<人気の事務>6時間程度の勤務です!アルバイト・パート事務員
仕事内容 産休代替のため急募!!経理パート事務員 【職務要約】 経理担当者が行っている業務を担当していただきます。 専用システムを使用した業務が主となります。 【具体的な仕事内容】 ・PCによるデータ入力・集計 ・請求書発行等 ・電話やメールの対応 ・社内打合せ対応(web) ・銀行振込など 【代表的な1日の流れ】 ■08:00 出社 ■08:01 フロア掃除 ■08:10 メール、回覧システム、チャットの確認 ■09:00 データ入力・管理 ■12:00 お昼休憩 ■13:00 与えられたタスク対応 ■14:30 メール確認や明日のタスク確認 ■15:00 退勤 *勤務開始時間についてはお気軽にご相談ください。 *1年半程の勤務になります(継続の可能性あり)