【ITサポート・ヘルプデスク業務】業務拡大による増員◇年間休日122日◇充実の福利厚生
募集要項 職種 ITサポート・ヘルプデスク業務スタッフ 雇用形態 正社員 仕事内容 ≪ガソリンスタンド向けシステム及びIT機器のお客様サポート≫ ・お客様からの問合せ対応(電話、メール、リモート支援、現地訪問) ・システムの運用支援業務 ・システム・IT機器の提案
バイト探しはあるバイ
検索結果6件 / 平均時給0円
募集要項 職種 ITサポート・ヘルプデスク業務スタッフ 雇用形態 正社員 仕事内容 ≪ガソリンスタンド向けシステム及びIT機器のお客様サポート≫ ・お客様からの問合せ対応(電話、メール、リモート支援、現地訪問) ・システムの運用支援業務 ・システム・IT機器の提案
募集要項 職種 自治体向けシステムのコールセンター 雇用形態 契約社員 仕事内容 電話でのシステム操作案内・他ご相談の取次ぎ対応等 具体的には... 地方自治体で利用されるシステム操作方法を案内する コールセンター業務を担当していただきます。 自治体職員様へのシステム操作方法の説明や事務手続きの支援・ご相談対応などが主な業務です。 デスクワーク・電話対応なので、対面業務が得意でない方でも安心です。 さまざまな年代の女性スタッフが活躍しています。
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。