アルバイトはここにあるバイ

九州・沖縄版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

福岡市営地下鉄空港線

福岡市営地下鉄空港線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • 仕事内容

    オフィスワーク

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

天神駅オフィスワークのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果23件 / 平均時給1,455

天神駅で人気のお仕事

ビーウィズ株式会社
しゅふJOB

コールセンターでの庶務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------[平日のみ]コールセンターでの庶務スタッフ*人気の裏方事務◎とっても働きやすい環境です(^^)/ ---------------- 仕事内容 ----------------【SOMPOひまわり生命保険株式会社での庶務業務】 ≪主なお仕事内容≫ ・ファイリング作業 ・事務用品発注 ・社内便対応 ・社内掲示資料の作成 ・勤怠受付 ・来客対応 ・電話対応 ・画面での照合チェック ・各種データ入力 カスタマーセンターの運営・業務のサポート、 営業や支店への連携などのサポートもお願いします。 研修同様、近くでSVが見守っているので わからない事があれば遠慮なく質問してください** 【研修日程】 随時実施 ※9:00~18:00(休憩1h) ※研修中も同時給 【職場環境】 規模 ⇒70名程度 男女比⇒男性2割:女性8割 年代 ⇒20代~50代の幅広い年代が在籍 属性 ⇒主婦・フリーターがメインで活躍中 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ≪コールセンターを支える頼れる裏方さん≫ ◆ 「コツコツ作業がすき」 「サポート役がすき」 「未経験だけどオフィスワークにチャレンジしたい」 1つでも当てはまるものがあれば お気軽にご応募ください♪ 少人数でアットホームな職場です。 未経験はもちろん、 過去に金融業界や経理などの経験がある方も大歓迎です! みんなで協力しあえるので 退職する方も少なく腰をすえて長期で働ける環境です◎ ◆ ≪面接はWEB面接を実施中≫ ◆ 「新しいことにチャレンジしたい」 「これまでの知識を活かして働きたい」 「接客業から事務ワークにJOBチェンジ」 応募のきっかけはなんでもOK まずは面接でお話しませんか? お手持ちのスマホ・カメラ付きPCで 参加が可能です* ◆ 【特徴】 ◆ ビーウィズは2020年から5年連続【ホワイト企業認定】で 最高ランクの≪PLATINUM認定≫を取得。 また、女性の活躍推進に積極的に取り組んでいる企業に与えられる 【えるぼし認定】の最高評価となる≪3段階目認定≫を取得しています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 福岡県福岡市中央区大名 天神駅 徒歩10分 赤坂(福岡県)駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:30~17:30/09:30~18:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 月~金の週5日勤務(土日祝休み) (1)8:30~17:30(実働8h/休憩1h) (2)9:30~18:30(実働8h/休憩1h) ※残業ほぼなし ※固定シフト制 *平日のみ/週5日勤務OK *ご家庭都合のお休み相談もOK 【勤務期間】 長期 ---------------- 給与 ----------------時給1,250円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1250円+交通費支給 *高時給/高収入のお仕事 【月収例】  21万円+交通費  (時給×8h×21日) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------●社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) -健康診断(年1回) -社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 -病気や怪我の給付や出産育児付加金等が充実 -提携スポーツクラブの利用割引 -保養施設、旅行パック、人気テーマパークの割引制度 ●有給休暇※最短6ヶ月で最大10日間の付与(規定有) ●交通費支給(規定有) ●ビーウィズへの社員登用制度 ●産休・育休制度取得実績あり ●休憩室完備 (自販機・給湯ポット・冷蔵庫あり) ●服装はビジネスカジュアル (華美すぎなければヘアカラー,ネイル,アクセもOK) ●長期休暇あり(年末年始・GW) ●休憩室完備(自販機、給湯器、フリーWiFi、冷蔵庫、電子レンジ) ●屋内原則禁煙(オフィス内に喫煙所完備) 【面接に関して】 来社不要の≪スマホ面接≫を実施しております* カメラ付きのスマートフォン/PCがあればご自宅から簡単に参加できます。 ※面接時は履歴書不要 【備考】 *急募・新着求人 *学歴不問 *ビーウィズでは20代・30代・40代・50代以上活躍中 *働いているスタッフの前職は飲食店スタッフ、テレフォンオペレーター、営業、データ入力、一般事務スタッフ、コールセンタースタッフ、保育士など様々です。 ---------------- ポジション名 ----------------コールセンターでの庶務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 直行直帰OK 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/データ入力/その他オフィスワーク

株式会社ユース 福岡支店
求人アスコム

コールセンター

仕事内容

選べる休み・時間帯でプライベートも楽しめます!《チャレンジしてみませんか?》インターネット回線のご案内とデータ入力業務!!経験不要!未経験の方も可!経験者も未経験の方も大歓迎しっかりとした研修制度が設けられてるので未経験の方も安心して就業できます!中高年の方も大活躍中★日払い・週払い可【規定有】★ご応募お待ちしております(*^^*) ☆☆☆☆☆☆ この他にも男性も女性も活躍できるお仕事多数♪ 「女性にも体力的に優しい軽作業無いかな・・・?」 などお気軽にご相談ください!

株式会社DELTA
マイベストジョブ

コールスタッフ

仕事内容

株式会社DELTA/100143876のアルバイト・パート・求人情報 ちょっとレア!~★治験の希望者の方にマニュアル通りご案内するだけ!高時給1750円×日払い◎ / DELTA GROUPって、こんな会社! \ 「派遣ってよくわからない…」 「未経験だけど大丈夫かな?」 そんな“もやもや”を抱えたあなた、まずはちょっとだけ私たちの話を聞いてください! DELTA GROUPは、東北・関東・関西・四国・九州と、全国に拠点を持つ“地元密着型”の人材サービス会社。地域に根ざしているからこそ、あなたの「こんなお仕事がいいな」に、とことん寄り添えます。 ◎「家事と両立したい」 ◎「週4日・1日4時間だけ働きたい」 ◎「いきなり正社員は不安…でもいずれは目指したい!」 そんな声にも「うんうん、わかる!」と全力対応。 実は、派遣だけじゃなくて、正社員・パート・アルバイトのお仕事も取り扱っているんです。「こんな働き方があるなんて知らなかった!」なんて声もよく聞きます。 さらに、引っ越ししてもご安心を。全国に仲間がいるので、サポート体制は万全。教育サービス(eラーニング)も充実していて、「将来のためにスキルアップしたい」なんて前向きなあなたも大歓迎! 【募集職種】 コールスタッフ 【仕事内容】 ////////////////////  随時入社★  入社日は相談OK♪  看護師資格が活かせて高時給1750円♪  土日祝はお休みでプライベート充実 //////////////////// \\治験関連のコールセンター業務//  医療関連事業を行っている企業のお仕事  ・治験希望者へのお電話や問合せ対応  ・問診対応  ・問診表の作成、付随するシステム操作 【期間】  随時入社~長期  ◎入社日は別途調整  ◎長期就業可能な方 【研修】  入社~1週間程度  ※研修中も同時給 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,750円 時給に通勤手当を含む 【勤務地】 福岡県福岡市中央区 【最寄駅】 天神駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(シフト制) 1日0時間 週5日から応相談 09:00-18:00 平日のみの勤務 シフト自由・相談OK、平日のみOK 【休日休暇】 シフト制 ◎週5日(土日祝休み) ◎週4日も相談可 ◎平日のみの勤務 ◎年末年始12/30~1/3 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 大学生歓迎、主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK \経験?資格?なくてもOK!/ 必要なのは「ちょっとやってみようかな」の気持ちだけ。 ■学歴・職歴・資格、いっさい不問! ■未経験の方大歓迎! ■ブランクがある方もOK! ■社会人デビューも応援! ★「はじめての派遣です」も問題ナシ ★「とりあえず話だけでも聞きたい」も歓迎です 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、研修制度あり、交通費支給 ■交通費規定支給 ■給与の前渡し制度あり(規定有) ■日払い相談可(最短翌日お振込み/規定有) ■履歴書不要 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、ひげOK、副業・WワークOK、日払いOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01122130 (P03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社DELTA/100143876 【選考プロセス】 ★簡単登録!応募からお仕事までの流れ★ [1]電話またはWEBからご応募 [2]弊社からご連絡 [3]スタッフ登録(来社不要/電話登録OK) [4]職場見学(私服参加OK/履歴書不要) [5]お仕事スタート(最短での希望に沿って入社可能) ※入社初日は担当営業が同行しますのでご安心ください! ※もちろん入社後も担当営業がサポートしますので  どんなに小さな悩みでも気軽にご相談ください♪ お話だけでも、お悩み相談だけでも、大丈夫◎まずはお気軽に、ふらっと話しに来てみませんか?あなたの「ちょっと話してみたい」を、私たちは楽しみにお待ちしております♪ 【面接場所】 福岡県福岡市中央区  ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 >>こんなお悩み、ありませんか?

株式会社ベルシステム24
マイベストジョブ

コールセンター

仕事内容

株式会社ベルシステム24 福岡市中央区エリア/008-74765のアルバイト・パート・求人情報 [学生さん歓迎]週3日~&夕方ショートシフト!シンプルなお問い合わせ\チャットメイン/ あなたのライフスタイルに合わせたお仕事がたくさんあります♪ !!データ入力・コールセンター業務など多数!! シフトも選べるのであなたにぴったりのお仕事が見つかります。 ★ご希望は、登録会の際にご相談ください★ 学生の方も大歓迎!(高校生からのご応募はご遠慮ください) 接客・受付の経験があっても、コールセンターや電話受付の経験はない…という方も是非お越しください! 【募集職種】 コールセンター 【仕事内容】 チャットメイン!クレジットカードを紛失された契約者またはそのご家族からの問い合わせに対応します。お問い合わせ内容は限られているため、シンプルです! 【お仕事の流れはシンプル!4ステップで完了】 STEP1:氏名、生年月日、電話番号を聞き取る STEP2:情報をシステムに入力し、カード情報を確認 STEP3:なくしたときの状況や最後にカードを使った履歴などをお客様と確認 STEP4:カード停止処理を行い、新しいカードの再発行をご案内 まずはチャット業務からスタート!慣れてきたら電話対応(2割程度)もお願いします。研修でしっかり教えるので未経験でも大丈夫!PCに自信がなくても大丈夫です。 週3日から働けるので、無理なく続けられます。17時30分から23時までの勤務なので、学校終わりの学生さんやWワーカーの方にもおすすめのお仕事です。 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,300円~ 各種手当あり 昇給あり ・深夜手当あり 22:00~23:00は時給1625円 ・研修中も時給は同じ ・交通費支給 (月上限2万6千円、通勤距離2km以上) 【勤務地】 福岡県福岡市中央区 【最寄駅】 天神駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 勤務時間の指定なし ・勤務日 全日週3~5日 ・勤務時間 17:30~23:00(休憩なし) -------------------------------- 研修日程:6/16(月)~6/18(水) 3日間 17:30~23:00 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇 シフトに準ずる / 有給休暇制度あり / 産休・育休取得実績あり 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 大学生歓迎、主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 ・社会保険完備 ・定期健康診断あり ・福利厚生サービス(ベネフィットステーション) ・年2回の評価で手当て支給 ・給与前払い制度 ・正社員登用制度あり ・オリエンテーション研修 【求人番号】 J01137202 (T03) 【株式会社ベルシステム24 福岡市中央区エリア/008-74765の注目のポイント!】 年齢不問!未経験歓迎!大学生もOK! PCでの文字入力ができたら、事務やコールセンターが未経験でも歓迎です! シフトも多数あるので、あなたのスタイルに合わせたお仕事があります♪ お仕事に合わせた研修で、未経験からでも安心! 社会保険完備で福利厚生も充実の環境で働こう♪ 【PRポイント】 <登録会は平日毎日開催中> ベルシステム24は、様々なお仕事で一緒に働いてくださる方を募集中。 自分にどんなお仕事が向いているかわからない。希望条件(シフト・時給・Wワークなど)に合うお仕事を紹介して欲しい。オフィスワークに興味のある方。 ぜひ登録会へお越しください。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ベルシステム24 福岡市中央区エリア/008-74765 【面接場所】 福岡県福岡市中央区  ※勤務地と同じです

株式会社ユース 福岡支店
求人アスコム

【必見】オシャレな建築系メーカーの営業事務

仕事内容

《受発注・入出荷、電話応対、営業補佐の業務をお任せします!》高時給で好立地の魅力溢れるお仕事♪残業なしでプライベートもしっかり確保!日払い・週払い可【規定有】◎大人気間違いなしの好条件なお仕事なので、ぜひお早めにお問合せください(^_-)-☆ ☆☆☆☆☆☆ この他にも男性も女性も活躍できるお仕事多数♪ 「女性にも体力的に優しい軽作業無いかな・・・?」 などお気軽にご相談ください!

株式会社 ヒューマントラスト 福岡支店
求人アスコム

【スキルアップで昇給あり!】8月スタート:不動産コール/18時迄のワンシフト♪

仕事内容

不動産会社のコールセンターで物件に関する問合せ対応 賃貸取り扱いの不動産会社での問合せ対応業務です。 ▼主な問合せ内容▼ ・入居希望者からの物件の空き状況確認 ・入居希望者の申込対応 ・入居者からの設備/居住環境に関する問合せ 書類の確認や現地管理人との内見日調整、社内報告・確認業務等の対応もお願いします。   【時給1400円スタート!スキルアップ次第で昇給アリ!】 和気あいあいとした明るい雰囲気の職場です♪ 休憩スペースも充実で働きやすさ◎ 同期もいるので安心してスタートできます! ●直接雇用の実績あり! ●8月スタート!18時までのワンシフト♪ ●20~30代後半の女性スタッフ活躍中! ●天神駅から徒歩5分でアクセス良好♪ 長期の案件ですが、スタート時は週払いOK(規定有)

株式会社ユース 福岡支店
求人アスコム

営業事務

仕事内容

《受発注・入出荷、電話応対、営業補佐の業務をお任せします!》高時給で好立地の魅力溢れるお仕事♪残業なしでプライベートもしっかり確保!日払い・週払い可【規定有】◎大人気間違いなしの好条件なお仕事なので、ぜひお早めにお問合せください(^_-)-☆ ☆☆☆☆☆☆ この他にも男性も女性も活躍できるお仕事多数♪ 「女性にも体力的に優しい軽作業無いかな・・・?」 などお気軽にご相談ください!

WDB株式会社 エウレカ社 福岡支店
しゅふJOB

新卒学生の採用担当業務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------≪在宅勤務あり≫平日のみ☆週3日×1日5時間~☆未経験OKの採用事務:ブランクがあっても安心の研修あり ---------------- 仕事内容 ----------------~週3日程度の、リモートワークありの採用事務業務です~ 理系で、「実験を仕事にしたい」という希望を持つ学生に、募集案内から入社までのサポートを行う仕事です。 活動対象はお住まいのエリアの理学系(生物、化学、栄養系)の学部がある大学です。※理系の知識は不要です。 誰かの役に立つ仕事がしたい、人と話す事が好き、家庭と両立して仕事をしたい、そんな方に向いているお仕事です。 採用業務は未経験であったり、理系の知識はなくてもご安心ください。しっかりとした座学の研修があり、必要な情報やツールの使い方もしっかりお伝えします。また、座学の後は近隣の先輩社員に同席してOJTを行います。同業務就業中のほとんどが文系出身で活躍中です。 ■主な業務 ・大学の就職課や担当者へ訪問 ・学生への会社説明対応 ・内定学生の入社までのフォロー ・社内MTG(月1回) ・研修等 ■■■WDBエウレカについて■■■ WDBホールディングス(東証プライム上場)の社内カンパニーです。 WDBエウレカでは、正社員型研究員の派遣サービスをしています。 製薬会社、化学会社、食品会社での就業を希望する新卒者を採用、育成し、 日本の研究現場へ貢献する事業を行っています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★都合に合わせて柔軟にスケジュール調整可能★家庭と両立しやすい働き方です ◆ 業務スケジュールはご自身で自由に決められるので、仕事と家庭の両立がしやすい環境です。 大学訪問・説明会・内定者フォローの業務はそれぞれ現地訪問と在宅でオンラインの場合はあります。設定は大学担当者や内定者と相談して都度決定していきます。(現地訪問の場合は、移動時間も勤務に含まれます)最初は先輩社員とOJTをしながら一緒に計画していきますのでご安心ください。 ■ポイント ・面談や日程は、曜日や時間を自由に決められます ・学校行事がある日はAM勤務/PM勤務/在宅業務など調整がしやすいです ・お子さんの急な体調不良の場合はお休みするか、在宅でオンライン面談にするなど柔軟にできます。 ◆ ★人とのコミュニケーションを大事にする★やりがいあるお仕事です ◆ 活動では学生や時に大学の先生と信頼関係を築き、フォローを行います。なかでも、学生と信頼関係を築き、入社前から入社後の成長や活躍する姿を見られるときには一番やりがいを感じられます。また学生の様子を大学の先生や、就職課の担当者に伝える事が、また次の採用に繋がっていきます。たくさんの人に出会うことで、自分自身の視野も広がる経験ができます。 ◆ ★職場の雰囲気★30~40代の先輩がいます♪丁寧な研修があるので、未経験でも安心です。 ◆ 各エリアに同じ働き方の先輩がいて、気軽に質問もできるので遠隔でも安心です。先輩社員はほぼ文系出身で、理系知識は不要です。入社後の研修も整っているため、ブランクある方でも安心して就業していただけます。説明会や訪問のない時は、オフィスカジュアルOK。説明会の時はスーツを着用をお願いしています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 福岡県福岡市中央区天神1-12-14 紙与渡辺ビル 9F 天神駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 11:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 ・週3~5日 ・9:00~17:00  ※1日5~6時間を目安にご希望をお伺いし、ご相談の上決定します。 ※出勤日数・曜日は週によって変更できます。例えば、月初は週2日出勤で次の週は4日出勤にする等、ご自身の予定に合わせて調整可能です。 【休日・休暇】 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、結婚記念日休暇、産前産後休業、育児休業、リフレッシュ休暇 等 ※年間休日126日(2024年度) ※勤務条件に応じて、利用できる休暇制度は異なります。 【就業期間】 即日より長期(初回、2回目は1カ月、その後3カ月更新) ※契約更新は契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、従事している業務進捗状況により判断いたします。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・交通費全額支給(当社規定に基づく) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【法定福利】 加入条件を満たせば、各種保険にご加入いただけます。(健康保険、厚生年金、雇用保険、介護保険) 勤務条件により加入保険は異なります。 【法定外福利】 企業型確定拠出年金(DC)、従業員持株制度、GLTD保険(団体長期障害所得補償保険)、退職金制度、WDBグループ奨学金、社員旅行 等 ※勤務条件に応じて、利用できる制度は異なります。 ---------------- ポジション名 ----------------新卒学生の採用担当業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 直行直帰OK 土日祝手当あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/人材コーディネーター・キャリアカウンセラー/一般事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

ファッション人材リンク株式会社 福岡支店
求人アスコム

【高時給】天神駅チカ★コールセンター/未経験OK/日週払いOK/電話登録で完結♪

仕事内容

\20代~40代男女活躍中♪/ 【業務内容】 複数の商材を取扱う部署となり栄ます。 例えばお弁当の通販商品や、健康食品などがあげられます。 また、その多くが新規の受付注文依頼となります。 稀に他部署のヘルプ対応もあり、会社のメンバー からは非常に感謝される部署にもなっています。 ◆研修制度あり 1商材毎に実施 【服装】 私服勤務OK 【業務の変更範囲】 変更の範囲なし 【勤務地の変更範囲】 変更の範囲なし

株式会社LARKS
しゅふJOB

パソコンでのデータ入力作業、発送業務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------☆子育て応援求人【週2日〜×実働5h~】\EC事業部・サイン事業部での募集です/【駅近/交通費/自転車通勤OK/ブランクOK/残業ナシ】勤務時間は選べます ---------------- 仕事内容 ----------------☆★EC事業部(発送業務、商品登録等)★☆ ☆★サイン事業部(データ入力、書類作成)★☆ 【株式会社LARKS】 九州、中国、四国エリアを中心に屋外広告業(看板)、デザイン、スポーツ用品販売、食品製造販売、EC事業、店舗展開を展開しております。 このたび、仕事量UPにつきサイン事業部とE C事業部にて事務スタッフをそれぞれ募集することにいたしました。 <具体的なお仕事内容は・・・> EC事業部 ・データ入力 ・商品登録 ・在庫管理 ・発送業務 ・電話対応 サイン事業部 ・データ入力 ・書類作成 ・電話応対 ※スタッフ不在時など補助程度  取次でOKです ◇手が空いたら・・・ ・その他事務作業 など ブランクOK! お仕事はイチから丁寧にお教えします。 通常事務所内では現在いる30,40代女性スタッフ3人と合計5名での勤務です。 主婦さんもいるので全然気負わなくてOK。 しゅふトークなど、仲良くしてくださると嬉しいです♪ マイペースに働きたい方ならピッタリです★ 週2~5日、1日実働5h〜OK! その他勤務希望でしたら、ご相談可能です お子さまの都合などもご相談ください。 長く勤めてくださる方、大歓迎です! 一緒に働ける日を楽しみにしていますので、ご応募どうぞよろしくお願いします! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆子育て応援求人☆ 勤務時間を選べて家庭と両立しながらお仕事できます♪ ◆ 「週2~5日」「1日実働5h〜程度」 「時間選べる」「平日のみ」 「残業ナシ」 しゅふさんに人気の週3日以内の勤務になります。 朝のバタバタがなく、出勤前に家事もできるから◎ 帰宅後も余裕がもてます。 ★。自転車通勤OK ぎゅうぎゅうのラッシュと無縁で、通勤のストレスフリー! 徒歩通勤や自転車通勤でも公共交通機関分の交通費をお支払いします。 ★。勤務地は人気エリア! 福岡一の繁華街「天神」が職場☆彡 買い物、グルメ、美容など・・・ お仕事帰りの寄り道も大充実です! ★。服装自由 ジーパンもOK。 お仕事帰りでもお出かけしやすいですね♪ ★。お休み調整OK 学校行事などによる勤務調整は対応します。 事前にご相談ください。 お子さまの発熱などによる急なお休みにも対応します。 しゅふさんや子育て中の方が無理なく続けられる働きやすい環境をご用意していますので、 どうか長くご活躍くださいね。 明るい対応ができる方歓迎します♪ ~・その他嬉しいポイント・~ ◆30代多め ◆少人数の職場(勤務地の従業員5人) ◆アットホームな雰囲気.○〇 ◆お弁当の持ち込み・買い弁OK ◆近くにセブン、ミスドあり ◆デスクランチOK ◆外食OK ◆冷蔵庫・レンジ、保温ポットあり ◆完全禁煙 ---------------- 勤務地 ---------------- 福岡県福岡市中央区大名1−1−3 石井ビル3F 天神駅 徒歩5分 赤坂(福岡県)駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 10:00~18:00/10:00~17:00/10:00~16:00 10:00~15:00/11:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆週2.3日〜可能 ◆10時〜18時の間で、実働5h〜選択が可能です ◆休憩時間60分(6h勤務以内の場合休憩なしでもOKです) ◆残業ナシ ◆扶養内勤務OK ◆禁煙 ---------------- 給与 ----------------時給1,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・交通費全額支給♪ ・自転車通勤可能です♪ ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社割あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------交通費全額支給 ---------------- ポジション名 ----------------パソコンでのデータ入力作業、発送業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/その他販売

株式会社アイル
しゅふJOB

賃貸管理スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------賃貸管理スタッフ【不動産経験者は、スキルを活かして働けるお仕事】 ---------------- 仕事内容 ----------------【管理地域/福岡市内、近隣エリア】当社がお預かりしている物件の管理、入居者様への対応などを担当します。 自社企画物件の入居率は95%超え!(残業少/住宅・資格手当等の福利厚生も充実) 《具体的な仕事内容》 物件のオーナー様より管理の依頼を受けた賃貸物件の管理業務全般をお任せいたします。 『お任せする具体的な業務は…?』 ☆入居に関連した業務(空室募集、契約対応 など) ☆退去時に関連した業務(退去時の立会い、退去時の精算対応 など) ☆建物に関連した業務(設備点検・メンテナンス、建物修繕の業者依頼 など) ☆入居者様からの問い合わせ対応(建物・設備の不具合や騒音に対する意見、トラブル対応 など) ☆事務作業 他 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ @1,500円~ 週4~5日のお仕事です。 ◆ 平日4~5日の勤務ですので、家庭やダブルワークを両立しながら活躍できます。 ご希望の方は、最大週5勤務も可能です。(社保完備) ---------------- 勤務地 ---------------- 福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目1-3 リクルート天神ビル 4F 天神駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~17:00/10:00~17:30/10:00~18:00 月/火/水/木/金/土 などから選べます ---------------- 給与 ----------------時給1,500~1,800円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費別途支給(上限2万円) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------賃貸管理スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 残業なし 社員登用あり 土日祝手当あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 不動産事務(宅建資格なし)/営業事務/その他オフィスワーク/その他

株式会社ユース 福岡支店
求人アスコム

建築系メーカーさんでの営業事務のお仕事

仕事内容

長期安定のお仕事!駅からも近くて通いやすい!《受発注・入出荷、電話応対、営業補佐の業務をお任せします!》高時給で好立地の魅力溢れるお仕事♪残業なしでプライベートもしっかり確保!日払い・週払い可【規定有】◎大人気間違いなしの好条件なお仕事なので、ぜひお早めにお問合せください(^_-)-☆ ☆☆☆☆☆☆ この他にも男性も女性も活躍できるお仕事多数♪ 「女性にも体力的に優しい軽作業無いかな・・・?」 などお気軽にご相談ください!

株式会社G.O.A.T
マイベストジョブ

オフィス系

仕事内容

株式会社G.O.A.T/【@天神/レンタカー予約センターSTAFF】(1)のアルバイト・パート・求人情報 ★☆20代~30代活躍中☆★未経験歓迎♪人気のオフィスワーク◎【レンタカー予約センターSTAFF】 ▽▼案件豊富にご用意してます☆ 勤務エリアや時間帯などなど… ご希望の条件をお知らせください! あなたにピッタリのお仕事をご紹介します☆ ▽▼サポート体制も充実♪ 担当社員がしっかりサポートしますので 安心してお仕事をスタートできます☆ ▽▼来社不要のWEB面談も実施中☆ ご自宅などのスペースでWEB面談が可能です! 面談では緊張せずたくさんお話ししましょう◎ 未経験でも活躍可能! 資格や経験、スキルなどが一切不要で 未経験者でも活躍できる案件も多数あります! 【募集職種】 オフィス系 【仕事内容】 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 「天神」駅より徒歩3分の好アクセス◎ 人気の【オフィスワーク】スタッフ募集! ▽レンタカーの予約受付業務がほとんど! 個人・会員さま向けのレンタカーサービスに関する、 ・新規予約 ・予約内容の変更/取消 ・公式サイトやサービス内容などに関する、問合せ電話対応 などの業務をおまかせします! 「レンタカーの予約をお願いしたい!」 「◎月◎日の☆☆時に、車の在庫はありますか?」 「料金も教えてください!」 「Webサイトで予約した分を、取消してほしい。」 などのお問い合わせにご対応いただきます。 電話での受付をメインに、 内容登録やチャット対応などの入力業務もお任せします。 車の免許がない方も活躍中! 事務などの業務が未経験の方もご安心ください! 研修は皆さんのペースに合わせて丁寧に進めていきます。 パソコンの基本的な操作ができればOK♪ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ▽こんな方々大歓迎 ・日ごろからパソコンの操作をしている方 ・コミュニケーションをとるのが好きな方 ・まわりと協力してお仕事をしたい方 ・長期のお仕事で安定して働きたい方 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,300円~ 皆勤手当あり 【勤務地】 福岡県福岡市中央区※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。 ※駅及び地図はズレて表示される場合がありますので参考にしないようお願い申し上げます 【最寄駅】 天神駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 【勤務時間】 7時50分~20時0分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 ▽勤務時間/シフト制 ・7:50~17:00(70分休憩) ・8:50~18:00(70分休憩) ・9:50~18:00(70分休憩) ・10:30~18:00(60分休憩) ・10:50~20:00(70分休憩) →平日のみ週3日~ ※研修期間は週5日勤務(9:00~18:00)※参加必須 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 ▽求める人材 ・パソコンの入力が出来る方 ・無資格OK ・未経験者OK ・学歴不問 ・20代~40代スタッフ活躍中! ・しゅふの方活躍中! ・ブランクもOK! 【求人番号】 J01146237 (P03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応、その他オフィス・デスクワーク ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社G.O.A.T/【@天神/レンタカー予約センターSTAFF】(1) 【面接場所】 応募後にご案内いたします

株式会社ユース 福岡支店
求人アスコム

人気のオフィスワーク コールセンター業務

仕事内容

シフト制で選べる時間・お休みでお仕事できます!人気のコールセンター業務!しっかりとした研修制度が設けられてるので未経験の方も安心して就業できます!(^^)!健康食品や化粧品の受付け業務!!経験者・未経験者どちらも大歓迎♪ユーススタッフさん大活躍中♪◎職場見学随時開催中♪日払い・週払い可【規定有】 ☆☆☆☆☆☆ この他にも男性も女性も活躍できるお仕事多数♪ 「女性にも体力的に優しい軽作業無いかな・・・?」 などお気軽にご相談ください!

株式会社 ヒューマントラスト 福岡支店
求人アスコム

【天神駅すぐ】大手クレジットカード会社での事務!平日のみ&残業少なめ♪

仕事内容

クレジットカード会社での一般事務 大手クレジットカード会社での一般事務のお仕事です。 ▼主なお仕事内容▼ ・各種媒体(印刷物・WEB)の内容確認 ・データ入力 ・請求書の精算対応 ・申込書/諸変更届の処理 ・電話対応   《即日スタート!大手クレジットカード会社での事務》 何かしらの事務の経験者、大歓迎♪ ●平日のみ&残業少なめ♪ ●天神駅より徒歩3分♪ ●20~30代の女性スタッフ活躍中! 長期の案件ですが、スタート時は週払いOK(規定有)なので安心して始められます!

株式会社ユース 福岡支店
求人アスコム

ノルマ無し 完全受信の電話対応業務

仕事内容

【通信販売注文受付・データ入力業務】扱う商品は健康食品や化粧品になります!選べる休み・時間帯でプライベートも楽しめます!この機会に是非チャレンジを!!経験者の方も未経験の方も大歓迎☆しっかりとした研修が設けられてるので未経験の方も安心してお仕事できますよ!中高年の方も大活躍中★日払い・週払い可【規定有】★ご応募お待ちしております(*^^*) ☆☆☆☆☆☆ この他にも男性も女性も活躍できるお仕事多数♪ 「女性にも体力的に優しい軽作業無いかな・・・?」 などお気軽にご相談ください!

日本郵政コーポレートサービス株式会社 福岡支社
求人アスコム

\人気の天神エリア×土日祝休み!/未経験OK!営業事務のお仕事《長期安定/残業ナシ/綺麗なオフィス》

仕事内容

天神駅すぐの綺麗なオフィスで事務デビュー♪ 【主なお仕事】 ◇契約・物件・顧客情報を専用システムに入力 ◇各種証明書の発行 ◇電話応対(架電・受電) →電話件数自体は多いですが、簡単な問い合わせが多い為ご安心ください♪  分からないことがあれば何でも聞きやすい環境です! 【福利厚生】 ◇交通費支給(月55,000円まで/規定あり) ◇社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険) ◇定期健康診断 ◇有給休暇(6か月後に10日付与) ◇忌引休暇(最大7日) ◇福利厚生サービス「Letter for Benefit」利用可  ※宿泊・ショッピング・育児支援など、75,000以上の優待特典!

株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
求人アスコム

天神駅3分!支払い業務など☆経験者歓迎☆50代活躍!

仕事内容

8月スタート!◆割烹料理店◆天神駅徒歩3分!周辺に大型職業施設あり!ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 帳簿管理・入力、支払い業務(ネットバンキング)、伝票入力、請求書発送、コピー・書類ファイリング、電話応対などをお願いします。 ■部署・業務内容 支払い業務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 3人 ■職場の様子 ふつう 同業務者がいて安心して働ける環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

高松建設株式会社
マイベストジョブ

営業事務スタッフ

仕事内容

髙松建設株式会社 福岡営業所のアルバイト・パート・求人情報 土日祝完全お休み!残業ほぼなし!創業100年以上の安定企業で事務スタッフ募集☆ 1917年創業の『髙松建設株式会社』 創業以来100年以上継続して黒字決算で安定した成長を続ける建設会社です。 今回福岡営業所(天神)での事務スタッフを募集します! 【働きやすい環境】 完全週休2日制! 残業ほぼ無しとワークライフバランスを保ちたい方にピッタリの職場です☆ 【こんな方にぴったり!】 ◎仕事は丁寧に周りの動きを見ながら仕事がが出来る方 ◎事務の知識・経験をここで活かしたい方 ◎人と話すのが好き!お客様の笑顔を見たい方 ◎幅広い業務に挑戦して見たい方 ◎コミュニケーションを活かして仕事がしたい方 【募集職種】 営業事務スタッフ 【仕事内容】 福岡営業所の営業事務業務 電話応対、資料作成他、各種事務業務対応。約5名の営業担当者のバックオフィス業務になります。営業活動が円滑に進むよう、福岡営業所全体の事務をお任せします。 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,100円 【勤務地】 福岡県福岡市中央区天神3丁目4番9号 【最寄駅】 天神駅 徒歩6分 赤坂駅(福岡県) 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時30分~17時30分(定時) 1日8時間 週5日から応相談 残業ほぼ無し! 平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、完全週休2日制 入社半年後に最大10日有給休暇付与 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 高卒以上 【待遇】 社会保険制度あり、交通費支給 【特徴】 経験者優遇 【求人番号】 J00786253 (T01) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 髙松建設株式会社 福岡営業所 【選考プロセス】 書類選考 → 面接 → 内定 【面接場所】 福岡県福岡市中央区天神3丁目4番9号  ※勤務地と同じです

日本郵政コーポレートサービス株式会社 福岡支社
求人アスコム

即日OK♪事務センターで、申請書のチェックや入力★非営利団体

仕事内容

営利を目的としない福祉金融機関の 事務センターでのお仕事です。 具体的には、 ・申込書類のチェック ・書類の不備確認(メール・電話) ・データ入力(専用システム) ・書類の仕分け、整理 ・郵送手配 ・付随する庶務 長期で就業しているスタッフが多数いますので、 分からないこと何でも確認できる職場です♪ ▼嬉しいPOINT! *地下鉄「大濠公園駅」徒歩3分♪ *派遣先は安心・安定の大手銀行♪ *分からないことは何でも聞ける環境♪ *30代、40代、50代、60代の男女が活躍中♪ <必要な経験・スキル> ◇PCの基本操作(入力)ができる方 ◇1年以上、長期で就業可能な方 <その他> ◇服装(オフィスカジュアル) ◇事務職未経験の方も歓迎です♪ ▼活かせるスキル 銀行事務、一般事務、総務事務、営業事務、データ入力、 オフィスワーク、OA事務、総務事務、人事採用、秘書、 学校事務、大学事務、など

株式会社 ヒューマントラスト 福岡支店
求人アスコム

◆扶養内OK◆1日4h×週4日◆不動産コール!8月上旬スタート!天神駅すぐ

仕事内容

不動産会社のコールセンターでお住まいに関する問合せ対応 賃貸取り扱いの不動産会社での問合せ対応業務です。 ▼主な問合せ内容▼ ・入居者からの設備/居住環境に関する問合せ ・賃貸の支払いに関する問合せ ・入居希望者から物件に関する問合せ その他、対応履歴の入力等を行って頂きます。   【扶養内OKのレギュラーワーク!平日のみ&週4日勤務♪】 プライベートと両立◎ 和気あいあいとした明るい雰囲気の職場です♪ ●9時-13時or10時-14時、選択OK♪ ●20~40代の女性スタッフ活躍中! ●天神駅から徒歩5分でアクセス良好♪ 長期の案件ですが、スタート時は週払いOK(規定有)

株式会社ユース 福岡支店
求人アスコム

大人気のコールセンターでのお仕事 未経験の方も大歓迎

仕事内容

《チャレンジしてみませんか?》インターネット回線のご案内とデータ入力業務!!経験不要!未経験の方も可!経験者も未経験の方も大歓迎しっかりとした研修制度が設けられてるので未経験の方も安心して就業できます!中高年の方も大活躍中★選べる休み・時間帯でプライベートも楽しめます!日払い・週払い可【規定有】★ご応募お待ちしております(*^^*) ☆☆☆☆☆☆ この他にも男性も女性も活躍できるお仕事多数♪ 「女性にも体力的に優しい軽作業無いかな・・・?」 などお気軽にご相談ください!

株式会社G.O.A.T
マイベストジョブ

オフィス系

仕事内容

株式会社G.O.A.T/問い合わせ対応STAFF@天神(1)のアルバイト・パート・求人情報 【~5/31迄の期間限定のお仕事!】\配送業者問い合わせ受付STAFF/ ▽▼案件豊富にご用意してます☆ 勤務エリアや時間帯などなど… ご希望の条件をお知らせください! あなたにピッタリのお仕事をご紹介します☆ ▽▼サポート体制も充実♪ 担当社員がしっかりサポートしますので 安心してお仕事をスタートできます☆ ▽▼来社不要のWEB面談も実施中☆ ご自宅などのスペースでWEB面談が可能です! 面談では緊張せずたくさんお話ししましょう◎ 未経験でも活躍可能! 資格や経験、スキルなどが一切不要で 未経験者でも活躍できる案件も多数あります! 【募集職種】 オフィス系 【仕事内容】 \5月末までのスポット業務!繁忙につき、急募です!/ 【配送業者からの問い合わせを受けるコールセンターSTAFF】 商品のお届けなどに関するお問い合わせを受けるお仕事です。 配送業者からお電話を受け、内容によってお客様へメールをお送りしたり、 出荷センターにFAXを送信するお仕事です。 例) ・配送日時を伝えたかったが、お客様へ電話がつながらなかったためメールでお伝えしてほしい ・商品の不具合が起きたため、交換品を手配してほしい ・お客様の配送先住所に誤りがあり、お届けができなかったため、正住所をお客様に確認してほしい etc… ■対応の流れ----------------------------------------- ①配送会社/配送管理会社からお電話が入る ②注文番号や伝票番号からお客様を特定する ③お電話の内容によってメールやFAXなどの後続処理を実施 ----------------------------------------------------- 1件あたりの電話対応時間は平均2分~4分程度です。 マニュアルに沿ってFAXを作成したり、 内容に応じてメールテンプレートを選択しメールを作成します。 お客様からメールの返信があった場合は返信メールも作成! お客様からの返信の場合は、 テンプレートでは対応できない場合が多く、 ご自身でメール作成する案件も多くございます。 ※具体的対応例※ ①商品を届けようとお客様へ連絡をしているが別人に繋がってしまうので  電話番号を改めて確認してほしい →システムにてお客様情報の確認⇒別部署への連携/メールにて確認⇒業者への連絡 ②商品を届けようとお客様宅へ来たが商品が搬入出来ないので  キャンセル処理をしてほしい → システムにてお客様情報の確認⇒システム処理⇒メール送付 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,350円~ ■交通費規定支給(1日1000円まで) 【勤務地】 福岡県福岡市中央区※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。 ※駅及び地図はズレて表示される場合がありますので参考にしないようお願い申し上げます 【最寄駅】 天神駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以内、3ヵ月以上 【勤務時間】 8時50分~18時0分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 ▽勤務時間 ■土日含む週4日~勤務/シフト制 ※土日勤務は月3~4回程度 ■8:50~18:00(休憩60分) 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 ■学歴不問、年齢不問 ■第二新卒歓迎、ブランクOK ★コールセンタースタッフ経験者歓迎! └テレフォンアポインター、テレフォンオペレーターのほか  一般事務、ヘルプデスクスタッフ、カスタマーサポート、  データ入力などの業務経験も活かせます! 【応募資格】 ▽求める人材 <必須スキル> ■PC操作に抵抗のない方 ■コールセンター/通信業界/接客業のいずれかの業務経験者の方 ■複数システムを用いたPC操作の経験をお持ちの方、歓迎! ★テクサポ経験者大歓迎! 【求人番号】 J01146251 (P03) 【PRポイント】 ▽待遇・福利厚生 ■社会保険(法令に則り適用) ■交通費規定支給(1日1000円まで) ■服装:カジュアル可 (ジーパン・スニーカーOK、極端に派手な髪色不可) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応、その他オフィス・デスクワーク ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社G.O.A.T/問い合わせ対応STAFF@天神(1) 【面接場所】 応募後にご案内いたします

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

23件中1~23件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。