《専門商社》未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お仕事の内容】 営業資料作成サポート、営業スタッフのスケジュール管理、受発注業務、データ入力・抽出(Excel使用)、在庫管理、サンプル・資材手配、、社内メール対応、書類作成・整理、来客対応、電話応対(社内外対応)などをお願いします。 ■部署・業務内容 受発注業務などを行っている部署 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう アットホームな雰囲気の職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 禁煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・未経験から始めるOA事務 ・高時給のオフィスワーク ・残業ナシでデータ入力 ・出会いが嬉しい♪受付のお仕事! ・スキルアップ!経理事務 などなどお仕事多数! 女性に人気のオフィス・事務ワークが多数そろっています♪
検索結果9件 / 平均時給1,358円
福岡市早良区で人気のお仕事
時給
アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------フルリモートOK! (週4~5×8h残業ナシ) 宿向けアプリの《カスタマーサポートスタッフ&営業事務》を募集\未経験OK/子育て中&介護中のしゅふにピッタリ♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★在宅OK! カスタマーサポートスタッフ&営業事務スタッフを募集いたします★☆ 「株式会社WeIns」が運営する「Beds24」は、宿のドタキャンを防ぐアプリを日本で初めて開発◎ アプリが宿の現場担当に代わり、単純作業の処理を担当し、現場の皆様に「人しか出来ないおもてなしの仕事」ができる環境を整えております♪ 【具体的な仕事の内容】 ◆お客様からいただくメールは業務の40%ほど、電話の問い合わせ対応は勤務時間の60%ほどです。 ◆契約書類などの不備に対する問い合わせ・修正。 スマートフォンやPCのカンタンな入力ができ、グーグルのクロームを利用してネットができる方、 PC用語が理解できる方であれば未経験の方でもOK! 商品知識などは、ネット上で研修(約3ヶ月ほど)を行いますので、お気軽にご応募くださいね◎ 3ヶ月ほど研修を受けて頂いた後は、ネットが繋がる環境であればご自宅や国外で働いて頂いても問題有りません。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★在宅勤務なので子育て中や介護中のしゅふさんも働きやすさ抜群★☆ ◆ 週4~5日、1日当たり実働8時間のお仕事です♪ 残業はなく、在宅勤務が可能なので、小さなお子様をお持ちのしゅふさんや 介護中で長時間働きに出られないしゅふさんには、ピッタリです☆ 現在は、30代の子育てしゅふさんが活躍しております♪ 会社に行かなくても自由に働けて、社会貢献ができるお仕事にチャレンジしてみませんか? ◆ ☆★経験&ブランク不問! スマホやPCの基本操作ができてPC用語が理解できる方を募集します★☆ ◆ 主に電話でのカスタマーサポートスタッフ&営業事務のお仕事となり、アプリの使用方法など操作説明がメインのお仕事♪ 顧客への見積もり送付、書類の不備などの事務もお任せいたします。 スマートフォンやPCのカンタンな入力など基本的な操作ができればOK☆ グーグルクロームが使用できる方、PC用語が理解できる方のご応募をお待ちしております♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 福岡県福岡市早良区 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~17:30/09:00~18:00/09:30~17:30 09:30~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数】 週4日~週5日 【勤務時間】 お子様の急な病気でのお休みや、学校行事などでの勤務調整も柔軟に対応いたします。 【残業】 ございません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※試用期間は3カ月(試用期間中の時給は1400円) ※仕事の難易度により、1500円以上になる可能性が有ります。 ※扶養内での就労をご希望で、年間103万円、150万円以内などをご希望の場合、面接が難しいです。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり ---------------- ポジション名 ----------------電話とメールでのカスタマーサポート&営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/データ入力/営業事務/メール(チャット)オペレーター
時給 1,300円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大型商業施設でのテナント管理のサポート事務 ・各店舗への連絡 ・テナント店長との取引先やり取り ・資料作成 ・POP作成(フォーマットあり) ・SNS更新作業(Instagram、Twitter、LINE) ・会議やエージェントの準備 ・電話対応 ・来客対応 *その他付随する業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】福岡県 福岡市早良区 / 福岡市営空港線 西新駅(徒歩1分) 福岡市営空港線 西新 徒歩1分 【勤務時間】 09:30-17:30(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。※残業は殆ど発生しません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/28~ 2025年07月28日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【西新駅直結☆未経験OK!大型商業施設でのテナント管理のお仕事です】◎服装自由!スニーカー・ネイルOK!◎残業少なめ◎周辺におしゃれなカフェ多数あり!◎同業務の方もいて安心 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
時給 1,400円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 リフォーム工事会社にて営業事務をお願いします。データ入力・チェックを中心に、リフォーム工事の段取り、施工者手配などをお任せします。藤崎駅から徒歩2分!同業務の社員の方も在籍しており、研修もしっかりあるので安心です!未経験OK!営業事務に興味がある方必見です! ●リフォーム工事発注書のデータ処理・相違チェック ●修正処理(専用システムへの入力) ※30~50件程度/日 ●工事の段取り、施工者の手配 ●書類の整理 ●来客対応 【勤務地】福岡県 福岡市早良区 / 福岡市営空港線 藤崎駅(徒歩2分) 福岡市営地下鉄空港線【藤崎駅】徒歩2分 【勤務時間】 ●8:30~17:30 ●残業:基本的になし (5時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 リフォーム工事会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 【その他】 直接雇用の可能性あり(正社員) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●9月~、10月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《藤崎駅チカ!》《未経験OK!》《土日祝休み☆残業ほぼなし!》 【応募資格】 ●未経験OK! ●PCの基本操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社
時給 1,300円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大型商業施設でのテナント管理のサポート事務 ・各店舗への連絡 ・テナント店長との取引先やり取り ・資料作成 ・POP作成(フォーマットあり) ・SNS更新作業(Instagram、Twitter、LINE) ・会議やエージェントの準備 ・電話対応 ・来客対応 *その他付随する業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】福岡県 福岡市早良区 / 福岡市営空港線 西新駅(徒歩1分) 福岡市営空港線 西新 徒歩1分 【勤務時間】 09:30-18:00(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。※残業は殆ど発生しません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/28~ 2025年07月28日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【服装自由!スニーカー・ネイルOK!】【大型商業施設でのテナント管理のお仕事です】◆西新駅直結/残業少なめ◆◎周辺におしゃれなカフェ多数あり!◎同業務の方もいて安心 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 西日本 福岡2
時給 1,300円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 《当社紹介実績があり、現在正社員にて活躍中♪》 お取引先は病院。 備品提供を行っている会社です。 1から丁寧に指導してくださいますので、 事務経験が少ない方でもお気軽にご相談ください 【仕事内容】 ・請求書作成準備(入力データのチェック・修正) ・電話応対(顧客からの問い合わせ、各種問い合わせ対応) ・銀行業務 ・ファイリング ・庶務 ※Googleスプレッドシート使用(経験なくても大丈夫!) ※電話はご高齢の方が多いです(不明点の確認など) 【勤務地】福岡県 福岡市早良区 / 福岡市営空港線 西新駅(徒歩5分) 勤務地:福岡市早良区西新 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分)実働8時間 残業は原則ありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】開始日はご相談に応じます 在職中の方もお気軽にご相談ください♪ 即日でもOK! 【安定の紹介予定派遣】 0~6ヶ月の派遣期間後正社員 【給与】時給:1,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《紹介実績あり!》◇6ヶ月未満でも正社員化あり!◇西新駅から徒歩5分!通勤に便利◎◇土日祝休み&残業ナシで働きやすさ抜群 【応募資格】 ・Excel(入力、編集、基本関数) ・Word(入力、基本操作) ・電話応対が苦にならない 派遣会社:株式会社ACR 本社
時給 1,350円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 化粧品会社にて、営業アシスタントとして資料作成、データ集計、売上管理など事務をお願いします。その他、外部向けイベントの打ち合わせに同席し、議事録作成もお任せします。Excelのスキルが活かせます! ●会議資料の作成 ※PowerPoint使用 ●顧客への告知文章作成 ※Word使用 ●データ集計(顧客管理システムや商品ごとの売り上げ、グループごとの売り上げ) ※Excel使用 ●打ち合わせへの同席、議事録作成(週1回) ●電話対応(取次程度で少なめ、一部会場予約や出張手配で発信あり) 【勤務地】福岡県 福岡市早良区 / 福岡市営空港線 藤崎駅(バス8分) 福岡市営地下鉄空港線【藤崎駅】バス8分 【勤務時間】 ●9:00~18:00 ●残業:基本的になし (1~5時間程度/月) ※半期表彰式(4月・10月)、社内パーティー(12月)、不定期に外部とのやり取りで発生します。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 化粧品会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 あり 【研修期間】 OJT 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 2025年12月末までの期間限定(延長の可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025/8/1 【給与】時給:1,350 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《Excelスキルを活かす!》《8月スタート!》《土日祝休み!》《派遣スタッフ活躍中!》 【応募資格】 ●未経験OK! ●Excel(表の作成・IF関数、VLOOKUP関数)の操作が可能な方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社
時給 1,500円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 化粧品会社で営業アシスタントのお仕事です。高時給×期間限定の人気条件が揃ったオシゴト☆ご応募お待ちしております☆Excelが得意な方にオススメ!経験を活かして働けますよ♪ 【仕事内容】 化粧品事業を行う企業にて、営業アシスタントをお願いします。主に資料作成やデータ集計をお任せします。高時給でExcelのスキルが活かせます! ●会議資料作成(PowerPoint使用) ●顧客宛の告知文章作成(Word使用) ●データ集計(Excel使用) ※顧客管理システムや商品ごとの売り上げ、グループごとの売り上げ ●打ち合わせの参加・議事録作成(週1回) ●電話対応(受信基本取次・少なめ/一部会場予約や出張手配で発信あり) 【勤務地】福岡県 福岡市早良区 / 福岡市営空港線 藤崎駅(徒歩13分) 福岡市営地下鉄空港線【藤崎駅】徒歩13分 【勤務時間】 ●9:00~18:00 ●残業:基本的になし (1~5時間程度/月) ※社内パーティー(12月)、不定期に起こる外部とのやり取りなどに発生します。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 化粧品会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 あり 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 2025年12月末までの期間限定(延長の可能性あり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日 ※急募 ●8月~、9月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《藤崎駅からトホ♪自転車通勤も可》《派遣スタッフ活躍中♪》《土日祝休み☆》 【応募資格】 ●営業アシスタントの経験がある方 ●Excel(表作成、VLOOKUP・IF関数)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。