提案、受注、管理 など <仕事のポイント> ■100%反響営業! 業界のパイオニア的存在で、知名度もバツグン。引越を予定しているお客様が自らネットや電話で見積りの予約を取るので、飛び込みやテレアポはありません。 ■成果が出やすい仕組み! お客様の割り当てはベテラン・新人といった経歴を問わず、エリアごとに平等に割り当てます。また、引越の契約だけでなく家電の販売、お客様アンケート等、評価に繋がる数々の指標を用意。インセンティブも獲得しやすいため、未経験からのスタートでも平均月収30万円以上が可能! 【求める人物像】 ◆明るく素直な方 ◆向上心のある方 ◆成長したい方 ◆引越業界に興味がある方 ◆人と話すことが好きな方 ◆お客様の気持ちに寄り添える方 ◆安定して長く働きたい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給22万円~24万円 各種手当あり 昇給あり 月給/225,000円~244,000円 ※上記は最低保証額。経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 ※上記金額には月21~28時間分/3万5000円~4万円の固定残業代を含みます。超過分は別途支給します。 ※月平均3万~14万円のインセンティブあり。 【平均月収30~35万円】 【月収50万円も可能】 【初年度年収】 360万円~600万円 【年収例】 年収608万円/入社3年/20代 年収863万円/入社7年/30代 【勤務地】 愛媛県松山市土居田町415-1 【最寄駅】 土居田駅 徒歩3分 土橋駅(愛媛県) 徒歩16分 余戸駅 徒歩20分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時0分~16時45分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ※残業は月平均30h程度です 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 月8~10日休み(シフト制) 年間休日110日 ※育休取得率90%以上 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、寮付き・社宅あり、賞与あり、研修制度あり、交通費支給 残業手当 家族手当 地域手当(2000円~4万2000円) 役職手当 賞与/年2回(昨年実績:3.8ヶ月分) 団体保険 退職金制度 財形貯蓄制度 慶弔見舞金制度 永年勤続表彰 提携保養所 借上社宅(社内規定あり) 面接交通費支給(上限3,000円まで) 【特徴】 経験者優遇、車通勤OK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00397562 (T03) 【アート引越センター 松山支店(営業)の注目のポイント!】 アート引越センターは引越業を 運送業ではなく、 サービス業として発展させてきました。 お引越しは、ただ単に荷物を運ぶのではなく、お客さまの大切な思い出や思いも一緒にお運びします。お引越というお客さまの人生の節目を気持ちよく迎えていただくサポートをする仕事です。 当社の営業は、当社に対してお問い合わせやお見積りのご依頼をいただいたお客さまに引越プランの提案をおこなうことです。訪問するお客さまは引越をしたいという意志のある方なので、提案を前向きに受け入れていただけます。 もちろん簡単に契約をいただける訳ではありませんが、私たちの提案でお客さまの心をつかんだときの”やりがい”を必ずや実感していただけると思います。 私たちアート引越センター株式会社は、引越を専業とする会社として初めて創業し、業界のリーディングカンパニーとして、引越を「運送業」ではなく「サービス業」として発展させてきました。 共に戦ってくれる仲間、特にお客さまと最初に接する最前線の営業担当の募集を行っています。 【PRポイント】 <Team・artとは?> 引越は、単にご家財を運ぶだけではなく、お客さまの暮らしと未来の夢を乗せて運ぶもの。日本で初めての引越専門業者として、私たちアートは常にお客さまの「あったらいいな」に耳を傾け、業界初となる数多くのサービスを展開し、現在のお引越しのスタンダードを作り上げてきました。 その原動力となっているのが、「Team・art」。 営業から現場スタッフまでが一丸となり、お客さまの「暮らし」を安全に、快適にお運びすることはもちろん、社員一人ひとりの意見やアイデアを集約し、良いものであればすぐに実行に移す環境があります。 「自分たちで強い会社、楽しい会社をつくろう!」と思えるからこそ、熱い気持ちと自発性がうまれ、どんな困難も、どんな難題も、チカラをあわせて乗り越えていきます。 引越という新たな人生の出発を、いいプランニングで、いいプロデュースで、感動的なものに変えていく。その先に待っているのはお客さまの笑顔。それが「Team・art」としてのなによりの喜びです。 あなたもTeam・artの一員となって、自分の可能性を追求してみませんか? 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 【採用された人の多くの人が読んでいます】 アート引越センターの正社員求人を採用担当者に取材!業界最大手の給料や評判は? https://mybestjob.jp/spotlight/the0123.html ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 アート引越センター 松山支店(営業) 【選考プロセス】 ▼ご応募 ▼1次選考(書類選考) ▼2次選考(面接) ▼内定   ※応募についての秘密は厳守いたします。 ※ご応募から内定までの期間は、2週間以内を予定しています。 ※ご応募から1ヶ月以内に入社可能です。 ※面接日・入社日はご希望絵尾考慮し決定します。土日祝の面接も可能ですので、在職中の方もお気軽にご応募ください! 【面接場所】 愛媛県松山市土居田町415-1  ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 アート引越センターでは人物重視のため、条件に合う方は全員面接いたします。 あなたの人柄を知りたいと考えており、「当社で働きたい理由」などをお伺いします。 また、気になることや不安なことがあれば、何でも聞いてくださいね♪

テンプスタッフフォーラム株式会社
はたらこねっと

営業・企画営業・ラウンダー/土日祝休・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週4日勤務】契約先を訪問してリストを出力 ・契約先を訪問し、複合機からリストを出力・複合機のデータを確認しリストをメモ・回収したデータを専用ソフトに入力・訪問の際、トナーのお届け&回収・お困りごとが無いかなどのお伺い 【勤務地】愛媛県 松山市 / 伊予鉄道横河原線 福音寺駅(徒歩5分) 駐車場:自己手配 【勤務時間】 09:30~15:30(実働05:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,060 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ・取引先企業を訪問し、様々な人と関われる♪・週4日勤務×残業なしプライベートとの両立◎・社会保険未加入のお仕事です!★来社不要★スマホでかんたん!オンライン登録受付中! 【応募資格】 ・事務職の経験がある方・接客がお好きな方・運転免許をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

11件中1~11件を表示

愛媛県松山市での「営業その他」のアルバイト情報

愛媛県松山市では、「営業その他」のアルバイトが多様に存在しています。例えば、松山市駅近くの「セントケア訪問看護ステーション松山」では、営業や管理部門のパート・アルバイトを募集しています。また、松山市内の「ニトリ」や「ホームロジスティクス松山営業所」でも、営業関連の短期アルバイトが見つかります。特に、松山市の中心部である大街道や銀天街周辺では、接客や販売を含む営業職の求人が豊富です。さらに、伊予鉄道の松山市駅から徒歩圏内には、様々な企業が集まっており、営業職のアルバイトを探すには最適なエリアです。これらの情報をもとに、自分に合ったアルバイトを見つけることができるでしょう。

松山市で働くべきか、他の地域を探すべきか

松山市で「営業その他」のアルバイトを希望するなら、地元の求人は魅力的です。松山市は交通の便が良く、松山市駅周辺には多くの企業が集まっているため、通勤も便利です。しかし、周囲の新居浜市今治市にもアルバイトの選択肢があるため、比較検討する価値があります。特に、松山市の求人が競争が激しい場合、他の地域での求人も視野に入れると良いでしょう。自分のライフスタイルや通勤時間を考慮しながら、最適な職場を見つけることが大切です。

営業その他

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業その他の仕事とは

「営業その他」とは、主に商品やサービスを顧客に提案し、その販売促進を行う仕事です。具体的には、営業職、カスタマーサポート、マーケティングなど、多岐にわたる業務を含みます。パート・アルバイトとして携わる場合、直接の営業活動だけでなく、顧客のニーズをヒアリングしたり、商品のデモンストレーションを行ったりする役割が求められることもあります。まずは、基礎的な商品知識を習得し、良いコミュニケーション能力を身につけることが重要です。最初は緊張するかもしれませんが、明るく丁寧に接することで顧客との信頼関係を築くことができます。また、地元のイベントやキャンペーンに参加することで、業務に対する理解を深めることもおすすめです。仕事をする中で、新しいスキルが身につき、成長を実感できる場面も多いでしょう。楽しみながら取り組んでいくことが、成功の鍵になります。

営業その他の仕事の将来性

営業その他の仕事は、今後も高い需要が見込まれる分野です。特に、ネット通販やデジタルマーケティングなど新しいビジネスモデルの登場により、営業職の役割は進化しています。顧客のライフスタイルが変化する中で、よりパーソナルなアプローチや、迅速なサポートが求められています。これに伴い、データ解析や顧客管理システムの活用度も増しており、営業活動においてテクノロジーの理解が不可欠となっています。さらに、リモートワークやフレキシブルな働き方の普及が進んでいるため、パート・アルバイトの選択肢も多様化しています。このように、営業の仕事は多様なスキルを持つ人材が求められる時代へと移行しているため、興味を持って取り組むことで将来的なキャリアの選択肢を広げることができます。

営業その他の仕事はキツイか?メリットは?

営業その他の仕事は、一見すると忙しくてハードなイメージがありますが、実際のところは多くのメリットも存在します。確かに、目標達成に向けたプレッシャーや、顧客に対する対応に気を使う場面もあります。しかし、その分、自分の成果がダイレクトに感じられる充実感ややりがいがあります。また、営業職は人とのコミュニケーションが中心となるため、人間関係を築く楽しさを味わえるのも大きな魅力です。さらに、スキルアップやキャリアアップの機会も豊富です。特に成果を出した時には、昇進や報酬のチャンスが与えられる場合もあります。仕事の内容や顧客の反応によって柔軟に進められる部分も多いため、自己管理のスキルを高めることもできます。営業その他の仕事は、忙しさの中に楽しさや成長を見出せる、非常に魅力的な職種だと言えます。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。