アルバイトはここにあるバイ

北海道・東北版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

札幌の中心地

札幌市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
札幌市中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業その他

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

札幌市中央区営業その他のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果12件 / 平均時給2,864

札幌市中央区で人気のお仕事

株式会社日本トリム
マイベストジョブ

整水器の提案営業スタッフ

仕事内容

株式会社日本トリム 札幌支社(提案営業)の求人情報 日本トリム 札幌支社で働く整水器の提案営業スタッフ!東証一部上場の安定企業/福利厚生充実★ 日本トリムは、健康への関心が高まっている現代社会において、「ウォーターヘルスケアという、新習慣。」をコンセプトに「水を科学する」会社です。 日本トリムの「水」=「電解水素水」は、電気分解によって生成された抗酸化性を持つ水で、 飲料水として胃腸症状の改善に効果がある、機能を持った水です。 現在は医療や農業などの各分野で導入・研究開発を積極的に行っており、 今後益々のマーケット拡大・シェア拡大を見込み、整水器の提案営業職を募集いたします!! ◎◎研修制度があるので安心! ・OJT研修:2か月程度 ・本社研修:約2週間 入社後は先輩社員に同行して業務を覚えていただきます。 また、本社研修では営業職の基礎や会社概要から、実際に取り扱う商品知識まで学んでいただきます。 ◎◎福利厚生も充実! ・各種社会保険完備 ・財形貯蓄制度 ・確定拠出年金 ・結婚・出産祝い金 ・社員持株会 ・退職金制度…… ◎◎こんな方を歓迎します!! 日本トリムは、学歴や成績だけで能力を判断するのではなく、人物重視の選考を行っています。「人の為になることがしたい」、「新しいことに挑戦してみたい」など、仕事に対する熱い思いをあなた自身の言葉でアピールしてください。仕事に対する基本の気持ちを大切にし、明るい対応の出来る方を求めています。 あなたからのご応募をお待ちしております! 【募集職種】 整水器の提案営業スタッフ 【募集背景】 2000年のJASDAQ上場、2004年3月には創業以来の目標であった東証一部上場も果たし、次に目指すのは、“1000億円企業”! この夢の実現に向けて、私達と一緒に成長していける方をお迎えしたいと思っています。 【仕事内容】 整水器の提案営業 ●主な仕事内容 代理店様からご紹介いただいた商社や販売店などの企業や官公庁で開催する製品説明会にて、整水器の効能や魅力をデモンストレーション等を交えながらPRしていただきます。 説明会は5名の小規模なものから100名規模のものまで多様に開催しておりますので、規模や参加者様に応じた提案を行っていただきます。 また、新規開拓(代理店紹介企業への初回提案)や、代理店自体の開拓もお任せいたします。 ●説明会の特性 iPad(全営業社員に配布)を用いたスクリーン映像での説明、また簡単なお水の実験を組み込んだデモンストレーション、整水器で生成された電解水素水を利用して作ったお弁当の試食会等、多岐にわたります。参加者様に楽しみながらお聞きいただける内容です。 【求める人物像】 ★努力することができる方 ★コミュニケーション能力のある方 ★チームワークを大切にできる方 ★常に成長し続けたい!という上昇志向の方 ★個々の実力を評価してくれる環境で働きたい方 ★当社の企業理念に共感いただける方 ★社会貢献ができる企業で働きたい方 ★夢を実現したい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給20万円~40万円 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり 基本給:15万円~22万5千円+一律手当(予定年収:300万円~600万円) ※給与は前職でのキャリア・能力により決定いたします ※予定年収は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります 【勤務地】 北海道札幌市中央区北五条西6-2札幌センタービル12階 【最寄駅】 札幌駅(JR) 徒歩6分 さっぽろ駅(札幌市営) 徒歩6分 大通駅 徒歩13分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時35分~18時30分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ▼標準的な勤務時間例 休憩時間:85分 残業:月30時間 1年単位変形労働時間制:総所定労働時間1960時間 平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 完全週休2日制(土日祝休み)※お客様都合で土曜日出勤の場合あり その場合代休取得 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 ・自動車ディーラーのご経験がある方 ・対複数人の営業経験がある方(モデルルームなどで大人数向けの不動産営業活動経験等) 【応募資格】 学歴不問 ・普通自動車免許 第一種 ※製品運搬を行うため ・接客販売や営業経験がある方 ・40歳未満 ※例外事由(3号のイ):長期勤続によるキャリア形成のため 【待遇】 社会保険制度あり、社割制度あり、賞与あり、社員旅行あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 研修:配属後、先輩社員との同行を中心に業務について習得していただきます。また、本社研修も実施予定です。 通勤手当:月額10万円まで 賞与:年2回(7月・12月)基本給の3ヶ月分程度 制度:退職金・財形貯蓄・ストックオプション・社員持株 定年:60歳 【特徴】 経験者優遇、ピアスOK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00319559 (T03) 【株式会社日本トリム 札幌支社(提案営業)の注目のポイント!】 日本トリムの「強み」とは? 「日本トリムの電解水素水」は、胃腸症状の改善に効果があると認められた管理医療機器です。 現在、医療・工業・農業など様々な分野への応用に向け、国内外の大学や医療・研究機関と共同でグローバルな研究を展開しています。 医療分野では、人工透析による酸化ストレスの抑制、そして将来的には電解水素水の輸液への応用を目指しており、今後も大変ポテンシャルの高いビジネスであると考えています。 【PRポイント】 ★各種社会保険完備 ★年2回の賞与あり ★財形貯蓄制度あり ★確定拠出年金制度あり ★結婚・出産祝い金あり ★社員持株会あり ★退職金制度あり 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社日本トリム 札幌支社(提案営業) 【選考プロセス】 マイベストジョブから応募  ▼▼ 書類選考  ▼▼ 面接(Web面接可)  ▼▼ 内定通知 【面接場所】 北海道札幌市中央区北五条西6-2 札幌センタービル12階 ※勤務地と同じです Web面接も行っております。ご自宅から面接地が遠い方や、コロナウイルスの影響等で外出を控えていらっしゃる方は個別にご相談ください。

goooods株式会社
しゅふJOB

B2BのECサイトの新規バイヤー審査業務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【完全在宅勤務】ブランク歓迎 | B2B ECサイトのユーザー審査のお仕事です!CS経験者優遇 ---------------- 仕事内容 ----------------★★完全在宅!電話とメールで登録ユーザー様の審査をするお仕事です!★★ BtoBのECサイトを運営している弊社で、登録バイヤー様に対して登録情報の確認を行ったり、システムの処理を実施していただきます。 営業電話ではなく登録ユーザーへの確認のお電話なので、冷たい対応をされたりクレームを受けるなどのストレスもなく安心して働いていただけます。 ご自宅でお仕事をしていただきますが、オンラインでは弊社メンバーといつでもコミュニケーションが出来る環境がございますので、安心して稼働していただけます! 社員から業務の流れが共有されますので、あとは日々PC上でそのとおりに作業を進めていただきます。 わからないことはいつでも質問していただける環境がございますので、ご安心ください。 詳細は面接時にお伝えいたします。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 完全在宅のお仕事なので、家庭やプライベートと両立してご活躍いただけます! ◆ 私達は正社員も含めてリモートワークを中心に働いており、在宅を前提に業務が設計されています。 ◆ 子育て中でも安心。柔軟な業務調整が可能 ◆ 現チームには子育て中のメンバーが多く、子供の送り迎えや急な発熱対応など、柔軟に業務を調整しながら働いています。 ◆ 正社員メンバーは全員IT企業出身で生産性の高い職場環境です! ◆ 経営陣はGoogle、Amazon、LINE、YahooなどIT企業の出身で、その他のメンバーも全員がIT企業出身者なので、関係性はフラットで生産性の高い職場です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 北海道札幌市中央区完全在宅のお仕事です ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~15:00/10:00~16:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------平日(月~金)の9時~18時の間で4時間/日~ 8時間/日 の事前申告(シフト)制で働くことができます。 ※扶養内でのご勤務は難しい可能性がございますので、扶養内で働きたい方はご応募を控えていただければと思います。 ※日によって就業時間が変更になる場合も相談可能です◎ 例:4時間/日×2日 & 8時間/日×3日 など ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------完全在宅のため交通費の支給等はございません。 ---------------- ポジション名 ----------------B2BのECサイトの新規バイヤー審査業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 時間や曜日が選べる 9〜16時以内勤務可能 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------WEB・インターネットサービス ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/メール(チャット)オペレーター

ニッセイ・ライフプラザ札幌
しゅふJOB

アフターサービスが中心のコンサルティング営業職

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------《賞与年2回》リモート営業あり★日本生命の正社員《お客様相談窓口・サービスコーディネーター》未経験OK!まずはパートから♪転勤なし・週休2日制・育休取得100% ---------------- 仕事内容 ----------------★業界未経験でも安心スタート★ お客様相談窓口《ニッセイ・ライフプラザ》で 窓口応対やお客様への訪問の他、インターネットや お電話によるお手続きご相談への対応など、当社の ご契約者様へのアフターサービス及び営業がお仕事です。 【仕事内容】◆◆◆◆◆◆ ◆窓口対応 ニッセイ・ライフプラザの窓口にいらしたお客様へ 各種お手続きやアフターサービス及びご提案・営業。 ◆電話対応 コールセンターにお問合せいただいたお客様への対応。 ◆訪問 当社ご契約者様に対し、お電話でアポイントを取得し 訪問またはリモートでのアフターサービス及び営業。 ※アポイントなしの訪問はありません。 ※リモート面談も積極的に実施しています。 ◆資料請求対応 ホームページを通じて、資料請求やお申込み、 ご相談を希望されるお客様へ対応。 ※会社から仕事として、ご家族やご友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 ◆◆◆◆◆◆ アポイントなしの訪問はありません。 既にご契約いただいているお客様の応対が中心です。 未経験でも、充実した研修教育体制とリーダーの サポートがあるので安心です。 保険は長くご契約いただく商品です。 定期的に契約内容を確認することが大切。 リモート面談も活用し、常にお客様に合ったプランを ご提案していきます。(※社用携帯貸与) お客様の人生設計に寄り添いながら、あなたも 人生のセカンドキャリアを目指して、日本生命で働きませんか? 【ニッセイ・ライフプラザとは?】 日本生命のご契約の有無に関わらずご利用いただけるお客様相談窓口です。 ライフプラザは、保険契約に関するご相談やお手続きをはじめ、 税金、資金活用、医療、介護のご相談など様々なニーズにお応えしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ニッセイ・ライフプラザ》1日の仕事の流れ ◆ 対面またはリモート面談で、1日あたり2~3人のお客様へ アフターサービスと最新の情報提供を行います。 慣れるまでリーダーやマネージャー、先輩がしっかりサポートします。 【1日の仕事の流れ(例)】  9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認        ※リモート実施もあり  9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談      (各種お手続きや今後必要と思われる保障のご提案) 15:00 窓口でのお客様対応 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備  17:00 退勤 ライフプラザには、ご加入中の保険の内容について知りたい方や 転勤、結婚、出産、定年などのライフイベントに応じたお手続きが必要な方、 保険の見直しやセカンドライフ*に向けた資金活用の方法のご相談など 様々なお客様が来店されます。*セカンドライフとは退職後の生活を意味します。 サービスコーディネーターは、窓口に来店されるお客様への応対や 日本生命のご契約者様へご訪問によるアフターサービスを行っています。 充実した研修制度がありますので、多くの方が未経験でも活躍しています。 ◆ 専門スキルを身に付ける!セカンドキャリア ◆ 『子育てが一段落したから、しっかり働きたい』 『スキルを身に付けて、自分のために働きたい』 『営業は未経験だけど、正社員として働きたい』 \大歓迎です!/ 日本生命では、未経験からスタートした営業職未経験の方が たくさん活躍しています◎ 入社後、保険の基礎知識やお客様対応の仕方などを イチから着実に身に付けられる充実した研修をご用意。 保険に関して学ぶ前に、電話の取り方や名刺の渡し方など 社会人としての基礎を学ぶことからスタートです◎ 初めてお客様を訪問・対応するまで、実践的な研修を たくさん重ねていきます。 リモート朝礼やリモート研修も実施しています。 研修やサポート体制を整えている日本生命が、 あなたの新しいお仕事へのチャレンジを応援します。 いきなり一人でお任せすることはありません。 あなたのペースでOKです!まずはパート職として、 お客様対応に必要な知識やスキルを習得するところから 始めていきましょう。 保険の専門知識を身に付けることができますので、 ご自身の老後の人生設計などに活かすことも◎ 資格も取得できるので、ブランクや年齢に関係なく 未経験から安心してスタートできますよ。 志望動機は『正社員になりたい!』それだけで十分★ サポート体制が充実していますので、 『家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…』という方も、 安心してご応募くださいね。 『私も、私らしく働きたい!』 そんな気持ちのある方を日本生命は応援しています。 ◆ 両立支援★育休取得率100%!女性が活躍する会社BEST100に選出 ◆ 育児休業取得率は100%*1 女性が活躍する会社BEST100に選出*2 《ワークライフバランス度》部門で第1位を獲得★ 年間総労働時間や有給休暇取得率 男女社員の育休取得率などが評価されています。 【プラチナくるみん認定取得】 また当社は育児・介護・病気治療などに直面した場合でも 仕事と両立しながらキャリアを形成していけるよう ”お互いを認め合う職場づくり”を目指しています。 2013年度から10年間継続している男性育休100%取得など 各種取り組みが評価され、厚生労働大臣から 「子育てサポート 企業」として《プラチナくるみん》の認定を受けました。 ライフプラザには育児や介護など、さまざまな事情を抱えつつ、 バランスを取りながら頑張っている職員がたくさんいます。 職員一人ひとりが支え合いながら、お仕事に取り組める環境です。 *1育児休業取得率は100% ※2022年4月~2023年3月末に産前産後休暇を取得した職員を分母として算出。 *2《2023年版 女性が活躍する会社BEST100に選出》 日経WOMAN2023年6月号にて、2023年度版女性が活躍する会社BEST100ワークライフバランス度部門第1位、 ---------------- 勤務地 ---------------- 北海道札幌市中央区北3条西4-1-1 日本生命札幌ビル 3F 札幌駅 徒歩5分 さっぽろ駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 9:00~17:00(休憩1時間) ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間   9:00~16:00(休憩1時間) ※社用携帯貸与 まずは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。 パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用※となります。 ※本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、サービスコーディネーターへの登用有無及び登用時期は異なります。 入社後は、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対・コンサルティング」など、生命保険に関する知識やノウハウを身に付けるための研修や実務教育をご用意。 FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでリーダーがサポートしますのでご安心ください。 【休日】 ・週休2日制(土日祝休み・年間休日約120日) ・年末年始 ・有給休暇(※一定要件あり) ◆特別休暇 産前産後休暇/結婚休暇/ライフサポート休暇※/リフレッシュ特別休 暇(長期勤続休暇)※ ◆各種社会保険完備 雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険 ◆育児・介護等支援制度 育児休業※/介護休業※/育児短時間勤務※/保育所利用補助制度※ ◆退職金・退職年金制度※ ◆保養所(全国各地)※ ◆保育所紹介制度 ニチイ学館と協働展開する保育所について、一定の枠内で本社職員を優先的にご紹介します。 (あくまで保育所に優先的に紹介する制度であり、入所を確約するものではございません) ライフケアパートナーズが運営する保育所マッチングサービス「子育てみらいコンシェルジュ」を利用し、全国約830施設のネットワークから保育所を紹介(2024年1月時点) ◆資格取得支援 資格取得時に一時金の支給があります。 (例)AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円 社会保険労務士/10万円  CFP(R)資格審査試験1科目合格ごとに7,500円 (※一定要件あり) ※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ---------------- 給与 ----------------月給211,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 初任給月額211,000円 ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 時給:1,400円 ◆賞与年2回(正職員登用後) ◆通勤交通費(月額5万円迄全額支給) ◆営業活動にかかる諸経費:原則会社負担(交通費・電話代・郵便費など) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------お客様相談窓口(サービスコーディネーター) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------生命保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業/窓口営業(カウンターセールス)/個人営業/金融事務(生保・損保)

フルテック株式会社
マイベストジョブ

営業

仕事内容

フルテック株式会社(営業・札幌エリア)の求人情報 未経験歓迎!安定企業で充実した研修制度!営業職を安心スタート! 自動ドア以外にも事業拡大も予定しており、 今後もフルテックの技術が求められる現場は日々増加中! 今回の営業職募集は、皆さんがご存じの建物の扉を創り出すような そんなフルテックの未来を担う新たな仲間を募集いたします 入社後6カ月は充実の研修制度とOJTがあるので安心して始めることができます。 研修は約3ヶ月ほどです。 自動ドア設置工事や修理や点検など 現場で立ち会いながら商品知識やサービス内容などを学びます ↓ 先輩によるOJTは約3ヶ月 先輩の営業活動に同行し、お客様との交渉、 社内調整のノウハウ、実践的な商品やサービス知識などを学びます 今後も規模拡大に続けていくため、チャレンジできる機会が豊富! 長く安心して安定した企業で世の中に貢献し続けられます。 今までの経験を活かしてさらにレベルの高い営業力を身につけたい方にピッタリな環境です。 【募集職種】 営業 【仕事内容】 ◆主なお仕事 ・お客様先に訪問し、新規製品などのご提案 ・お客様のお悩みや、課題を理解し色んな商材の中からニーズに沿った製品のご提案 ・お見積もりの提案 ・新規製品導入の提案 ・進捗管理 ・工事の手配 ・引き渡し 等 ◆具体的な業務(1日の流れ) 10:00 お客様の元へ、定期訪問や新商品のご提案 ↓ 13:00 受注している現場へ訪問 工程の調整や進捗の確認や管理などを行います。 ↓ 15:00 帰社後、案件の見積作成 ↓ 17:00 顧客要望に寄り添ってを受注案件の作図を設計課に依頼。 【求める人物像】 ・じっくりと時間をかけてお客様との信頼関係を築ける方 ・仲間と連携、コミュニケーションをとりながらお仕事を進行できる方 ・粘り強くコツコツと努力することが苦でない方 何からの営業経験・販売経験・サービス業経験・接客経験のある方、大歓迎!!! 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給22万円~35万円 各種手当あり 昇給あり ※固定残業代を含む(月18時間分) ※超過分は別途支給いたします ※経験や能力などを考慮の上、当社の規定により決定 ◆各種手当 ・交通費(月3万円まで) ・残業手当 ・役職手当 ・資格手当 ・出張手当 ・地域手当(月1万7000円~6万7000円) ※居住地による 【勤務地】 北海道札幌市中央区北十三条西17丁目1番31号 【最寄駅】 桑園駅 徒歩11分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時30分~17時30分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 休憩時間1時間30分 ※毎週水曜日は残業なし! 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、産前産後休暇、育児休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 ★年間休日126日★ 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 法人営業、建設業界、土木業界、設備業界(電気・消防・衛生など), 建材会社、建物管理会社、カーディーラー等 何かしらの営業経験が活かせます! ※施工管理からのジョブチェンジも大歓迎! 【応募資格】 学歴不問 ◆必須条件 ・何らかの営業経験(年数問わず) ・学歴不問 ・業界未経験者歓迎 ・普通自動車免許(AT可)をお持ちの方 人柄重視の採用です!!! 【待遇】 社会保険制度あり、研修制度あり、交通費支給 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎 【求人番号】 J00834053 (T03) 【フルテック株式会社(営業・札幌エリア)の注目のポイント!】 未経験でも♪今後も需要が期待できる業界で営業職として活躍できる◎ メイン商材は自動ドア! 業界No.1規模で顧客満足度No.1へ! 皆さんがご存じである建物の自動ドアを手掛けております。 あなたも良く通う建物でも当社の製品が使用されているかも!? メイン商材である自動ドアは、バリアフリーやセキュリティ対策など 様々な用途で使用され、今後もさらなる需要の拡大が期待されています。 フルテックの未来を担う新たな仲間を募集中! 常に前向きな姿勢で拡大発展! 自動ドアやステンレスサッシの販売、設計、施工、メンテナンスなどの全てを社内で一貫してサポートしております。 『社内一貫体制』の強みを活かして 最適なエントランス空間をプロデュースするとてもやりがいのあるお仕事です。 時代やお客様の要望に寄り添ってできるだけスピーディーにサービスを提供できるのが当社の強みです。 【求人ジャンル】 建築・土木、電気・設備・配管 【採用された人の多くの人が読んでいます】 フルテック株式会社の正社員求人・中途採用について担当者に聞いてみた!年収や口コミ評判は? https://mybestjob.jp/spotlight/fulltech-kyujin.html ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 フルテック株式会社(営業・札幌エリア) 【選考プロセス】 ご応募 ↓ 書類選考 ↓ 書類通過者へ面接 ↓ 内定 【面接場所】 北海道札幌市中央区北十三条西17丁目1番31号  ※勤務地と同じです

株式会社サクシード
マイベストジョブ

営業スタッフ

仕事内容

株式会社サクシード 札幌営業所の求人情報 営業◎学歴不問◎未経験歓迎<基礎から学べる研修><昇給チャンス年12回><インセンティブ毎月支給> 電力自由化によって、消費者が自分で安い電力会社を選べるようになりました。 ですが、プランの見直しが出来ていない世帯もまだまだ多いのが現実です。 「比較するにも電力会社が多すぎて分からない」「どう調べたらいいの?」と困っている一方、「面倒だからこのままでいいかな」という世帯が多いのではないでしょうか。 私たちはそういった方々にお得な提案をしています。 電気は毎日使うものだから、少しでもコストダウンできるのであればお客様にとっては嬉しい提案になるはずです。 ほとんどのお客様がしっかり耳を傾けてくれるので、1日平均1~2件の成約が可能です! <未経験でも心配はいりません!> 入社後はオンラインにて1週間の研修からスタートします! 名刺の渡し方から、商品知識、営業ノウハウまで基礎から学ぶことができます。すぐに実践できるトークスクリプトもご用意。 配属後は頼りになる先輩社員と同行し、実践をしていきながら徐々に独り立ちしていきましょう! <20代から高収入・早期キャリアアップが可能!> 入社2年で年収700万円、入社3年目で拠点長になったりと、"頑張った分はしっかり給与に還元・評価"するので、モチベーション高く営業活動できます。 "ゼロからチャレンジしたい"という方も大歓迎です! 【募集職種】 営業スタッフ 【仕事内容】 法人のオフィスや個人のお宅を訪問し、商品をご案内していただくお仕事です。 トークスクリプトがあるので、未経験でも安心して始められます! <主な業務> ・お客様の所へ訪問 ・商品の提案 ・契約書の作成、契約 など 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給25万円~ 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり 月給25万円以上+インセンティブ ※上記金額には45時間分・7万円の固定残業代含む。固定時間超過分は追加支給。 ※月ごとの契約率が目標に達した場合、売上金額に応じてインセンティブを毎月支給。 ※3ヶ月間の試用期間あり(給与・待遇変動なし) ※試用期間中の実績に応じて職級を決定。 【年収例】 700万円/23歳(入社2年)月収32万円+インセンティブ216万円 630万円/28歳(入社3年)月収30万円+インセンティブ270万円 【勤務地】 北海道札幌市中央区大通西10-4南大通ビル3F 【最寄駅】 西11丁目駅 徒歩1分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ※残業1日1~2時間程度 【定休日】 日曜日、土曜日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、産前産後休暇、育児休暇、完全週休2日制 年間休日115日 週休2日制(土・日) ※当社カレンダーに応じて土曜出勤あり アニバーサリー休暇 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 ◎人と話すことが好きな方 ◎頑張りをしっかり評価してほしい方 ◎コミュニケーション力に自信がある・活かしたい方 ◎キャリアアップしたい方 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 普通自動車免許(AT限定可) 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、研修制度あり、交通費支給 昇給年12回 賞与年2回(7月・12月 ※昨年度実績1~2ヶ月分) 交通費支給(月3万円まで) 時間外手当(固定残業時間超過分を追加支給) 役職手当 職能手当 報奨金 家族手当(配偶者:1万円/月、子1人:5000円/月) 住宅手当(1万円/月) 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎、転勤なし 【求人番号】 J00328193 (P03) 【株式会社サクシード 札幌営業所の注目のポイント!】 サクシードについて 当社は「シナジー効果」を最大・普遍の理念に据え 「対面販売」のビジネススタイルを武器に、信頼できるパートナーシップをあらゆる企業に提供したいと考えています。 また、新たなビジネスモデルを設計・構築するだけでなく、 変化を恐れずに飛躍のチャンスととらえられる人材の育成を積極的に行っております。 「エフエネでんき」「ハルエネでんき」などサービスの加入促進活動を実施しております。 知識研修、効果テスト、ロールプレイング(勧誘実演)を随時行い、豊富なノウハウを活用し、電気をご利用いただいている顧客の声を基に具体的なスクリプト設計、継続的なPDCAを徹底し、レベルの向上に努めます。 【PRポイント】 ■昇給年12回!インセンティブ毎月支給! 「頑張った分だけ自分に還元がある」というのが当社の営業の一番の魅力!学歴・年齢・社歴問わず、一人ひとりの頑張りをしっかりと評価します。 毎日平均1~2件の成約ができるので"結果の出しやすさ"でモチベーションが維持できます! 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社サクシード 札幌営業所 【選考プロセス】 ▼書類選考 ▼面接1回(Web面接) ▼内定 ※ご応募から内定まで(約2週間) ※平日9:00~18:00の間で面接日はできる限り調整します。 ※土日祝は休日となります。 ※原則Web面接になります。 【面接場所】 北海道札幌市中央区大通西10-4 南大通ビル3F ※勤務地と同じです

株式会社ステムセル研究所
しゅふJOB

営業サポート

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【北海道】週1日~ 直行直帰 お住まいの近隣の産婦人科へパンフレットやご案内書をお届けするお仕事です ---------------- 仕事内容 ----------------北海道内の産婦人科へさい帯血のパンフレットを補充したり、スタッフの方にご案内書をお渡しいただくお仕事になります(直行直帰) ご家族の都合に合わせて勤務調整可能です 現地への交通費は別途全額支給されます ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 家庭と両立しやすい働き方 ◆ 「週1日~勤務OK」 「直行直帰のお仕事」 「扶養枠内」「Wワーク可」 1回の勤務時間は1時間半程度(超過の場合は手当あり) シフト制なのでご家族の都合に合わせて勤務調整可能です 交通費は別途全額支給されます ---------------- 勤務地 ---------------- 北海道札幌市中央区 北海道内の産婦人科となります。(直行直帰) ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1日以上 10:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給 1300円 交通費全額支給 ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/イベントスタッフ

キャリアリンク株式会社 採用課
マイベストジョブ

事務リーダー・運営管理

仕事内容

キャリアリンク株式会社 札幌支店(大通駅)の求人情報 【契約社員】地元密着!未経験OK!選べる完全週休2~3日制!賞与有!公共機関での事務リーダーを募集☆ ★地域密着で働く!★ 地元の公共機関で働ける 事務リーダー・運営管理を募集します! 東証プライム上場企業であるキャリアリンク株式会社で、 事務スタッフのリーダーとして活躍しませんか? ★先輩たちの多くが未経験スタート★ 元・営業職、事務スタッフ、塾講師、 飲食やアパレルの経験者など、 さまざまな経歴の方が今も大活躍中! 「キャリアアップしたい!」 「ルーティンワークでは物足りない!」 「スキルを身につけたい!」 そんな熱い思いを胸に当社を選んでくれています。 あなたの不安や悩みにも、 きっと共感してくれる人がいるはず! 安心して飛び込んできてください♪ ★こんな方にぴったり★ ーアルバイトやパートでリーダー経験がある方 ーチームで助け合いながら働きたい方 ー「ゆくゆくはマネジメントも挑戦してみたいな」という方 ーお仕事もプライベートも、どっちも大切にしたい方 ー地元が好き!慣れ親しんだ地域で長く働きたい方 ーお仕事復帰を考えている方 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ キャリアリンクでは、 みなさん一人ひとりの「これから」を大切にしています。 「初めての業界でちょっと不安…」という方も、 社会に貢献できるプロジェクトの中で、 自分らしく成長していける環境が整っています♪ 20代~70代まで幅広い年代のスタッフが所属しています◎ 特に20代~30代の若手社員が中心となって活躍中! 「やってみたい!」という気持ちがあれば、 ぜひチャレンジしてみてください。 あなたと一緒に働ける日を、心から楽しみにしています! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【募集職種】 事務リーダー・運営管理 【仕事内容】 官公庁(市役所・区役所)や自治体、民間企業の事務リーダー業務をお任せ。 地元に根付いた実務に携わりながら、派遣スタッフの育成や業務改善に取り組むポジションです。 まずは現場での実務を通して業務に慣れていただき、ゆくゆくはチーム管理や業務効率化の推進など、運営全体にも関わっていただきます。 <具体的には> ・スタッフのフォローや育成 ・シフト調整や勤怠管理 ・プロジェクト進行および業務状況の管理 ・業務フローやマニュアルの作成等、運営に必要な資料作成 など \\社会貢献度の高いプロジェクトにも多数携われます♪// ---過去のプロジェクト例--- ・市役所・区役所での各種申請受付の事務センター ・マイナンバー交付に関する事務作業や窓口業務 ・金融機関での事務作業やコールセンター業務 ・公社・公団に関する事務サポート など プロジェクトの規模も10名~100名以上と様々なので、あなたのスキルや経験に合わせて、ぴったりのプロジェクトにチャレンジできますよ! 入社後はすでにキャリアリンクの社員が在籍しているチームに配属されるので、困ったことがあればすぐに相談可能◎ 自分の成長に合わせて、どんどん新しいことに挑戦していきましょう! 【雇用形態】 契約社員 【給与】 月給25万円~30万円 月給 25.5万円 ~ 30万円 <週4勤務または週5勤務を選べます!> 週4勤務…月給25.5万円(みなし残業45時間分/7万円~を含む)+賞与年2回+交通費 週5勤務…月給30万円(みなし残業月45時間分/7万円~を含む)+賞与年2回+交通費 ※賞与年2回あり(6月・12月) ※みなし残業超過分は別途全額支給いたします ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与や待遇に変動はありません) 【勤務地】 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1日本生命札幌ビル6階 ※拠点住所のため勤務地とは異なります。 【最寄駅】 大通駅 徒歩2分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【契約期間】 *初回3ヶ月契約、以降は期末(3月)までの契約、その後1年契約へ移行 *契約更新あり(勤怠実績、業務習熟度等による) *更新上限なし 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 休憩1時間(プロジェクトにより変動あり) 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 育児休業 リフレッシュ休暇(年2回合計8日間の連続有給取得促進制度) 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) ※事業所による 【応募資格】 高卒以上、未経験OK 基本的なPCスキルをお持ちの方 (メール、Word 、Excelなどが扱える程度でOK!) 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、資格取得支援、交通費支給 *財形貯蓄制度 *従業員持株制度 *社内公募制度 *結婚祝金 *出産祝金 *見舞金 *弔事金給付 *限定正社員制度 【特徴】 第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J01140144 (T03) 【キャリアリンク株式会社 札幌支店(大通駅)の注目のポイント!】 キャリアリンクは、東証プライム上場の人材サービス会社です。 人材派遣やBPOを通じて、企業や官公庁の「困った!」をサポート。 銀行やスタートアップ、地域の公共機関など、さまざまな分野のお客様に寄り添いながら、最適なしくみと人材サービスをご提供しています。 この仕事の魅力は、なんといってもやりがいと成長です! 事務スタッフの管理業務を通じて、チームをまとめ、 業務改善にチャレンジできる… そんなやりがいのある仕事です◎ また、私たちは「チームで働く」スタイルを大切にしており、 社員もスタッフさんも一体となってプロジェクトを進めています。 スタッフの可能性をぐんぐん伸ばせるような、 そんな働き方を一緒につくっていきませんか? DX推進や新しいプロジェクトにもどんどん挑戦中! 一緒に社会を支えるしごと、はじめてみませんか? 【PRポイント】 【休日・休暇】 ▼年間休日はたっぷり124日(2025年度予定) ▼週休2日制(シフト勤務になる場合もあります) ▼年末年始のお休みあり(12/29~1/3でしっかりリフレッシュ) ▼有給休暇は6ヶ月後に10日付与(最大20日まで) ▼慶弔休暇/産前産後・育児・介護休暇/特別休暇などもご用意しています! ▼リフレッシュ休暇制度あり♪(年2回・最大8連休の取得を推奨!) 【福利厚生・サポート体制】 ▼働きやすさ&安心をしっかりサポート! ▼各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ▼資格取得支援制度あり!(マイナンバー検定・証券外務員・キャリアコンサルタントなど) ▼財形貯蓄制度/従業員持株制度も利用OK ▼社内公募制度で、やりたいことにチャレンジできるチャンスも◎ ▼限定正社員制度あり(ライフスタイルに合わせた働き方が選べます!) ▼お祝い金&見舞金制度もご用意♪(結婚・出産・弔事など) ▼職場は原則禁煙 or 分煙対応で安心! 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、その他オフィス・デスクワーク ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 キャリアリンク株式会社 札幌支店(大通駅) 【選考プロセス】 1.応募(応募するボタンから):まずはお気軽にご応募ください♪ 2.書類選考:ご応募いただいた内容をもとに選考を行います。 3.面接:あなたの人物像や仕事への取り組み方などを知りたいと思っています。 リラックスしてお話しましょう! 4.内定:内定のご連絡をさせていただきます。 【面接場所】 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル6階 ※勤務地とは違いますのでご注意ください ※勤務地の詳細については別途ご案内いたします。 ※各支店にて実施、場合によりWEB面接にて実施いたします。 【担当者からのメッセージ】 少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください! あなたと一緒に、地域社会を盛り上げていきましょう! ご応募お待ちしております☆

キャリアリンク株式会社 採用課
マイベストジョブ

事務リーダー・運営管理

仕事内容

キャリアリンク株式会社 札幌支店(五稜郭公園前駅)の求人情報 【選べる完全週休2~3日制】地元密着!未経験OK!賞与あり!公共機関での事務リーダーを募集☆ ★地域密着で働く!★ 地元の公共機関で働ける 事務リーダー・運営管理を募集します! 東証プライム上場企業であるキャリアリンク株式会社で、 事務スタッフのリーダーとして活躍しませんか? ★先輩たちの多くが未経験スタート★ 元・営業職、事務スタッフ、塾講師、 飲食やアパレルの経験者など、 さまざまな経歴の方が今も大活躍中! 「キャリアアップしたい!」 「ルーティンワークでは物足りない!」 「スキルを身につけたい!」 そんな熱い思いを胸に当社を選んでくれています。 あなたの不安や悩みにも、 きっと共感してくれる人がいるはず! 安心して飛び込んできてください♪ ★こんな方にぴったり★ ーアルバイトやパートでリーダー経験がある方 ーチームで助け合いながら働きたい方 ー「ゆくゆくはマネジメントも挑戦してみたいな」という方 ーお仕事もプライベートも、どっちも大切にしたい方 ー地元が好き!慣れ親しんだ地域で長く働きたい方 ーお仕事復帰を考えている方 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ キャリアリンクでは、 みなさん一人ひとりの「これから」を大切にしています。 「初めての業界でちょっと不安…」という方も、 社会に貢献できるプロジェクトの中で、 自分らしく成長していける環境が整っています♪ 20代~70代まで幅広い年代のスタッフが所属しています◎ 特に20代~30代の若手社員が中心となって活躍中! 「やってみたい!」という気持ちがあれば、 ぜひチャレンジしてみてください。 あなたと一緒に働ける日を、心から楽しみにしています! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【募集職種】 事務リーダー・運営管理 【仕事内容】 官公庁(市役所・区役所)や自治体、民間企業の事務リーダー業務をお任せ。 地元に根付いた実務に携わりながら、派遣スタッフの育成や業務改善に取り組むポジションです。 まずは現場での実務を通して業務に慣れていただき、ゆくゆくはチーム管理や業務効率化の推進など、運営全体にも関わっていただきます。 <具体的には> ・スタッフのフォローや育成 ・シフト調整や勤怠管理 ・プロジェクト進行および業務状況の管理 ・業務フローやマニュアルの作成等、運営に必要な資料作成 など \\社会貢献度の高いプロジェクトにも多数携われます♪// ---過去のプロジェクト例--- ・市役所・区役所での各種申請受付の事務センター ・マイナンバー交付に関する事務作業や窓口業務 ・金融機関での事務作業やコールセンター業務 ・公社・公団に関する事務サポート など プロジェクトの規模も10名~100名以上と様々なので、あなたのスキルや経験に合わせて、ぴったりのプロジェクトにチャレンジできますよ! 入社後はすでにキャリアリンクの社員が在籍しているチームに配属されるので、困ったことがあればすぐに相談可能◎ 自分の成長に合わせて、どんどん新しいことに挑戦していきましょう! 【雇用形態】 契約社員 【給与】 月給23万円~27万円 月給 23万円 ~ 27万円 <週4勤務または週5勤務をお選びいただけます> 週4勤務の場合…月給23万円(みなし残業45時間分/7万円~を含む)+賞与年2回+交通費 週5勤務の場合…月給27万円(みなし残業月45時間分/7万円~を含む)+賞与年2回+交通費 ※賞与年2回あり(6月・12月) ※みなし残業超過分は別途全額支給いたします ※試用期間2週間あり(期間中の給与や待遇に変動はありません) 【勤務地】 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1日本生命札幌ビル6階 ※拠点住所のため勤務地とは異なります。 【最寄駅】 五稜郭公園前駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【契約期間】 *初回3ヶ月契約、以降は期末(3月)までの契約、その後1年契約へ移行 *契約更新あり(勤怠実績、業務習熟度等による) *更新上限なし 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 休憩1時間(プロジェクトにより変動あり) 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、介護休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 育児休業 リフレッシュ休暇(年2回合計8日間の連続有給取得促進制度) 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) ※事業所による 【応募資格】 高卒以上、未経験OK 基本的なPCスキルをお持ちの方 (メール、Word 、Excelなどが扱える程度でOK!) 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、資格取得支援、交通費支給 *財形貯蓄制度 *従業員持株制度 *社内公募制度 *結婚祝金 *出産祝金 *見舞金 *弔事金給付 *限定正社員制度 【特徴】 第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J01150348 (T03) 【キャリアリンク株式会社 札幌支店(五稜郭公園前駅)の注目のポイント!】 キャリアリンクは、東証プライム上場の人材サービス会社です。 人材派遣やBPOを通じて、企業や官公庁の「困った!」をサポート。 銀行やスタートアップ、地域の公共機関など、さまざまな分野のお客様に寄り添いながら、最適なしくみと人材サービスをご提供しています。 この仕事の魅力は、なんといってもやりがいと成長です! 事務スタッフの管理業務を通じて、チームをまとめ、 業務改善にチャレンジできる… そんなやりがいのある仕事です◎ また、私たちは「チームで働く」スタイルを大切にしており、 社員もスタッフさんも一体となってプロジェクトを進めています。 スタッフの可能性をぐんぐん伸ばせるような、 そんな働き方を一緒につくっていきませんか? DX推進や新しいプロジェクトにもどんどん挑戦中! 一緒に社会を支えるしごと、はじめてみませんか? 【PRポイント】 【休日・休暇】 ▼年間休日はたっぷり124日(2025年度予定) ▼週休2日制(シフト勤務になる場合もあります) ▼年末年始のお休みあり(12/29~1/3でしっかりリフレッシュ) ▼有給休暇は6ヶ月後に10日付与(最大20日まで) ▼慶弔休暇/産前産後・育児・介護休暇/特別休暇などもご用意しています! ▼リフレッシュ休暇制度あり♪(年2回・最大8連休の取得を推奨!) 【福利厚生・サポート体制】 ▼働きやすさ&安心をしっかりサポート! ▼各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ▼資格取得支援制度あり!(マイナンバー検定・証券外務員・キャリアコンサルタントなど) ▼財形貯蓄制度/従業員持株制度も利用OK ▼社内公募制度で、やりたいことにチャレンジできるチャンスも◎ ▼限定正社員制度あり(ライフスタイルに合わせた働き方が選べます!) ▼お祝い金&見舞金制度もご用意♪(結婚・出産・弔事など) ▼職場は原則禁煙 or 分煙対応で安心! 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、その他オフィス・デスクワーク ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 キャリアリンク株式会社 札幌支店(五稜郭公園前駅) 【選考プロセス】 1.応募(応募するボタンから):まずはお気軽にご応募ください♪ 2.書類選考:ご応募いただいた内容をもとに選考を行います。 3.面接:あなたの人物像や仕事への取り組み方などを知りたいと思っています。 リラックスしてお話しましょう! 4.内定:内定のご連絡をさせていただきます。 【面接場所】 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル6階 ※勤務地とは違いますのでご注意ください ※勤務地の詳細については別途ご案内いたします。 ※各支店にて実施、場合によりWEB面接にて実施いたします。 【担当者からのメッセージ】 少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください! あなたと一緒に、地域社会を盛り上げていきましょう! ご応募お待ちしております☆

株式会社パブレ
マイベストジョブ

営業スタッフ

仕事内容

株式会社パブレ 札幌支社の求人情報 *自由な働き方ができる生命保険の営業*【札幌支社】 生保・損保29社の保険商品の中から、お客様にとって最適なプランをご提案します。 アポ取得専門のコールセンターがあり、営業が自分の営業活動に専念できる環境を整備。 出社も原則月1回と、自由度高く働ける環境です。 【応募条件】*経験者のみ* 生命保険の営業経験をお持ちの方(経験年数1年以上) 【募集職種】 営業スタッフ 【仕事内容】 【生命保険の営業】 生保・損保29社の保険商品の中から、お客様にとって最適なプランをご提案します。 アポ取得専門のコールセンターがあり、営業が自分の営業活動に専念できる環境を整備。 出社も原則月1回と、自由度高く働ける環境です。 【求める人物像】 \こんな方にピッタリです!/ ◎営業活動に専念したい方 ◎効率よく働いて収入を上げていきたい方 ◎裁量を持って行動したい方 ◎働く場所や時間を自分で決めたい方 ◎ワークライフバランスを大切にしたい方 【雇用形態】 契約社員 【給与】 時給1,010円 時給制 給与:時給×労働時間+歩合 年4回のボーナス制度有 【勤務地】 北海道札幌市中央区南1条西4丁目13-1日之出ビル5F 【最寄駅】 大通駅 徒歩4分 すすきの駅(市営) 徒歩7分 西4丁目駅 徒歩2分 【勤務期間】 3ヵ月以上 契約社員 【試用期間】3カ月 ※期間中も、給与等待遇は本採用時と変わりありません。 ※契約期間3カ月/更新あり ※勤務スタイル:時給+歩合給+賞与年4回 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日5時間 週3日から応相談 フルフレックスタイム制(コアタイムなし) 1日の標準労働時間5時間 ※週の労働時間15時間以下 ※フレキシブルタイム 9:00~21:00 ※標準的な勤務時間例 9:00~18:00 平均残業時間 月20時間以下 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 【喫煙環境】 屋外で就業 【歓迎】 【歓迎条件】 ■生命保険会社/保険代理店における生命保険販売の経験をお持ちの方 ■保険代理店を経営された経験をお持ちの方 ■MDRT会員資格をお持ちの方 ■FP資格をお持ちの方 【応募資格】 学歴不問 【学歴不問・年齢不問】1年以上の生命保険の営業経験ある方 【応募条件】 生命保険の営業経験をお持ちの方(経験年数1年以上) 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり 各種制度 ■資格取得支援制度 ■マイカー通勤OK ■各種研修完備 ■服装自由 ■残業手当 ■副業OK 【特徴】 髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、副業・WワークOK、在宅ワーク、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00956462 (T03) 【株式会社パブレ 札幌支社の注目のポイント!】 無料アポイント提供!出社月1回!年収1000万超え続出! \ 1日のスケジュール(例) / 自分のスケジュールで働くことができるのが魅力★ ▼8:30/子どもを送り、1件目のアポへ。  ↓ ▼12:00/自分の好きな時間できちんと休憩の時間も取れます!  ↓ ▼17:00/アポイントを終え、一度帰宅。家族との時間を過ごすなども可能! ↓ ▼19:00/子供と夕飯を済ませて、本日の活動記録などサクッと事務処理して終了! 【PRポイント】 \ 入社後は? / 行き先確認やスケジュール管理、 お客さまとの面談内容や成約結果等はシステムで一元管理。 内勤スタッフによる営業活動のサポートやメーカーによる商品説明会・ロープレ研修など 入社後のサポートも充実しています! 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社パブレ 札幌支社 【面接場所】 北海道札幌市中央区南1条西4丁目13-1 日之出ビル5F ※勤務地と同じです ▼全国各拠点で募集中! ☆ご希望の勤務地でお仕事していただけます! ☆支社・営業所が無い地域の方の応募も歓迎! *ご希望の勤務地等、詳細はHPよりご確認ください。

ライフナビパートナーズ株式会社
マイベストジョブ

営業スタッフ

仕事内容

ライフナビパートナーズ株式会社 札幌支社の求人情報 【コンサルティング営業】◆年休120日/初年度から高収入可能! 【安定基盤】朝日生命保険の100%子会社 【やりがい】新規開拓は自分の裁量で1から10まで 【商品の多さ】生損保・少額短期含め42社の商品 【初年度から高収入】売り上げに対し70%~95%還元! 【成長性】成約率80~90%の先輩社員から学べる営業術 【働きやすさ】年間休日120日&土日祝休&直行直帰可 【募集職種】 営業スタッフ 【募集背景】 今回、ますますの事業拡大を図るために3支社での募集を積極的に行っていく運びとなりました。今後の組織成長の一役を担っていただけるメンバーに来ていただきたいと考えています! 【仕事内容】 ◆保険のコンサルティング営業/生命保険・損害保険・少額短期など合計42社の商品/お客様の人生に最大限寄り添える/完全フルコミ制で頑張りを評価 ライフナビパートナーズは、2020年2月に設立した朝日生命保険100%傘下のNHSグループの1社です。主な提案サービスは以下の通り。 <主な提案サービス> 生命保険会社 計26社 損害保険会社 計11社 少額短期保険会社 計5社 法人・個人のお客様の生活の変化に寄り添い、最も適した保険商品を複数社の幅広いラインアップからご提案していきます。 【求める人物像】 【学歴不問】◆保険業界でのご経験(3年以上)をお持ちの方/FP保有者優遇/フルコミ環境で意欲的に従事していただける方/要普免(AT限定可) 【応募条件】 普通自動車運転免許(AT限定可) 保険業界でのご経験(3年以上)をお持ちの方 【活かせる資格・スキル】 FP(ファイナンシャルプランナー)資格をお持ちの方 何かしらの顧客折衝(toB/toC不問)のご経験をお持ちの方 【雇用形態】 正社員 【給与】 完全歩合制 月給10万円(最低賃金)+インセンティブ給+インセンティブ賞与 ※選考の際に詳細をお伝えさせていただきます 【勤務地】 北海道札幌市中央区南二条西12丁目324-11南2条藤井ビル2A 【最寄駅】 中央区役所前駅 徒歩4分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~19時0分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 シフト自由・相談OK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年間休日120日以上 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり 【特徴】 経験者優遇、車通勤OK、第二新卒歓迎、転勤なし 【求人番号】 J00355952 (P03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 ライフナビパートナーズ株式会社 札幌支社 【選考プロセス】 書類選考 ↓ ご登録いただいているデータをもとに書類選考を行います。 ↓ 面接(2~4回) WEBまたは来社にてご対応させていただきます。 ↓ 内定 入社日はご相談の上、決定いたします。 【面接場所】 北海道札幌市中央区南二条西12丁目324-11 南2条藤井ビル2A ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 個人、法人問わず様々な顧客に対して自分の裁量で自由にアプローチができるため、人と違うオリジナリティ溢れる行動ができる方は活躍ができます。 計画性を持ちながら稼ぎたい方には最適の環境です。

三和ペイント株式会社
マイベストジョブ

営業スタッフ

仕事内容

三和ペイント株式会社 札幌支店の求人情報 【年収600万円以上が可能】マイホームのお悩みを解決|稼げる!未経験歓迎の営業のお仕事!飛び込みなし ★入社3年目までの年収TOP5★ なんと・・・入社1年目メンバーもランクイン! 【第1位】年収954万円(中途入社3年目) 【第2位】年収915万円(新卒入社3年目) 【第3位】年収874万円(中途入社3年目) 【第4位】年収738万円(中途入社2年目) 【第5位】年収708万円(中途入社1年目) 上記は入社3年目までの年収TOP5です。 なぜ入社数年でもこれほどの高収入を実現できるのか? 当社には、早期から成果を出せる仕組みがあるんです。 ★高い成約率 対面で商談する場合「半分以上」が成約しています。 月2件の成約ならインセンティブは10万円以上。 成果が高まるほど1件あたりのインセンティブ額もアップします。 月に5~7件の成約も可能なので、収入は右肩上がりで上がっていきます。 ★高いインセンティブ支給 売上成績の最大22.5%をインセンティブとして支給するため、 成果の分だけ収入アップが見込めます。 手厚い研修も一役買い、1年目で月5件の成約を実現&月間MVPを受賞したほか、 年収800万円を達成した人先輩もいるんです。 頑張った分だけ収入がアップする当社で、あなたも年収TOP5を目指しませんか? 【募集職種】 営業スタッフ 【募集背景】 業績好調につき、増員募集! 【仕事内容】 外壁や屋根などマイホームのお悩みを持つ方に、 塗装サービスを提案します。 【具体的な仕事内容】 ■リサーチ(住宅外壁の状態などを調査) ■訪問依頼・お約束(電話でご連絡) ■訪問・商談 【仕事のポイント】 ★未経験でも安心 専属の教育係がついて、あなたに合う方法で育成していくブラザー&シスター制度を導入。 営業トークが苦手な方には、強み・弱みに合わせた模擬練習を。 コミュニケーションが得意なメンバーには、早速お客様への電話をスタート。 あなたのペースで成長できます! ★稼げる営業スタイル 高い商品力と無料のアフターサービスが喜ばれており、 成約率は「商談したうち半分以上が成約」という高水準。 4件アポイントで2件の成約となればその月の歩合は10万円以上と、 しっかり稼げる環境です。 ★早期ステップアップが可能 未経験スタートの先輩も活躍中。 入社半年で管理職にスピード昇格したり、 入社4ヶ月で前職より月収が10万円以上アップしたり、 明確な評価制度が早期ステップアップを可能にしています。 ※インセンティブ制度の詳細は【教育・インセンティブ制度】をご覧ください。 【求める人物像】 <以下のような方は、大歓迎です!> 〇まずは仕事を頑張って、将来の目標を見つけたい 〇どこでも活躍できる力を身につけたい、自分を試してみたい 〇年次や経験などに関係なく、人間関係の良い職場で働きたい 〇年収をアップしたい、成果がしっかり給与に反映される環境で働きたい 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給22万円~ 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり 【ほぼ全社員が前職より大幅年収UP!】 月給22万円+業務手当+インセンティブ ※月給は固定残業手当(15時間分/2万1500円以上)を含みます。 時間超過分は追加支給します。 ※売上成績の最大22.5%をインセンティブとして支給するため、  成果の分だけ収入UPが可能です! ★年収UP例 【営業未経験(25歳)】入社4ヶ月で前職より月収10万円以上UP! 【未経験入社(29歳)】入社4年で支店長へ。年収300万円以上UP! 【元和菓子屋店長(35歳)】入社2年で年収は前職の倍に。今では年収1000万円以上! ★年収例 1075万円/月給70万円+賞与/支店長(31歳) 680万円/月給32万円+インセンティブ+賞与/課長職(38歳) 480万円/月給25万円+インセンティブ+賞与/主任職(26歳) 【勤務地】 北海道札幌市中央区北四条西16丁目1-1テルウェル札幌第2ビル 【最寄駅】 西11丁目駅 徒歩10分 札幌駅(JR) 徒歩16分 【勤務期間】 3ヵ月以上 ※試用期間1~4ヶ月あり。  期間中は契約社員となります  (待遇は変わりません) 【勤務時間】 9時0分~20時30分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ◆実働:8時間 ◆休憩:3.5時間 業務の仕方・時間の使い方は特別な決まりはありません。 裁量のある働き方が可能です! 【定休日】 火曜日、水曜日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、産前産後休暇、育児休暇、完全週休2日制 ■週休2日制(月7~10日) ※会社カレンダーに従事 【喫煙環境】 屋外で就業 【歓迎】 主婦(夫)歓迎 【応募資格】 学歴不問、未経験OK ※職種・業界未経験者・第二新卒者・  大歓迎!社会人経験も問いません! ★学歴・職歴不問。経験やスキルも一切問いません。 ★人柄重視の選考です。面接では、あなたの意欲をアピールしてください。 ※販売・接客・営業など、人と接する仕事の経験をお持ちであれば活かせます 【待遇】 社会保険制度あり、制服貸与あり、賞与あり、社員旅行あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■昇給年2回(12月・6月) ■決算賞与年1回(12月) ■交通費支給(月3万円まで) ■退職金制度(勤続3年以上) ■社用携帯貸与 ■社用PC貸与 ■各種研修制度あり ■初成約お祝い金あり(3万円) ■結婚祝い金あり ■営業車貸与 ■制服貸与 ■社員旅行、社内イベントあり 【特徴】 経験者優遇、副業・WワークOK、バイク通勤OK、車通勤OK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00423113 (T03) 【三和ペイント株式会社 札幌支店の注目のポイント!】 社員の生の声をご紹介! 「もちろん、他社と比較検討されるケースもありますが、8割以上の確率で成約をいただけています。当社の自慢である商品の優位性が高く、とても営業しやすい環境です」 「ガツガツしたイメージはあまりなく、穏やかな風土です。成果へのこだわりは大切ですが、既婚者も多いため、ムリして残業が続くなんてことはありませんね」 「未経験で入社し、1年で管理職、その後4年で支店長に昇進。早期キャリアアップが叶い、やりがいをもって働けています」 「入社2ヶ月目で月収50万円を超えていたのは、本当に驚きました。今では年収1000万円以上。子供に好きなことをさせられて、人生がとても豊かになりました」 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 三和ペイント株式会社 札幌支店 【選考プロセス】 応募→書類選考→面接→採用 ※ご応募があった際はレジュメ通過者のみ、  メールかお電話でご連絡いたします。 ※面接は原則1回です。 【面接場所】 北海道札幌市中央区北四条西16丁目1-1 テルウェル札幌第2ビル ※勤務地と同じです ~~現在、募集中のエリア~~ ■札幌/北海道札幌市中央区北二条東 ■函館/北海道函館市若松町 ■いわき/福島県いわき市平字作町 ■神奈川/神奈川県相模原市中央区鹿沼台 ■高崎/群馬県高崎市栄町 ■千葉/千葉県千葉市中央区新田町 ■水戸/茨城県水戸市東原 ■新潟/新潟県新潟市中央区笹口 ■金沢/石川県金沢市西念 ■岐阜/岐阜県岐阜市神田町 ■名古屋/愛知県名古屋市中川区西日置 ■静岡/静岡県静岡市駿河区馬渕 ■浜松/静岡県浜松市中区元城町 ■堺/大阪府堺市堺区宿院町西 ■神戸/兵庫県神戸市中央区磯辺通 ■岡山/岡山県岡山市南区西市 ■松山/愛媛県松山市枝松 ※希望支店に100配属になります。 ※勤務地の詳細は、当社HPをご確認ください!

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

12件中1~12件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。