ヘルプデスク・ユーザーサポート/週払い・40代活躍・即日スタート
時給 1,700円~2,125円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内ヘルプデスク】 社内システム、機器のヘルプデスク業務です。 社内の方と上手にコミュニケーションを取りながら対応をお願いします。 ・IT関連の問合せ対応 ・トラブルシューティング(PC、ソフトウェア、ネットワークなど) ・ユーザーアカウントの管理、設定 ・ハードウェアやソフトウェアのインストール、アップデート ・IT関連のマニュアル作成、更新 ・IT資産の管理 など 今までに、ヘルプデスクでの経験がある方であれば すぐに活躍していただけます! 知識、経験を活かして働くことができます。 事前の職場見学実施中! 詳しい仕事内容や職場の雰囲気が確認できます。 履歴書不要・WEB面接OK! 【勤務地】岐阜県 岐阜市 / 東海道本線 岐阜駅(車10分) 岐阜駅から車10分、北方町、岐南町、笠松町、瑞穂市、各務原市からも通勤者多数 【勤務時間】 シフト制(1週間毎) 1)火/水/木/金/土 4:00~12:30(実働7.5時間・休憩60分) 2)月/水/木/金/土 11:00~19:30(実働7.5時間・休憩60分) 【残業】 月10時間程度あり 【休日・休暇】日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ <長期歓迎・入社日応相談> 【給与】時給:1,700 円 ~ 2,125 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 今までの知識、経験が活かせるお仕事です。久しぶりの仕事復帰にも◎幅広い世代の男女活躍中!日祝休み♪残業少なめ!プライベートの時間もしっかり確保◎ 【応募資格】 \20代~40代活躍中/ ◆ヘルプデスクでの実務経験(1年以上) ◆ITパスポート資格保持者、もしくは同等の知識を持った方 ◆officeソフトウェア使用経験(Word、Excel、PowerPointなど) ◆基本的なネットワーク知識(IPアドレス、DNS、VPNなど) ◆ブランクあり ◆主婦(夫)、フリーター活躍中 ~サポート体制が充実~ 定期的に専任の担当者が派遣先に顔を出してますので、不安事や相談などあればフォローします♪ 派遣会社:株式会社トラストファミリー 名古屋営業所 【301】