仕事内容【雇用形態】正社員
【仕事内容】
※この求人情報はパーソルテンプスタッフカメイ株式会社による職業紹介になります。
【経験を活かせる】人事部門でのオシゴト!
●求人広告の窓口業務や原稿作成、管理
●中途社員の採用、新卒採用の説明会や学校訪問、転職イベントの実施など
●集中入金の処理、電子請求の対応、請求書の作成、各営業所の売上管理業務
●月次決算、貸借対照表、損益計算書の作成、収支の分析など
●注文書の作成や送付、契約締結時の管理業務など
※業務内容はご経験に応じてご相談させて頂きます
【勤務地】福島県 郡山市 / 磐越西線 喜久田駅(車5分)
▽無料駐車場あり
【勤務時間】
08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00)
残業:月15~30時間
▽残業は毎日発生いたします
入社時期:2025年08月上旬
【休日・休暇】▽土日祝休み(会社カレンダー有)年間休日122日…各種休暇あり※詳しくは待遇福利厚生欄へ
【給与】年俸:4,000,000 円 ~ 8,850,000 円/ 交通費一部支給
【お仕事のポイント】
仕事のポイント
昇給制度あり♪ガンバリはちゃんと評価してもらえてやる気Up↑経験を積みながらキャリアアップ可能!多くの社員と関わる事ができる★やりがいを感じて頂きやすい!引継ぎあり!しっかり教えていただける環境です◎
【応募資格】
【学歴】
短期大学・専門学校卒業以上
【選考ステップ】
書類選考→面接(2回)
【必須】
いずれかの事務経験をお持ちの方
【Word】
文書作成/文書入力・修正
【Excel】
グラフ/文字入力・修正
求人会社:-
人材紹介会社:パーソルテンプスタッフカメイ株式会社