仕事内容 【この仕事の魅力】 ・プライム上場/連結売上9676億円 ・大手企業ならではの ネームバリューと実績 └転職後も家族や友人に自社サービスを 誇れる安心感◎ ・現場、施工管理のみに専念できる環境 └事務作業はアシスタントが 対応してくれるので、自分の業務に 専念することができます◎ ・転勤なし!安定して働けます◎ ||◤ 戸建住宅の点検・メンテナンス 施工管理を担当する専門職 *アフターサービス専任/営業的要素なし 【具体的には】 〇自社施工の木造戸建を訪問し、 臨時点検と定期点検 (リフォーム/3ヵ月、12ヵ月)や 臨時的なメンテナンスの対応や修繕を 担当します。 〇簡単な補修(サッシや建具の調整)は 自ら行い、排水管詰まりや漏水、 電気工事などは専門業者に依頼して 完了までの施工管理を実施します。 〇住宅の不具合に対する原因究明や 職人の手配、スケジュール管理が中心。 「お客様センター」への電話連絡を 直接受けることはなく自分の仕事に 専念できます! 〇仕事のスケジュールは自分で 管理できるため、お客様と会話をしながら 円滑に仕事が進むように調整することが できます! 〇あなたの知見が 将来の当社を支えることもある やりがいのある仕事です。 ||◤ 自営の元大工さん/50・60代活躍中 住友不動産で安定就業!アフター専任担当 【具体的には】 〇住宅のメンテナンスや修繕は重要で、 その仕事がなくなることはありません。 むしろ当社の施工実績は 年々増加しており、成長部門といえます。 大切な資産である「住宅」を目に見えて 良い状態にする役割なので、お客様に 感謝されるやりがいのある仕事です! 〇当社のアフターサービス窓口は 「お客様センター」へ集約。 技術スタッフは職人の手配や、 スケジュール管理がメインであり、 「お客様センター」への電話連絡を 直接受けることはなく、 技術仕事に専念していただけます。 入社時には1ヵ月間の研修を実施。 新しい技術や商品情報は月1回の ミーティングで共有しています。 *社用車完備 (駐車場は会社負担/上限あり) ======================= *社員コメント* 〇ここを選んだ理由 私は地元志向なので、契約社員としての 雇用であっても、転勤がなく同じエリアで ずっと安定的に働けることに 魅力を感じました。 一緒に働く仲間も同じようなタイプが 多いです。 また大手企業であり、 豊富な施工実績があること。 そこには必ずアフターサービスの仕事が 発生するからです。 アフターサービス担当(40歳) 【新会社を設立】 2025年4月1日に「新築そっくりさん」と 「注文住宅」の2つの事業本部を 統合・分社化し、新会社 「住友不動産ハウジング㈱」を設立します。 2025年3月31日までにご入社の場合は 同年4月1日より新会社へ移籍、 同年4月1日以降にご入社の場合は 新会社への入社となります。 待遇・福利厚生等に変更はありません。
検索結果1件 / 平均時給0円
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。