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市役所前駅コールセンターのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果1件 / 平均時給1,350

市役所前駅で人気のお仕事

レクシズ株式会社
workgate

コールセンター・テレフォンオペレーター(テレオペ)

仕事内容

勤務地は広島市役所からスグ♪高時給1350円~♪リモートワーク可能★未経験OK_広島市中区 ▼ 仕事内容 ▼ 【コールセンターでの問い合わせ対応スタッフ】 携帯会社のコールセンターでの問い合わせ対応スタッフ 大手携帯会社の インフォメーションセンターでのお仕事♪ お客様からの問い合わせ対応や、 契約手続きなどをお願いします。 問い合わせに対応するだけ! こちらから電話を掛けたり 勧誘したりすることは一切なし! 分からないことはすぐに聞ける環境です◎ 難しいことは「先輩にパス!」 ”後はお任せします”でもOK♪ 【研修制度充実】 入職後、3ヵ月間サービスに対する 知識の充足や電話応対に関することなど しっかりとした研修が実務をするまでに あります。 ご不安の方、未経験の方も安心です彡 ◎女性活躍中◎ \ スキルが身に付きます / 敬語や電話対応のマナー、 説明力、コミュニケーション能力など 将来のステップアップに役立つ スキルが身に付きますよ◎ こんな経験のある方にも おススメです テレアポ/テレフォンアポインター/ テレオペ/テレフォンオペレーター/ アウトバウンド/インバウンド/ 受付/受付対応/事務/営業/接客/ 問合せ対応/電話対応/ お客様対応 【応募資格】 経験・資格・学歴・年齢不問 無資格活躍 ブランクOK 【給与詳細】 時給1350円~ ※研修最大3カ月:時給1200円 《月収例》 時給1350円、週5日、 1日7.5時間で勤務の場合 月収約21万円 【勤務時間および勤務日】 (1)8:45~17:15 (2)11:45~20:15 休憩1時間/実働7.5時間 (1)(2)の交代制勤務になります。 ※ほとんど残業なし 【休日・休暇】 シフト制 完全週休2日制 ※曜日は相談に応じます。 ※夏季・年末年始休暇の  長期休暇あり 主婦・主夫歓迎/経験者歓迎/フリーター歓迎/未経験者歓迎/交通費支給/社会保険完備 ▼ 休日 ▼ シフト制 完全週休2日制 ※曜日は相談に応じます。 ※夏季・年末年始休暇の  長期休暇あり ▼ 待遇 ▼ 交通費規定支給 車通勤可 服装自由 髪型・髪色自由 ネイル・ピアスOK ▼ 最寄り駅 ▼ 広島電鉄宇品線市役所前 ▼ アクセス ▼ 市役所前駅から徒歩2分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 未経験者歓迎交通費別途支給高収入年齢不問学歴不問残業なしテレワーク勤務制度ありシフト制主婦(主夫)歓迎女性活躍中研修制度充実駅近(5分以内)服装自由/髪型自由 ▼ 特記事項 ▼ 市役所前駅から徒歩2分 広島市の中心市街地での勤務 ◎高時給1350円! ◎未経験スタート歓迎!  知識は一切不要! ◎ノルマなし! ◎髪型・髪色・ネイル・  ピアス・服装など  全て自由♪ / 研修で一から丁寧にお教えします! 社会で役立つスキルが身に付くので 今後のステップアップにも♪ \

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コールセンター

のアルバイトについて
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コールセンターの仕事とは

コールセンターの仕事は、主に電話を通じて顧客とコミュニケーションを取ることです。顧客からの問い合わせに答えたり、商品の販売やサービスの案内を行ったりします。これからパート・アルバイトとしてコールセンターに挑戦しようとする方へのアドバイスは、まず「コミュニケーション能力」を重視してほしいという点です。お客様との会話が主な業務となるため、明るい声や丁寧な言葉遣いが求められます。また、業種によっては製品知識やサービス情報を把握しておくことも重要です。最初は不安な気持ちがあると思いますが、研修制度が整っているところが多いので、ぜひその機会を活用しましょう。そして何より、初めての方でも安心して始められる環境が整っているのがコールセンターの魅力の一つです。ここで鍛えられるスキルは、将来の様々な仕事でも役立つものになるため、まずは一歩踏み出してみることをおすすめします。

コールセンターの将来性

コールセンターの将来性について見てみると、テクノロジーの進化に伴い需要は増加しています。AIやチャットボットの導入が進む中でも、顧客サポートには人間の温かみや判断力が求められる場面が多く残ります。そのため、特に専門的な知識を持つコールセンターオペレーターや、高度なコンタクトセンター業務は今後も必要とされるでしょう。また、多様化する顧客のニーズに応えるために、ますます柔軟で多才なスキルを持ったスタッフが重宝される時代に突入しています。さらに、新しいビジネスモデルやサービスが登場するたびにコールセンターも進化していき、従業員には新たなチャレンジと成長の機会がもたらされます。したがって、コールセンターでの経験を積むことで、これからのキャリアにおいて大きなアドバンテージを得ることが期待できるでしょう。

コールセンターの仕事のキツさとメリット

コールセンターの仕事には、時に厳しさを伴う場面もあります。例えば、顧客からのクレーム対応や、クライアントからの高い期待に応えるプレッシャーを感じることがあります。しかし、これらの経験が自身の成長に繋がることも多いです。ストレス管理や問題解決能力を向上させる機会とも言えます。一方で、コールセンターの仕事にはメリットも多くあります。まず、勤務時間が選べるため、学生や主婦の方にも働きやすい環境が整っています。また、基本的なPCスキルや電話応対の技術が身につくため、他の業種でも役立つ技能を得ることができます。そして、チームでの仕事が中心となるため、仲間との協力を通じてコミュニケーションスキルも磨かれるでしょう。特にコールセンターでの経験は、サービス業全般において重宝されるため、将来のキャリア形成において大変有益です。

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