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    営業事務

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    条件

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札幌市中央区営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果45件 / 平均時給1,358

札幌市中央区で人気のお仕事

株式会社オープンループパートナーズ
はたらこねっと

営業事務/日払い・土日祝休・未経験OK・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手自動車メーカーの事務! 車両の管理・各種手続きのサポートをお任せ! 専用システム・メール・Excelをメインに使用します。 電話対応もありますが、メールの方が多いです。 (事務・その他付随:75%、電話:25%) 【主な作業】 ・車両の発注、契約書の作成 ・整備や点検のご案内 ・車のナンバーなどの車両情報のデータ入力 ・請求書の管理 など。 \未経験でも安心な理由、教えます!/ ・Excelは簡単な関数程度分かればOK! 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 札幌市営東西線 大通駅 大通駅~徒歩3分 【勤務時間】 [1]9:00~18:00 ・恒常的な残業なし (月5~10程度発生の可能性あり) 休憩:60分 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】【研修あり】 ・入社~1ヶ月間程度 ・シフトに準じます ・研修中も同時給 【給与】時給:1,350 円 ~ 【お仕事のポイント】 【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・8月上旬入社~長期勤務 【応募資格】 ・未経験歓迎 ・Excelの使用経験ある方歓迎 ※VLOOKUP関数を使用しますが、しっかり教えますので現時点で使えなくても問題ありません! ・PC基本操作ができる方 ・ブランクOK、派遣が初めての方も歓迎 【こんなスキル・経験も活かせます】 ・コールセンター経験 ・接客、販売などのサービス業経験 ・飲食店、営業などの人と接するお仕事経験 【point】 ・履歴書不要 ・友達と応募OK ・大量募集 派遣会社:株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店

株式会社 ノースシーロード
ハローワーク

事務(経理・総務・営業)人柄重視 年間休日120日以上

仕事内容

経験や適性に合わせて担当業務をしていただきます 将来的には経理事務および総務事務のお仕事など、幅広く業務を担 当して頂きたいと考えております。 (主な業務) ・電話応対、来客応対、郵便物仕分、備品発注等の庶務業務 ・役所提出書類作成等の営業サポート ・マニフェスト伝票の管理、ホームページの更新 ・各種資料の作成・提出、資料整理、備品発注など 出来ることからお任せします。 ・売掛金・買掛金計上及び管理、支払業務・請求書業務 小口現金管理・給料計算・年末調整など ※事務未経験の方も大歓迎です。 *業務の変更範囲:変更なし

株式会社ネオ・コーポレーション
ハローワーク

営業事務(札幌支店)募集!

仕事内容

契約書のチェックや営業社員のサポートを 2名体制で行っていただきます。 ・面接者や来客の対応、電話対応 ・リース契約書のチェック、管理 ・各種申請書、請求書のチェック ・ブレーカー等の発注、管理 ・小口現金の管理 ・備品の発注、管理 ・入社手続き 【業務変更の範囲】変更なし

UTエージェント株式会社
シフトワークス

事務/その他事務系

仕事内容

UTエージェント株式会社 北日本エリアユニット/北海道札幌市中央区《ABUM1-PC》の求人情報(W014606028)\未経験OK★/急募!賃貸マンション管理会社/営業事務【職種】 事務(その他事務系)【シフト】 1. 09:00 ~ 18:00 【勤務時間】 ①9:00~18:00 【備考】 勤務:日勤 休憩:計60分 休日:5勤2休/土日休み/会社カレンダーに準ずる/年間休日120日【地域・駅情報】 北海道札幌市中央区 西18丁目駅 徒歩 0分\管理会社の営業事務/ 不動産経験者歓迎! 未経験の方も安心◎基本的なPC操作ができればOK! まずはお仕事に徐々に慣れることからスタート。スキルUPを目指せます! 人とコミュニケーションをとる事が好きな方にピッタリ! 道外のお客様も多いので視野が広がりますよ♪ <業務内容> ■営業事務 →協力業者への発注や進捗管理を電話やメールでやり取りして頂きます <職場環境> ◇最寄り駅から徒歩1分! ◇職場は綺麗なオフィス♪ ◇ビルの1階にはパン屋さん、コンビニエンスストアがありますよ <おすすめポイント> ◇残業ほぼナシ◎メリハリを付けて働けます! ◇未経験スタートもOK!人気の事務のお仕事です◎ 詳細については面談時にご説明させていただきます。 派遣先の状況等によっては当該案件への配属が難しい場合があります。【給与】 1. 時給1,200円/日払い 時給:1,200円~ 【交通費】 上限30,000円まで支給 ※会社規定有り【応募資格】 ◆大学卒 ◆PC基本操作ができる方 ◎宅地建物取引士、歓迎! ◎不動産経験がある方歓迎♪ ◎若手男女活躍中!【待遇】 社会保険制度あり 労災完備 住み込み・寮付きバイト ■昇給昇格 ■グループ賞与一時金 ■社会保険・雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険完備 ■残業 ■休出手当有り ■深夜手当 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■通勤交通費支給 ■社宅完備(※規定あり) ■制服貸与(制服着用の職場のみ) ■従業員持株会 ■資格取得制度あり ■定年満60歳(再雇用として原則65歳迄就業)

株式会社 BRIDGE
ハローワーク

電話営業および事務職(大通西7丁目)

仕事内容

・電話にてブロードバンドの案内をしております。 一般のお客様にマッチした光ファイバーの契約プランの見直し、 オプションプランの提案、契約業務を行っております。 ・法人向け業務としては、店舗様向けにグーグルマップの上位表示 のご提案をZoom(テレビ電話)を利用し案内しております。 ・電話応対、訪問客応対、簡単なデータ入力、その他事務雑務も あります。 *最初に研修期間がありますので、未経験の方でも積極的に ご応募ください。

株式会社 アイエンジニアリングスタッフ
ハローワーク

営業事務(本社)

仕事内容

営業事務として、営業担当のサポートをしていただきます。 ・電話応対、来客応対 ・情報収集、資料作成 ・見積書、契約書の作成 ・派遣スタッフの健康診断日程管理と手配 ・データ入力業務 ・その他営業担当のサポート業務全般 *業務の変更範囲:変更なし

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 メンテナンス部署でのサポート事務 ◆依頼受付(1日10件ほど) ◆見積書の作成 ◆電話・メール対応 ◆社内稟議や支払申請対応 ◆報告書作成など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 函館本線 札幌駅(徒歩4分) その他、札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7:45、休憩1:00) ◆<残業ほとんどなし> 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) <契約更新のある長期のお仕事です> 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 8月から働きたい方必見!見積作成などの事務サポート★彡17:45定時×残業ほとんどなし♪ご家庭と両立しやすい!不明点聞きやすい環境◎幅広い業務でスキルアップめざせる♪サツエキすぐで通いやすさ抜群! 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 北海道登録センター

株式会社エイアンドティー北海道支社
しゅふJOB

医療機器・システムメーカーでの営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\PC基本スキルでOK/札幌大通のキレイなオフィス★9連休あり♪福利厚生充実の医療系メーカー《平日のみ★1日7Hでシッカリ収入》週4日や短時間勤務も応相談! ---------------- 仕事内容 ----------------医療機器・システムメーカーの営業オフィスの内勤業務です。 北海道支社の社員8名のうち、主に営業3名(うち女性1名)のサポートとして営業事務、そのほか一般事務・庶務もお願いします。 ◆具体的な仕事内容◆ ・電話対応(担当社員への取り次ぎ1次対応) ・郵便物の受け取り、発送 ・事務用品の管理、発注 ・社員の旅費および領収書精算(他の拠点の事務担当や、総務経理部門がサポートします!) ・PCによる書類作成(WordやExcelなど) そのほか、営業資料の作成補助などをお任せする予定です。 「専門知識がなく、スキル面で不安・・・」という方もご安心ください☆ 専門知識は不要、PCの基本操作ができる方であれば活躍できるお仕事です! ◆社内の雰囲気◆ 北海道支社では、20代3名、30代2名、40代~50代3名と幅広い年齢層が活躍しています。 男性の割合は多いのですが、役職に関係なく「さん」付けで呼び合う社風があり、 気さくな社員が多いので、相談しやすいと思います。 わからないこと、困ったことがあれば、気軽にお声かけください♪ 服装:オフィスカジュアル 休憩:原則12-13時で、自由に休憩していただけます。 職場環境:全面禁煙、移転したばかりで快適なオフィスです。(ビル外に喫煙所あり) ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆◇無理のない勤務でシッカリお仕事できます◇◆ ◆ ★平日のみ、週4~5日、1日5時間~7時間応相談、残業は基本なし ★ご家庭の都合優先で休暇取得可能 ★シーズン休暇あり(土日合わせると9日間の長期休暇でリフレッシュ♪) ★福利厚生充実(資格取得褒賞金、クラブ活動補助、健保の宿泊助成金や手厚い高額療養費制度など) ★昇給・キャリア【長く安定してお仕事できます】 創業45年超の老舗ブランドとしてお客様から信頼されているメーカーで、 景気による変動は少なく、安定して長期就業、キャリアアップしていただけます。 ・契約更新時に時給を見直します ・パートは原則6か月までの契約で、回数に制限はなく更新可能です(パートは最長65歳まで)。 ・入社後5年超で地域限定正社員に転換可能で、頑張りによっては数年で早期に正社員転換する方もいらっしゃいます♪ ※パート入社後に地域限定正社員に転換し、正社員60歳定年後にシニア正社員として勤務される方も全国に多数いらっしゃいます。 ◆ ◆◇先輩スタッフが丁寧にサポートします◇◆ ◆ 「スキルや経験がないと難しそう…」 「わからないことや困ったことがあったらどうしよう…」 \そんな不安をお持ちの方もご安心ください☆/ お仕事を始めるにあたって、丁寧にサポートします! オフィス内の社員はもちろん、他拠点の営業事務スタッフや本社からのフォローもあります♪ ◆ ◆◇おすすめポイント◇◆ ◆ ★駅チカ 市営地下鉄 東西線「西11丁目」「西18丁目」駅や 札幌市電山鼻線「西15丁目」から徒歩圏内で、アクセス良好◎ ★お人柄も重視の採用 学歴や年齢、業界経験など、一切不問です。 「コミュニケーションをとりながら、お仕事進めてくださる方」、 「チームワークを大切にしてくださる方」お待ちしております! ★長期でシッカリ収入 ・契約更新時には時給を見直します ・頑張り次第では、数年後に正社員登用も♪ ・キャリアアップして、お仕事の幅を広げて活躍することもできます! ★安定の医療系メーカー 医療にかかせない「検査」に特化した医療機器・システムメーカーです。 ☆主なお客様は病院の検査室 ☆開発から製造・販売・保守まで、一貫体制で事業展開 ☆臨床検査情報システム業界ではトップシェア、製品リピート率90%以上 ☆東証プライム上場企業の子会社 ---------------- 勤務地 ---------------- 北海道札幌市中央区大通西14-3-1 大通丸一ビルヂング 5F 西15丁目駅 徒歩3分 西11丁目駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~16:00/10:00~16:30/09:00~16:00 09:30~16:30/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆日数◆ 週4日~5日(曜日希望、応相談) ◆時間◆ 9:00~17:30の間で5時間~7時間  家庭の都合を優先したい方も、シッカリ働きたい方も、ぜひご相談ください!   例)10:00~16:00、10:00~16:30、9:30~16:00、9:30~16:30、9:00~17:00、9:30~17:30など ◆服装◆ オフィスカジュアル、ネイルOK ---------------- 給与 ----------------時給1,250円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆給与◆ 時給1,250円~(昇給見込あり) ◆賞与◆ 賞与あり(夏・冬) ◆交通費◆ 上限5万円/月以内で支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------シーズン休暇(毎年、任意の時期に連続5日の有休取得ができ、土日合わせて9連休!) ---------------- ポジション名 ----------------医療機器・システムメーカーでの営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務

株式会社オープンループパートナーズ
はたらこねっと

営業事務/日払い・土日祝休・未経験OK

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 冷凍焼きおにぎりや、お弁当用冷凍食品でおなじみの食品メーカー! 受注に関わる事務業務をお任せ! <主な作業> ・FAXやWEBで届く注文書を専用システムへの入力 ・入力されているデータの不備などがないか確認 など。 \応募前にチェック!みんなが選ぶ理由/ ◆データ入力やコツコツとした作業が得意な方にピッタリ! ◆電話対応なし! 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 札幌市営東西線 大通駅 大通駅~徒歩5分 【勤務時間】 [1]10:00~17:00 ・残業なし 休憩:60分 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】【研修あり】 ・入社~1ヶ月間程度 ・座学、OJT ・研修中も同時給 【給与】時給:1,200 円 ~ 【お仕事のポイント】 【Point】・求人内容について気になることは気軽に質問OK!・給与前払いOK(規定)・履歴書不要&来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務 【応募資格】 ・未経験歓迎 ・PC基本操作ができる方 ・ブランクOK、派遣が初めての方も歓迎 【こんなスキル・経験も活かせます】 ・コールセンター経験 ・接客、販売などのサービス業経験 ・飲食店、営業などの人と接するお仕事経験 【point】 ・履歴書不要 ・友達と応募OK ・大量募集 派遣会社:株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店

株式会社WeIns(ウィンズ)
しゅふJOB

電話とメールでのカスタマーサポート&営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------フルリモートOK! (週4~5×8h残業ナシ) 宿向けアプリの《カスタマーサポートスタッフ&営業事務》を募集\未経験OK/子育て中&介護中のしゅふにピッタリ♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★在宅OK! カスタマーサポートスタッフ&営業事務スタッフを募集いたします★☆ 「株式会社WeIns」が運営する「Beds24」は、宿のドタキャンを防ぐアプリを日本で初めて開発◎ アプリが宿の現場担当に代わり、単純作業の処理を担当し、現場の皆様に「人しか出来ないおもてなしの仕事」ができる環境を整えております♪ 【具体的な仕事の内容】 ◆お客様からいただくメールは業務の40%ほど、電話の問い合わせ対応は勤務時間の60%ほどです。 ◆契約書類などの不備に対する問い合わせ・修正。 スマートフォンやPCのカンタンな入力ができ、グーグルのクロームを利用してネットができる方、 PC用語が理解できる方であれば未経験の方でもOK! 商品知識などは、ネット上で研修(約3ヶ月ほど)を行いますので、お気軽にご応募くださいね◎ 3ヶ月ほど研修を受けて頂いた後は、ネットが繋がる環境であればご自宅や国外で働いて頂いても問題有りません。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★在宅勤務なので子育て中や介護中のしゅふさんも働きやすさ抜群★☆ ◆ 週4~5日、1日当たり実働8時間のお仕事です♪ 残業はなく、在宅勤務が可能なので、小さなお子様をお持ちのしゅふさんや 介護中で長時間働きに出られないしゅふさんには、ピッタリです☆ 現在は、30代の子育てしゅふさんが活躍しております♪ 会社に行かなくても自由に働けて、社会貢献ができるお仕事にチャレンジしてみませんか? ◆ ☆★経験&ブランク不問! スマホやPCの基本操作ができてPC用語が理解できる方を募集します★☆ ◆ 主に電話でのカスタマーサポートスタッフ&営業事務のお仕事となり、アプリの使用方法など操作説明がメインのお仕事♪ 顧客への見積もり送付、書類の不備などの事務もお任せいたします。 スマートフォンやPCのカンタンな入力など基本的な操作ができればOK☆ グーグルクロームが使用できる方、PC用語が理解できる方のご応募をお待ちしております♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 北海道札幌市中央区 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~17:30/09:00~18:00/09:30~17:30 09:30~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数】 週4日~週5日 【勤務時間】 お子様の急な病気でのお休みや、学校行事などでの勤務調整も柔軟に対応いたします。 【残業】 ございません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※試用期間は3カ月(試用期間中の時給は1400円) ※仕事の難易度により、1500円以上になる可能性が有ります。 ※扶養内での就労をご希望で、年間103万円、150万円以内などをご希望の場合、面接が難しいです。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり ---------------- ポジション名 ----------------電話とメールでのカスタマーサポート&営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/データ入力/営業事務/メール(チャット)オペレーター

株式会社大丸松坂屋百貨店 【派遣元】株式会社iDA
しゅふJOB

事務・アシスタント

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【事務】出納/伝票管理など 18時まで 札幌大丸 18時退勤|お客様対応なし|オシャレも楽しめる♪ネイルOK|前払いOK◆有名企業案件多数! ---------------- 仕事内容 ----------------◆有名アパレル・ファッション・コスメ業界に特化◆ ラグジュアリーブランドや未経験可の求人多数! 「iDA」なら、働きたいブランドに出会えます♪ ・・・☆★☆・・・☆★☆・・・☆★☆・・・ \ ご紹介するお仕事はこちら♪ / \大丸で事務のお仕事/ お客様対応はありません。 大丸内にあるオフィスで出納業務を担当していただきます。 【具体的には・・・】 ●店内売上金の入出金管理、伝票管理 ●レジ管理、各種申請処理 ●郵便物処理 ●受付業務(窓口での従業員対応、電話対応など) 【期間】即日~長期/週5日 【服装】白シャツ+黒パンツ 【ここがポイント】 ・18時退勤のワンシフト! ・お客様対応なし ・大丸内のキレイなオフィスでのお仕事 ・オシャレも楽しめる♪ネイルOK ・iDAなら給与前払いOK 【応募資格】 ・基本的なPC操作が可能な方 ・未経験歓迎 ・受付や事務の経験ある方歓迎&優遇 ・・・☆★☆・・・☆★☆・・・☆★☆・・・ 株式会社iDA(アイ・ディ・エー) は、 創業以来ファッション・ビューティー業界に対して、 販売職を中心とした人材サービスを提供しています。 ファッション・ビューティー業界を中心に1000社以上の 企業様と取引実績があり、従業員採用に貢献しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆「iDA」だからできること◆ ◆ アパレル・ファッション・コスメの お仕事は【iDA】にお任せください! 「ファッション業界に転職したい」 「ハイブランドの店員に憧れている」 「未経験でも好きなブランドで働きたい」 そんな、あなたの夢を応援します♪ ●最高レベルの高時給&待遇! ●未経験でも安心の無料研修 ●働く条件や勤務地により住宅サポート等の待遇 ●年間社員転籍者:1000名以上(派遣先のブランドで社員に) ●勤続ボーナス/例:半年間116日以上出勤で3万5000円×2回/年 ●単発・ポップアップショップ(期間限定短期)・長期など様々な働き方が可能 有名アパレル・ファッション・コスメ業界を中心に 1000社以上の企業様と取引実績ある「iDA」だから 他社とは勤務条件・待遇・サポート体制が違います! ◆ ◆「iDA」の研修制度とサポート体制◆ ◆ ★。全講座無料の「iDAカレッジ」 就業前・就業期間中もスキルや目指すキャリアに 合わせたカリキュラムを無料でご用意しています。 基本的な接客マナーはもちろん、 プロの販売員を目指す研修や、コスメ、アパレルに 特化した全講座無料の予約制オープンスクールです。 ★。専任の担当者がサポート 業界経験豊富なキャリアコンサルタントが在籍 していますので、お仕事に関するお悩みは 何でも専任の担当者にご相談ください! 社員を目指す方、扶養内で働きたい方、 どの様な働き方が良いか悩まれている方、 あなたの希望する働き方をご提案します。 ★。保育園をiDAが運営 iDAが設置主となる保育園を東京と大阪で運営しています。 就業者の方は特別優待料金にてお子様を預ける事が可能で、 その他にも一時預かりなど、安心して就業をスタートできる サポートサービスを提供しています。 iDAでは各種社会保険はもちろんのこと、 残業手当や有給休暇、産前産後休業・育児休業、 福利厚生サービスなど働きやすい環境を整えています。 まずは、お気軽にご応募お待ちしています! ---------------- 勤務地 ---------------- 北海道札幌市中央区 さっぽろ駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~18:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 09:30~18:00 実働7時間20分(休憩70分) ワンシフト 【休日休暇】 週休2日(シフト制)お休み希望ご相談ください 【勤務期間】 3ヶ月以上(長期) 長期のお仕事です。スタート日はお気軽にご相談ください。 ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,450円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1300円~1450円 ご経験・スキルにより考慮致します スマホでかんたんに前払いで給与が受け取れます(※上限、条件あり) 【交通費】 全額支給 【その他】 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------iDAで頑張って働くあなたを応援したい! 感謝の意を込めて、1年に2回ボーナス支給 ◎ ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・iDA勤続ボーナス(年2回) ・交通費支給 ・有給休暇制度 ・慶弔休暇 ・産休、育休制度 ・定期健康診断(年1回実施) ※婦人科検診含む ・リロクラブ  ※旅行、飲食、スポーツジム等の割引 ・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、  就業後のトレーニングあり ・友人紹介制度(謝礼金あり) ・アンバサダー制度 ※上記制度のご利用には一部条件がございます。 ---------------- ポジション名 ----------------事務・アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 医療・看護・介護 病院事務・受付(医療事務)/一般事務

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/40代活躍・シフト勤務・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 バナナ・アボカドなどの輸入青果を扱う食品会社で、 受発注?在庫調整?関係部署との調整などの業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01220066 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 札幌市営東西線 西11丁目駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 全国のお客様へ安全で美味しい青果物を届ける為、消費者と生産者の架け橋をしています 【部署紹介】 関連会社から委託されている事務処理を行う部署です。 メンバーと協力しながらのチームと一人でコツコツ調整していくチームと2つあり、適性によって配属になります。 【休日・休暇】シフト制のお仕事です。もちろん希望休提出可能◆休日交代制 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】関連会社から委託されている事務処理を行う部署です。メンバーと協力しながらのチームと一人でコツコツ調整していくチームと2つあり、適性によって配属になります。 【応募資格】 事務経験ある方歓迎!コールセンター経験だけでも応募可能!在宅勤務したい方、事務スキルを積んでいきたい方ぜひエントリーください 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 札幌支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 プリンターや事務用品などを取り扱う大手企業で、 営業さんを支えるサポート事務のお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01173324 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 札幌市営南北線 大通駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:40(実働:7時間40分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 産休代替となり2025/12月末までの勤務を想定しております(延長の可能性あり)。 駅近&出口スグで通勤もとても便利です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,250 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 産休代替となり2025/12月末までの勤務を想定しております(延長の可能性あり)。駅近&出口スグで通勤もとても便利です! 【応募資格】 車の運転に抵抗の無い方、人と話すことが好きで、営業や顧客とのやりとりにも前向きなタイプな方お待ちしております! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 札幌支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 受注内容を専用システムやExcelへ入力していただくお仕事! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01163874 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 札幌市営東西線 西11丁目駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 全国のお客様へ安全で美味しい青果物を届ける為、消費者と生産者の架け橋をしています  【部署紹介】 関連会社から委託されている事務処理を行う部署です。 スピード、正確性を求められる入力作業も多く発生する部門ですので、入力作業がお好きな方はご活躍いただけます。 【休日・休暇】土日祝日含む週5日シフト制、希望休3日ほど提出できます。◆完全週休2日制 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/01~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】関連会社から委託されている事務処理を行う部署です。スピード、正確性を求められる入力作業も多く発生する部門ですので、入力作業がお好きな方はご活躍いただけます。 【応募資格】 事務経験ある方歓迎!コールセンター経験だけでも応募可能! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 札幌支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【月収21.7万Over】注文チェックやデータ入力など★営業アシスタント事務♪ ■注文内容のチェック、データ入力、伝票の確認 ■在庫チェック、納品スケジュールの確認 ■見積書の作成  ※フォーマットあります♪ ■データの確認・チェック ■来客対応、電話応対 など ※頼れる同業務の社員さんも!優しく丁寧にサポートしてもらえるので安心★ 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 札幌市営東西線 バスセンター前駅(徒歩2分) その他、札幌市営地下鉄東豊線「大通」駅からもアクセス可能!■大通駅直結!雨の日も傘の心配なし♪帰りのお買物も楽しめる! 【勤務時間】 10:00~18:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆ほぼ残業なし! ◆土曜出勤の場合:10:00-15:30(実働4.5h) ※発生しても年数回程度です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期の仕事! 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,470 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 朝はゆっくり♪10時から!ラッシュの時間を避けての通勤が可能です↑ほぼ残業なし♪退社後はジブン時間!退社後のお買物や習い事も満喫☆派遣→社員化実績もある!今後のキャリアUp&長く安定して働ける会社♪ 【応募資格】 ■業界未経験OK!■「営業サポート事務」または「営業アシスタント事務」などの経験者※少しでも経験があればチャレンジOKです! 【Excel】文字入力・修正 ※■入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
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営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 データ入力や書類作成などの事務 ◆受発注処理(システム・FAXメイン) ◆データ入力 ◆経費精算・請求処理 ◆書類作成(フォーマットあり) ◆備品管理、電話対応など\電話は1日10件ほどで少なめ♪/ ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 9月、10月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 札幌市営南北線 大通駅(徒歩1分) その他、札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7:45、休憩0:45) ◆<残業ほぼなし:月5H未満> 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) <契約更新のある長期のお仕事です> 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 10月開始!\17時30分定時 /家庭と両立しやすいお仕事☆彡引継ぎあり安心スタート☆引継ぎ後も不明点聞ける環境!高時給1400円◎残業なくてもしっかり稼げるのがうれしい♪ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 北海道登録センター

株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア)
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営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎営業事務 ・受注業務 ・入庫処理 ・システム入力 ・電話対応 ・小口現金 ・書類作成 ・庶務業務(郵便物対応等) ■派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験、選考有り ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 学園都市線 桑園駅(徒歩11分) 学園都市線 桑園 徒歩11分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。 【休日・休暇】水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【週4日勤務/基本残業なし】【難しい調整業務は無し】◎食品業界での事務のお仕事◎直接雇用の可能性あり(ただし、状況等によって変動あり) 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
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営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 メンテナンス部署でのサポート事務 ◆依頼受付(1日10件ほど) ◆見積書の作成 ◆電話・メール対応 ◆社内稟議や支払申請対応 ◆報告書作成など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 9月、10月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 函館本線 札幌駅(徒歩4分) その他、札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7:45、休憩1:00) ◆<残業ほとんどなし> 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) <契約更新のある長期のお仕事です> 【給与】時給:1,350 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 サツエキすぐで通いやすさ抜群!バランスよく働きたい方へ◎不明点聞きやすい環境◎幅広い業務でスキルアップめざせる♪17:45定時×残業ほとんどなし♪ご家庭と両立しやすい!9月から働きたい方必見! 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 北海道登録センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
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営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <☆業界経験不問☆>サポート中心♪カンタン事務で長期勤務が叶う★ミ ●受注・発注・請求書処理業務 ●見積書・申請書作成業務(営業サポート) ●書類郵送、カタログ整理、備品・在庫棚の整理、電話来客応対 ●分析業務(未経験でもできるデスクワークです) ●その他依頼された簡単なデータ入力や資料作成などの庶務~忙しすぎない&自分のペースで時間調整し進める職場環境で働けますよ♪~ 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 札幌市営東西線 大通駅(徒歩1分) その他、札幌市営地下鉄南北線「大通」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働 07:45、休憩 00:45) ◆残業:月0~5時間 ◆業務に慣れるまで残業が5時間/月発生する可能性があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 自分の時間もたっぷり確保◎ウレシイ残業ほぼナシ★土日祝完全休暇☆彡ゆとりある17時台終業!プライベートも諦めず収入も確保♪≪社保完備≫働きやすいと評判の企業☆幅広い年代の方が活躍中! 【応募資格】 ※業界未経験OK!・Excel操作経験のある方!(初級レベルOK) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
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営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 部署のサポート事務 ◆見積書の作成 ◆請求内容のチェック ◆支払依頼書の作成(フォーマット入力) ◆その他、カンタンな庶務\電話は1日数件程度!無い日もあります ◎/ ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 函館本線 札幌駅(徒歩2分) その他、札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 8:30~17:15(実働7:45、休憩1:00) ◆<残業少なめ:月5H未満> 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) <契約更新のある長期のお仕事です><9月開始も相談OK> 【給与】時給:1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 8~9月まで開始日の相談OK!事務経験ちょこっとあれば活かせる◎大手建設会社で事務サポート☆電話は1日数件ほど!苦手でも安心♪同業務の方たくさんいます◎質問しやすいアットホームな職場! 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 北海道登録センター

ヒューマンリソシア株式会社 (東日本)
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営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 店舗装飾会社で、営業事務のお仕事です。難しいOAスキルは必要ナシ☆OJTが1ヶ月あるから安心ですよ◎直接雇用のチャンスもあるので、目標をもって取り組めますね☆ 【仕事内容】 店舗装飾などを手掛ける会社で、営業事務をお願いします。将来的には直接雇用の可能性もあります。駅直結のため、通勤も楽ちんです。 ●受発注入力(専用システム使用) ●納品書の作成、確認 ●見積書作成 ●納期確認 ●電話、来客応対 ●メール対応(20件/日) 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 札幌市営東西線 バスセンター前駅(徒歩5分) 札幌市営地下鉄東西線【バスセンター前駅】徒歩5分札幌市営地下鉄東豊線【大通駅】 【勤務時間】 ●10:00~18:45 ●残業:基本ありません。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 店舗装飾・印刷制作会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT(1ヶ月) 【職場環境】 ロッカー:有 休憩室:有 更衣室:有 【その他】 直接雇用の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●9月~、10月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《駅直結で通勤ラクラク!》《朝遅め10時から!》《残業ナシ☆定時ピタ!》 【応募資格】 ●事務経験がある方(一般事務、営業事務、経理事務) ●PCの基本操作ができる方(入力程度) 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (東日本) 北海道支社

株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア)
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営業事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎土木、建築資材を扱う商社にて営業サポート ・受発注業務(システム入力、メール中心、FAX) ・納期調整 ・請求書作成、郵送 ・売上管理(専用システム) ・納品書チェック ・電話/来客対応 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 函館本線 札幌駅(徒歩7分) 函館本線 札幌 徒歩7分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■通常:基本的にはしない予定(業務が残っていても次の日に回す) ■忙しい月末月初に多少発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【在宅OK】週4出社【17時半定時、残業少なめ】【チカホ直結で通勤便利】◎未経験OK!◎商社にて土木商材の営業事務◇同業務の方もいるので安心!◇同業務の方もおりいつでも聞ける環境です! 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 札幌

マンパワーグループ株式会社 札幌支店
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営業事務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■サポート事務 ・顧客対応(電話・メール) ・データ入力 ・書類のスキャン ・ファイリング、在庫管理 など 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 札幌市営南北線 さっぽろ駅(徒歩1分) 徒歩 1分(チカホ直結) 【勤務時間】 9:00~17:00 ■残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ ※長期 【給与】時給:1,300 円 ~ 【お仕事のポイント】 経験少な目OK!事務経験を積みたい方も必見!チカホ直結で通勤便利♪人気の9-17時&残業も基本的にありません!土日祝もしっかり休みでプライベート重視の方におすすめのお仕事です。 【応募資格】 ・Excel、Word基本操作 ・事務経験歓迎 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係

パーソルテンプスタッフ株式会社
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営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【直接雇用へ切替実績あり】月収22万円*高収入*事務サポート ●受注発注、伝票チェック、在庫管理 ●見積書の作成、納期調整 ●入稿データのチェック ●電話応対、来客応対 など教えてくれる人が近くにいるので安心です♪ 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 札幌市営東西線 バスセンター前駅(徒歩2分) その他、札幌市営地下鉄東豊線「大通」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月0~5時間 ◆土曜出勤の場合は10:00-15:30(休憩1時間)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,470 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 駅からすぐそば☆徒歩2分直接雇用へ切替実績あり♪初日から社保加入朝はゆっくり♪10時START♪時給1,400円~残業ほどよく★しっかり稼げる分からないコトはその場で聞けるので安心♪制服あり★ 【応募資格】 ※資格は一切不要です。 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム

ヒューマンリソシア株式会社 (東日本)
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営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 アウトソーシング会社で、営業事務のお仕事です。接客業からジョブチェンジもOK◎OJTがあるから安心ですよ♪慣れたら人気の在宅勤務も可能!詳細はお問合せください☆ 【仕事内容】 大手企業で営業事務をお願いします。クライアント先の法人営業担当の事務処理代行が主な業務です。 ●見積書作成 ●申込書作成 ●社内システムへの情報登録 ●営業担当へ確認電話 ●ユーザーへの代行電話(確認程度) ●メール対応 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 札幌市営南北線 さっぽろ駅(徒歩5分) 札幌市営地下鉄南北線【さっぽろ駅】徒歩5分 【勤務時間】 ●9:00~18:00 ●残業:基本的になし (1~5時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 アウトソーシング会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT(1ヶ月) 【研修期間】 あり 【職場環境】 ロッカー:有 休憩室:有 更衣室:有 【その他】 業務に慣れたら、在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●9月~、10月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,250 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《土日祝休み!》《休憩室&更衣室あり!》《派遣スタッフ多数活躍中!》 【応募資格】 ●営業事務、またはメール送受信を伴う接客業務の経験がある方 ●Excel(表の作成)・メールの操作ができる方 ●タッチタイピングができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (東日本) 北海道支社

ヒューマンリソシア株式会社 (東日本)
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営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手グループの不動産トータルサポート企業にて、営業サポートのお仕事です。未経験から動きがある事務デビュー!きちんとOJTでサポートがあるので安心♪複数駅&複数路線から通勤OK☆通いやすくて魅力的ですね! 【仕事内容】 マンション管理からビルメンテナンス・売買物件の仲介まで、不動産のトータルサポートを行う企業にて、営業サポートに従事いただきます。 ●入居決定居室の施錠、宅配ボックス開錠、物件写真撮影等 ●物件鍵撤去・室内チェック・簡易清掃 ●貼り紙作成・掲示・投函 ●申込受付処理(仲介会社との折衝・資料集め) ●週報資料作成(Excel・Word使用) 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 札幌市営南北線 大通駅(徒歩1分) 札幌市営地下鉄東西線【大通駅】徒歩1分札幌市電【西4丁目駅】 【勤務時間】 ●9:00~17:50 ●残業:5~15時間程度/月 ※突発的に発生します。 ※繁忙期(9~10月、2~3月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 不動産管理会社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【その他】 時短の相談可! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】9月スタート 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《時短の相談可☆》《キレイなオフィス♪》《土日祝はお休み!》《派遣スタッフ活躍中♪》 【応募資格】 ●何らかの事務経験がある方 ●Excel(四則演算)・Word(表を含んだ文書作成)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (東日本) 北海道支社

ヒューマンリソシア株式会社 (東日本)
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営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT機器のリース会社で、営業事務のお仕事です。一般事務の経験があればチャレンジOK◎業務の幅が広がりますよ♪1日6時間の時短&残業ほぼナシ♪家庭と両立したい方にもオススメです◎ 【仕事内容】 IT機器のリース会社で、お客様が使用している機器の問い合わせ対応をお願いします。問い合わせ内容の回答は、社員の方から教えていただけます。 ●問い合わせ対応(メール・電話) ●PCの取り扱い案内(OSはWindowのみ) ●リース用PC等のセットアップ ●タスク進捗管理(基幹システムへ入力) ●庶務(郵便等、お茶出し) ●在庫確認 ●取引先企業からレンタル機器の回収 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 札幌市営東西線 バスセンター前駅(徒歩5分) 札幌市営地下鉄東西線【バスセンター前駅】徒歩5分札幌市営地下鉄東豊線【大通駅】 【勤務時間】 ●9:00~16:00 ●残業:基本的になし (2時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 IT機器リース会社 【服装】 オフィスカジュアル ※比較的自由です。 【研修期間】 OJT 【その他】 在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク)勤務時間の相談可(9:00~18:00の間) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●9月~、10月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《駅チカ☆通勤ベンリ!》《未経験OK!》《勤務時間の相談可!》《即日スタート!》 【応募資格】 ●一般事務の経験がある方 ●PCの基本操作ができる方 ●電話応対ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (東日本) 北海道支社

マンパワーグループ株式会社 札幌支店
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営業事務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆営業サポート&庶務◆ ・見積作成 ・受発注業務 ・入出荷業務、納期管理 ・納品書、請求書の発行 ・出納業務(売掛金・買掛金の管理、入金消しこみ等) ・電話/来客応対 ・その他庶務 ※制服有:着用選択可 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 函館本線 札幌駅(徒歩2分) 徒歩2分(直結) 【勤務時間】 8:30~17:30 ■残業あり(月5時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/28~ 長期 【給与】時給:1,400 円 ~ 【お仕事のポイント】 ≪30代活躍中!≫営業事務の経験が活かせる♪通勤しやすい環境で事務のキャリアが広がります!!嬉しい残業少なめの案件です☆ 【応募資格】 ・Word/Excelの基本操作 ・事務経験:3年以上 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係

マンパワーグループ株式会社 札幌支店
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営業事務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■営業アシスタント事務(IT商材) ・リスト作成、顧客情報管理 ・請求書や見積書作成 ・契約書処理 ・資料作成 ・顧客への架電対応含む電話対応 ■職場環境 5名以下の小規模オフィス(※一人事務になります) 【勤務地】北海道 札幌市中央区 / 札幌市営南北線 大通駅(徒歩3分) 3分 【勤務時間】 9:00~18:00 ■残業あり(基本なしだが状況により発生する可能性有) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,450 円 ~ 【お仕事のポイント】 高時給1,450円!将来的に正社員登用の可能性もございます!業務経験は不問!事務経験をつみたい方にもお勧めです! 【応募資格】 ・Excel、Word実務経験 ・何らかのオフィスワーク経験がある方(業界問わず) ・顧客対応業務(電話での受発信)が可能な方 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係

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北海道札幌市中央区での「営業事務」アルバイト情報

北海道札幌市中央区では、営業事務のアルバイトが豊富にあります。特に大通駅周辺には多くの求人があり、12689件の営業事務の求人が掲載されています。例えば、日本キャリアグループ株式会社では、大通駅から徒歩5分の場所に位置し、時給1,400円から1,800円の高時給で募集しています。また、南7条西1丁目にある第3弘安ビルでは、一般事務や営業事務の職種があり、月給は230,000円から280,000円と魅力的です。さらに、タウンワークやバイトルなどの求人サイトでも、希望の条件に合ったアルバイトを簡単に探すことができます。札幌市中央区は、交通の便が良く、ショッピングや飲食店も多いため、働きやすい環境が整っています。

営業事務で働くべきか、他のアルバイトを探すべきか

営業事務のアルバイトは、北海道札幌市中央区で非常に多くの選択肢がありますが、他のエリアも検討する価値があります。中央区は便利な立地ですが、周囲の地域にも魅力的な求人が存在します。例えば、札幌駅周辺や豊平区などもアクセスが良く、異なる業種のアルバイトが見つかるかもしれません。自分のライフスタイルや通勤のしやすさを考慮しながら、営業事務の求人を中心に、他のエリアの情報もチェックしてみると良いでしょう。自分に合った職場を見つけるために、幅広く情報を集めることが大切です。

営業事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

営業事務の仕事とは?

営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

営業事務の将来性について

営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

営業事務の仕事のキツさとメリット

営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

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