仕事内容 ----------------
求人概要
----------------不動産会社の事務スタッフ募集♪サポート体制◎/家庭と両立OK!
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仕事内容
----------------【仕事内容】
財務部での簡単な事務作業をお任せします。
・経費精算の入力作業
・書類作成(フォーマットあり、難しい作業はありません)
・書類のファイリング、整理
・電話やメールでの簡単な社内連絡
・その他、財務部門に関するサポート業務
経費入力や書類作成、ファイリングなど、オフィスの日常業務を幅広くサポートしていただくお仕事です。
自分のペースで働きながら、新しいスキルを少しずつ身につけられるチャンスでもあります。
扶養内勤務や家庭との両立も可能。
ブランクがある方、事務未経験の方も大歓迎です!ご応募お待ちしております!
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アピールポイント
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◆ 家庭と両立できる柔軟な働き方を実現! ◆
働く時間にお悩みの方にぴったり!私たちの職場では、
仕事と家庭の両立が叶えられる環境を整えています。
働き始めは無理なく少ない時間からスタートすることが可能です。
子どもの学校行事や家族の予定に合わせた勤務が可能です。
成長するお子さんを見守りながら、
自身のキャリアも築き、安心して長く働ける職場です。
しゅふの皆さんが、笑顔で活躍できる環境を提供します。
共に豊かな生活を築くお手伝いをさせてください。
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勤務地
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群馬県高崎市上中居町17-1
高崎駅 徒歩15分
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雇用形態
----------------パート・アルバイト
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週勤務日時
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週3日以上
10:00~15:00/09:00~13:00/10:00~16:00
09:00~17:00 月/火/水/木/金
などから選べます
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給与
----------------時給1,000~1,200円
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給与・報酬・交通費・手当備考
-----------------------------【給与】
時給1,000円~
※昇給あり
【交通費】
上限10,000円
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福利厚生
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健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり
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ポジション名
----------------不動産会社の一般事務
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主婦・主夫にうれしい条件・環境
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ブランクOK
交通費支給
時間や曜日が選べる
家庭や子供の用事でお休み調整可
当日欠勤可能(シフト交換不要)
有給を取得しやすい
9〜16時以内勤務可能
未経験歓迎
残業少なめ
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業界のカテゴリー
-----------------------------不動産・住宅・建材・エクステリア -----------------------------
職種のカテゴリー
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オフィスワーク
一般事務/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)