時給 1,420円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \事務未経験からスタートしている方も在籍中! OJTしっかりで安心の環境! /【主なお仕事内容】 流通サービスを行っている会社での事務のお仕事です。 具体的には、受注登録(メールやシステムへの入力)、出荷内容の入力業務、在庫の管理、電話対応等、その他付随する業務をお願いします。 電話は少なめの職場です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01212600 【勤務地】兵庫県 神戸市中央区 / 神戸市営西神山手線 三宮駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ \おすすめポイント! /(1)直接雇用の可能性あり! 神戸事業所でも派遣→契約社員→正社員の実績がございます(2)事務未経験者歓迎! 派遣社員が約10名在籍しており、販売職等からキャリアチェンジして入社後活躍中の方も多数おり安心アデコの方も複数名長期就業中! (3)シフト制で希望休を月5日まで出せます時間・曜日ともにシフト制です! (4)服装・髪色自由&ネイルOK! エントリーお待ちしております! 【休日・休暇】土日祝含むシフト勤務(勤務曜日応相談、土日祝は月2-4日出社をお願いします)※お休み希望出せます!◆休日交代制 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,420 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \おすすめポイント!/(1)直接雇用の可能性あり!神戸事業所でも派遣→契約社員→正社員の実績がございます(2)事務未経験者歓迎! 【応募資格】 社会人経験ある方(PC基本操作できればチャレンジOK!)もちろん事務経験ある方も大歓迎です!明るくコミュニケーションを取れる方大活躍中です 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 神戸支社