ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給
時給 1,600円~1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ヘルプデスクPCセットアップ・修理をメインに、ヘルプデスク対応いただきます。 ・PCハードウェア修理、OS再インストール・各種アプリ等の問い合わせ対応(電話・メール・Teams)・社内インフラ運用管理(優先LAN・WiFi環境)・WindowsServer運用管理(ActiveDirectoru、バックアップ等)・その他、ウィルス対策ソフト監視/検知/予防、PC一斉入れ替え等 全案件「WEB登録」可能! 「ご登録」や「お仕事紹介」といった 就業・転職支援サービスは『無料』です! 公開されている案件以外にも多数の非公開求人あり! 【勤務地】兵庫県 加古川市 / 山陽本線 東加古川駅(車10分) その他、JR加古川線「加古川」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働 08:00、休憩 01:00) ◆残業:月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 9月スタート・10 月スタートなどご相談ください。 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手メーカーにて、安定してご就業いただけます♪基本的に、PC修理等のルーティン対応がメインのお仕事ですが、ルーティン対応頂きながら、業務幅は広いので、スキルアップできます♪ 【応募資格】 経験が浅い方、ブランクがある方も まずはお気軽にご相談ください◎ 【必須】 WindowsServer操作経験、ActiveDirectory実務経験 【歓迎】 ISO27001認証取得に関する知識・経験、セキュリティ対策の経験 【歓迎】 Linuxの設定、仮想化技術(VMware、Hyper-V等)の経験 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)