バイト探しはあるバイ
| 伝票整理・資料作成 |
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| 時給 1,240円~1,300円【月収例】 月192,200円(時給1,240円×7時間45分×20日) 【待遇・福利厚生】 ◇昇給有 ◇交通費支給(規定有り) ◇社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険) ◇定期健康診断 ◇有給休暇(6か月後に10日付与) ◇忌引き(最大7日間) ◇正社員登用制度有 ◇服装 オフィスカジュアル ◇福利厚生サービス <日本郵政グループ社員限定の福利厚生♪> 国内・海外宿泊、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスなど75,000以上のメニューが優待価格で利用できる「Letter for Benefit」に加入頂けます♪(※利用規約あり) |
| 派遣 |
| 1日のシフト時間数09:00~17:45(実働7時間45分) 【休憩】60分 【残業】原則ありません。 |
| 大手メーカー子会社の事務事務センターで 事務処理をお願いします。 具体的には、 ・郵送書類の開封・仕分け ・伝票のチェック、入力 ・入金の確認(消し込み) ・書類の整理、ファイリング ・電話対応 マニュアルが整備されていますし、 社員さんも手厚くフォローしますので 安心してご就業いただけます♪ 職場は、20代・30代・40代の女性がメインで活躍されています♪ 【職場の人員構成】 40名(社員20名・派遣スタッフ20名) 気になる方はお気軽にお問合せ下さい♪ |
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| 長期 ■派遣の男女比 男性2:女性8 ■派遣先部署の人数 40人(うち派遣社員20名程度) ■勤務開始日 即日 *入社日は相談可能です♪ ■契約の更新 有 (契約期間満了時の業務量/勤務成績、態度/能力/会社の経営状況/従事している業務の進捗状況により判断する) ■更新上限 無 |
| 通勤手当規定支給 1ヶ月の定期代(上限:55,000円) 加入保険等社会保険完備 |
| 土曜日・日曜日・祝日完全週休2日制(土・日・祝日休み)、GW、年末年始 |
| 試用期間なし |
| ≪お仕事決定までの基本的な流れ≫ ※当日は担当係長が面談致します。 時間の変更やキャンセルがある場合 は、 遅くとも前日にはご連絡ください。 ※入社日もご相談に応じます♪ ①WEBまたはお電話よりご応募下さい。 採用担当から「メール」又は「お電話」でご連絡をさせて頂きます。 ↓ ➁ご登録(面談、スキルチェック、適正検査など) ↓ ※zoom面接対応できます! ③お仕事ご紹介 ↓ ④お仕事決定 (最短ご登録当日♪) ◆持参物 → 1.職務経歴書(様式自由、履歴書・写真不要!) → 2.身分証明書(運転免許証、住民票、パスポート等) |
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| 07/15(火)~ 08/14(木) |
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| <必要な経験・スキル> ◇PCの基本操作(入力)ができる方 ◇1年以上の長期で就業可能な方 <その他> ◇服装(オフィスカジュアル) |
| 受動喫煙防止措置:原則禁煙(別室に喫煙場所有り) |
企業名 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 福岡支社 |
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設立 | 2007年7月3日 |
資本金 | 6億4,000万円 |
従業員数 | 社員数998名 ※当社への出向者を含む。派遣社員数 1,270名 |
会社URL | https://www.jp-cs.jp/company/company.html |