アルバイトはここにあるバイ

北海道・東北版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

活気ある街

郡山市
バイト・アルバイト求人を探す
郡山市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    店長・マネージャー候補(販売)

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

郡山市店長・マネージャー候補(販売)のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果12件 / 平均時給1,350

郡山市で人気のお仕事

ITXコミュニケーションズ株式会社
フロムエーナビ

<東証プライム市場/株式会社ノジマ100%子会社>経験を活かして新しいチャレンジ!

仕事内容

仕事内容 やりがい抜群! auショップの店長候補としてお客様へのご案内以外に、スタッフ 育成、シフト作成、実績管理などの店舗運営もお任せします。 とはいえ入社後は、販売からスタート! スマホの新規契約や機種変更などの各種手続き、サービスの ご案内から多くのお客様に喜んでいただきましょう。 【休日数変更しました!】 年間休日115日へ変更! 有休もしっかりと使えますのでライフワークバランスも〇 第二新卒の方も 当社には未経験からスタートし活躍しているスタッフが多数 いるので「初めての業界だから心配…」と思うあなたの気持ちが わかります! そんな先輩と一緒に成長していきましょう。 学生時代の接客アルバイト経験も活かせます! 働きやすさバッチリ! 社内の平均残業時間は月10時間未満と少なめ。 プライベートと両立したいという方にもピッタリです。 育休取得にも積極的で産休後の復職率も1312%と高い水準です。 そのほか、公正な評価制度があるおかげで昇給もバッチリ。 より良いサービスの提供には、社員の幸せが第一です。 転勤ナシ!地元で働ける! 販売業では珍しく、転勤のない勤務形態がポイント。 店舗数も多く、安定している企業だからこそご自宅から通える 範囲で働けます。家族と離れる心配はありません! また、上場企業であるノジマのグループ会社だから安定感抜群! 「地元で腰を据えて働きたい」という方にもおすすめです。 先輩の声 以前対応したお客様が機種変更をされる際に、改めて指名して いただけたり、店舗の仲間と目標達成をしたり、自分の頑張りが 成果に繋がったりと様々な場面でやりがいを感じられるます! 「あなたに担当してもらって良かった」と直接お客様に 言っていただけるのはこの仕事ならではの喜びですね。

地元セレクションアイコン郡山市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【期間限定:8月末まで】リーダー業務★人気の官公庁で窓口業務♪ ●調整給付にかかる窓口業 ●手続きに関連する書類の記入方法説明 ●必要な添付書類の案内 ●制度概要や支給要件説明 ●審査の進捗確認回答 ●その他付随業務等 【勤務地】福島県 郡山市 / 東北本線 郡山駅(車8分) 郡山市内※車通勤の場合は、ご自身でご契約頂きます 【勤務時間】 08:30~17:15(実働07:45、休憩01:00) 残業:月10~40時間 ▽残業は業務の進捗状況により変化します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/7/22~ 2025/07/22~2025/08/31▽期間限定:1ヶ月間のみ 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 研修があるので、初めての方でも大丈夫です!給付金に関する問合せ対応・チームの取り纏め業務短期集中!期間を決めてガンバレル◎まずはお気軽にご相談ください♪ 【応募資格】 資格は必要ありません♪お気軽にご応募ください☆ \こんな方におすすめのお仕事/ ▽官公庁でのご経験をお持ちの方は、ご経験を活かして頂けます ▽短期間でのお仕事をお探しの方 【必須】 社会人経験をお持ちの方 ▽簡単な入力ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 郡山オフィス

    ITXコミュニケーションズ株式会社
    フロムエーナビ

    <東証プライム市場/株式会社ノジマ100%子会社>経験を活かして新しいチャレンジ!

    仕事内容

    仕事内容 やりがい抜群! auショップの店長候補としてお客様へのご案内以外に、スタッフ 育成、シフト作成、実績管理などの店舗運営もお任せします。 とはいえ入社後は、販売からスタート! スマホの新規契約や機種変更などの各種手続き、サービスの ご案内から多くのお客様に喜んでいただきましょう。 【休日数変更しました!】 年間休日115日へ変更! 有休もしっかりと使えますのでライフワークバランスも〇 第二新卒の方も 当社には未経験からスタートし活躍しているスタッフが多数 いるので「初めての業界だから心配…」と思うあなたの気持ちが わかります! そんな先輩と一緒に成長していきましょう。 学生時代の接客アルバイト経験も活かせます! 働きやすさバッチリ! 社内の平均残業時間は月10時間未満と少なめ。 プライベートと両立したいという方にもピッタリです。 育休取得にも積極的で産休後の復職率も278%と高い水準です。 そのほか、公正な評価制度があるおかげで昇給もバッチリ。 より良いサービスの提供には、社員の幸せが第一です。 転勤ナシ!地元で働ける! 販売業では珍しく、転勤のない勤務形態がポイント。 店舗数も多く、安定している企業だからこそご自宅から通える 範囲で働けます。家族と離れる心配はありません! また、上場企業であるノジマのグループ会社だから安定感抜群! 「地元で腰を据えて働きたい」という方にもおすすめです。 先輩の声 以前対応したお客様が機種変更をされる際に、改めて指名して いただけたり、店舗の仲間と目標達成をしたり、自分の頑張りが 成果に繋がったりと様々な場面でやりがいを感じられるます! 「あなたに担当してもらって良かった」と直接お客様に 言っていただけるのはこの仕事ならではの喜びですね。

    株式会社アクセスブリッジ
    フロムエーナビ

    未経験歓迎/学歴・職歴不問/座ってできるお仕事/面接1回/昇給あり/賞与あり

    仕事内容

    仕事内容: auショップの受付・接客スタッフとして、ご来店されたお客様の対応を行い、携帯電話やスマホに関する疑問や不安を解消するお仕事です。 「スマホを買い替えたい」「プランを見直したい」「操作方法がわからない」など、さまざまなご相談に対応し、お客様にとって最適なご案内を行います。 <主な業務内容> ✦受付・接客対応 お客様のご要望を伺い、機種変更・新規契約・料金プランの見直しなどの手続きやご案内を担当します。 ✦機種変更・プラン変更の受付・ご提案 お客様のライフスタイルに合わせた最適なスマホや料金プランをご提案し、手続きを行います。 ✦スマホの操作説明・修理受付 「スマホの使い方が分からない」「端末の調子が悪い」などのお困りごとに対応し、修理受付や設定サポートを実施します。 ✦店内の販促・お店づくり POP作成・ディスプレイの調整・キャンペーン企画などを通じて、お客様が快適に利用できる店舗づくりを行います。 ✦商材のご案内・販売 携帯電話だけでなく、でんき・ガス・保険・クレジットカードなど、お客様の生活をサポートするサービスのご提案・販売も行います。

    株式会社ユーウィズ
    フロムエーナビ

    【39歳以下の方(長期キャリア形成のため)】【営業所長候補】未経験から営業所長候補へ◎月給37万5千円~年休121日

    仕事内容

    仕事内容: 【仕事内容】 業務請負業営業所長候補。 【具体的には】 各営業所では内勤スタッフが、小規模拠点では3名~大規模拠点では10名程度、 外勤作業スタッフが小規模拠点では1日あたり、15名~大規模拠点では150名程度現場業務にあたっています。 ■営業活動 各施工・物流・イベント関連業種への業務請負の新規提案営業。 既存クライアントの案件対応や新規案件への対応 ■営業所運営管理 内勤スタッフのシフト管理・教育育成 現場スタッフの採用計画立案・運用・手配管理・教育 現場ラウンド 売上・利益の予実管理 ※上記は研修後の営業所所長就任後の内容です。 【研修について】 入社後の流れ(入社後半年間) 既存営業所を中心に東京本社や現場スキルの研修を行う佐野研修センターにてスキル習得研修。 研修内容として ・業務請負基本 ・関係法令について ・支店業務に関わるシステム ・フローについて ・支店運営に関わる社内フローについて ・現場スタッフ採用について ・現場業務研修 ・営業研修及び実地 研修総括後、ご自身が配属される営業所の事業計画のプレゼンを当社幹部に行っていただき、 合否判定を経て1ヶ月の準備期間を経て管理職として事業所へ配属。

    HR Tech Management 株式会社
    フロムエーナビ

    未経験から営業所長候補へ◎月給37万5千円~年休121日

    仕事内容

    仕事内容 仕事内容について 【仕事内容】 業務請負業営業所長候補。 【具体的には】 各営業所では内勤スタッフが、小規模拠点では3名~大規模拠点では10名程度、 外勤作業スタッフが小規模拠点では1日あたり、15名~大規模拠点では150名程度現場業務にあたっています。 ■営業活動 各施工・物流・イベント関連業種への業務請負の新規提案営業。 既存クライアントの案件対応や新規案件への対応 ■営業所運営管理 内勤スタッフのシフト管理・教育育成 現場スタッフの採用計画立案・運用・手配管理・教育 現場ラウンド 売上・利益の予実管理 ※上記は研修後の営業所所長就任後の内容です。 【研修について】 入社後の流れ(入社後半年間) 既存営業所を中心に東京本社や現場スキルの研修を行う佐野研修センターにてスキル習得研修。 研修内容として ・業務請負基本 ・関係法令について ・支店業務に関わるシステム ・フローについて ・支店運営に関わる社内フローについて ・現場スタッフ採用について ・現場業務研修 ・営業研修及び実地 研修総括後、ご自身が配属される営業所の事業計画のプレゼンを当社幹部に行っていただき、 合否判定を経て1ヶ月の準備期間を経て管理職として事業所へ配属。 アピールポイント 【仕事の特徴】 非常に裁量権がある職掌です。 営業所については、どのような業種・職種の請負案件を増やしていくか、 また何名の人員で運営していくかは営業所所長の裁量です。 また、基本営業所全体の、売上・利益の年間実績で営業所所長の給与と、 拠点全体の賞与額が決定していきます。 売上拡大・経費コントロール等、営業所長の裁量によって決定していきます。 自分がやった分だけ報酬に結びつく仕事です。

    株式会社ウィルオブ・ワーク セールスアシスト事業部
    求人アスコム

    【プライム上場Gの正社員】キャリアパスは20通り以上★即日での勤務開始も可能!【書類選考&面接なし】

    仕事内容

    / 4,800社以上とお取引をしているため、勤務地の希望は最大限考慮が可能です! \ 家電量販店や百貨店、有名ブランドショップなどの売場担当として、接客・提案および、スタッフサポートなどをお任せします。 店舗の運営業務やそれに伴うメンバーの育成・フォローなどを行う、リーダーポジション(フィールドリーダー)としての募集です。 <具体的には…> ◆お客さま対応・商品の説明 ◆見やすい売り場づくり ◆スタッフの育成・管理など ◆クライアントとのやりとり フィールドリーダーとして幅広いスキルを身に着けた後は、マネージャーへのステップアップや、本社内勤職へのジョブチェンジも可能です♪ ▼入社後の流れ ―――――――――――――――――――― 入社時研修の後は各店舗へ配属となり、接客・販売などご案内業務からスタートします! 先輩スタッフに教えてもらいながら、接客の基礎やその店舗のルール・商品知識を学びます。 お仕事に慣れてきたら、売上UPのための企画・提案やスタッフサポートといったアドバイザー業務にチャレンジ! 【キャリアパスは20通り以上!】 売場担当や店舗マネジメントを経験後、本社で研修担当や人材コーディネーター・人事担当などにジョブチェンジできる「チャレンジ公募制度」があります。 その時々で募集ポジションが異なりますが、将来は約20通り以上のキャリアを描くことが可能です! 将来の希望をお持ちの方は、ぜひ面談の際にご相談ください♪ ▼この募集は無期雇用派遣の求人です ―――――――――――――――――――― 【無期雇用派遣とは?】 当社「ウィルオブ・ワーク」に正社員として入社し、クライアント先店舗に配属して勤務する働き方です。 【無期雇用派遣のメリットは?】 【1】収入が安定 月給制のため、1か月間の勤務日数に関係なく一定額の給与が毎月支給されます! もちろん昇給や年2回のボーナス、充実した福利厚生も正社員なので受けられます♪ 【2】キャリア形成 雇用期間に定めがないためキャリアを形成しやすい! 販売スタッフとして活躍し続ける以外にも、幅広い選択肢を選べるのが当社の特徴です♪ 【3】長期間同じ職場に就業できる 定年退職をむかえるまで当社との雇用が継続されます! 東証プライム上場グループとして、創立27周年を迎えた「ウィルオブ・ワーク」で安心・安定して働きませんか♪ 【業務の変更範囲】 希望による 【勤務地の変更範囲】 全国

    株式会社ウィルオブ・ワーク セールスアシスト事業部
    求人アスコム

    【プライム上場Gの正社員】キャリアパスは20通り以上★即日での勤務開始も可能!【書類選考&面接なし】

    仕事内容

    / 4,800社以上とお取引をしているため、勤務地の希望は最大限考慮が可能です! \ 家電量販店や百貨店、有名ブランドショップなどの売場担当として、接客・提案および、スタッフサポートなどをお任せします。 店舗の運営業務やそれに伴うメンバーの育成・フォローなどを行う、リーダーポジション(フィールドリーダー)としての募集です。 <具体的には…> ◆お客さま対応・商品の説明 ◆見やすい売り場づくり ◆スタッフの育成・管理など ◆クライアントとのやりとり フィールドリーダーとして幅広いスキルを身に着けた後は、マネージャーへのステップアップや、本社内勤職へのジョブチェンジも可能です♪ ▼入社後の流れ ―――――――――――――――――――― 入社時研修の後は各店舗へ配属となり、接客・販売などご案内業務からスタートします! 先輩スタッフに教えてもらいながら、接客の基礎やその店舗のルール・商品知識を学びます。 お仕事に慣れてきたら、売上UPのための企画・提案やスタッフサポートといったアドバイザー業務にチャレンジ! 【キャリアパスは20通り以上!】 売場担当や店舗マネジメントを経験後、本社で研修担当や人材コーディネーター・人事担当などにジョブチェンジできる「チャレンジ公募制度」があります。 その時々で募集ポジションが異なりますが、将来は約20通り以上のキャリアを描くことが可能です! 将来の希望をお持ちの方は、ぜひ面談の際にご相談ください♪ ▼この募集は無期雇用派遣の求人です ―――――――――――――――――――― 【無期雇用派遣とは?】 当社「ウィルオブ・ワーク」に正社員として入社し、クライアント先店舗に配属して勤務する働き方です。 【無期雇用派遣のメリットは?】 【1】収入が安定 月給制のため、1か月間の勤務日数に関係なく一定額の給与が毎月支給されます! もちろん昇給や年2回のボーナス、充実した福利厚生も正社員なので受けられます♪ 【2】キャリア形成 雇用期間に定めがないためキャリアを形成しやすい! 販売スタッフとして活躍し続ける以外にも、幅広い選択肢を選べるのが当社の特徴です♪ 【3】長期間同じ職場に就業できる 定年退職をむかえるまで当社との雇用が継続されます! 東証プライム上場グループとして、創立27周年を迎えた「ウィルオブ・ワーク」で安心・安定して働きませんか♪ 【業務の変更範囲】 希望による 【勤務地の変更範囲】 希望による(会社都合での転勤なし)

    株式会社SOYOKAZE
    求人アスコム

    管理者候補/正社員募集!【ボーナス以外の特別報酬、約20万円の支給実績!】

    仕事内容

    管理者候補として施設運営全般のサポートをしていただきます。 ★まずは現場での介護業務から勤務開始となりますのでご安心ください。 ・スタッフマネジメント(シフト管理・勤怠管理、育成等) ・お客様、ご家族対応 ・管理職会議への参加 ◆成果に応じた特別報酬◆ 施設運営への貢献やチームワーク、売上への寄与など多角的に日々の努力を評価し、賞与とは別に特別報酬を支給します。「目に見える評価」でやりがいを感じながら、仕事へのモチベーションを高められる制度です。努力が収入アップに直結する環境で、自分の可能性を広げてみませんか。 ◆リフレッシュ休暇あり◆ 有給休暇とは別に年間17日間のリフレッシュ休暇を支給。プライベートの時間もしっかり確保しながら働ける環境が整っています。平日の取得もしやすく趣味や家族との時間、旅行など自分のための時間を大切にできます。心身ともにリフレッシュすることで、より良いサービス提供にもつながる好循環を生み出します。 ◆温かい雰囲気の職場◆ 利用者様はもちろん、一緒に働く仲間同士の信頼関係も大切にしている職場です。困った時は自然と助け合い、喜びはみんなで共有。人を思いやる文化が根付いており、「この仲間と働けて良かった」と思える環境です。人間関係が良く、長く働きたくなる職場を目指しています。 ◆SOYOKAZEの魅力◆ 株式会社SOYOKAZEは全国で365拠点以上をネットワークしショートステイの床数は圧倒的!業界NO.1。居宅系介護サービスを中心に全国に拡大展開中です。キャリアも経験も人生観も含めて、他の会社よりもさまざまな人たちが集まる組織。異なる能力を持ったスタッフそれぞれが、協力し合って働いています!

    株式会社アイヴィジット
    求人アスコム

    大人気☆スマートフォンのSV(スーパーバイザー)の募集!

    仕事内容

    商品の案内や接客はもちろんの事、 SV(スーパーバイザー)として、イベント準備や巡回、新人スタッフの研修などもお任せします! ~具体的な内容~ 〇来店されたお客様への接客対応 〇スマホの操作方法の説明 〇新規契約、機種・プラン変更などの手続き ○スタッフ指導や巡回 ○研修の実施 ○イベントの準備 研修について:1~2日間程度の研修があります。※研修時給980円(交通費別)※研修期間は習熟度による。 【業務の変更範囲】 接客・営業・訪問・事務・電話対応・イベント・調査・その他当社の定める業務への配置転換の可能性あり 【勤務地の変更範囲】 当社の定める場所、本社及び全支店(https://www.ivisit.co.jp/corporate/)、または自宅での勤務

    パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【期間限定:8月まで】給付金窓口業務 ●調整給付にかかる窓口業務 ●書類の記入方法説明 ●添付書類の案内 ●制度概要・支給要件説明 ●審査の進捗確認回答 ●その他付随業務等 【勤務地】福島県 郡山市 / 水郡線 郡山駅(車8分) ≪郡山市エリア≫※車通勤の場合は、ご自身でご契約頂きます 【勤務時間】 08:30~17:15(実働07:45、休憩01:00) 残業:月10~40時間 ▽残業は業務の進捗状況により変化します ▽就業時間のご相談も可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】即日~2025年08月下旬 ▽期間限定:1ヶ月間のみ 【給与】時給:1,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 研修があるので、初めての方でも大丈夫です!給付金に関する問合せの窓口業務♪1日7~8時間で就業時間の相談も可能です!まずはお気軽にご相談ください♪ 【応募資格】 資格は必要ありません♪お気軽にご応募ください☆ \こんな方におすすめのお仕事/ ▽官公庁でのご経験をお持ちの方は、ご経験を活かして頂けます ▽短期間でのお仕事をお探しの方 【必須】 社会人経験をお持ちの方 ▽簡単な入力ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 郡山オフィス

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    12件中1~12件を表示

    福島県郡山市での「店長・マネージャー候補(販売)」アルバイトの状況

    福島県郡山市では、「店長・マネージャー候補(販売)」のアルバイトが多くの飲食店や小売店で募集されています。例えば、郡山駅から徒歩3分の「月あかり 郡山駅前アーケード店」や、郡山インター近くの「幸楽苑 郡山インター店」などがあり、これらの店舗では店長候補やマネージャー候補を積極的に採用しています。また、郡山市喜久田町に位置する「やきとりの扇屋」も、未経験者歓迎の求人を出しており、経験者には優遇措置があります。さらに、郡山市南1丁目にある「菜々家 郡山南店」も、車通勤が可能で、柔軟な勤務時間を提供しています。これらの店舗は、地域の中心地や交通の便が良い場所に位置しているため、通勤も便利です。郡山市は、飲食業界が活発で、アルバイトの選択肢が豊富なため、働きやすい環境が整っています。

    福島県郡山市で働くべきか、他のアルバイト先を探すべきか

    福島県郡山市で「店長・マネージャー候補(販売)」のアルバイトを考える際、地域の特性を考慮することが重要です。郡山市は、交通の便が良く、ショッピングモールや飲食店が多く集まるエリアですので、アルバイトの選択肢が豊富です。また、地域の経済も安定しており、長期的に働くことができる環境が整っています。しかし、周囲の他の市町村と比較して、給与や待遇が異なる場合もあるため、他のアルバイト先も視野に入れることをお勧めします。特に、郡山市の近隣には、より高い給与を提供する店舗や、特別な福利厚生を持つ企業も存在します。自分のライフスタイルやキャリアプランに合った職場を見つけるために、情報収集をしっかり行い、比較検討することが大切です。

    店長・マネージャー候補(販売)

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    店長・マネージャー候補(販売)の仕事とは

    店長・マネージャー候補(販売)という職種は、店舗運営の中心となる重要な役割です。この仕事では、販売戦略の立案、在庫管理、スタッフの指導、顧客対応など、さまざまな業務をこなします。パート・アルバイトとしてこの職に就くことで、まずは店舗の運営を理解し、現場の流れを学ぶことができます。大切なのは、コミュニケーション能力やリーダーシップが求められるため、先輩やスタッフとの円滑なやり取りを心がけることです。また、販売のノウハウを学び、顧客のニーズに応える力を養うことも重要です。最初は小さな役割から始めるかもしれませんが、責任感を持って取り組むことで、将来的には昇進のチャンスが広がります。店舗の環境やスタイルに合った方法で学び、自分の成長を楽しむ姿勢が大切です。

    店長・マネージャー候補(販売)の仕事の将来性

    店長・マネージャー候補(販売)の仕事は、将来的に非常に魅力的な職業と言えます。特に、サービス業や小売業においてリーダーシップを発揮できる人材は常に求められています。消費者のニーズの変化やテクノロジーの発展に伴い、店舗の運営やマネジメントのスタイルも進化しています。特にオンライン販売の急成長により、実店舗の売上を向上させるための戦略や人材育成の重要性が高まっています。これにより、マネージャー候補としてのスキルを習得し続けることで、さまざまなキャリアパスが広がります。将来的には、店舗の経営に関わるチャンスや、他業種への転職の際にも有利に働く経験となるでしょう。

    店長・マネージャー候補(販売)の仕事はキツイか、メリットはあるか

    店長・マネージャー候補(販売)の仕事は確かに責任が重く、時にはストレスを感じることもあります。スタッフの管理や顧客対応、在庫管理など、多岐にわたる業務を並行して行う必要があるため、忙しい日々が続くかもしれません。しかし、この仕事には大きなメリットも存在します。一つは、チームを率いることで得られる達成感です。目標を達成した時の喜びや、スタッフと共に成長できる経験は、仕事を通じて得られる貴重な財産です。また、顧客とのコミュニケーションを通じて、人間関係の構築や営業スキルも磨かれるため、他業種においても役立つスキルを習得できます。自身の成長を実感しながら働ける環境は、やりがいを感じる要素でもあります。仕事が厳しい分だけ、得られるものも多いのがこの職種の特長です。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。