事務未経験OK!事務スタッフ(パート)求人
仕事情報 ● 仕事内容 店舗の事務スタッフとして、お客さまや取引先・他店・本部からの電話応対、出納業務、各種管理業務(勤怠や伝票、備品、販促物など)、入荷商品の受け入れなどの作業をお願いします。場合によっては売り場での接客が発生しますが、先輩がしっかりサポートするので接客の経験がないという方も歓迎しています。 事務未経験スタート歓迎 事務スタッフ(パート)のお仕事では、電話応対や勤怠・伝票の管理などの事務作業がメインとなるので、自分のペースでコツコツと作業するのが得意な方にオススメです。事務経験があれば活かせるお仕事ですが、事務未経験からのチャレンジも歓迎しています。まずはお気軽にご応募ください。 お休み相談がしやすい職場 コメリでは、お子さまの急病などによる急なお休みや学校行事に合わせた休暇を取得しやすいのが魅力です。主婦(主夫)さんが多く活躍しているからこそ、お互いに助け合いながらプライベートとも無理なく両立しながら働けます。家事や育児などと両立しながら働きたいという方、まずはお気軽にご応募ください。 やりがいを持って働ける! コメリでは、半期ごとに目標の達成度や日頃の仕事における成果と取り組みを評価し、時給額に加給する制度を整えており、働くことに対するモチベーションを維持しやすいのが魅力です。評価制度があることで自分自身も成長実感を得やすく、やりがいを持って働くことが可能です。 地域や季節、人に寄り添う コメリは「いつもそばに、ずっと。」をモットーに、全国に1200以上の店舗を展開しているホームセンターのチェーンストアです。取り扱いの難しい金物・工具と植物・園芸に力を入れ、地域や季節、そして人や住まいに寄り添うことを大切にしています。お客さまの豊かで快適な暮らしに貢献できるのがやりがいです。







