株式会社 アスパーク 高崎オフィス
ハローワーク
【未経験応募可】ヘルプデスクスタッフ
仕事内容
社内のユーザーからのパソコンやソフトウェアの操作に関する問い 合わせ対応をお任せします。 入社後は原則リモート研修を実施するため、 安心してスタートできます! 【具体的なお仕事】 ・PCセットアップ ・プリンタ等のメンテナンス ・システム、ネットワーク障害対応 ★こんな方におすすめ★ ・パソコンの基本操作ができる ・困っている人を助けるのが好き 【変更範囲:会社の定める業務】
バイト探しはあるバイ


検索結果4件 / 平均時給0円
社内のユーザーからのパソコンやソフトウェアの操作に関する問い 合わせ対応をお任せします。 入社後は原則リモート研修を実施するため、 安心してスタートできます! 【具体的なお仕事】 ・PCセットアップ ・プリンタ等のメンテナンス ・システム、ネットワーク障害対応 ★こんな方におすすめ★ ・パソコンの基本操作ができる ・困っている人を助けるのが好き 【変更範囲:会社の定める業務】
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。