カンタンなPC入力できればOK/大手企業/残業なし 女性活躍中の総務事務スタッフ募集
仕事内容 大手日立グループ企業にて総務事務スタッフ募集! かんたんなパソコンスキルがあれば未経験OK メリハリがつく土日祝休み残業ほぼナシ 「未経験者歓迎」日立グループ企業にて事務スタッフを増員募集しております。 ・20代30代の女性活躍中 ・経験よりも働く気持ちを採用中 ▼事務スタッフの注目ポイント▼ 〇大手企業「日立グループ」 〇未経験者歓迎 〇土日祝休み 〇年間休日124日 〇残業なし 〇正社員登用あり 〇社員食堂利用可 〇常陸多賀駅より徒歩15分 UTハイテス株式会社で扱う案件の99%は日立グループ企業! 〈日立グループ企業への正社員登用実績〉 正社員としてスタートする事が難しい大手企業へ、派遣社員として入社し将来への可能性を広げる働き方もアリ! ▽実際の正社員への転籍実数▽ ◆2022年度:13名 ◆2023年度:31名 ◆2024年度:6名 スキル・経験よりその人の性格や個性(パーソナリティ)に重きを置き長い目で見た採用活動を行っています。「現段階でのスキルの自分でも大丈夫?」まずはお気軽にお問合せください▽ TEL/0294-38-5531(採用担当まで) 【事務スタッフの仕事内容】 総務・人事課での庶務事務業務 ・見積もり作成 ・出張経費精算 ・現地作業の工程表作成 ・関連部署との電話対応など 〇キレイで快適なオフィス内での勤務 企業メンバーが快適に仕事ができるようサポートしていただくお仕事です しっかりとした研修と事務未経験でも周りのスタッフが丁寧に教えてくれるので安心 フラットな職場でコミュニケーションが取りやすく働きやすい職場環境です ▽こんな方にもおススメ▽ 日立グループの大手企業で正社員を目指したい方 ハローワークで土日祝休みの事務を探している方 事務・一般事務・庶務・総務事務などの経験者 \日立グループへの派遣案件多数あり/ 「派遣社員から正社員へ」直接雇用で転籍したスタッフも実際にいます。 手厚い待遇やネームバリューもある「日立グループ」 若手未経験からでも着実にキャリアを積める成長環境が整っています。 将来へのビジョン・どういった形でスキルアップしていくのかなど、面談で詳しくお話させて頂きます。