バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務 |
|---|---|
| 時給 1,250円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,250円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内向けのヘルプデスク業務です。電話・メール・WEBフォーム様々な窓口で受付を行います。 具体的には… ◆社内システムやPC、Microsoft製品、ネットワーク等の問い合わせ対応 ◆アカウントロック解除や初期化対応 ◆PC・スマホ・VPNの不具合対応 ◆WEBサイトや社内システムの閲覧・利用不可対応 など ■業務定量:1日300~400件(電話6割、メール・WEBフォーム4割) *4月と10月が繁忙期です。今後、チャットサポートも導入を予定しています!【マイナビスタッフ】ご応募お待ちしております! 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 札幌市営南北線 大通駅(徒歩3分) さっぽろ駅から徒歩10分/バスセンター前駅から徒歩8分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】5時間/月間 【詳細】シフトパターンは9~18時|10~19時|11~20時です。1日7時間勤務もOK。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/25~ 長期(6ヶ月~)です。※研修は15日間を予定。 【給与】時給:1,250 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【在宅OKなレア求人!】研修・フォロー体制も充実しているので、未経験からでも安心してスタートできます。チームで協力しながらIT知識を身に着けられます♪ 【応募資格】 ※未経験OK! ◆Excelの使用経験がある方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 北海道オフィス |
|
| 2025年11月12日~2026年11月11日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |