東海中央病院/清掃責任者(契約社員)★清掃管理業務経験必須★ 月給28~33万円+各種手当
仕事内容 仕事内容 病院で、清掃の教育・指導等マネジメントを行います。 具体的には、清掃業務管理、及び清掃実務、スタッフの 労務管理と育成、オーナーサイドとの打ち合わせなど。 ご入社後、経験者にて教育をさせていただきますので 未経験でもご安心ください。 働きやすさも魅力です! イオングループの一員である当社は 福利厚生も充実しています。 記念日休暇や年2回の4日連続休日をはじめ、 有休取得率はなんと90%! 残業も月平均10~20時間程度なので 家族との時間を大切にしながら メリハリある生活を送ることができます。 性別を問わず働きやすい職場です。 安定感が魅力! 弊社はイオングループの一員として、 施設管理事業を手掛けています。 業界トップクラスの実績を誇り、 現在も10期連続増益を継続中です。 この抜群の安定感が、長期的に活躍できる ベースとなっています。確かな安定性のもと、 腰を据えて活躍してください! 充実のバックアップ! 実践的な研修をはじめ、人材育成の為の 教育・研修制度をご用意。専門技術を伸ばし、 業務の幅を広げる公的資格取得を全面的にバックアップ。 また自己申告制度や契約社員の正社員登用制度といった キャリアアップ支援制度も充実。 社員の成長意欲に応える制度と風土が確立されています。






