アルバイトはここにあるバイ

九州・沖縄版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

商業施設が充実

福岡市東区
バイト・アルバイト求人を探す
福岡市東区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

福岡市東区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果17件 / 平均時給1,300

福岡市東区で人気のお仕事

特定非営利活動法人 循環生活研究所
しゅふJOB

営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週4×15時まで◎】地域の食を支えるオシゴト★平日のみ★昇給制度あり!地域密着・近隣のしゅふさん多数♪正社員登用あり/交通費支給/Wワーク可 ---------------- 仕事内容 ----------------\ しゅふ世代多数活躍中のNPO法人 /  ☆★女性中心の活気ある職場★☆ 地域に根差したやりがい抜群のオシゴト! * … * … * … * …* … * …* … * … * 生ごみから堆肥や土をつくり、 野菜を育てる循環生活を世界に発信する 循環生活研究所(じゅんなまけん)にて、 営業事務のパートさんを募集開始♪ コンポストなど商品の受注~発送に関する 一連の事務業務をメインにお任せします。 【業務内容】 ■ 請求書等 / 送り状作成 ■ 商品の発送手配 ■ 取引先との対応 ■商品管理(仕入/在庫) ■売上/入金管理 ■ 電話応対 ■ 事務全般のサポート業務 など 【募集人数】 ■ 1名 【職場の環境】 ■ 年齢層:30~40代中心 ■ スタッフ数:事務局の職員・パート 計7名  他アルバイト・ボランティアスタッフ在籍         * … * … * … * …* … * …* … * … * \ じゅんなまけんとは / 生ごみの栄養で野菜が育ち、 再び栄養として還っていく…。 そんなしくみの実現を目指し、 地域に根差して活動する団体です! 役職や雇用形態問わずスタッフ全員が 積極的に意見を出し合い、 それぞれに責任を持ってお仕事に 取り組んでいるため、 とてもやりがいがあります☆彡 ブランクから職場復帰したい方も、 新しい業界にチャレンジしたい方も必見! 女性中心の活気ある職場です◎ 私たちと共に学び、 地域に根ざした循環型の暮らしを 一緒に広げていきませんか? 活動に興味を持っていただけましたら、 ぜひご応募をお待ちしております! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★やりがい抜群!社会貢献にも繋がるオシゴト★☆ ◆ / どうせやるなら、 地域の為になるオシゴトがしたい! \ そんな “ やりがい重視 “ の しゅふさんも必見☆彡 ◇ 週4日・平日のみの勤務 ◇ 9:00~15:00の短時間 という好条件に加え、やりがいもバッチリ! 循環生活研究所では、 生ごみを肥料や野菜に変えることで 地域の皆様の「食」を支える活動を通し、 さまざまなコミュニティを築いています。 少人数で運営するNPO法人ですので、 スタッフ同士は雇用形態や 勤務時間で分け隔てることなく、 対等に意見交換ができる環境が特徴◎ それぞれがプライドを持って 業務に取り組める職場です! 今回募集する営業事務ポジションでは 主に事務作業をお願いしますが、 日によって人手が足りない場合には 商品の梱包作業なども お手伝いいただくことがあります。 あらゆる業務を通じて 活動に携わっていただけますよ♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 福岡県福岡市東区三苫4-4-27 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日 09:00~15:00/09:00~14:00 月/火/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務条件】 ■ 勤務日数:週4日(月 / 火 / 木 / 金) ■ 勤務時間:9:00~15:00(相談応ず)  *休憩1時間あり ■ 扶養枠内勤務OK  【残業について】 ■ ほとんどありません。 【休日】 ■ 定休日:土 / 日 / 祝  *稀にイベント時は土日祝の出勤あり ■ 夏季休暇 ■ 年末年始休暇あり ---------------- 給与 ----------------時給1,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与情報】 ■ 時給1,000円~(規定あり) ■ 昇給あり(規定あり) ■ 試用期間3ヶ月(同条件) ■ 交通費支給(規定あり) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------■ 社会保険完備 ■ 服装 / 髪型自由 ■ 車通勤可 *駐車料金の一部(1,500円)は自己負担となります。 ■ 自転車通勤可 ■ 正社員登用あり  ■ Wワーク可  ---------------- ポジション名 ----------------営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------官公庁・独立行政法人・団体 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 営業事務

地元セレクションアイコン福岡市東区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    ■土日祝休み■17時30分まで★残業ほぼなし☆未経験OK◎

    仕事内容

    お漬物などの食品を取り扱うメーカーでのお仕事☆幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務(FAX・メールでの受注→システムへの入力)、サンプル手配(専用システムへの入力)、納期調整、メール対応(社内外)、電話応対(社内外/取り次ぎメイン:1日30件程度)などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ■部署・業務内容 受発注業務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 ふつう 先輩社員から教えてもらえる環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    ★17時20分に定時退社★平日勤務!指導も丁寧◎未経験OK!

    仕事内容

    〈総合歯科医療商社〉憧れの大手企業!当社スタッフも就業中です! 【お仕事の内容】 受発注業務、売上・値引きおよび返品処理業務、修理関連の処理、各種営業サポート、入出荷物の検品・発送荷物の梱包・荷運びなどの倉庫業務、コピー対応・書類ファイリング、来客応対、電話応対(注文や納期・価格・修理・商品の特定に関する各種問い合わせ)など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ■部署・業務内容 受発注業務などをおこなう部署 ■同業務就業者数 3人 ■職場の様子 ふつう OJTがしっかりあるので安心です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

    株式会社モバイルコミュニケーションズ
    求人アスコム

    20~30代がモチベUP!【通信キャリアの営業事務対応】土日祝休

    仕事内容

    土日祝休みでメリハリ◎未経験スタートでも安心の支援で新しい自分を発見! ・営業や技術部門を事務面から支え、チームワークを実感 ・働きながらビジネスマナーをトータルに学べる もし、こんな未来を描きたいなら——今がその第一歩です。 大手通信キャリアオフィス等での常駐業務にて、幅広く営業事務等の業務を担当いただきます。 【事業内容】 人材派遣・受託事業、調査・試験・評価業務、 第一級陸上特殊無線技士養成課程(総務省認定) 【具体的な仕事内容】 プロジェクト先により異なりますが、下記どちらかの事務業務をお任せします。※勤務先については、ご希望や適性を踏まえた上で当社契約先の中から決定いたします。 ■携帯キャリア事業者のサポート業務 ◎専用システムへのデータ入力 ◎電話対応 ◎営業から依頼された資料の作成(フォーマットがあるため、難しくはありません) ◎電話転送といった通信サービスに関する問い合わせ対応 ◎企業や法人から発注いただいた社用タブレットやスマホなどの発注対応 ■基地局建設のサポート業務 ◎電話対応 ◎工事会社との日程の調整・管理 ◎図面の管理 ◎製図アシスタント ◎申請書類の作成・受付 ★大手通信キャリアのオフィスなどに常駐し、幅広い事務業務を手がけていただきます。各プロジェクト先には当社の社員が必ずいますので、未経験の方もご安心を。フォロー担当が定期的に足を運び、仕事の悩みや相談にもしっかり応えます。まずは簡単な業務からお任せするため、専門用語などは一切必要ありません。入社後に覚えていきましょう。 【仕事のポイント】 ★未経験からスタートしやすい仕事です。 いずれの業務も専用システムやフォーマットがあります。データ入力といった対応がメインなので、未経験の方もすぐにコツをつかめるでしょう。 ★専任スタッフがしっかりフォローします。 自社のフォロー担当が1人ついて、サポートします。仕事の上での不安や悩みをいつでも相談することが可能。今後のキャリアに関する相談もできます。女性担当も多いので産休・育休の取得などライフステージの変化に関する相談もしやすいです。実際に産休・育休を取得し、復帰している社員もいます。

    株式会社モバイルコミュニケーションズ
    求人アスコム

    【通信キャリア等の営業事務】土日祝休

    仕事内容

    業界経験・業務経験なくてもOK!スキルアップ支援充実◆基本土日祝休み 大手通信キャリアオフィス等での常駐業務にて、幅広く営業事務等の業務を担当いただきます。 【事業内容】 人材派遣・受託事業、調査・試験・評価業務、 第一級陸上特殊無線技士養成課程(総務省認定) 【具体的な仕事内容】 プロジェクト先により異なりますが、下記どちらかの事務業務をお任せします。※勤務先については、ご希望や適性を踏まえた上で当社契約先の中から決定いたします。 ■携帯キャリア事業者のサポート業務 ◎専用システムへのデータ入力 ◎電話対応 ◎営業から依頼された資料の作成(フォーマットがあるため、難しくはありません) ◎電話転送といった通信サービスに関する問い合わせ対応 ◎企業や法人から発注いただいた社用タブレットやスマホなどの発注対応 ■基地局建設のサポート業務 ◎電話対応 ◎工事会社との日程の調整・管理 ◎図面の管理 ◎製図アシスタント ◎申請書類の作成・受付 ★大手通信キャリアのオフィスなどに常駐し、幅広い事務業務を手がけていただきます。各プロジェクト先には当社の社員が必ずいますので、未経験の方もご安心を。フォロー担当が定期的に足を運び、仕事の悩みや相談にもしっかり応えます。まずは簡単な業務からお任せするため、専門用語などは一切必要ありません。入社後に覚えていきましょう。 【仕事のポイント】 ★未経験からスタートしやすい仕事です。 いずれの業務も専用システムやフォーマットがあります。データ入力といった対応がメインなので、未経験の方もすぐにコツをつかめるでしょう。 ★専任スタッフがしっかりフォローします。 自社のフォロー担当が1人ついて、サポートします。仕事の上での不安や悩みをいつでも相談することが可能。今後のキャリアに関する相談もできます。女性担当も多いので産休・育休の取得などライフステージの変化に関する相談もしやすいです。実際に産休・育休を取得し、復帰している社員もいます。

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    ■高時給■平日休みあり★残業少なめ☆未経験OK◎

    仕事内容

    ◆物流サービス提供会社◆未経験からチャレンジできるお仕事!当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 受発注入力(専用システム使用)、入出庫データ入力(基幹システム使用)、ドライバー受付対応、コピー・書類ファイリング、来客応対、電話応対(荷主とのやり取りあり、お問い合わせ・取り次ぎ)などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ■部署・業務内容 受発注入力などをおこなう部署 ■同業務就業者数 1人 ■職場の様子 ふつう 同業務の方がいるので安心な環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

    株式会社モバイルコミュニケーションズ
    求人アスコム

    【通信業界での営業サポート事務】土日祝休/女性も活躍中!

    仕事内容

    経験不問でスタート可!基本土日祝休みでメリハリ◎女性管理職実績も豊富にあり! 「事務の仕事にチャレンジしたいけれど不安がある。」 「職場のフォロー体制を重視している。」 「将来を見据えて長く働きたい。」 →そんな希望にピッタリです! 未経験OKの大手通信キャリアで、やりがいと働きやすさを両立してみませんか? 大手通信キャリアオフィス等での常駐業務にて、幅広く営業事務等の業務を担当いただきます。 【事業内容】 人材派遣・受託事業、調査・試験・評価業務、 第一級陸上特殊無線技士養成課程(総務省認定) 【具体的な仕事内容】 プロジェクト先により異なりますが、下記どちらかの事務業務をお任せします。※勤務先については、ご希望や適性を踏まえた上で当社契約先の中から決定いたします。 ■携帯キャリア事業者のサポート業務 ◎専用システムへのデータ入力 ◎電話対応 ◎営業から依頼された資料の作成(フォーマットがあるため、難しくはありません) ◎電話転送といった通信サービスに関する問い合わせ対応 ◎企業や法人から発注いただいた社用タブレットやスマホなどの発注対応 ■基地局建設のサポート業務 ◎電話対応 ◎工事会社との日程の調整・管理 ◎図面の管理 ◎製図アシスタント ◎申請書類の作成・受付 ★大手通信キャリアのオフィスなどに常駐し、幅広い事務業務を手がけていただきます。各プロジェクト先には当社の社員が必ずいますので、未経験の方もご安心を。フォロー担当が定期的に足を運び、仕事の悩みや相談にもしっかり応えます。まずは簡単な業務からお任せするため、専門用語などは一切必要ありません。入社後に覚えていきましょう。 【仕事のポイント】 ★未経験からスタートしやすい仕事です。 いずれの業務も専用システムやフォーマットがあります。データ入力といった対応がメインなので、未経験の方もすぐにコツをつかめるでしょう。 ★専任スタッフがしっかりフォローします。 自社のフォロー担当が1人ついて、サポートします。仕事の上での不安や悩みをいつでも相談することが可能。今後のキャリアに関する相談もできます。女性担当も多いので産休・育休の取得などライフステージの変化に関する相談もしやすいです。実際に産休・育休を取得し、復帰している社員もいます。

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    大手企業!土日祝休み☆残業ほぼなし!丁寧な指導あり★

    仕事内容

    未経験でも大丈夫!安心の自社ビル勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 ▼部品手配 ▼納期管理 ▼入庫確認・仕分け作業 ▼受発注データ・売上データの入力(専用システム使用) ▼見積書作成(定型フォーマットあり) ▼報告書作成(Excel・Word使用) ▼宅配便などの受入・発送手続き ▼売上伝票など帳票類のファイリング などをお願いします。 ■部署・業務内容 部品手配・納期管理などをおこなう部署 ■同業務就業者数 2人 ■職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    ●大手企業●高時給◆残業ほぼなし☆土日祝休み!未経験OK◎

    仕事内容

    大手企業で働く絶好のチャンス!キレイな職場で快適にお仕事ができます! 【お願いしたいお仕事の内容】 受注入力(専用システム使用)、見積書作成(専用システム使用)、納期確認・価格の問い合わせ対応、データ入力(専用システム使用)、コピー対応・書類ファイリングなど、電話対応など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ■部署・業務内容 受注入力、見積書作成などをおこなう部署 ■同業務就業者数 4人 ■職場の様子 ふつう とてもキレイなオフィス環境です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ※受付・秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 ※総務事務・・・総務は、オフィスの備品・建物の管理、福利厚生制度、防災対策、社内イベントなどの企画運営、社内関係者の冠婚葬祭対応など、会社全体を管理するアシスタント的な業務をおこないます。 ★女性に人気のお仕事、多数!

    株式会社モバイルコミュニケーションズ
    求人アスコム

    周りのフォロー充実【通信キャリア等の営業事務】土日祝休

    仕事内容

    土日祝休◎スキルUP支援◆管理視点での改善提案でキャリアアップ ≪もっと成長したい。そんな意欲に応える仕事がここに≫ ◎豊富な業務内容で新しい発見が多い ◎周囲のサポートを得て、不安なく挑戦 もし、あなたのポテンシャルを信じるなら──今こそ行動です。 大手通信キャリアオフィス等での常駐業務にて、幅広く営業事務等の業務を担当いただきます。 【事業内容】 人材派遣・受託事業、調査・試験・評価業務、 第一級陸上特殊無線技士養成課程(総務省認定) 【具体的な仕事内容】 プロジェクト先により異なりますが、下記どちらかの事務業務をお任せします。※勤務先については、ご希望や適性を踏まえた上で当社契約先の中から決定いたします。 ■携帯キャリア事業者のサポート業務 ◎専用システムへのデータ入力 ◎電話対応 ◎営業から依頼された資料の作成(フォーマットがあるため、難しくはありません) ◎電話転送といった通信サービスに関する問い合わせ対応 ◎企業や法人から発注いただいた社用タブレットやスマホなどの発注対応 ■基地局建設のサポート業務 ◎電話対応 ◎工事会社との日程の調整・管理 ◎図面の管理 ◎製図アシスタント ◎申請書類の作成・受付 ★大手通信キャリアのオフィスなどに常駐し、幅広い事務業務を手がけていただきます。各プロジェクト先には当社の社員が必ずいますので、未経験の方もご安心を。フォロー担当が定期的に足を運び、仕事の悩みや相談にもしっかり応えます。まずは簡単な業務からお任せするため、専門用語などは一切必要ありません。入社後に覚えていきましょう。 【仕事のポイント】 ★未経験からスタートしやすい仕事です。 いずれの業務も専用システムやフォーマットがあります。データ入力といった対応がメインなので、未経験の方もすぐにコツをつかめるでしょう。 ★専任スタッフがしっかりフォローします。 自社のフォロー担当が1人ついて、サポートします。仕事の上での不安や悩みをいつでも相談することが可能。今後のキャリアに関する相談もできます。女性担当も多いので産休・育休の取得などライフステージの変化に関する相談もしやすいです。実際に産休・育休を取得し、復帰している社員もいます。

    株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
    求人アスコム

    平日勤務☆残業ほぼなし!高時給◆未経験OK◎食品総合商社★

    仕事内容

    大手企業で働くチャンス♪同じ業務をしている当社スタッフさんがいるので安心です! 【お仕事の内容】 受注データ入力(専用システム使用)、仕入先への納期確認・回答、請求書・伝票の確認、請求書処理(内容の入力と取りまとめ:専用システム使用)、郵便物・宅配物の手配・発送準備、来客応対、電話応対(取り次ぎ程度:10~20件程/日)など。 ※福岡市東区内でへ移転予定があります。 ■部署・業務内容 受注入力などをおこなう部署 ■同業務就業者数 6人 ■職場の様子 ふつう 同業務の方がいるので安心です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆この他にもお仕事多数! データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。 あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 〈生命保険会社〉ピタッと17時退社!駅近で通勤便利!人気の紹介予定派遣のお仕事です!  【お願いしたいお仕事の内容】見積書作成、請求書作成、コピー・書類ファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】福岡県 福岡市東区 / 西鉄貝塚線 西鉄香椎駅(徒歩5分) 福岡県福岡市東区 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆憧れの大手企業!駅近オフィスなので通勤に便利!残業ほとんどなくプライベート充実!  休憩室完備!OJTがしっかりとあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 食品商社での営業事務をご担当いただきます。 具体的には、受発注業務、請求書発行、電話対応など <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01193145 【勤務地】福岡県 福岡市東区 / 西鉄貝塚線 貝塚駅(徒歩20分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 長期のお仕事です。 事務未経験の方もご紹介可能です! 【企業紹介】 鶏肉などの食肉の販売を行う食品商社 【休日・休暇】水曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 長期のお仕事です。事務未経験の方もご紹介可能です!【企業紹介】鶏肉などの食肉の販売を行う食品商社 【応募資格】 業界未経験大歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 福岡支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【営業事務が未経験でもOK♪】大手メーカーGr★派遣スタッフ活躍中◎ ●見積の作成、送付 ●注文の受付、社内工場とのやりとり ●専用システムへデータ入力 ●書類のファイリング ●電話対応(1日10本くらいと少なめ◎) 【勤務地】福岡県 福岡市東区 / 福岡市営箱崎線 貝塚駅(車7分) その他、JR鹿児島本線(門司港‐八代)「箱崎」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:45、休憩00:45) ほぼ残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 見積作成やシステムでの注文受付など♪大手*正社員登用の実績あり★基本残業なし!17時20分定時にピタ◎すこ~しでも事務経験あればOK!同じお仕事の派遣スタッフもいて働きやすい◎ 【応募資格】 \職種未経験OK/ ●少しでも事務経験をお持ちの方★ 【歓迎スキル】 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正かんたんな入力など基本操作できればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 時給1300円★【17:20まで×箱崎】サポート事務♪電話少なめ! ●見積の作成、送付 ●注文の受付、社内工場とのやりとり ●専用システムへデータ入力 ●書類のファイリング ●電話対応(1日10本くらいと少なめ◎) 【勤務地】福岡県 福岡市東区 / 福岡市営箱崎線 貝塚駅(車7分) その他、JR鹿児島本線(門司港‐八代)「箱崎」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~17:20(実働07:45、休憩00:45) ほぼ残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 同じお仕事の派遣スタッフもいて働きやすい◎見積作成やシステムでの注文受付など♪大手*正社員登用の実績あり★基本残業なし!17時20分定時にピタ◎すこ~しでも事務経験あればOK! 【応募資格】 \職種未経験OK/ ●少しでも事務経験をお持ちの方★ 【歓迎スキル】 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正かんたんな入力など基本操作できればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \東区エリア/引継ぎあり☆サポート事務のオシゴト ●データ入力 ●見積書作成 ●請求書発行、入金確認 ●電話応対、来客応対 【勤務地】福岡県 福岡市東区 / 香椎線 土井駅(車6分) その他、JR篠栗線「柚須」駅からもアクセス可能!【最寄りバス停】流通センター公園前より徒歩8分※無料駐車場あり 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) ほぼ残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~社員登用制度あり~東区で長く働きたい方必見☆少人数オフィスなのでチームワーク◎17:30定時でほぼ残業なし!車通勤が便利なエリア⇒無料駐車場アリ! 【応募資格】 \業界未経験OK/ ■事務経験がある方 ■Word・Excelの基本操作が可能な方 【歓迎スキル】基本操作できればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    17件中1~17件を表示

    福岡県福岡市東区での「営業事務」アルバイトの現状

    福岡県福岡市東区では、営業事務のアルバイトがいくつかの企業で募集されています。例えば、下原に位置する有限会社イチロウでは、新事業開始に伴い営業事務のアルバイトを募集中で、未経験者も歓迎しています。また、時給は1,350円からスタートし、交通費も支給されるため、働きやすい環境が整っています。さらに、福岡市東区には生コン商社や医療物流管理システムサービスの営業事務職もあり、様々な業種での求人が見受けられます。大型商業施設やオフィスビルが立ち並ぶこの地域では、通勤も便利で、博多駅からのアクセスも良好です。特に、香椎箱崎などのエリアは、交通の便が良く、アルバイトを探すには適した場所です。

    福岡市東区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    福岡市東区で営業事務のアルバイトを考える際、地域の特性を理解することが重要です。このエリアは、商業施設やオフィスが多く、求人も豊富です。しかし、周囲の博多区や中央区と比べると、時給や業務内容に差がある場合もあります。特に、博多区は観光地としても知られ、より多くの求人が集中しています。もし、より高い時給や多様な業務を求めるのであれば、周辺地域も視野に入れると良いでしょう。ただし、通勤の利便性や自分のライフスタイルに合った職場を選ぶことが大切です。福岡市東区は、働きやすい環境が整っているため、まずはこの地域での求人を探してみるのも良い選択です。

    営業事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    営業事務の仕事とは?

    営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

    営業事務の将来性について

    営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

    営業事務の仕事のキツさとメリット

    営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。