株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム
薬院駅トホ5分◆難しいスキル不要のカンタン事務♪◆残業は基本ナシ!急なお休みの相談がしやすいので子…
仕事内容
入居者からの電話対応や事務手続きをお任せ! ▼電話対応 →入居物件に関する問い合わせなど ▼データ入力 →対応内容、顧客情報の入力 ▼書類不備チェック →不備があれば確認の連絡アリ ▼書類発送 ▼ファイリング など 【職場の雰囲気】 改装したばかりのキレイなオフィスです。 フロア全体は30名程で、20~30代の方々がメインで活躍中! 子育て中の方も多く、急なお休みにも理解があるので安心して働けます◎ 残業は基本ナシ!発生しても月5時間程。 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし






