バイト探しはあるバイ
| 一般事務 |
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| 時給 1,170円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,170円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 パソコンが苦手な方でも安心!フォーマットに入力するだけ! マンションの管理事務室での窓口対応をお願いします★ 駅から徒歩5分と通勤に便利な立地☆ 【お仕事内容】 1.宅配便の受付、荷物預かり 2.来客駐車場受付 3.共用施設の予約受付 4.日報やフロントレポートの記入 5.書類の受け渡しなど まずは簡単な業務からお願いします! 1・2・4は毎日の業務なので研修中にたくさん練習ができます♪ 3はたまに利用のない日があったりしますが、ご予約が多いので それなりに練習ができます♪ 慣れてきたら、自分のペースでできる事がこの仕事の魅力です☆ 人と接するのが好きな方、事務の経験や興味がある方は是非ご応募下さい♪ 【勤務地】兵庫県 神戸市東灘区 / 六甲ライナー アイランドセンター駅(徒歩5分) 六甲ライナー:アイランドセンター駅~徒歩5分バス停:神戸ファッションマート前(徒歩2分)※JR:住吉駅、阪神:魚崎駅から六甲ライナーへの乗り換えは3分~10分間隔で運行しているのでスムーズです! 【勤務時間】 9:00~18:00の内、4時間~6時間のシフト制お仕事です♪ 短時間のお仕事なので、家庭やプライベート・Wワークでも無理なく両立がOK! 火・金 14:00~18:00 土・日・祝 9:00~16:00 月・水・木 10:00~16:00 ※朝から勤務の時はお昼休憩1時間アリ(外出もOK) 最初は勤務時間に戸惑うかと思いますが、 案外慣れると”ラク”に感じてきます(´∀`*) 制服があるので、服装に悩む心配なし♪ Wワークの方や主婦の方が多いので、お休みしたい日があれば教えてください。 お休み希望が重なった時は皆さんにご協力の上、勤務して頂いております。 曜日固定の勤務もお気軽にお問い合わせください。 ※研修期間※ 2週間~3週間程度(8回勤務) 研修期間中も同条件 【休日・休暇】週休4日!シフト制のお休みです!毎月16日~20日を目途に翌月分のシフトを作成しております※水曜日の勤務ができる方だと助かります!!でもお休みの調整は可能です♪ 【勤務期間】長期 【勤務開始】勤務開始日は相談OKです♪ 研修は2~3週間程度を予定しています☆ 完全マンツーマンだから、未経験から始められます! 手書きでの事務作業がほとんど!パソコンが苦手な方でも安心です! フロントには一人で勤務なので、自分のペースで仕事出来ます。 わからない事があっても、先輩たちや本社にすぐ確認できる環境なので安心です☆ 管理事務室には管理員が週5日勤務となっております♪ 居住者様の事は管理員に確認OK! 【給与】時給:1,170 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・シフト制だからプライベートの予定との調整も◎・週3日で家事、育児との両立も◎・残業はナシ!定時でピタッと帰れます◎・先輩2人と担当者がフォローするので安心◎・1人勤務だから慣れると自由◎ 【応募資格】 必要な資格はナシ! ・経験、学歴不問 ・ブランクがあっても大丈夫 →マンツーマンでの研修&メモの整理時間もバッチリ確保! 現在、40代~50代までの女性2名が活躍中☆ 気づけば4年!?なんて方もいらっしゃいます(*^^*) 優しい方が多く、時にはおしゃべりに花が咲くことも! 長く勤務されたい方・人が好き・人と話しすることが好きな方・ 接客と事務どっちもしてみたい!という方はぜひ応募ボタンよりご応募ください♪ 派遣会社:株式会社ラポート 大阪本社 |
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| 2025年8月5日~2025年8月31日 |
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企業名 | 株式会社ラポート |
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会社URL | http://www.raporto.co.jp/ |