アルバイトはここにあるバイ

九州・沖縄版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

繁華街と観光名所

福岡市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
福岡市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

福岡市中央区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果66件 / 平均時給1,355

福岡市中央区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

大手グループ◆土日祝休み☆残業ほぼなし!未経験OK◎

仕事内容

当社スタッフ活躍中!長期の就業をご希望の方にもオススメです! 【お願いしたいお仕事の内容】 見積書作成、社内依頼業務、書類配布・仕分け・発送、郵便授受、書類コピー、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 事務部門 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 ふつう 当社スタッフも活躍しています! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社ユース 福岡支店
求人アスコム

【必見】オシャレな建築系メーカーの営業事務

仕事内容

《受発注・入出荷、電話応対、営業補佐の業務をお任せします!》高時給で好立地の魅力溢れるお仕事♪残業なしでプライベートもしっかり確保!日払い・週払い可【規定有】◎大人気間違いなしの好条件なお仕事なので、ぜひお早めにお問合せください(^_-)-☆ ☆☆☆☆☆☆ この他にも男性も女性も活躍できるお仕事多数♪ 「女性にも体力的に優しい軽作業無いかな・・・?」 などお気軽にご相談ください!

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 インフラメーカーでの営業事務です。 受注処理、売上伝票のデータ入力、電話応対、納品書、請求書の作成、書類整理をお願いします! 難しい業務はなくその他にも食器洗いや神棚の水替えなど庶務もお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01203440 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 赤坂駅(徒歩6分) 【勤務時間】 8:30~17:15(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【部署紹介】 電力会社等へ営業をかける部門でのサポート業務です。 <<創立100周年以上/アットホームな職場> > 同業務の先輩もいて安心してお仕事スタートできますよ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】電力会社等へ営業をかける部門でのサポート業務です。<<創立100周年以上/アットホームな職場>>同業務の先輩もいて安心してお仕事スタートできますよ! 【応募資格】 営業事務の経験ある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 福岡支社

株式会社モバイルコミュニケーションズ
求人アスコム

20~30代が安定して働く!【通信キャリア等の営業事務】土日祝休

仕事内容

ゼロベースから知識を身に付けよう★土日祝休み&支援制度充実でストレス少♪ ・工事会社とのやり取りや日程調整で調整スキルが磨かれる ・未経験から事務スキル+コミュ力を同時にアップ ・フォロー担当が定期的にバックアップ もし、こんな未来を描きたいなら——今がその第一歩です。 大手通信キャリアオフィス等での常駐業務にて、幅広く営業事務等の業務を担当いただきます。 【事業内容】 人材派遣・受託事業、調査・試験・評価業務、 第一級陸上特殊無線技士養成課程(総務省認定) 【具体的な仕事内容】 プロジェクト先により異なりますが、下記どちらかの事務業務をお任せします。※勤務先については、ご希望や適性を踏まえた上で当社契約先の中から決定いたします。 ■携帯キャリア事業者のサポート業務 ◎専用システムへのデータ入力 ◎電話対応 ◎営業から依頼された資料の作成(フォーマットがあるため、難しくはありません) ◎電話転送といった通信サービスに関する問い合わせ対応 ◎企業や法人から発注いただいた社用タブレットやスマホなどの発注対応 ■基地局建設のサポート業務 ◎電話対応 ◎工事会社との日程の調整・管理 ◎図面の管理 ◎製図アシスタント ◎申請書類の作成・受付 ★大手通信キャリアのオフィスなどに常駐し、幅広い事務業務を手がけていただきます。各プロジェクト先には当社の社員が必ずいますので、未経験の方もご安心を。フォロー担当が定期的に足を運び、仕事の悩みや相談にもしっかり応えます。まずは簡単な業務からお任せするため、専門用語などは一切必要ありません。入社後に覚えていきましょう。 【仕事のポイント】 ★未経験からスタートしやすい仕事です。 いずれの業務も専用システムやフォーマットがあります。データ入力といった対応がメインなので、未経験の方もすぐにコツをつかめるでしょう。 ★専任スタッフがしっかりフォローします。 自社のフォロー担当が1人ついて、サポートします。仕事の上での不安や悩みをいつでも相談することが可能。今後のキャリアに関する相談もできます。女性担当も多いので産休・育休の取得などライフステージの変化に関する相談もしやすいです。実際に産休・育休を取得し、復帰している社員もいます。

株式会社シティキャリアサービス
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■業務内容 ・お客様からの問合せ対応                                     ・営業資料の作成またはその支援(保険会社のシステム利用)                                        ・各種管理資料の作成・顧客情報記録保守等 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 西鉄バス「平和3丁目」徒歩3分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 お客様対応や営業資料作成、管理資料作成などを行う営業事務の仕事です。保険代理店で事務経験がある方を歓迎します。 【応募資格】 ■必須経験:事務経験(できれば保険代理店営業事務経験希望)、PC基本スキル 派遣会社:株式会社シティキャリアサービス 本社

株式会社ユース 福岡支店
求人アスコム

営業事務

仕事内容

《受発注・入出荷、電話応対、営業補佐の業務をお任せします!》高時給で好立地の魅力溢れるお仕事♪残業なしでプライベートもしっかり確保!日払い・週払い可【規定有】◎大人気間違いなしの好条件なお仕事なので、ぜひお早めにお問合せください(^_-)-☆ ☆☆☆☆☆☆ この他にも男性も女性も活躍できるお仕事多数♪ 「女性にも体力的に優しい軽作業無いかな・・・?」 などお気軽にご相談ください!

株式会社シティキャリアサービス
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■業務内容 ・お客様からの問合せ対応                                     ・営業資料の作成またはその支援(保険会社のシステム利用)                                        ・各種管理資料の作成・顧客情報記録保守等 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 西鉄バス「平和3丁目」徒歩3分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 お客様対応や営業資料作成、管理資料作成などを行う営業事務の仕事です。保険代理店で事務経験がある方を歓迎します。 【応募資格】 ■必須経験:事務経験(できれば保険代理店営業事務経験希望)、PC基本スキル 派遣会社:株式会社シティキャリアサービス 本社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \別部署にテンプスタッフも就業中◎/社員さんのサポート☆ ●保守契約の報告書作成(システムへの入力♪) ●管理システムへの入力 ●見積書の作成 ●書類の発送 ●備品発注など 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩7分) バス停からも徒歩2分 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 残業少なめ♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \専用システム入力や書類発送/営業社員の事務まわりフォロー!人気の9時~17時★残業少なめ!プライベート重視の方◎正社員登用の実績あり★時給1300円で天神エリアのお仕事★ 【応募資格】 業界未経験OK!事務の経験をお持ちの方♪ 【歓迎スキル】 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正PC入力できればOK★ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

株式会社モバイルコミュニケーションズ
求人アスコム

【通信キャリア等の営業事務】土日祝休/週末にしっかりリセットしてリフレッシュ!

仕事内容

【基本土日祝休】支援制度たっぷりで未経験でもグングン成長可能♪ POINT→ 携帯キャリア事業者の問合せ対応やデータ入力を担当しながら、女性担当や先輩たちがしっかりフォローしてくれる職場で、日々に余裕を持てます。 大手通信キャリアオフィス等での常駐業務にて、幅広く営業事務等の業務を担当いただきます。 【事業内容】 人材派遣・受託事業、調査・試験・評価業務、 第一級陸上特殊無線技士養成課程(総務省認定) 【具体的な仕事内容】 プロジェクト先により異なりますが、下記どちらかの事務業務をお任せします。※勤務先については、ご希望や適性を踏まえた上で当社契約先の中から決定いたします。 ■携帯キャリア事業者のサポート業務 ◎専用システムへのデータ入力 ◎電話対応 ◎営業から依頼された資料の作成(フォーマットがあるため、難しくはありません) ◎電話転送といった通信サービスに関する問い合わせ対応 ◎企業や法人から発注いただいた社用タブレットやスマホなどの発注対応 ■基地局建設のサポート業務 ◎電話対応 ◎工事会社との日程の調整・管理 ◎図面の管理 ◎製図アシスタント ◎申請書類の作成・受付 ★大手通信キャリアのオフィスなどに常駐し、幅広い事務業務を手がけていただきます。各プロジェクト先には当社の社員が必ずいますので、未経験の方もご安心を。フォロー担当が定期的に足を運び、仕事の悩みや相談にもしっかり応えます。まずは簡単な業務からお任せするため、専門用語などは一切必要ありません。入社後に覚えていきましょう。 【仕事のポイント】 ★未経験からスタートしやすい仕事です。 いずれの業務も専用システムやフォーマットがあります。データ入力といった対応がメインなので、未経験の方もすぐにコツをつかめるでしょう。 ★専任スタッフがしっかりフォローします。 自社のフォロー担当が1人ついて、サポートします。仕事の上での不安や悩みをいつでも相談することが可能。今後のキャリアに関する相談もできます。女性担当も多いので産休・育休の取得などライフステージの変化に関する相談もしやすいです。実際に産休・育休を取得し、復帰している社員もいます。

株式会社ワールドスタッフィング 福岡営業所
求人アスコム

≪7月スタート*時給1500円≫営業サポート・資料作成など♪土日祝休み

仕事内容

/ BPO業務の経験や 営業の経験がある方大歓迎♪ \   ★社員のサポート ★クライアントとの打ち合わせに一緒に参加 など 営業サポートをおまかせします♪   異業種からのチャレンジ多数!! モチロン… 「これまでの営業経験を活かしたい!」という キャリアアップ希望者も大歓迎♪   主な仕事内容 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ・資料作成(Word/PowerPoint) ・システムへのデータ入力 ・社内/社外の打ち合わせ参加 ・会議の議事録作成 ・社員の外回りに同行 ・その他事務関連業務 など 電話対応なし! 資料作成やデータ入力などのモクモク作業がメイン♪   ▶土日祝休み ▶九州全域に出張をお願いする可能性あり   まずはお気軽にご応募ください♪ 【業務の変更範囲】 無 【勤務地の変更範囲】 無

株式会社WeIns(ウィンズ)
しゅふJOB

電話とメールでのカスタマーサポート&営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------フルリモートOK! (週4~5×8h残業ナシ) 宿向けアプリの《カスタマーサポートスタッフ&営業事務》を募集\未経験OK/子育て中&介護中のしゅふにピッタリ♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★在宅OK! カスタマーサポートスタッフ&営業事務スタッフを募集いたします★☆ 「株式会社WeIns」が運営する「Beds24」は、宿のドタキャンを防ぐアプリを日本で初めて開発◎ アプリが宿の現場担当に代わり、単純作業の処理を担当し、現場の皆様に「人しか出来ないおもてなしの仕事」ができる環境を整えております♪ 【具体的な仕事の内容】 ◆お客様からいただくメールは業務の40%ほど、電話の問い合わせ対応は勤務時間の60%ほどです。 ◆契約書類などの不備に対する問い合わせ・修正。 スマートフォンやPCのカンタンな入力ができ、グーグルのクロームを利用してネットができる方、 PC用語が理解できる方であれば未経験の方でもOK! 商品知識などは、ネット上で研修(約3ヶ月ほど)を行いますので、お気軽にご応募くださいね◎ 3ヶ月ほど研修を受けて頂いた後は、ネットが繋がる環境であればご自宅や国外で働いて頂いても問題有りません。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★在宅勤務なので子育て中や介護中のしゅふさんも働きやすさ抜群★☆ ◆ 週4~5日、1日当たり実働8時間のお仕事です♪ 残業はなく、在宅勤務が可能なので、小さなお子様をお持ちのしゅふさんや 介護中で長時間働きに出られないしゅふさんには、ピッタリです☆ 現在は、30代の子育てしゅふさんが活躍しております♪ 会社に行かなくても自由に働けて、社会貢献ができるお仕事にチャレンジしてみませんか? ◆ ☆★経験&ブランク不問! スマホやPCの基本操作ができてPC用語が理解できる方を募集します★☆ ◆ 主に電話でのカスタマーサポートスタッフ&営業事務のお仕事となり、アプリの使用方法など操作説明がメインのお仕事♪ 顧客への見積もり送付、書類の不備などの事務もお任せいたします。 スマートフォンやPCのカンタンな入力など基本的な操作ができればOK☆ グーグルクロームが使用できる方、PC用語が理解できる方のご応募をお待ちしております♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 福岡県福岡市中央区 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~17:30/09:00~18:00/09:30~17:30 09:30~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数】 週4日~週5日 【勤務時間】 お子様の急な病気でのお休みや、学校行事などでの勤務調整も柔軟に対応いたします。 【残業】 ございません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※試用期間は3カ月(試用期間中の時給は1400円) ※仕事の難易度により、1500円以上になる可能性が有ります。 ※扶養内での就労をご希望で、年間103万円、150万円以内などをご希望の場合、面接が難しいです。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり ---------------- ポジション名 ----------------電話とメールでのカスタマーサポート&営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/データ入力/営業事務/メール(チャット)オペレーター

GROP 福岡オフィス
求人アスコム

派遣未経験でも安心のカンタン作業♪男女問わず活躍中です!

仕事内容

☆人気の福岡市中央区エリア☆ ・時給1,350円の好待遇!日勤でも月収25万円以上も可能! ・基本的に土日祝休みなのでライフワークバランス◎ ・海外での仕事や英語を使った仕事に興味がある人は必見です! 大手顧客を多数抱えている優良企業でのお仕事。 主に海外事業の営業サポートをしていただきます。 内勤7割、外勤3割の業務となる予定です。 ▼仕事内容は… (雇入れ直後) ・海外営業:海外企業の営業活動、英語での提案作成、Web会議対応、海外からの視察対応 など ・輸入業務:輸入機器の使用説明書の日本語翻訳業務、Web会議での通訳業務 など ・輸出業務:輸出機械の英語版作成、日本港での輸出通関業務 など ※付随する事務作業もございます。 ※海外出張が年に数回あります。  1回の出張目安は1~2週間を予定しております。 ※語学については英語の読み・書き・会話のスキルが必要になります。  目安としてはTOEIC700点以上としています。 (変更の範囲)会社の定める業務 ▼向いている方は… ・英語を使った仕事にチャレンジしてみたい方 ・語学スキルを活かして仕事をしたい方 ・海外出張してみたい方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 ・Web会議などに抵抗がない方 ▼対応する海外エリアは… 輸出:東南アジア(中国、ベトナム、インドネシア、タイ など) 輸入:イタリア、オランダ など ▼その他… ・正社員登用制度有!(過去派遣から正社員になった実績も有) ・福岡市地下鉄赤坂駅から徒歩5分という好立地なので通いやすさも抜群です!  オフィスからは舞鶴公園が見えるので、特に春になると桜の景色が最高です!! ・制服としてジャケット支給 ※男性は基本的にノーネクタイです。 見学も実施していますのでお気軽にお問い合わせください☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 他にもお仕事多数あります! 20代・30代のフリーターさんや、40代・50代のミドルの方まで幅広く活躍中です◎異業種からの転職希望の方も大歓迎!資格取得支援制度を利用して、フォークリフトなどの免許を取得された方もいます! 厚待遇でお迎えしますので、お気軽にご連絡くださいね♪ まずは一度お気軽にご相談下さい! 【業務の変更範囲】 (変更の範囲)会社の定める業務

株式会社モバイルコミュニケーションズ
求人アスコム

【通信業界での営業サポート事務】土日祝休/女性も活躍中!

仕事内容

未経験でもチャレンジ歓迎♪土日祝休み&スキル支援充実★女性リーダー実績で安心◎ 「未経験から事務デビューを目指したい。」 「安心の環境でキャリアを積みたい。」 「産休・育休などライフステージも大切にしたい。」 →そんな方におすすめです! 大手通信キャリアで幅広い事務を学びながら、しっかりサポートしてもらえる体制で働きませんか? 大手通信キャリアオフィス等での常駐業務にて、幅広く営業事務等の業務を担当いただきます。 【事業内容】 人材派遣・受託事業、調査・試験・評価業務、 第一級陸上特殊無線技士養成課程(総務省認定) 【具体的な仕事内容】 プロジェクト先により異なりますが、下記どちらかの事務業務をお任せします。※勤務先については、ご希望や適性を踏まえた上で当社契約先の中から決定いたします。 ■携帯キャリア事業者のサポート業務 ◎専用システムへのデータ入力 ◎電話対応 ◎営業から依頼された資料の作成(フォーマットがあるため、難しくはありません) ◎電話転送といった通信サービスに関する問い合わせ対応 ◎企業や法人から発注いただいた社用タブレットやスマホなどの発注対応 ■基地局建設のサポート業務 ◎電話対応 ◎工事会社との日程の調整・管理 ◎図面の管理 ◎製図アシスタント ◎申請書類の作成・受付 ★大手通信キャリアのオフィスなどに常駐し、幅広い事務業務を手がけていただきます。各プロジェクト先には当社の社員が必ずいますので、未経験の方もご安心を。フォロー担当が定期的に足を運び、仕事の悩みや相談にもしっかり応えます。まずは簡単な業務からお任せするため、専門用語などは一切必要ありません。入社後に覚えていきましょう。 【仕事のポイント】 ★未経験からスタートしやすい仕事です。 いずれの業務も専用システムやフォーマットがあります。データ入力といった対応がメインなので、未経験の方もすぐにコツをつかめるでしょう。 ★専任スタッフがしっかりフォローします。 自社のフォロー担当が1人ついて、サポートします。仕事の上での不安や悩みをいつでも相談することが可能。今後のキャリアに関する相談もできます。女性担当も多いので産休・育休の取得などライフステージの変化に関する相談もしやすいです。実際に産休・育休を取得し、復帰している社員もいます。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【紹介予定派遣!】事務未経験OK♪暮らし支える会社で働こう☆ ●受発注データ入力 ●配車の手配 ●各種書類の作成・送付 ●入出金・在庫の管理 ●電話・来客対応など同じ業務の方もいるので安心です◎ 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩1分) 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~30時間 残業は月末月初に発生する可能性があります! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,350 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務はじめてOKのオシゴト<事務デビュー>受発注入力・書類送付など♪同業務の方と一緒に進めます◎ガスなど暮らしに身近で馴染みある企業☆正社員めざせる★賞与・昇給あり!天神駅直結*毎日の通勤は楽が1番♪ 【応募資格】 ※業界・事務未経験OK!◎事務の経験ある方、歓迎♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

ランスタッド株式会社(オフィス)
はたらこねっと

営業事務/週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 事務経験を次のSTEPへ? Excel難しい関数はちょっと… でも実務で学べばOK♪ 可愛いデザインのナチュラル系 スキンケア、ヘアケア製品がたくさん メーカー勤務*コツコツ事務 ●お仕事内容 ・システム上で商品出荷のチェック  管理、指示処理 ・データ集計、照会作業  (Excel、Googleスプレッドシート) ・社内外の連携対応 ・電話の取次ぎ ・ちょっとした作業として  在庫整理や、梱包のお手伝い など 主に流通・物流面で裏方サポート♪ *** とにかくオフィスがオシャレ★ かわいいソファやフリードリンクが あるエリアでホッと一息◎ 服装も自由! 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(徒歩5分) ■西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神) 徒歩10分■福岡市中央区天神 【勤務時間】 (1)9:00~18:00(休憩 60分) 残業:月10時間程度 実働8時間00分 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日スタート(具体的な日付はご相談ください!)*2-3ヶ月更新 【給与】時給:1,200 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 コツコツ系*デスクワークだけじゃない!動きもあります!<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。 【応募資格】 ・営業事務、アシスタント、サポート事務などご経験 【PCスキル・可能言語】 ・Excel基本操作(Sum関数など)可能な方 *Vlookup、IFなど使用可能な場合は時給UPのご相談OK 派遣会社:ランスタッド株式会社(オフィス) 福岡支店(福岡事業所)

株式会社モバイルコミュニケーションズ
求人アスコム

【通信キャリア等の営業事務】土日祝休

仕事内容

業界経験・業務経験なくてもOK!スキルアップ支援充実◆基本土日祝休み 大手通信キャリアオフィス等での常駐業務にて、幅広く営業事務等の業務を担当いただきます。 【事業内容】 人材派遣・受託事業、調査・試験・評価業務、 第一級陸上特殊無線技士養成課程(総務省認定) 【具体的な仕事内容】 プロジェクト先により異なりますが、下記どちらかの事務業務をお任せします。※勤務先については、ご希望や適性を踏まえた上で当社契約先の中から決定いたします。 ■携帯キャリア事業者のサポート業務 ◎専用システムへのデータ入力 ◎電話対応 ◎営業から依頼された資料の作成(フォーマットがあるため、難しくはありません) ◎電話転送といった通信サービスに関する問い合わせ対応 ◎企業や法人から発注いただいた社用タブレットやスマホなどの発注対応 ■基地局建設のサポート業務 ◎電話対応 ◎工事会社との日程の調整・管理 ◎図面の管理 ◎製図アシスタント ◎申請書類の作成・受付 ★大手通信キャリアのオフィスなどに常駐し、幅広い事務業務を手がけていただきます。各プロジェクト先には当社の社員が必ずいますので、未経験の方もご安心を。フォロー担当が定期的に足を運び、仕事の悩みや相談にもしっかり応えます。まずは簡単な業務からお任せするため、専門用語などは一切必要ありません。入社後に覚えていきましょう。 【仕事のポイント】 ★未経験からスタートしやすい仕事です。 いずれの業務も専用システムやフォーマットがあります。データ入力といった対応がメインなので、未経験の方もすぐにコツをつかめるでしょう。 ★専任スタッフがしっかりフォローします。 自社のフォロー担当が1人ついて、サポートします。仕事の上での不安や悩みをいつでも相談することが可能。今後のキャリアに関する相談もできます。女性担当も多いので産休・育休の取得などライフステージの変化に関する相談もしやすいです。実際に産休・育休を取得し、復帰している社員もいます。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

【東芝グループ】★平日勤務☆残業ほぼなし!未経験OK◎

仕事内容

大手グループ企業!未経験の方も歓迎!当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、見積書・契約書作成(Excel・専用システム使用)、請求書発行(専用システム使用)、売掛金・買掛金管理(専用システム使用)、納期調整(専用システム使用)、在庫管理、伝票仕訳(専用システム使用)、電話応対など。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ■部署・業務内容 受発注業務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 5人 ■職場の様子 ふつう アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

期間限定★ぴったり17時終業★平日勤務!未経験OK◎営業事務

仕事内容

〈配合飼料メーカー〉当社スタッフ就業中!OJTあり!アットホームな雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 伝票・請求書・経費チェック、資料作成(Excel・Word・専用システム使用)、稟議書作成・チェック(定型フォーマットあり)、専用端末へのデータ入力、Excelを使用しての集計業務、書類整理・ファイリング、メール対応、来客対応、電話応対など。 ■部署・業務内容 伝票・請求書・経費チェックなどをおこなう部署 ■同業務就業者数 7人 ■職場の様子 ふつう アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \落ち着いた雰囲気の職場♪/扶養で働ける事務♪時給1350円★ ●受発注のデータ入力 ●売上の管理 ●社内システムへのデータ入力 ●請求書など書類の作成 ●顧客開拓の為の新規架電(発信) ●電話・来客対応など 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 天神駅(車8分) 最寄バス停:那の津4丁目から徒歩8分 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) ほぼ残業なし ●16:00までもOK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <扶養枠内の事務のお仕事♪家庭と両立したい方にピッタリ>10~17時の時短★/16時定時もOK!/残業なし◎お迎えや行事があっても働きやすい♪事務未経験OK!時給1350円★ 【応募資格】 <業界・事務未経験OK!>文字や数字などPC基本入力ができればOK!コールセンターなどからの転職も大歓迎★ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

株式会社ユース 福岡支店
求人アスコム

建築系メーカーさんでの営業事務のお仕事

仕事内容

長期安定のお仕事!駅からも近くて通いやすい!《受発注・入出荷、電話応対、営業補佐の業務をお任せします!》高時給で好立地の魅力溢れるお仕事♪残業なしでプライベートもしっかり確保!日払い・週払い可【規定有】◎大人気間違いなしの好条件なお仕事なので、ぜひお早めにお問合せください(^_-)-☆ ☆☆☆☆☆☆ この他にも男性も女性も活躍できるお仕事多数♪ 「女性にも体力的に優しい軽作業無いかな・・・?」 などお気軽にご相談ください!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

◆高時給◆大手グループ★17時30分に定時退社★未経験OK◎

仕事内容

〔精麦・飼料製造、倉庫事業をおこなっている会社〕未経験の方でも大丈夫!OJTがしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受注業務、出荷業務(運送会社への伝票の受け渡し)、データ入力、書類コピー・ファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 受注業務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 ふつう 同業務の方がいるので安心です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・電話なし・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \柔軟な働き方できる★/食品会社で営業さんのサポート♪ ●商品の原料や製造方法の確認 ●資料の作成(フォーマット使用◎) ●郵便対応など ※ほぼ電話対応なし♪あっても取次程度! 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 福岡市営空港線 赤坂駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:00~15:00(実働04:00、休憩01:00) ほぼ残業なし ●1日4~5時間から相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新がある長期のオシゴトです♪ 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~高時給1400円★赤坂駅近くでの扶養枠内でました~☆→1日4~5時間から相談OK!→曜日は平日週3~相談OK!家庭と両立したい方にオススメ★食品サンプルもらえて食べれることも! 【応募資格】 営業事務の経験がある方♪食品業界での経験も活かせます◎ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

■高時給■土日祝休み★17時15分まで★残業ほぼなし☆

仕事内容

≫通信工事会社≪未経験でも大丈夫!憧れの大手企業!駅直結で通勤ラクラクです! 【お仕事の内容】 見積書・請求書の作成、見積書・請求書の送付、保守案件の継続意思の確認連絡、資料作成、営業サポート、メール対応、ファイリング、来客対応(業者対応など)、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 見積書・請求書の作成などをおこなっている部署 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう 先輩社員が教えてくれる安心な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

◆高時給◆大手グループ★17時30分に定時退社★未経験OK◎

仕事内容

◆専門商社◆未経験でも大丈夫!通勤に便利な駅近オフィスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 システムを使用した販売オペレーション業務、営業やサービスとの問い合わせ対応、備品・発注管理、経費精算、郵便物対応、会議セッティング・準備、コピー・ファイリング、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 備品・発注管理などをおこなう部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 ふつう アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム

◆営業事務の経験を活かせるチャンス!スポーツやアスリートに関わったお仕事をしたい方にオススメ◆高時…

仕事内容

バックオフィスのお仕事をお任せ! ▼各種書類作成 →出演確認書・見積書・サービス申込書・契約書・請求書など ▼支払処理 ▼請求書のデータ化・取り纏め ▼演者の宿泊先・航空券の手配 ▼案件収支管理 ▼ノーコード販売管理システム導入のサポート →マスタ登録など ▼システム構築のサポート ▼電話・メール対応 など 【職場の雰囲気】 PayPayドーム内での勤務!派遣スタッフ活躍中の心強い環境♪ 落ち着いた雰囲気の職場にて、コツコツ集中してお仕事を進められます! 困ったらスグ聞ける環境なので、安心して働けます◎ 営業事務の経験がある方は、スグに慣れて頂けます。 【環境】 休憩室・ロッカーあり 【服装】 ビジネスカジュアル ※デニム・スニーカーOK 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

日本郵政コーポレートサービス株式会社 福岡支社
求人アスコム

\人気の天神エリア×土日祝休み!/未経験OK!営業事務のお仕事《長期安定/残業ナシ/綺麗なオフィス》

仕事内容

天神駅すぐの綺麗なオフィスで事務デビュー♪ 【主なお仕事】 ◇契約・物件・顧客情報を専用システムに入力 ◇各種証明書の発行 ◇電話応対(架電・受電) →電話件数自体は多いですが、簡単な問い合わせが多い為ご安心ください♪  分からないことがあれば何でも聞きやすい環境です! 【福利厚生】 ◇交通費支給(月55,000円まで/規定あり) ◇社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険) ◇定期健康診断 ◇有給休暇(6か月後に10日付与) ◇忌引休暇(最大7日) ◇福利厚生サービス「Letter for Benefit」利用可  ※宿泊・ショッピング・育児支援など、75,000以上の優待特典!

株式会社モバイルコミュニケーションズ
求人アスコム

【通信キャリアの営業事務アシスタント】土日祝休/未経験から着実に成長できる!

仕事内容

未経験からしっかり成長♪通信キャリアの営業事務アシスタント 【業務概要】 通信キャリアで営業事務のアシスタントとして、ゼロからしっかり育ててもらいたい方に向いています。 \アピールポイント/ 土日祝が休みでプライベートも満喫 業界知識は不要、学びながら覚えられる 初めてでも安心のフォーマット活用 女性の復職率が高く働きやすい キャリアアップの相談もしやすい風土 【商材・サービス】大手携帯キャリアの営業事務アシスタント、基地局サポート 【業務内容詳細】 データ入力、電話応対、資料作成のサポート 法人向けスマホ発注や通信サービス対応 工事会社との日程・書類調整など 入社後は先輩たちと一緒に基本をマスターします。

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム

≪8月中旬開始≫◆30代活躍中♪仕事で英語を使用したい方必見!幅広い事務経験を積みながら英語スキル…

仕事内容

▼各種イベントの準備 →企業イベント・学術集会など ▼資料作成・コピー(Word・Excel・PP使用) ▼請求書作成(フォーマット有) ▼顧客情報登録(専用システム使用) ▼日程調整 ▼備品準備 ▼メール・電話対応 など ※英語の使用あり 【職場の雰囲気】 10名(男性3名/女性7名)の部署に配属です。派遣スタッフ3名活躍中の心強い環境♪ 明るく和気あいあいとした雰囲気の職場ですが、コツコツ集中する時間もありメリハリしっかり! コミュニケーションをしっかりとりながらお仕事を進めていくので、質問などもしやすい◎ 顧客対応で英語を使用することがあります。(読み書き、会話) 残業は基本ありませんが、繁忙期のみ月20時間程度発生する見込みです。 【環境】 ロッカーあり 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし

株式会社ワールドスタッフィング
はたらこねっと

営業事務/日払い・週払い・土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *‐‐‐  営業サポート業務!  社員同行や資料作成          ‐‐‐* 主に営業社員のサポート業務をおまかせします <おもな仕事内容> *社内/社外の打ち合わせ・商談の同席 *打ち合わせ・会議等の議事録作成 *社内/社外の資料作成(WordやPowerPoint) *システムへのデータ入力 その他付随する業務をおまかせします◎ 手厚いサポート体制アリ♪ 資料作成の経験がある方や クライアントとの打ち合わせの実務経験がある方大歓迎! 【勤務地】福岡県 福岡市中央区 / 西鉄天神大牟田線 薬院駅(徒歩5分) 駅近で通勤もラクラクです♪ 【勤務時間】 9:00~18:00 実働8時間 休憩60分 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9月スタート予定正社員登用制度あり 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手企業で就業できるチャンス社員の営業業務関連のサポートをお願いします 【応募資格】 ◆PC操作に抵抗がない方 ◆未経験の方大歓迎!! ◆もちろん経験者も大歓迎!! ◇Wワーク不可 派遣会社:株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

66件中1~30件を表示

福岡県福岡市中央区での「営業事務」アルバイトの現状

福岡県福岡市中央区では、営業事務のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、天神エリアに位置する「株式会社リクルートスタッフィング」では、未経験者歓迎の営業事務職があり、時給1,200円で17時20分定時、土日祝休みという働きやすい条件が整っています。また、那の津にある「株式会社サンヨー堂」では、月給20万円からの営業事務職があり、賞与も年2回支給されるなど、安定した収入が期待できます。さらに、天神南駅から徒歩3分の「博多魚菜と串焼き百珍 笑伝」でも営業事務の求人があり、月給30万円以上の高待遇が魅力です。このように、福岡市中央区では多様な営業事務のアルバイトが揃っており、勤務地も便利なエリアに集中しています。

福岡市中央区で働くべきか、他のエリアを探すべきか

福岡市中央区で営業事務のアルバイトを探すことは非常におすすめです。理由として、天神博多といった主要なビジネスエリアが近く、交通の便も良いため、通勤が楽です。また、求人の数も多く、選択肢が豊富であるため、自分に合った職場を見つけやすいです。周囲のエリアも魅力的ですが、中央区は特に活気があり、仕事のチャンスが多いので、営業事務の経験を積むには最適な場所と言えるでしょう。もし、特定の条件や希望がある場合は、他のエリアも視野に入れると良いですが、まずは中央区での求人をチェックすることをおすすめします。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。