株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 福岡支店
求人アスコム
■営業管理をサポートする事務です!基本的なパソコン操作ができればOK◎■残業ほぼナシ♪17:30で…
仕事内容
営業管理をサポートする事務です! ▼開発品に関する事務、データ入力 →開発申請書の確認、価格の算出、登録 ▼資料作成 ▼他部門との調整 ▼電話対応(社内の電話が多め、外部少なめ) ▼その他部署内サポート →資料整理、ファイリング など 【職場の雰囲気】 落ち着いた雰囲気のオフィスで、もくもくと集中できる環境◎ 部署の人数は7名(男性3名、女性4名)で、分からないことも質問しやすく安心の職場です。 【服装】 オフィスカジュアル 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし






