バイト探しはあるバイ
| 経理・簿記 |
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| 月給185,000円~250,000円 【給与】 月給 185,000円〜250,000円 |
| シフト制 【勤務時間】 9:00~15:45(休憩45分) 実労働時間:6時間 1週あたり所定労働時間:30時間 月平均労働日数:20日 月初~10日頃にかけて、時間外業務が発生する可能性があります。 |
| 【仕事内容】 株式会社アイルは「顔の見える派遣」をモットーに、みなさんの今までのご経験やご希望を大切に、お仕事探しで社会とつなぐお手伝いを目指している会社です。 そんな当社では、会計事務所スタッフを広く募集しています。 _____________ ■■おすすめPOINT■■  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ①経理・会計に興味がある方、スキルアップが目指せます! ②来客対応・電話応対はありません ③もくもくと経理処理をこなしていただきます 【業務内容】 ①業務請負先の経理データの登録 (同じ仕事をする方がいます。リーダーの指示のもと業務を行います。) ②会計ソフトへの入力、月次処理 ③伝票整理、仕訳 車で10分圏内にある請負先での作業もあります。 管理者の指示のもと事務処理を行います。 移動に係る交通費も支給します。 【人気のオフィスワーク】 ■■メリット色々■■ ・専門的な知識や高いスキル不要! 未経験からチャレンジしやすい ・パソコンスキルが身につく! ・縁の下の力持ち! 必要とされるやりがいのある仕事 \こんな方に向いています/ ・コミュニケーションを取るのが好きな方 ・正確、丁寧な作業が得意な方 ・誰かのサポートをすることが好きな方 ・パソコンが得意な方 ・コツコツ作業が好きな方 \紹介予定派遣とは?/ 派遣期間(最長6ヶ月)終了後、 本人と派遣先企業双方の合意の元に 社員となれる働き方です^^ どんなメリットがあるの?? ↓ ↓ ↓ 正社員採用と違い、実際に働いてみてから 入社するかを判断できます! 派遣会社がいつでもサポートしてくれる ので安心ですよ^^ 安全に働きながら正社員になれる可能性 のある、おすすめの働き方です! =================== 心から納得できる職場をご紹介します。 =================== 当社では、一人ひとりにじっくり向き合うことを大切にしています。スキルや条件だけでなく、「どんな働き方をしたいか」「どんな環境が合うか」まで丁寧にヒアリング。 あなたが心から納得できる職場との出会いを、一緒に見つけていきます。職場見学への同行はもちろん、入職後も不安や悩みに寄り添いながら、しっかりとサポート。 働き始めたあとも、安心して続けられる環境が整っています。わたしたちと一緒に、自分らしく働ける場所を見つけませんか? ==================== あなたの毎日に、ちょうどいい仕事を。 ==================== 働き方は、人それぞれ。 アイルでは、「扶養内で働きたい」「子育てと両立したい」「家から近い職場がいい」など、暮らしに合った働き方を一緒に考え、ご希望に沿ったお仕事をご提案しています。 勤務地や勤務時間、雇用形態なども柔軟にご相談いただけるほか、研修や資格取得支援制度も充実。就業後のスキルアップも、安心して目指していただけます。 今の暮らしにちょうどいい働き方をしながら、少しずつ自信をつけて、将来につながるキャリアを築いていきませんか? あなたの「こう働きたい」が、きっと見つかります。まずはお気軽にご相談ください。 【アイル求人番号:O087-2A】 【求人ID-FJM】 |
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| 【最寄り駅】 ・非公開 |
| 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 【加入保険】 社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金) 【福利厚生】 ・賞与あり(年2回 2~4ヶ月分) ・昇給あり(年1回 能力による) ・交通費別途支給(10,000円) ・社会保険完備 ・年次有給休暇あり ・慶弔休暇あり ・産前産後休業制度あり ・育児休業制度あり ・介護休業制度あり ・定期健康診断 ・ストレスチェック実施 ・週払い制度あり(規定あり) ・映画チケットの割引などレジャー支援も充実 【資格取得支援制度あり】 「働きながら成長したい」という想いを、アイルがしっかりサポート!パソコン操作やビジネスマナーなどの研修に加え、対象となる資格の取得費用を一部補助しています。 成長したい気持ちをカタチにできる環境で、キャリアの可能性を広げていきましょう。 【子育て支援制度あり】 家庭と仕事の両立を、会社全体で応援します。 病児保育の利用補助など、子育て世代にやさしい制度を整え、ご家庭の状況に応じて無理なく働けるよう配慮。ライフステージが変わっても、安心して長く働ける環境づくりを進めています。 |
| 【休日休暇】 完全週休2日制(土日祝) ※年間休日120日 【有給休暇あり】 有給休暇取得のタイミングは個々の希望に合わせて自由に調整可能です。 業務の一区切りがついた時や、ご家族やプライベートの大事なイベント時(授業参観・入学式・旅行など)は、有給休暇をご活用ください。 |
| 試用期間なし |
| 【雇用形態】 派遣社員 【契約期間】 派遣社員のため契約条件による 派遣期間6カ月後、直接雇用予定 【その他】 PCでのデータ入力作業、商品管理や在庫・備品管理、電話対応・来客対応などをお願いいたします。事務スタッフの募集です。 営業事務や経理事務、総務事務などのご経験を活かせます。医療事務や調剤薬局事務、学校事務など異業種からの転職も応援します。 コールセンター業務やテレフォンアポインター業務などを通して、来客対応や受付、情報処理のスキルを身に付けてこられた方も優遇します。 カフェやレストランなどの飲食店、アパレルショップやドラッグストアなどで接客・販売のお仕事をされていた方もぜひご検討ください。 ハローワークなどで「未経験可」「ブランクOK」の一般事務のお仕事を探している方からのご連絡もお待ちしています。 |
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企業名 | 株式会社アイル |
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