アルバイトはここにあるバイ

関西版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

高砂の潮風と歴史

高砂市
バイト・アルバイト求人を探す
高砂市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

高砂市カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果5件 / 平均時給1,850

高砂市で人気のお仕事

株式会社エーティーエス
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手メーカー系列のシステムインテグレーターでのお仕事です。 グループ企業内に常駐し、社員様向けのPCサポート業務をお願いいたします。 【具体的には】 ご経験やスキルに応じて以下業務をご担当いただきます。 ・ヘルプデスク業務 ・PCサポート、問合せ対応(電話/メール/オンサイト) ・PCキッティング ・ActiveDirectory管理等 ※ご経験のある業務から順にご対応をいただきますのでスキルアップにも繋がります。 <その他> ・作業服が支給されますので通勤は私服OKです! ・社用車の運転がございます(AT可) 【勤務地】兵庫県 高砂市 / 山陽電車本線 荒井駅(バス10分) 荒井駅からは社員専用バスの利用が可能です。 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7時間45分) ※状況によりリモートワーク可 休憩 12:00~12:45(45分) 残業 10~20時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/12~ 即日よりスタート可能です。就業開始日、お気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,700 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています! 【応募資格】 【必須条件】 ◎以下の知識をお持ちの方 ・PC(ハードウェア)に関する基礎的な知識 ・Office製品などのソフトウェアに対しての一般的な知識 ・ネットワークに関する基礎的な知識 【歓迎条件】 〇以下の業務経験や知識がある方歓迎します ・PCキッティング経験 ・ヘルプデスク経験 ・VBAやドメイン関係の知識やご経験 ★もし応募に不安がある方は、まずは「キニナル」からご連絡下さい。★ 派遣会社:株式会社エーティーエス 関西支社

株式会社エーティーエス
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手メーカー系列のシステムインテグレーターでのお仕事です。 グループ企業内に常駐し、社員様向けのPCサポート業務をお願いいたします。 【具体的には】 ご経験やスキルに応じて以下業務をご担当いただきます。 ・ヘルプデスク業務 ・PCサポート、問合せ対応(電話/メール/オンサイト) ・PCキッティング ・ActiveDirectory管理等 ※ご経験のある業務から順にご対応をいただきますのでスキルアップにも繋がります。 <その他> ・作業服が支給されますので通勤は私服OKです! ・社用車の運転がございます(AT可) 【勤務地】兵庫県 高砂市 / 山陽電車本線 荒井駅(バス10分) 荒井駅からは社員専用バスの利用が可能です。 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7時間45分) ※状況によりリモートワーク可 休憩 12:00~12:45(45分) 残業 10~20時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/25~ 即日よりスタート可能です。就業開始日、お気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,700 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています! 【応募資格】 【必須条件】 ◎以下の知識をお持ちの方 ・PC(ハードウェア)に関する基礎的な知識 ・Office製品などのソフトウェアに対しての一般的な知識 ・ネットワークに関する基礎的な知識 【歓迎条件】 〇以下の業務経験や知識がある方歓迎します ・PCキッティング経験 ・ヘルプデスク経験 ・VBAやドメイン関係の知識やご経験 ★もし応募に不安がある方は、まずは「キニナル」からご連絡下さい。★ 派遣会社:株式会社エーティーエス 関西支社

株式会社エーティーエス
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手メーカー系列のシステムインテグレーターでのお仕事です。 グループ企業内に常駐し、社員様向けのPCサポート業務をお願いいたします。 【具体的には】 ご経験やスキルに応じて以下業務をご担当いただきます。 ・ヘルプデスク業務 ・PCサポート、問合せ対応(電話/メール/オンサイト) ・PCキッティング ・ActiveDirectory管理等 ※ご経験のある業務から順にご対応をいただきますのでスキルアップにも繋がります。 <その他> ・作業服が支給されますので通勤は私服OKです! ・社用車の運転がございます(AT可) 【勤務地】兵庫県 高砂市 / 山陽電車本線 荒井駅(バス10分) 荒井駅からは社員専用バスの利用が可能です。 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7時間45分) ※状況によりリモートワーク可 休憩 12:00~12:45(45分) 残業 10~20時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/28~ 即日よりスタート可能です。就業開始日、お気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,700 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています! 【応募資格】 【必須条件】 ◎以下の知識をお持ちの方 ・PC(ハードウェア)に関する基礎的な知識 ・Office製品などのソフトウェアに対しての一般的な知識 ・ネットワークに関する基礎的な知識 【歓迎条件】 〇以下の業務経験や知識がある方歓迎します ・PCキッティング経験 ・ヘルプデスク経験 ・VBAやドメイン関係の知識やご経験 ★もし応募に不安がある方は、まずは「キニナル」からご連絡下さい。★ 派遣会社:株式会社エーティーエス 関西支社

株式会社エーティーエス
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手メーカー系列のシステムインテグレーターでのお仕事です。 グループ企業内に常駐し、社員様向けのPCサポート業務をお願いいたします。 【具体的には】 ご経験やスキルに応じて以下業務をご担当いただきます。 ・ヘルプデスク業務 ・PCサポート、問合せ対応(電話/メール/オンサイト) ・PCキッティング ・ActiveDirectory管理等 ※ご経験のある業務から順にご対応をいただきますのでスキルアップにも繋がります。 <その他> ・作業服が支給されますので通勤は私服OKです! ・社用車の運転がございます(AT可) 【勤務地】兵庫県 高砂市 / 山陽電車本線 荒井駅(バス10分) 荒井駅からは社員専用バスの利用が可能です。 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7時間45分) ※状況によりリモートワーク可 休憩 12:00~12:45(45分) 残業 10~20時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ 即日よりスタート可能です。就業開始日、お気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,700 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています! 【応募資格】 【必須条件】 ◎以下の知識をお持ちの方 ・PC(ハードウェア)に関する基礎的な知識 ・Office製品などのソフトウェアに対しての一般的な知識 ・ネットワークに関する基礎的な知識 【歓迎条件】 〇以下の業務経験や知識がある方歓迎します ・PCキッティング経験 ・ヘルプデスク経験 ・VBAやドメイン関係の知識やご経験 ★もし応募に不安がある方は、まずは「キニナル」からご連絡下さい。★ 派遣会社:株式会社エーティーエス 関西支社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

5件中1~5件を表示

カスタマーサポート

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

カスタマーサポートの仕事とは

カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

カスタマーサポートの仕事の将来性

カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。