アルバイトはここにあるバイ

九州・沖縄版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

繁華街と観光名所

福岡市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
福岡市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

福岡市中央区専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果202件 / 平均時給1,386

福岡市中央区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

高時給↑駅チカ!アラフィフも活躍中!経理経験者歓迎!

仕事内容

8月スタート!◆飲食店運営会社◆駅から近いので通勤に便利!残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 帳簿管理・入力(専用システム使用)、支払業務(ネットバンキング)、請求書発送、伝票入力(専用システム使用)、コピー・書類ファイリング、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 支払業務をおこなう部署 ■同業務就業者数 3人 ■職場の様子 ふつう 先輩社員から教えてもらえる安心の職場環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

大手企業!高時給↑きらきらオフィス★伝票処理など☆経験者歓迎

仕事内容

〈スポーツ施設運営会社〉1食500円程度で利用できる食堂あり!当社スタッフ活躍中です! 【お仕事の内容】 <直営商業施設の運営事務業務>伝票処理(支払処理・売上処理…専用システム)、請求書作成、各種棚卸し、売上金の入金、各種申請、備品発注・管理、コピー、書類のファイリング、メール・電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 運営推進課 ■同業務就業者数 18人 ■職場の様子 ふつう 同業務者&フォローあります! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

★時給1360円★残業ほぼなし!研修あり★審査業務など

仕事内容

〔クレジットカード信販会社〕未経験の方でもOK!駅チカで通勤便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 審査業務、加盟店へ審査結果の連絡(問い合わせ連絡もあり)、メール対応、電話対応などをお願いします。 ■部署・業務内容 審査業務などを行っている部署 ■同業務就業者数 15人 ■職場の様子 ふつう 先輩社員が教えてくれます! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

高時給◎経験活かせる経理事務★残業ほぼなし◎17時半まで!

仕事内容

◆断熱材などのメーカー◆綺麗なオフィス♪残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お願いしたいお仕事の内容】 仕訳入力、売掛金管理、入金伝票・商品の計上入力、リース物件の管理、郵便物・社内便の対応、備品の発注(名刺、事務用品等)、コピー・書類ファイリング、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 仕訳入力などをおこなう部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 ふつう 派遣スタッフも活躍中です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

大手G企業!エルダー活躍中!伝票作成など☆経験者歓迎★

仕事内容

8月スタート!〈プロモーション・イベント運営などをおこなう会社〉残業はほとんどありません★ 【お仕事の内容】 伝票作成、店頭支払い分の入力、伝票・帳票のスキャン、保存作業、請求書整理、入金チェック・入力、入金券種入力、通勤費計算書作成、請求書作成、施設利用料の預かり、コピー・書類ファイリング、来客対応、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 伝票作成などをおこなう部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

安心のフォロー体制◎金融機関◎銀行事務の経験を活かそう!

仕事内容

経験を活かそう★残業ほとんどなくプライベート充実!最寄り駅から徒歩圏内です! 【お願いしたいお仕事の内容】 顧客対応、精査業務、伝票起票、メール便渡し、月次事務(報告書類作成・集計作業)、事務手続き、マニュアルの差替え、文書受付対応、ファイリングなどをお願いします。 ■部署・業務内容 顧客対応などをおこなう部署 ■同業務就業者数 5人 ■職場の様子 ふつう 禁煙で快適な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

◆時給1400円◆ピタッと17時まで★残業ほぼなし☆未経験可

仕事内容

≪大手損害保険会社≫休憩室・ロッカー完備!駅近で通勤便利!近くには飲食店・コンビニがあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 保険金支払い業務(Webシステムでの処理)、事故登録(専用システム使用)、レポート作成(申請フォーマットに入力/専用システム使用)、システム登録、ファイリング、電話応対(取り次ぎメイン/1日20~30件程度)などをお願いします。 ■部署・業務内容 保険金支払い業務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

◆高時給◆17時定時退社★業務フォローあり!未経験OK◎

仕事内容

◎人気の非営利団体◎当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 顧客対応(貯金・為替関連業務・各種料金等)、精査(現金精算含む)、伝票起票、メール便渡し、オペレーション、月次事務(各種報告書類作成、納付等集計作業など)、事務手続き・マニュアル差し替えなど。 ■部署・業務内容 事務部 ■同業務就業者数 5人 ■職場の様子 ふつう 同業務者がいるので安心の環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社iDA
求人アスコム

随時募集【人気デザイナーズブランド】販売 正社員も目指せる

仕事内容

日本を代表するデザイナーズブランド 【期間】即日~長期 開始日相談可 派遣から社員切替の実績多数、個人目標なし、チーム目標でチームワークを大切にしている企業です。 【勤務地】天神・博多 各百貨店 【服装】制服貸出 【仕事内容】アパレル販売、在庫管理、売上管理、顧客管理、レジ、電話応対など

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

経験活かせる★総務事務★土日祝休!NO残業!ご家庭と両立◎

仕事内容

〈建設関連の会社〉同業務の方もいるので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 勤怠データ管理、労務関連管理、メンテ物件の登録・解約処理、メンテ予定表の作成、健康診断の予約、作業服の発注、領収書・請求書の発行などをお願いします。 ■部署・業務内容 勤怠データ管理などをおこなう部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 快適な分煙オフィスです! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

基本17時半迄!時給1400円!未経験OK!請求書処理など★

仕事内容

<会計監査・アドバイザリーサービス会社>嬉しい土日祝休み☆未経験でも大丈夫です♪ 【お仕事の内容】 入館証の管理、出張者の入館手配、受付対応、郵便物の受け取り・仕分け、備品の発注、名刺の発注、請求書の処理、資料作成、メール対応(英文メールでの問い合わせの可能性あり)などをお願いします。 ■部署・業務内容 請求書処理などをおこなう部署 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう 不明点を質問しやすい環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

時短相談可!電話応対なし!経理経験者歓迎!アラフィフ活躍中!

仕事内容

8月スタート!◆税理士事務所◆服装は比較的自由☆デニムOK!大型連休あります♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 会計データ入力、資料作成、クライアントへの問い合わせ対応、来客応対、書類ファイリングなどをお願いします。 ■部署・業務内容 会計データ入力などをおこなう部署 ■同業務就業者数 5人 ■職場の様子 ふつう 当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム

■渡辺通・薬院駅チカ♪基本残業ナシ×17時半で帰れる経理のオシゴト!人気の大手Grでスキルを磨くチ…

仕事内容

▼伝票起票 ▼決算帳票チェック ▼連結パッケージ作成 ▼マスタのメンテナンス ▼データ入力 ▼問い合わせ対応(グループ社とのやり取りなど) など ※グロービア使用 【職場の雰囲気】 フロア全体は70名程。女性多めの部署で、40代がメインで活躍中! 担当者より教えてもらいながら、簡単な業務から少しずつお任せするので安心♪ 自分のペースで着実に慣れていける環境です! 基本残業ナシ!月末月初メインで残業が発生するイメージです。 【環境】 社員食堂・休憩スペースあり 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

天神駅3分!支払い業務など☆経験者歓迎☆50代活躍!

仕事内容

8月スタート!◆割烹料理店◆天神駅徒歩3分!周辺に大型職業施設あり!ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 帳簿管理・入力、支払い業務(ネットバンキング)、伝票入力、請求書発送、コピー・書類ファイリング、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 支払い業務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 3人 ■職場の様子 ふつう 同業務者がいて安心して働ける環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム

■人気の天神エリアで事務のお仕事!動きのある事務♪メリハ リをつけて働ける職場■残業なし×人気の9…

仕事内容

▼書類作成 ▼書類の取りまとめ、整理 ▼クライアント先への搬出入手配 ▼搬出入作業のサポート ▼備品管理 ▼電話、来客対応 など 【職場の雰囲気】 20名程(男性6名/女性14名)のフロアにて就業です。 事務員1名の方と一緒にお仕事を進めていきます。 Excelでの表作成や簡単な関数など、基本的な操作ができれば大丈夫です! 残業はなく定時退社。繁忙期(4~6月)は、少し発生する可能性があります。 【環境】 更衣室・ロッカーあり 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

■大手グループの金融機関★残業ほぼなし★業務フォローあり!

仕事内容

〈銀行〉未経験からチャレンジできるから初めてでも安心☆駅からスグの職場です! 【お仕事の内容】 アプリについての問い合わせ対応、振込についての問い合わせ対応、データ入力などをお願いします。 ■部署・業務内容 問い合わせ対応などをおこなう部署 ■同業務就業者数 6人 ■職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

★時給1400円★平日勤務☆残業ほぼなし!業務指導も丁寧◆

仕事内容

《リニューアル事業などをおこなう会社》未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お仕事の内容】 ▼入退社する社員の作業着やヘルメットの手配・回収 ▼各部署毎に郵便物の振り分け ▼経費精算(社員の飲食費・交通費の精算/楽楽精算使用) ▼伝票処理(Excel使用) ▼事務用品手配 ▼チケット手配(電車・新幹線・飛行機、ホテル)…など。 ♪♪引継ぎがあるので安心♪ ■部署・業務内容 ビルマネジメント事業部 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう 質問しやすく、先輩社員から教えてくれる環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

安定企業!土日祝休み★17時に定時退社★未経験OK◎

仕事内容

◎金融機関◎きれいなオフィスで快適☆駅近オフィス!周辺に飲食店・コンビニもあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票作成(専用システム・Excel使用)、伝票チェック(不備があればヒアリング含む)、電話応対(取次、備品など外部への発注)などをお願いします。 ■部署・業務内容 伝票作成などをおこなっている部署 ■同業務就業者数 4人 ■職場の様子 ふつう アットホームな雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・OA事務・・・PCを用いてWord・Excelなどのソフトを使い、データ入力や資料作成をメインに、電話対応や書類等のファイリングなど幅広い事務業務おこないます。 ・受付、秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 など、未経験から始められるお仕事も♪女性が多数活躍している職場が多数あります!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

大手エンタメ企業*高時給■9時半出勤!食堂有☆未経験OK◎

仕事内容

CMでも有名大手企業*ランチスペース・休憩室完備◎きれいなオフィスです♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票処理(支払処理、売上処理/専用システム使用)、請求書の作成(定型フォーマット有)、各種棚卸(資金・消耗品・物販)、売上金入金業務(コインロッカー売上)、総務業務、各種棚卸(施設従事者パス・アカウント)など。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ■部署・業務内容 伝票処理などをおこなう部署 ■同業務就業者数 18人 ■職場の様子 ふつう 同業務者いてフォローあります! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <引継ぎあり&その後も聞ける環境あり◎>会計事務♪高時給1400円! ●会計業務(予算・決算・支払など) ●給与計算・福利厚生の対応 ●経費などの支払い(システム使用) ●会員の管理(入退会・名簿の整理など) ★ほぼ電話・来客対応なし!あっても取次程度です! 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩5分) その他、福岡市地下鉄箱崎線「中洲川端」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:00(実働07:15、休憩01:00) ほぼ残業なし ●10時出勤や16時定時など、時間相談OK☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 2026年11月頃までの期間限定♪(※延長の可能性あり) 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 16時定時など時短相談OK!曜日も週3・4日の相談OK!毎日ピタッと定時あがり!残業なし★家庭や暮らしと両立しやすい★支払い処理や資料の作成などお任せ◎ほぼ電話&来客対応なしです♪ 【応募資格】 <業界未経験OK!> ●経理事務の経験がある方♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

日本生命保険相互会社(福岡市・天神)
しゅふJOB

生命保険会社の営業部の事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【日本生命直接雇用・パート事務職】6時間勤務!駅チカ!営業なし&残業なし♪社会保険完備◎【福岡市・天神】 ---------------- 仕事内容 ----------------/  一般事務のお仕事♪  保険営業の業務はありません!  30~50代のスタッフが活躍中* \ <具体的には…> ●生命保険契約の締結・維持・管理に伴う各種事務 ●電話取次(社内・社外) ●書類発送・管理 ●備品管理・整理 など ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ココがPOINT!! ◆ POINT 1.|保険営業なし!業界経験・資格いっさい不問!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 一般事務なので金融業界未経験でも大丈夫! お仕事をしながら事務スキルを身に付けられます◎ 求職活動中の方やブランクのある方も大歓迎です♪ POINT 2.|働きやすさバツグン!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1日6時間・土日祝休みで プライベートとの両立もバッチリ◎ さらに! 休暇取得・ノー残業デーの推進など 会社をあげて働きやすい環境づくりに努めています! POINT 3.|安心して働ける制度!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日本生命の直接雇用! 交通費支給はもちろん、各種休暇制度など 大手企業ならではの充実ぶり! パートスタッフでも安心して長く働けます* POINT 4.|幅広い年齢の方がイキイキ働く職場!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 30代~50代を中心にみなさん活躍中です♪ ご家族様の急な発熱や学校行事、介護等、 急なお休みにも「お互い様」の気持ちで柔軟に対応♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 福岡県福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラオフィス棟9F 天神南駅 徒歩1分 西鉄福岡駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------●実労働6時間、休憩1時間 ●土日祝休み ●年4回程度、土曜日出勤の可能性あり(振替休日あり) ●残業は原則なし 【契約期間】 試用期間なし 原則年度末「3月31日」まで(更新制度あり) 初回契約期間は入社1日の場合は翌月末、それ以外は翌々月末まで 【更新の上限】 上限あり 更新上限経過時、無期雇用職制への登用制度あり ※雇用主は日本生命保険相互会社となります ---------------- 給与 ----------------時給1,440円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※ただし、2025年6月30日までは-70円 交通費支給(規程あり) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------/  大手ならでは◎  充実の休暇・休業制度! \ ★年次有給休暇(半日・時間単位での取得可) ★その他有給休暇 ・ライフサポート休暇 (勤続1年以上の職員が各自のライフスタイルに合わせ年間3日取得できる休暇) ・結婚休暇 (挙式当日を含めて前後通算5日間取得できる休暇) ・産前産後休暇(出産前6週間、出産後8週間) ・妊産婦検診休暇 (妊産婦が、保健指導・検診を受けるために取得できる休暇) ・妊産婦休暇 (妊産婦が、医師等の指導事項を守るために取得できる休暇) ★法定期間よりも長期間取得可能な休暇 ・看護等休暇 (小学校第3学年修了前の子を看護するために年間10日取得できる休暇)  *法定期間:年間5日(対象者が2名以上の場合は年間10日) ・介護休暇(要介護状態にある家族の介護等のために年間20日取得できる休暇)  *法定期間:年間5日(対象者が2名以上の場合は年間10日) ★育児休業制度 (子どもの誕生日に応じて満2歳から満2歳半まで取得可能) *法定期間:原則、子どもが満1歳に達するまで ★介護休業制度 (対象家族1名につき通算365日まで取得可能) *法定期間:対象家族1名につき通算93日まで ---------------- ポジション名 ----------------生命保険会社の営業部の事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務

福岡銀行 湊町支店
しゅふJOB

福岡銀行での窓口・事務・案内

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------銀行未経験・異業種からの転職大歓迎★土日祝休み!福岡銀行での窓口・事務・案内スタッフ募集! ---------------- 仕事内容 ----------------福岡銀行の営業店でテラー・後方業務・ロビーを担当していただきます。 テラー業務は窓口でのお客さま対応、 後方事務業務はカウンター内での勘定処理や電話応対、書類整理など、 ロビー業務はご来店時にご用件を伺いタブレットやATMの操作案内等です。 いずれも正確な判断・処理と明るく丁寧な対応が求められます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 丁寧な研修と万全のサポート体制あり! ◆ 多くのスタッフが銀行・金融業界未経験からスタートしており、 福岡銀行でパートデビューしたスタッフも多数います。 1ヶ月間のしっかりとした研修制度があり、 サポート体制も充実しているので心配いりません。 先輩スタッフのフォローも手厚く、 不安を感じることなく慣れていけます。 ◆ 待遇も充実◎長く安定して働けます! ◆ 勤務開始から6ヶ月経過後に年次休暇が付与されます。 月間の勤務日数によって休暇の日数は異なりますが、 取得率は約141%と有給休暇が取りやすい風土です。 勤務年数に応じて退職金も支給されるので、 「定年までここで働きたい」というスタッフも多数! 資産運用などの知識も働きながら自然と身に付くので、 日常生活でも役立ちます♪ ◆ 福岡銀行の経営理念 ◆ 「高い感受性と失敗を恐れない行動力」 「未来志向で高品質を追求」 「人々の最良な選択を後押し」 これらを経営理念として、 変化のなかで変わることのない志を持ち続ける福岡銀行。 お客さまや地域社会にとっても、 価値創造のパートナーとして認められることを目指しています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 福岡県福岡市中央区港2-6-8 大濠公園駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 09:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9:00~16:00(休憩1時間) 【勤務日数】※以下のパターンよりお選びください ①月間10日もしくは11日勤務(週2~3日勤務) ②月間16日勤務(週4日勤務) ※小学3年生以下のお子様がいらっしゃる方 ③月~金の週5日勤務 【休日】 土・日・祝日 ---------------- 給与 ----------------時給1,350円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------試用期間6ヶ月 試用期間中給与:時給1,150円~1,250円 ※銀行未経験者:時給1,150円 ※銀行経験者:時給1,250円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------<共通> ・研修制度あり ・通勤交通費支給 ・マイカー通勤可:通勤距離に応じたガソリン代・駐車場代が支給されます ・退職金制度あり:勤務年数に応じて、退職金が加算されます ・年次有給休暇:有給休暇の取得率は、約90%です ・健康診断あり:年に1回無料で、受けられます ・制服貸与あり ・労災保険あり <勤務日数②③の場合> ・厚生年金保険/健康保険/雇用保険(社会保険完備) <勤務日数③の場合> ・精励金(年2回)支給あり ---------------- ポジション名 ----------------福岡銀行での窓口・事務・案内 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------銀行・信託銀行 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/金融事務(銀行・証券)/その他オフィスワーク/案内・受付(レセプション)・フロント

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム

■駅チカ♪地場大手グループ企業で働けるチャンス♪直接雇用の実績・可能性あり×モクモクと集中してお仕…

仕事内容

▼給与計算 ▼各種手当の確認(世帯手当、住宅手当、単身赴任旅費等) ▼休職や復職等に伴う精算 ▼給与関係の未収、入金確認 ▼各種資料作成 ▼ファイリング など 使用システム:グロービア 【職場の雰囲気】 まずは簡単なお仕事からスタートし、徐々に幅を広げていくため安心◎ フロア人数は約70名(男女比1:9) 黙々と集中できる落ち着いた雰囲気の職場です。 残業は月10~15時間程。 派遣スタッフから直接雇用に切り替わった実績多数で、長期就業を目指したい方にオススメです♪ 【環境】 休憩室、社員食堂あり 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 総務人事のオシゴト ◎備品管理・発注/郵便物対応/会議室の管理 ◎来客対応/出張手配 ◎業務効率改善のための提案・取り組み ◎営業戦略ツールの作成/更新規約・マニュアルの維持・改定 ◎採用サポート(面接日程の調整など) ◎派遣社員・アルバイトの勤務管理 など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 9月、10月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 赤坂駅(徒歩1分) その他、西鉄天神大牟田線「西鉄福岡」駅からもアクセス可能!☆好立地!「天神駅」からも「徒歩約10分」です!☆ 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8:00、休憩1:00) ◆☆残業はほどよくあります☆ ※ワークライフバランスの両立めざせます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) ◎「正社員めざせる」オシゴトです!(スタート日相談ください♪) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 好立地×通勤ラクラク☆<赤坂駅すぐ>おだやか職場→働きやすさバツグンしっかり稼げる☆<月収32万以上☆>お休みも充実♪「年間休日129日♪」☆福岡本社×アコガレ企業で働く☆やりがい◎ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム

≪8月開始≫■年齢不問×財団法人での経理事務×高時給1360円♪■残業なし!17:15定時×土日祝…

仕事内容

▼仕訳対応 ▼伝票起票・整理(会計システム使用) ▼支払いチェック ▼小口現金対応 →Excel集計表へデータ入力 ▼決算帳票の確認(Word使用) ▼銀行、郵便局への外出 ▼電話取次・来客対応 など 【職場の雰囲気】 フロア全体には20名(男女比8:2)、幅広い年代の方が活躍中! 部署人数は男性8名、女性2名。同業務は3名体制でサポート体制もバッチリ。 分からない事は都度相談できます♪ 基本的に残業ナシ!繁忙期(4~5月中心)には1日1時間程発生するイメージです。 【環境】 休憩室、更衣室、ロッカー完備 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

株式会社商工組合中央金庫 福岡支店
しゅふJOB

銀行窓口の顧客受付(テラー)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------地下鉄「天神駅」徒歩3分\月給以上の待遇にご着目/昇給&賞与あり◎昼食補助金支給◎子育て層多く活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------☆★ブランク不問◎短時間×商工中金安定ワーク☆★ 家庭との両立がスムーズに叶います。 家庭を優先して長く安定して働くことができます。 <お仕事内容> 銀行窓口の顧客受付(預金、為替テラー) ・銀行窓口経験のある方優遇 ・長期で働きたい方 ・家庭と両立して働きたい方  大歓迎です お勤め先は株式会社商工組合中央金庫 福岡支店 中小企業専門の地域密着型の金融機関です 女性、パートさんの多い職場です ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★子育て中でも安心 しゅふさん多数活躍中!☆★ ◆ 福岡支店では幅広い年代の社員が在籍しています 福岡支店のパートさんは10名以上 子育て世代のしゅふさんも活躍しています \シフトは1カ月ごと☆/ シフト決定後の調整も心配なし◎安心して働いていただけます 「子供が発熱…欠勤を言い出しにくい…」 「保護者会でシフト変更しても大丈夫?」 そんな心配は不要です♪ 「急病で家族の病院に付き添いたい」 「緊急保護者会が入った」 お子様や介護など、ご家庭事情のシフト調整にしっかり対応します! ◆◆月給16万円以上(応相談) ◆◆月給以上の好待遇にご注目! ================== □土日祝休みで長期休暇あり □社会保険完備 ================== ★*嬉しい食事補助あり♪ 昼食は費用補助があり、1日600円を支給◎ ★*昇給&賞与アリ♪ 能力や経験により昇給を実施します。 規定をクリアすれば年2回の賞与もご用意♪ 時給以上の収入を期待できます☆ ★*アクセス良好 福岡支店のあるビルは地下鉄天神駅から3分、 西鉄福岡駅からは7分 アクセスは抜群です 福利厚生も整っているので、ブランク復帰にもおススメ★ 「育児などのブランクから復帰したい」 「長く働ける環境に移りたい」 長期的に働きたいとお考えの方にはまさにぴったりの職場です ---------------- 勤務地 ---------------- 福岡県福岡市中央区天神1丁目13番21号 天神駅 徒歩3分 西鉄福岡駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:40~16:40/09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 給与 ----------------月給160,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆交通費別途支給 ◆昇給あり(能力や経験による) ◆賞与あり(年2回:半年勤務経過後) ※試用期間は6カ月 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり まかない・食事補助あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■社会保険完備(法定通り) ■有給休暇制度(法定通り) ■昼食費補助(規定による) ■休憩スペース完備 ■食事スペース完備 ■レンジ設置 ■冷蔵庫設置 ---------------- ポジション名 ----------------銀行窓口の顧客受付(テラー) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい まかない・食事補助あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 金融事務(銀行・証券)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 プライベート両立しながら★1300円/カンタン社員サポ♪扶養枠内で働こう ■施設管理・運営 ■資料作成・データ入力 ■備品管理 ■郵便物の管理・発送 ■電話・来客対応等 ※社内でのやりとりはチャットツール使用 ★質問もしやすいです♪ 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩8分) 【勤務時間】 10:00~16:00(実働05:30、休憩00:30) ほぼ残業なし ◇時間相談可★9‐19時で5H~OK♪(休憩あり) 【休日・休暇】火曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)●契約更新がある長期のお仕事です◆9月開始もご相談ください 【給与】時給:1,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <今どきの会社&20.30代活躍中>♪家庭との両立も叶うお仕事☆【扶養枠内での就業◎】9‐19時で5H~♪♪カンタンな社員サポ☆総務♪今どきの会社&20.30代活躍中♪同業務の社員さんがいて安心☆ 【応募資格】 業界未経験OK接客やテレコミュニケーターの経験ある方◎ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

●正社員前提●残業ほぼなし☆未経験OK◎問い合わせ対応など!

仕事内容

≪損害保険会社≫残業がほとんどないのも魅力!人気の紹介予定派遣です!! 【お仕事の内容】 ▼メイン:自動車保険に関する問い合わせ対応 ▼商品説明、手続き方法の説明、加入手続き対応(確認事項がある際のお客様への連絡) ▼サブ:データ入力(対応履歴や通話内容の入力、加入手続きの対応/専用システム使用) など。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ■部署・業務内容 問い合わせ対応・商品説明などをおこなう部署 ■同業務就業者数 35人 ■職場の様子 ふつう 同業務者が多数いてフォローあります! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <ゲーム・エンタメ好きも♪>電話少なめ*管理チームで連携しながら進める ●勤怠のチェック・管理 ●備品の管理・発注 ●健康診断の対応(病院決めたり・予約の対応です!) ●郵便物の対応・担当者への配布 ●コピー・ファイリング ●電話・来客対応(どちらも少なめ♪/電話あっても1日5件ほど) 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩1分) その他、西鉄天神大牟田線「西鉄福岡」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) ほぼ残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 『世界的キャラクター』をはじめ『映画・CG』など手掛けるエンタメ会社★事務未経験でもOK★クリエーターやみんなが働きやすいように♪勤怠のチェック&社内やりとり中心★社員めざせる! 【応募資格】 <業界・事務未経験OK!>文字などPC入力ができればOK!ゲーム・エンタメ系が好きな方も歓迎です♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

202件中1~30件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。