アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

技術と自然が融合したまち

日立市
バイト・アルバイト求人を探す
日立市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

日立市営業事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果13件 / 平均時給1,416

日立市で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手メーカーでの、保守点検に関する点検指示書作成、必要な部材発注手配、発注先企業・社内関連部署との連絡調整、点検関連ドキュメント作成、点検先での立会等をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01274227 【勤務地】茨城県 日立市 / 常磐線 常陸多賀駅(徒歩13分) 【勤務時間】 8:50~17:20(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【アデコスタッフが活躍中で安心】 保守点検知識のない方でも、新しいことを覚える意欲のある方や、たくさんの方とのやり取りが好きな方に向いています! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【アデコスタッフが活躍中で安心】保守点検知識のない方でも、新しいことを覚える意欲のある方や、たくさんの方とのやり取りが好きな方に向いています! 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 事務経験が2年以上ある方。電気知識をお持ちの方、歓迎です。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 勤務先名:日立グループ 派遣会社:アデコ株式会社 日立支社

地元セレクションアイコン日立市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    日本テクノ株式会社
    しゅふJOB

    営業サポート

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【週1日~1日3時間~OK】直行直帰/スキマ時間で家事と両立/未経験歓迎/営業サポート/高時給1500円 /ランク制度導入で昇給あり【水戸】 ---------------- 仕事内容 ----------------マイカーを利用して、既存のお客様への定期訪問をお願いします。 難しいお仕事ではないので、未経験・ブランクある方も大歓迎♪ 具体的には… ・電気使用量や電気料金などの実績報告 ・ご要望のヒアリング ・節電など省エネ活動のご提案やアドバイス ・契約更新時のご案内 ※お仕事に必要なタブレットPCやスマートフォン、名刺などは貸与支給します。 自分の都合でスケジュールを調整し、空いた時間を有効活用できます♪ お子様がいらっしゃる方なども、家事や育児と両立しながら働くことが可能です。 また、一日の出退勤が複数回可能ですので、 スキマ時間のちょっとしたお時間にお仕事を行うこともできます♪ 具体的には… ・既存のお客様へのアポイントのご連絡 ・訪問時の資料作成 ・訪問先への御礼メールの送信 【働き方の例①】 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤>                                                             訪問準備・移動 ↓ 11:00 お客様A社を訪問 11:45 お客様A社を訪問終了 <退勤> ↓ 12:00  昼食(ゆっくりランチ) ↓ <出勤> 訪問準備・移動 ↓ 14:00 お客様B社を訪問 14:30 お客様B社を訪問終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え 【働き方の例②】 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤> 09:00 御礼メール作成                                                          09:15 御礼メール作成終了 <退勤> ↓ <出勤> 10:30 テレアポ業務                                                           11:00 テレアポ業務終了 <退勤> ↓ <出勤> 13:00 次回訪問時の資料作成 14:00 次回訪問時の資料作成終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え 【業務をサポートする専門部署あり】 入社後の研修から定期面談実施まで業務の基礎知識向上や悩みを解決! お客様先で困った際も、電話でのフォロー体制が整っているため、安心して働ける環境をご用意しております。 ※一日の労働時間が 6時間を超え、8時間以下の場合は少なくとも45分   8時間を超える場合は、少なくとも1時間の休憩を取って頂きます。 ※上記は働き方の例となります。上記の例の場合、休憩を取って頂くかは任意となります。 ※原則は直行直帰ですが、月に数回営業所で打ち合わせを行う場合があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 週1日~スキマ時間で働ける♪ ◆ ご自身で訪問日時を調整をします。 ご家庭のご都合に合わせて、時短勤務・長時間勤務ができるので ライフスタイルに合わせて働くことが可能です! 【嬉しいオススメポイント】 ◆高時給1500円(全国一律)ガソリン代込 ◆ご自身でアポイント調整できるので家庭のご都合でお休み調整可能 ◆週1~OK ◆扶養内勤務 ◆平日・午前・午後のみOK ◆30代~40代主婦活躍中 ◆未経験・ブランク大歓迎 ◆残業なし ◆WワークOK ◆充実の研修制度 ◆直行直帰 ◆マイカー勤務 ◆土日祝日休み ◆ランク制度導入で実績に応じて昇給あり ~給与について~ 時給:1,500円 <収入例> 時給1,500円×3時間×3日×4週=月収54,000円 時給1,500円×3時間×4日×4週=月収72,000円 ~ランク制度について~ ランクC:基本給1500円+ランク手当0円 計:1500円 ランクB:基本給1500円+ランク手当100円 計:1600円 ランクA:基本給1500円+ランク手当200円 計:1700円 ランクS:基本給1500円+ランク手当300円 計:1800円 ランク制度(C~S)を導入し、 実績ランクに応じた特別手当の支給を行っております!! 毎年4月に前年実績をもとにランクを判定し、 4月度から翌年3月度までの期間に 該当するランク手当を時給にプラスして支給します。 頑張った分だけ時給UPに繋がりますよ♪ ◆ 丁寧な研修で安心♪ ◆ 入社後まずは営業所で研修を2日間実施いたします。 皆さんのスピードに合わせて進めていきますので、ご安心ください! 研修後は、営業担当と一緒に営業先へ向かうため、慣れるまでしっかりとサポートさせていただきます。 また、専門の部署で2ヶ月に1回、30分程度の面談を行っております。 不安なことや質問がある場合も、すぐに聞けるフォロー体制も万全です。 未経験やブランクがある方でも安心して働ける環境を整えています! 年に1回営業所での勉強会も開催しております。 複数回開催している地域もございますので、応募の際にお問い合わせください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 茨城県日立市 水戸駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 09:00~12:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【時間】9:00~18:00の間で応相談 (週15時間以上週20時間未満勤務) ※上記の勤務時間は一例ですので、希望を相談ください ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※入社研修時は時給1,230円となります。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------有給休暇は法定通り付与 ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------電力・ガス・水道・エネルギー ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス

    日本テクノ株式会社
    しゅふJOB

    営業サポート

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【週1日~1日3時間~OK】直行直帰/スキマ時間で家事と両立/未経験歓迎/営業サポート/高時給1500円 /ランク制度導入で昇給あり【水戸】 ---------------- 仕事内容 ----------------マイカーを利用して、既存のお客様への定期訪問をお願いします。 難しいお仕事ではないので、未経験・ブランクある方も大歓迎♪ 具体的には… ・電気使用量や電気料金などの実績報告 ・ご要望のヒアリング ・節電など省エネ活動のご提案やアドバイス ・契約更新時のご案内 ※お仕事に必要なタブレットPCやスマートフォン、名刺などは貸与支給します。 自分の都合でスケジュールを調整し、空いた時間を有効活用できます♪ お子様がいらっしゃる方なども、家事や育児と両立しながら働くことが可能です。 また、一日の出退勤が複数回可能ですので、 スキマ時間のちょっとしたお時間にお仕事を行うこともできます♪ 具体的には… ・既存のお客様へのアポイントのご連絡 ・訪問時の資料作成 ・訪問先への御礼メールの送信 【働き方の例①】 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤>                                                             訪問準備・移動 ↓ 11:00 お客様A社を訪問 11:45 お客様A社を訪問終了 <退勤> ↓ 12:00  昼食(ゆっくりランチ) ↓ <出勤> 訪問準備・移動 ↓ 14:00 お客様B社を訪問 14:30 お客様B社を訪問終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え 【働き方の例②】 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤> 09:00 御礼メール作成                                                          09:15 御礼メール作成終了 <退勤> ↓ <出勤> 10:30 テレアポ業務                                                           11:00 テレアポ業務終了 <退勤> ↓ <出勤> 13:00 次回訪問時の資料作成 14:00 次回訪問時の資料作成終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え 【業務をサポートする専門部署あり】 入社後の研修から定期面談実施まで業務の基礎知識向上や悩みを解決! お客様先で困った際も、電話でのフォロー体制が整っているため、安心して働ける環境をご用意しております。 ※一日の労働時間が 6時間を超え、8時間以下の場合は少なくとも45分   8時間を超える場合は、少なくとも1時間の休憩を取って頂きます。 ※上記は働き方の例となります。上記の例の場合、休憩を取って頂くかは任意となります。 ※原則は直行直帰ですが、月に数回営業所で打ち合わせを行う場合があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 週1日~スキマ時間で働ける♪ ◆ ご自身で訪問日時を調整をします。 ご家庭のご都合に合わせて、時短勤務・長時間勤務ができるので ライフスタイルに合わせて働くことが可能です! 【嬉しいオススメポイント】 ◆高時給1500円(全国一律)ガソリン代込 ◆ご自身でアポイント調整できるので家庭のご都合でお休み調整可能 ◆週1~OK ◆扶養内勤務 ◆平日・午前・午後のみOK ◆30代~40代主婦活躍中 ◆未経験・ブランク大歓迎 ◆残業なし ◆WワークOK ◆充実の研修制度 ◆直行直帰 ◆マイカー勤務 ◆土日祝日休み ◆ランク制度導入で実績に応じて昇給あり ~給与について~ 時給:1,500円 <収入例> 時給1,500円×3時間×3日×4週=月収54,000円 時給1,500円×3時間×4日×4週=月収72,000円 ~ランク制度について~ ランクC:基本給1500円+ランク手当0円 計:1500円 ランクB:基本給1500円+ランク手当100円 計:1600円 ランクA:基本給1500円+ランク手当200円 計:1700円 ランクS:基本給1500円+ランク手当300円 計:1800円 ランク制度(C~S)を導入し、 実績ランクに応じた特別手当の支給を行っております!! 毎年4月に前年実績をもとにランクを判定し、 4月度から翌年3月度までの期間に 該当するランク手当を時給にプラスして支給します。 頑張った分だけ時給UPに繋がりますよ♪ ◆ 丁寧な研修で安心♪ ◆ 入社後まずは営業所で研修を2日間実施いたします。 皆さんのスピードに合わせて進めていきますので、ご安心ください! 研修後は、営業担当と一緒に営業先へ向かうため、慣れるまでしっかりとサポートさせていただきます。 また、専門の部署で2ヶ月に1回、30分程度の面談を行っております。 不安なことや質問がある場合も、すぐに聞けるフォロー体制も万全です。 未経験やブランクがある方でも安心して働ける環境を整えています! 年に1回営業所での勉強会も開催しております。 複数回開催している地域もございますので、応募の際にお問い合わせください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 茨城県日立市 水戸駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 09:00~12:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【時間】9:00~18:00の間で応相談 (週15時間以上週20時間未満勤務) ※上記の勤務時間は一例ですので、希望を相談ください ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※入社研修時は時給1,170円となります。 ※契約報奨金あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------有給休暇は法定通り付与 ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------電力・ガス・水道・エネルギー ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手企業で調達業務! 具体的に・・・国内外取引先への見積依頼、社内他部門との調整業務(納期等)、 国内外取引先とのコレポン 、定型国内取引文書作成(指導に基づいて作成)また、専用システムへのデータ入力(発注等) の業務をお任せいたします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01202629 【勤務地】茨城県 日立市 / 常磐線 日立駅(徒歩15分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 駅からも徒歩圏内、構内には食堂・売店も完備。 お気軽にお問い合わせください。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】駅からも徒歩圏内、構内には食堂・売店も完備。お気軽にお問い合わせください。 【応募資格】 自ら考え計画し、行動できる方 または 折衝業務などにも抵抗ない方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 日立支社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【入力・修正できれば◎】難しいスキル不要!資料修正+作成★かんたん事務 ■資料修正、作成(手順書・指示書など) ■図面作成 ■資料など書類の準備、発送手配 ■文書などのコピー、ファイリングなど ※しっかりと引継ぎあり♪教えてもらえる環境整っていて安心↑ 【勤務地】茨城県 日立市 / 常磐線 大甕駅(車5分) ■国道245号沿い!ひたちなか/東海/常陸太田方面からの通勤便利■ご自身で駐車場を借りていただければ車通勤もOK! 【勤務時間】 08:40~17:10(実働07:45、休憩00:45) 残業月5~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期の仕事! 【給与】時給:1,350 円 ~ 1,400 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 嬉しい高時給→1350円~ほどよく・適度に残業→しっかり収入も確保!定時17:10でピタ退社できる日も!♪電車以外に自転車・バス通勤も便利♪特別なスキルは不要! 【応募資格】 ■業界未経験OK! ■事務経験が少しでもあればチャレンジOK! 【歓迎スキル】 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正■Word・Excel:入力・修正ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 日立オフィス

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手メーカーでの、保守点検に関する点検指示書作成、必要な部材発注手配、発注先企業・社内関連部署との連絡調整、点検関連ドキュメント作成、点検先での立会等をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01239711 【勤務地】茨城県 日立市 / 常磐線 常陸多賀駅(徒歩13分) 【勤務時間】 8:50~17:20(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【アデコスタッフが活躍中で安心】 保守点検知識のない方でも、新しいことを覚える意欲のある方や、たくさんの方とのやり取りが好きな方に向いています! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【アデコスタッフが活躍中で安心】保守点検知識のない方でも、新しいことを覚える意欲のある方や、たくさんの方とのやり取りが好きな方に向いています! 【応募資格】 事務経験が2年以上ある方。電気知識をお持ちの方、歓迎です。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 勤務先名:日立グループ 派遣会社:アデコ株式会社 日立支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手企業で調達業務! 具体的に・・・国内外取引先への見積依頼、社内他部門との調整業務(納期等)、 国内外取引先とのコレポン 、定型国内取引文書作成(指導に基づいて作成)また、専用システムへのデータ入力(発注等) の業務をお任せいたします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01171969 【勤務地】茨城県 日立市 / 常磐線 日立駅(徒歩15分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 駅からも徒歩圏内、構内には食堂・売店も完備。 お気軽にお問い合わせください。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】駅からも徒歩圏内、構内には食堂・売店も完備。お気軽にお問い合わせください。 【応募資格】 営業や調達(バイヤー経験)、貿易事務経験がある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 日立支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手企業で調達業務! 具体的に・・・国内外取引先への見積依頼、社内他部門との調整業務(納期等)、 国内外取引先とのコレポン 、定型国内取引文書作成(指導に基づいて作成)また、専用システムへのデータ入力(発注等) の業務をお任せいたします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01274254 【勤務地】茨城県 日立市 / 常磐線 日立駅(徒歩15分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 駅からも徒歩圏内、構内には食堂・売店も完備。 お気軽にお問い合わせください。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】駅からも徒歩圏内、構内には食堂・売店も完備。お気軽にお問い合わせください。 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 自ら考え計画し、行動できる方 または 折衝業務などにも抵抗ない方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 日立支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~品質保証の分析+事務~ ・顕微鏡検査、分析業務 ・検査結果のデータ纏め(Excelを使用) ・各部門への情報展開(メールを使用) 【勤務地】茨城県 日立市 / 常磐線 日立駅 車10分 【勤務時間】 08:00~16:45 【残業】有 20~30時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 高時給1450円♪日立市内の大手メーカーにて品質保証業務の顕微鏡検査・分析を行い、データを纏めて頂くお仕事をお願い致します! 【応募資格】 Excel:基本操作、入力 Word:基本操作、入力 ♪顕微鏡検査経験のある方、大歓迎♪ 【担当者より】 アットホームな雰囲気の会社♪お仕事し易い環境です!研修もしっかりあるので、安心してスタートできます!社内外ともにコミュニケーションを取りながらお仕事して頂きます! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス
    はたらこねっと

    営業事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 建設機器のレンタル、販売会社でのコツコツワーク! ・電話対応 ⇒基本取り次ぎです ・来客対応 ⇒1~10件程度 ・専用システムへのデータ入力 ⇒顧客データなどの入力をお願いします ・レンタル機械の貸し出し、返却の伝票作成 ・その他、社員のサポートや付随する業務など 【Q&A】 Q:服装は? A:オフィスカジュアルでOK! Q:環境は? A:8名のチームでとてもアットホームな雰囲気です♪ 2025年12月31日もしくは2026年3月31日までの期間限定のお仕事! 【勤務地】茨城県 日立市 / 常磐線 東海駅(車12分) 茨城交通 日立南営業所前より徒歩5分 【勤務時間】 8:30~17:00(実働7.5h/休憩1h) 【残業】なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 10月~2025年12月31日もしくは2026年3月31日 ※開始日のご相談OKです! 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \建設機器レンタル会社で営業事務/●地元で働きたい方歓迎!車・バイク・自転車通勤OK!●土日祝やすみでプライベートも充実!●残業もほぼありません●オフィスワークデビューをしたい方にオススメです♪ 【応募資格】 〇ちょこっとでも事務経験あればOK! 勤務先名:建設機器レンタル 派遣会社:株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■商社での営業事務 ・受発注、資料作成、納期・在庫管理 【勤務地】茨城県 日立市 / 常磐線 常陸多賀駅 車4分 【勤務時間】 08:50~17:30 【残業】派遣期間は無し 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 産業用機械の商社にて営業事務の募集です。受発注や納期・在庫の管理を行っていただきます。PCは基本操作程度できればOK♪一緒にスタートする方がいますので心強い! 【応募資格】 PC基本操作 ※事務経験あれば尚可 【担当者より】 20代~30代が多数活躍中です。派遣期間中は残業なし♪土日祝はお休みです!履歴書添削サービスあります。お気軽にご相談ください☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手メーカーでの、保守点検に関する点検指示書作成、必要な部材発注手配、発注先企業・社内関連部署との連絡調整、点検関連ドキュメント作成、点検先での立会等をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01196508 【勤務地】茨城県 日立市 / 常磐線 常陸多賀駅(徒歩13分) 【勤務時間】 8:50~17:20(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【アデコスタッフが活躍中で安心】 保守点検知識のない方でも、新しいことを覚える意欲のある方や、たくさんの方とのやり取りが好きな方に向いています! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/18~ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【アデコスタッフが活躍中で安心】保守点検知識のない方でも、新しいことを覚える意欲のある方や、たくさんの方とのやり取りが好きな方に向いています! 【応募資格】 事務経験が2年以上ある方。電気知識をお持ちの方、歓迎です。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 勤務先名:日立グループ 派遣会社:アデコ株式会社 日立支社

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    13件中1~13件を表示

    茨城県日立市での「営業事務」アルバイトの現状

    茨城県日立市では、営業事務のアルバイトが多くの求人として出ています。特に、日立駅周辺や大甕駅近くには、営業アシスタントや一般事務のポジションが豊富です。例えば、株式会社Phoenix・Gでは、営業事務スタッフを募集しており、月給は27万8,000円から47万円と高めの設定です。また、日立市内の物流会社や製造業の企業でも、営業事務や一般事務の求人が見られます。具体的には、日立市大沼町にある企業が、時給1,200円で営業補助のアルバイトを募集しています。さらに、日立市内の大型商業施設やオフィスビル周辺でも、接客事務や営業事務の求人が多く、通勤の利便性も良好です。これらの求人は、未経験者でも応募可能なものが多く、働きやすい環境が整っています。

    日立市で「営業事務」を選ぶべきか

    日立市で営業事務のアルバイトを選ぶか、他の地域を検討するかは、個々の状況によります。日立市は、交通の便が良く、日立駅大甕駅周辺には多くの求人が集中しています。特に、地元企業での経験を積むことができるため、将来的なキャリアにプラスになる可能性があります。しかし、周囲の地域、例えば水戸市やひたちなか市にも営業事務の求人があるため、選択肢を広げることも重要です。自分のライフスタイルや通勤時間を考慮し、どちらが自分に合っているかをじっくり考えてみると良いでしょう。日立市の求人は多様性があり、働きやすい環境が整っているため、まずは地元でのアルバイトを検討する価値は十分にあります。

    営業事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    営業事務の仕事とは?

    営業事務とは、営業チームをサポートするための事務作業を中心に行う職種です。具体的には、顧客からの問い合わせや注文の受付、商品やサービスに関する情報提供、営業資料の作成、受発注管理、伝票処理、そして顧客情報のデータ管理などが含まれます。営業の仕事を円滑に進めるための重要な役割を担っています。これから営業事務の仕事をパートやアルバイトで始める方には、以下のようなアドバイスがあります。まずはコミュニケーション能力を高めることです。営業チームや顧客との連絡が多いため、スムーズなやり取りが求められます。また、エクセルやワードなどの基本的なPCスキルが必要ですので、事前に勉強しておくことをおすすめします。そして、業務に興味を持ち、自ら積極的に学ぶ姿勢を持つことが大切です。これにより、スキルアップができ、将来的にも幅広い業務に挑戦できる可能性が広がります。

    営業事務の将来性について

    営業事務の仕事は、今後ますます需要が高まると考えられています。特に、デジタル化の進展に伴い、企業は効率化を求めるようになってきました。営業支援ツールやCRM(顧客管理システム)などの導入が進み、それに伴い営業事務の仕事も進化しています。この流れの中で、営業事務が果たす役割はますます重要になっています。特に、データを活用した分析やマーケティング戦略の立案といった業務も含まれるようになり、高度なスキルを持つ営業事務が求められています。経験を積むことで、営業やマネージメントの道も開けやすくなるため、キャリアとしての将来性も良好です。したがって、営業事務のパートやアルバイトとしての経験は、将来のキャリアに繋がる貴重なステップとなるでしょう。

    営業事務の仕事のキツさとメリット

    営業事務の仕事は他の仕事と比較して、体力的にはそれほどキツくはないと言えます。その反面、精神的な負担がある場合があります。業務のピーク時には、複数のタスクを同時に処理する必要があり、優先順位をつけることが求められます。また、顧客からの問い合わせやトラブルへの対応も行うため、時にはストレスを感じることもあります。しかし、この仕事には多くのメリットも存在します。一つは、営業チームとの連携が密接であるため、ビジネス全体の流れや市場動向を理解しやすく、営業スキルを身に付ける機会が得られることです。また、比較的安定した職場環境で働けるのも魅力です。仕事を通じて得られる人間関係も、ビジネスパーソンとしての成長に繋がりますので、ポジティブな視点を持ちながら取り組むと良いでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。