バイト探しはあるバイ
| 一般事務 |
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| 時給 1,400円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,400円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【賃貸不動産管理会社での事務サポート】 賃貸不動産管理会社での一般事務のお仕事です。 ▼主なお仕事▼ ・受付対応(書類の確認/お渡し) ・契約書類の作成/確認 ・ご入居の準備業務 ・電話対応(取次程度) 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00 または 10:00~19:00 選択OK! ■休憩:60分 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 9/1(月)~最長2月末迄(更新制)※期間延長の可能性あり 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \9時or10時、始業時間の選択OK!/高時給1400円&土日祝休み♪大手不動産関連企業のグループ会社でのお仕事♪電話対応は取次程度♪●先付け!9月スタート♪●20~40代の女性スタッフ活躍中! 【応募資格】 各種事務経験者歓迎! 【OAスキル】PC基本操作(WORD・EXCEL・メール) \WEB登録OK/ 派遣会社:株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) ヒューマントラスト 福岡オフィス |
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| 2025年8月13日~2025年8月29日 |
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企業名 | 株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) |
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