メール対応がメインのお仕事!基本的なパソコン操作ができればOK!
仕事内容 <ここがポイント!> ◎難しいスキルは必要なし!PC入力、電話対応ができればOK ◎【残業20時間/少なめ】プライベートとの両立OK ◎空調完備のオフィス内/車通勤OK(交通費支給あり) <仕事内容> 【製品に関しての問い合わせコールセンター・ヘルプデスク業務】 1、コールセンター業務 ・お客様からの製品の取付・取外・障害についての問い合わせ依頼対応 ・依頼受領後、取付・取外業者への手配対応 ※主にメールでの対応、一部電話応対あり 2、ヘルプデスク業務 ・お客様からの問合せに対する一次回答、取次 ※主に電話応対。関係者へのメール送信 3、上記の対応履歴をフォーマットへ登録 4、当日の1日の対応件数のとりまとめ及び、報告書の入力 アットホームな職場でのお仕事です。 作業マニュアルがあるので、 困ったことがあっても確認をしながらお仕事を進められる環境があります。 お客様問合せ対応、事務経験がある方は経験が活かせます。 少しでも気になった方は気軽に応募下さい。 <作業所PR> 【 職場環境】 ・休憩スペースあり ・更衣室なし ・ロッカーなし ・休憩室あり ・茶髪OK ・徒歩通勤可 ・主婦・主夫・ママ活躍中 ・服装自由 ・アットホームな職場 ・作業マニュアルあり ・職場のサポートあり ・にぎやかな職場 <期間> 長期(更新期間あり) <最寄り駅> 上越線新前橋駅から車で5分 上越線井野駅から車で10分 <手厚い福利厚生であなたを全力サポート!> ▼お仕事初日から社会保険加入可能▼ 加入要件を満たす場合は、お仕事初日から加入できます。 長期で安心して働ける環境をご用意しています。 ご質問やご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせください。 職場見学も実施しております! 入社日についてもご相談ください。 サンヴァーテックス株式会社 TEL:0120-3838-86(採用係)