---------------- 求人概要 ----------------《賞与年2回》リモート営業あり★日本生命の正社員《お客様相談窓口・サービスコーディネーター》未経験OK!まずはパートから♪転勤なし・週休2日制・育休取得100% ---------------- 仕事内容 ----------------★業界未経験でも安心スタート★ お客様相談窓口《ニッセイ・ライフプラザ》で 窓口応対やお客様への訪問の他、インターネットや お電話によるお手続きご相談への対応など、当社の ご契約者様へのアフターサービス及び営業がお仕事です。 【仕事内容】◆◆◆◆◆◆ ◆窓口対応 ニッセイ・ライフプラザの窓口にいらしたお客様へ 各種お手続きやアフターサービス及びご提案・営業。 ◆電話対応 コールセンターにお問合せいただいたお客様への対応。 ◆訪問 当社ご契約者様に対し、お電話でアポイントを取得し 訪問またはリモートでのアフターサービス及び営業。 ※アポイントなしの訪問はありません。 ※リモート面談も積極的に実施しています。 ◆資料請求対応 ホームページを通じて、資料請求やお申込み、 ご相談を希望されるお客様へ対応。 ※会社から仕事として、ご家族やご友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 ◆◆◆◆◆◆ アポイントなしの訪問はありません。 既にご契約いただいているお客様の応対が中心です。 未経験でも、充実した研修教育体制とリーダーの サポートがあるので安心です。 保険は長くご契約いただく商品です。 定期的に契約内容を確認することが大切。 リモート面談も活用し、常にお客様に合ったプランを ご提案していきます。(※社用携帯貸与) お客様の人生設計に寄り添いながら、あなたも 人生のセカンドキャリアを目指して、日本生命で働きませんか? 【ニッセイ・ライフプラザとは?】 日本生命のご契約の有無に関わらずご利用いただけるお客様相談窓口です。 ライフプラザは、保険契約に関するご相談やお手続きをはじめ、 税金、資金活用、医療、介護のご相談など様々なニーズにお応えしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ニッセイ・ライフプラザ》1日の仕事の流れ ◆ 対面またはリモート面談で、1日あたり2~3人のお客様へ アフターサービスと最新の情報提供を行います。 慣れるまでリーダーやマネージャー、先輩がしっかりサポートします。 【1日の仕事の流れ(例)】 9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認 ※リモート実施もあり 9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談 (各種お手続きや今後必要と思われる保障のご提案) 15:00 窓口でのお客様対応 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備 17:00 退勤 ライフプラザには、ご加入中の保険の内容について知りたい方や 転勤、結婚、出産、定年などのライフイベントに応じたお手続きが必要な方、 保険の見直しやセカンドライフ*に向けた資金活用の方法のご相談など 様々なお客様が来店されます。*セカンドライフとは退職後の生活を意味します。 サービスコーディネーターは、窓口に来店されるお客様への応対や 日本生命のご契約者様へご訪問によるアフターサービスを行っています。 充実した研修制度がありますので、多くの方が未経験でも活躍しています。 ◆ 専門スキルを身に付ける!セカンドキャリア ◆ 『子育てが一段落したから、しっかり働きたい』 『スキルを身に付けて、自分のために働きたい』 『営業は未経験だけど、正社員として働きたい』 \大歓迎です!/ 日本生命では、未経験からスタートした営業職未経験の方が たくさん活躍しています◎ 入社後、保険の基礎知識やお客様対応の仕方などを イチから着実に身に付けられる充実した研修をご用意。 保険に関して学ぶ前に、電話の取り方や名刺の渡し方など 社会人としての基礎を学ぶことからスタートです◎ 初めてお客様を訪問・対応するまで、実践的な研修を たくさん重ねていきます。 リモート朝礼やリモート研修も実施しています。 研修やサポート体制を整えている日本生命が、 あなたの新しいお仕事へのチャレンジを応援します。 いきなり一人でお任せすることはありません。 あなたのペースでOKです!まずはパート職として、 お客様対応に必要な知識やスキルを習得するところから 始めていきましょう。 保険の専門知識を身に付けることができますので、 ご自身の老後の人生設計などに活かすことも◎ 資格も取得できるので、ブランクや年齢に関係なく 未経験から安心してスタートできますよ。 志望動機は『正社員になりたい!』それだけで十分★ サポート体制が充実していますので、 『家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…』という方も、 安心してご応募くださいね。 『私も、私らしく働きたい!』 そんな気持ちのある方を日本生命は応援しています。 ◆ 両立支援★育休取得率100%!女性が活躍する会社BEST100に選出 ◆ 育児休業取得率は100%*1 女性が活躍する会社BEST100に選出*2 《ワークライフバランス度》部門で第1位を獲得★ 年間総労働時間や有給休暇取得率 男女社員の育休取得率などが評価されています。 【プラチナくるみん認定取得】 また当社は育児・介護・病気治療などに直面した場合でも 仕事と両立しながらキャリアを形成していけるよう ”お互いを認め合う職場づくり”を目指しています。 2013年度から10年間継続している男性育休100%取得など 各種取り組みが評価され、厚生労働大臣から 「子育てサポート 企業」として《プラチナくるみん》の認定を受けました。 ライフプラザには育児や介護など、さまざまな事情を抱えつつ、 バランスを取りながら頑張っている職員がたくさんいます。 職員一人ひとりが支え合いながら、お仕事に取り組める環境です。 *1育児休業取得率は100% ※2022年4月~2023年3月末に産前産後休暇を取得した職員を分母として算出。 *2《2023年版 女性が活躍する会社BEST100に選出》 日経WOMAN2023年6月号にて、2023年度版女性が活躍する会社BEST100ワークライフバランス度部門第1位、 ---------------- 勤務地 ---------------- 茨城県水戸市泉町2-2-27 ニッセイ水戸ビル 8F 水戸駅 バス10分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 9:00~17:00(休憩1時間) ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 9:00~16:00(休憩1時間) ※社用携帯貸与 まずは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。 パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用※となります。 ※本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、サービスコーディネーターへの登用有無及び登用時期は異なります。 入社後は、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対・コンサルティング」など、生命保険に関する知識やノウハウを身に付けるための研修や実務教育をご用意。 FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでリーダーがサポートしますのでご安心ください。 【休日】 ・週休2日制(土日祝休み・年間休日約120日) ・年末年始 ・有給休暇(※一定要件あり) ◆特別休暇 産前産後休暇/結婚休暇/ライフサポート休暇※/リフレッシュ特別休 暇(長期勤続休暇)※ ◆各種社会保険完備 雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険 ◆育児・介護等支援制度 育児休業※/介護休業※/育児短時間勤務※/保育所利用補助制度※ ◆退職金・退職年金制度※ ◆保養所(全国各地)※ ◆保育所紹介制度 ニチイ学館と協働展開する保育所について、一定の枠内で本社職員を優先的にご紹介します。 (あくまで保育所に優先的に紹介する制度であり、入所を確約するものではございません) ライフケアパートナーズが運営する保育所マッチングサービス「子育てみらいコンシェルジュ」を利用し、全国約830施設のネットワークから保育所を紹介(2024年1月時点) ◆資格取得支援 資格取得時に一時金の支給があります。 (例)AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円 社会保険労務士/10万円 CFP(R)資格審査試験1科目合格ごとに7,500円 (※一定要件あり) ※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ---------------- 給与 ----------------月給201,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 初任給月額201,000円 ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 時給:1,350円 ◆賞与年2回(正職員登用後) ◆通勤交通費(月額5万円迄全額支給) ◆営業活動にかかる諸経費:原則会社負担(交通費・電話代・郵便費など) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------お客様相談窓口(サービスコーディネーター) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------生命保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業/窓口営業(カウンターセールス)/個人営業/金融事務(生保・損保)
検索結果8件 / 平均時給2,558円
時給 1,350円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■ルート営業 ・県内ホームセンターへの営業 ・見積書及び資料作成、店舗巡回等 ※県内全域を担当 ※扱う商材:家庭用品・衛生用品・トイレタリー商品、業務用品など ■就業時間 8:30~18:00休憩:90分(10:00~10:15、12:00~13:00、15:00~15:15) 月曜/木曜:7:30~18:00(早出の分は時間外手当) 【勤務地】茨城県 水戸市 / 常磐線 水戸駅 車20分 【勤務時間】 08:30~18:00 【残業】有 15時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,350 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \ゆくゆく正社員切替の可能性あり!/県内のホームセンター・スーパーマーケットなどへのルート営業をお任せします。扱う商品は一般家庭用品から業務用のプロツールまで様々。営業経験は問いません! 【応募資格】 PC基本操作 営業経験あれば尚可 【担当者より】 営業未経験からスタートした方も活躍中!土日祝はお休みです。幅広い年代の方が就業中です♪<来社不要!電話登録会実施中♪所要時間30分程度です> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
時給 1,900円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【訪問営業】 *訪問活動 ・契約確認 ・集金(小口現金は扱いません。カードのみの決済) ・ポストへ不在票投函 ・出張業務(県内宿泊を伴う) ・訪問目安100件/日程度 *内勤業務 ・リスト確認、訪問ターゲット設定 ・資料準備 ・テレマ(各種DM直送依頼のご案内) ・活動日報作成 ・ミーティング <就業時間> 平日9:30~18:00(時間・月間シフトあり) 土日9:30~20:00(実働7.5h)※土日勤務は月1、2回程度 ※時間・曜日シフト制、月20日前後出勤 【勤務地】茨城県 水戸市 / 常磐線 水戸駅 徒歩15分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】週2日シフト制 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【高時給1900円♪】未経験OK!個人宅を訪問し、契約確認、集金、案内などをしていただきます。また資料作成や日報作成などの事務処理もございます。現金の取り扱いはございません。 【応募資格】 普通自動車運転免許 未経験OK! 【担当者より】 営業ノルマはございません。同時にスタートする仲間がいますので、安心です♪幅広い年代の方が活躍中です。<来社不要!電話登録会実施中♪所要時間30分程度です> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
---------------- 求人概要 ----------------【水戸】高時給1500円 ♪ 未経験から活躍できる【営業サポート】《週1日~1日3時間~OK》直行直帰のスキマ時間で家事と両立!ランク制度導入で昇給あり ---------------- 仕事内容 ----------------マイカーを利用して、既存お客様の定期訪問をお願いします。 難しいお仕事ではないので、未経験・ブランクある方も大歓迎♪ 具体的には… ・電気使用量や電気料金などの実績報告 ・ご要望のヒアリング ・節電など省エネ活動のご提案やアドバイス ・契約更新時のご案内 ※お仕事に必要なタブレットPCやスマートフォン、名刺などは貸与支給します。 自分の都合でスケジュールを調整し、空いた時間を有効活用できます♪ お子様がいらっしゃる方なども、家事や育児と両立しながら働くことが可能です。 <働き方の例> 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤> 訪問準備・移動 ↓ 11:00 お客様A社を訪問 11:45 お客様A社を訪問終了 <退勤> ↓ 12:00 昼食(ゆっくりランチ) ↓ <出勤> 訪問準備・移動 ↓ 14:00 お客様B社を訪問 14:30 お客様B社を訪問終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え ※一日の労働時間が 6時間を超え、8時間以下の場合は少なくとも45分 8時間を超える場合は、少なくとも1時間の休憩をを取って頂きます。 ※上記は働き方の例となります。上記の例の場合、休憩を取って頂くかは任意となります。 ※原則は直行直帰ですが、月に数回営業所で打ち合わせを行う場合があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 週1日~スキマ時間で働ける♪ ◆ ご自身で訪問日時を調整をします。 ご家庭のご都合に合わせて、時短勤務・長時間勤務ができるので ライフスタイルに合わせて働くことが可能です! 【嬉しいオススメポイント】 ◆高時給1500円(全国一律)ガソリン代込 ◆ご自身でアポイント調整できるので家庭のご都合でお休み調整可能 ◆週1~OK ◆扶養内勤務 ◆平日・午前・午後のみOK ◆30代~40代主婦活躍中 ◆未経験・ブランク大歓迎 ◆残業なし ◆WワークOK ◆充実の研修制度 ◆直行直帰 ◆マイカー勤務 ◆土日祝日休み ◆ランク制度導入で実績に応じて昇給あり ~給与について~ 時給:1,500円 <収入例> 時給1,500円×3時間×3日×4週=月収54,000円 時給1,500円×3時間×4日×4週=月収72,000円 ~ランク制度について~ ランクC:基本給1500円+ランク手当0円 計:1500円 ランクB:基本給1500円+ランク手当100円 計:1600円 ランクA:基本給1500円+ランク手当200円 計:1700円 ランクS:基本給1500円+ランク手当300円 計:1800円 ランク制度(C~S)を導入し、 実績ランクに応じた特別手当の支給を行っております!! 毎年4月に前年実績をもとにランクを判定し、 4月度から翌年3月度までの期間に 該当するランク手当を時給にプラスして支給します。 頑張った分だけ時給UPに繋がりますよ♪ ◆ 丁寧な研修で安心 ◆ 入社後まずは丁寧な研修を実施します。 未経験やブランクがある方でも安心して働ける環境を整えています。 その後も営業スタッフががしっかりとフォローしますので不安を感じることはありません。 ---------------- 勤務地 ---------------- 茨城県水戸市 水戸駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 09:00~12:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【時間】9:00~18:00の間で応相談 (週15時間以上週20時間未満勤務) ※上記の勤務時間は一例ですので、希望を相談ください ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※入社研修時は時給1,170円となります。 ※契約報奨金あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------有給休暇は法定通り付与 ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------電力・ガス・水道・エネルギー ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス
月給 240,000円~270,000円
その他
アート引越センター 茨城支店(営業)の求人情報 ◆100%反響営業/飛び込み・電話セールスなし/月8~10休み 提案営業】(未経験歓迎) アート引越センターはしっかりとしたサポート体制があるため、未経験の方も安心してスタートしていただけます♪ <入社後は・・・> 引越作業導入研修や、先輩営業担当の営業同行によるOJT研修で、実際に携わる仕事を体感しながら、ひとり立ちできるまで徹底的にサポートします。その後も、定期的な営業研修や入社年度別研修などを行なっているので、会社として長期的にバックアップしていきます。 <1日の流れ> ▼お客様宅へ訪問し、家財のヒアリング(オンラインもあり) ネットや電話で事前にお見積り予約をされたお客様に、お見積りを行ないます。1日の訪問件数は平均5件。見積り日の調整は、事前に事務スタッフが担当し、事前情報も登録されています。 ▼見積書作成 雑談も交えながら、引越日や荷物の量をお伺いし、その場で見積りを作成。困ったことがあれば上司にいつでも相談OK。価格調整をスピーディーに行なえるので、未経験からでも成約率は平均60%以上と高めです。 ▼成約 お見積りにご納得いただけたら、最終確認をし、ダンボールをお渡し。 ▼帰社 見積書の送付やメールの返信などの事務作業をして、業務は終了です。 <入社後の流れ> アート引越センターのサービスを学ぶところからスタート。約1ヶ月間かけて引越作業を経験し、その後は営業の先輩に同行して、一連の流れを学んでいきます。独り立ちまでの期間は2ヶ月を予定しています。 <仕事のポイント> ■100%反響営業! 業界のパイオニア、知名度もバツグン。引越を予定しているお客様が自らネットや電話で見積りの予約を取るので、飛び込みやテレアポはありません。 ■成果が出やすい仕組み! お客様の割り当てはベテラン・新人といった経歴を問わず、エリアごとに平等に割り当てます。また、引越の契約だけでなく家電の販売、お客様アンケート等、評価に繋がる数々の指標を用意。インセンティブも獲得しやすいため、未経験からのスタートでも平均月収30万円以上が可能! 【募集職種】 営業スタッフ 【仕事内容】 アート引越センターの営業の特徴は「反響営業」であることです。 「反響営業」とは、既にニーズのあるお客さまから、 見積りの依頼をいただきプランをご提案するという営業スタイルです。 このような営業スタイルのため、スムーズに交渉の場につく事ができるので、 営業職未経験者でもすぐに活躍できるステージが用意されています。 <1日の流れ> ▼お客様宅へ訪問し、家財のヒアリング(オンラインもあり) ネットや電話で事前にお見積り予約をされたお客様にヒアリング。 1日の訪問件数は平均5件ほど。見積り日の調整は、事前に事務スタッフが行います。 ▼見積書作成 雑談も交えながら、引越日や荷物の量をお伺いし、その場で見積りを作成。 困ったことがあれば上司にいつでも相談OK。 価格調整をスピーディーに行なえるので、 未経験からでも成約率は平均60%以上と高めです。 ▼成約 お見積りにご納得いただけたら、最終確認をし、ダンボールをお渡し。 ▼帰社 見積書の送付やメールの返信などの事務作業をして、業務は終了です。 アート引越センターの「個人営業」または「法人営業」のいずれかをお任せします。 ※適性や希望に応じて決定いたします。 <個人営業> ・個人宅へ訪問 ・引越日時や内容のヒアリング ・見積作成 ・引越手配 など <法人営業> ・企業を訪問 ・転勤引越などの提案、受注、管理 など <仕事のポイント> ■100%反響営業! 業界のパイオニア的存在で、知名度もバツグン。引越を予定しているお客様が自らネットや電話で見積りの予約を取るので、飛び込みやテレアポはありません。 ■成果が出やすい仕組み! お客様の割り当てはベテラン・新人といった経歴を問わず、エリアごとに平等に割り当てます。また、引越の契約だけでなく家電の販売、お客様アンケート等、評価に繋がる数々の指標を用意。インセンティブも獲得しやすいため、未経験からのスタートでも平均月収30万円以上が可能! 【求める人物像】 ◆明るく素直な方 ◆向上心のある方 ◆成長したい方 ◆引越業界に興味がある方 ◆人と話すことが好きな方 ◆お客様の気持ちに寄り添える方 ◆安定して長く働きたい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給24万円~27万円 各種手当あり 昇給あり 月給/244,000円~271,000円 ※上記は最低保証額。経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 ※上記金額には月21~28時間分/3万5000円~4万円の固定残業代を含みます。超過分は別途支給します。 ※月平均3万~14万円のインセンティブあり。 【平均月収30~35万円】 【月収50万円も可能】 【初年度年収】 360万円~600万円 【年収例】 年収608万円/入社3年/20代 年収863万円/入社7年/30代 【勤務地】 茨城県水戸市けやき台3-33-3 【最寄駅】 南守谷駅 徒歩14分 守谷駅 徒歩27分 戸頭駅 徒歩28分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 8時0分~16時45分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ※残業は月平均30h程度です 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 月8~10日休み(シフト制) 年間休日110日 ※育休取得率90%以上 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、寮付き・社宅あり、賞与あり、研修制度あり、交通費支給 残業手当 家族手当 地域手当(2000円~4万2000円) 役職手当 賞与/年2回(昨年実績:3.8ヶ月分) 団体保険 退職金制度 財形貯蓄制度 慶弔見舞金制度 永年勤続表彰 提携保養所 借上社宅(社内規定あり) 面接交通費支給(上限3,000円まで) 【特徴】 経験者優遇、車通勤OK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上 【求人番号】 J00397483 (T03) 【アート引越センター 茨城支店(営業)の注目のポイント!】 アート引越センターは引越業を 運送業ではなく、 サービス業として発展させてきました。 お引越しは、ただ単に荷物を運ぶのではなく、お客さまの大切な思い出や思いも一緒にお運びします。お引越というお客さまの人生の節目を気持ちよく迎えていただくサポートをする仕事です。 当社の営業は、当社に対してお問い合わせやお見積りのご依頼をいただいたお客さまに引越プランの提案をおこなうことです。訪問するお客さまは引越をしたいという意志のある方なので、提案を前向きに受け入れていただけます。 もちろん簡単に契約をいただける訳ではありませんが、私たちの提案でお客さまの心をつかんだときの”やりがい”を必ずや実感していただけると思います。 私たちアート引越センター株式会社は、引越を専業とする会社として初めて創業し、業界のリーディングカンパニーとして、引越を「運送業」ではなく「サービス業」として発展させてきました。 共に戦ってくれる仲間、特にお客さまと最初に接する最前線の営業担当の募集を行っています。 【PRポイント】 <Team・artとは?> 引越は、単にご家財を運ぶだけではなく、お客さまの暮らしと未来の夢を乗せて運ぶもの。日本で初めての引越専門業者として、私たちアートは常にお客さまの「あったらいいな」に耳を傾け、業界初となる数多くのサービスを展開し、現在のお引越しのスタンダードを作り上げてきました。 その原動力となっているのが、「Team・art」。 営業から現場スタッフまでが一丸となり、お客さまの「暮らし」を安全に、快適にお運びすることはもちろん、社員一人ひとりの意見やアイデアを集約し、良いものであればすぐに実行に移す環境があります。 「自分たちで強い会社、楽しい会社をつくろう!」と思えるからこそ、熱い気持ちと自発性がうまれ、どんな困難も、どんな難題も、チカラをあわせて乗り越えていきます。 引越という新たな人生の出発を、いいプランニングで、いいプロデュースで、感動的なものに変えていく。その先に待っているのはお客さまの笑顔。それが「Team・art」としてのなによりの喜びです。 あなたもTeam・artの一員となって、自分の可能性を追求してみませんか? 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 【採用された人の多くの人が読んでいます】 アート引越センターの正社員求人を採用担当者に取材!業界最大手の給料や評判は? https://mybestjob.jp/spotlight/the0123.html ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 アート引越センター 茨城支店(営業) 【選考プロセス】 ▼ご応募 ▼1次選考(書類選考) ▼2次選考(面接) ▼内定 ※応募についての秘密は厳守いたします。 ※ご応募から内定までの期間は、2週間以内を予定しています。 ※ご応募から1ヶ月以内に入社可能です。 ※面接日・入社日はご希望絵尾考慮し決定します。土日祝の面接も可能ですので、在職中の方もお気軽にご応募ください! 【面接場所】 茨城県水戸市けやき台3-33-3 ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 アート引越センターでは人物重視のため、条件に合う方は全員面接いたします。 あなたの人柄を知りたいと考えており、「当社で働きたい理由」などをお伺いします。 また、気になることや不安なことがあれば、何でも聞いてくださいね♪
月給 210,000円~270,000円
その他
家計の見直し堂 水戸南町店(PRスタッフ)の求人情報 【PRスタッフ】約9割が未経験スタート★残業ほぼゼロ★20代活躍中♪ 【 家計のお悩みはありませんか? とお声掛けしたり どんな節約方法があるのかをアドバイスするお仕事です】 <当社のポイント> □様々な年代の方と関われます。 □未経験歓迎!新しいチャレンジを応援します。 □充実した研修制度あり!必要な知識は入社後でOKです。 【募集職種】 営業スタッフ 【仕事内容】 ~仕事内容~ 【 家計のお悩みはありませんか? とお声掛けしたり どんな節約方法があるのかをアドバイスするお仕事です】 まだまだ知らない方はたくさんいらっしゃいます。 1人でも多くの方にアドバイスをしてあげてくださいね♪ 具体的には、、、 【PRスタッフ】 〇店舗の周辺でお客様へのお声がけ 〇ショッピングモールなどのイベントでお声がけ 〇簡単なアンケート調査 家計について悩んでいる方々に、 救いの手を差し伸べるのが私達の仕事です! 【入社後の流れ】 (1)まずは基礎知識を学びましょう。 研修でたくさん学びましょう。 ▼ (2)先輩に同行・OJTにて仕事の流れをレクチャー。 ▼ (3)早い方だと入社2ヶ月で独り立ち! 【安心の教育体制】 未経験スタートの先輩が多いからこそ、 不安やわからないことに寄り添ってくれます♪ 気にかけてくれる先輩ばかりです♪ 安心して働けます♪ 【PRスタッフのポイント】 (1)笑顔でお声掛け (2)堂々と話す (3)相手の話を聞く (4)マニュアルや基本トークあり! 接するお客様は… 〇新社会人 〇主婦(夫)の方 〇シニア層 などなど、 20~80代までの幅広い方々と接することができます♪ 幅広い年齢層だからこそ学べることもたくさんあります♪ 【やりがい】 お客様を笑顔に変えるお仕事です♪ 「 勇気を出して相談してよかった!」 たくさんのお客様に喜んでいただいています! 直接「 ありがとう 」と言ってもらえるので やりがいや、モチベーションにもつながります♪ 【対象となる方】 〇いろんな方に出会いたい 〇仕事を通して自己成長したい 〇仕事を通して社会貢献がしたい 〇安定した仕事がしたい 〇ガッツリ稼ぎたい 〇プライベートも充実させたい 〇感謝される仕事がしたい方 〇人と話すのが好き などなど 1つでも当てはまる方は大歓迎です♪ 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給21万円~27万円 各種手当あり 昇給あり 月給21万5000円以上+報奨金 ★別途、賞与年2回・各種手当あり。 ★正社員雇用のため、基本給は完全保証しています。 ※上記には固定残業代(23.8時間分、3万2250円以上)を含む。超過分は追加支給。 ※2~3ヶ月の試用期間あり。期間中は契約社員となります。給与の変動はありません。 【勤務地】 茨城県水戸市南町3-3-48横須賀ビル 1F 【最寄駅】 水戸駅 徒歩12分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ★残業ほぼなし 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児短時間措置、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 週休2日制 (基本月火休み) ■/月8日以上 (社内カレンダーに準ずる) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇・育児休暇 (取得・復帰実績あり!) ■介護休暇 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 未経験OK ~知識やスキルは一切不問! 意欲重視の選考です~ ◎必要資格の取得費用などはすべて会社負担です。 ◎ブランクがある方も歓迎します! ◎まったく違う業界から転職してきた社員が多数活躍中! 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■昇給あり ■賞与年2回(8月・12月) ■各種社会保険完備 ■交通費規定支給 ■社宅応相談 ■住宅手当 ■資格手当制度 ■報奨金制度 ■退職金制度 ■再雇用制度 ※交通費支給を除く福利厚生は、試用期間終了後からの適用です。 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎、転勤なし 【求人番号】 J00611239 (T03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 家計の見直し堂 水戸南町店(PRスタッフ) 【選考プロセス】 <応募後の流れ> ▽まずは当ページから応募してください ▽選考について3日以内連絡いたします └電話・メールでご連絡します。応募時に連絡が繋がる電話番号をご登録ください。 ▽面接 ▽内定(応募から内定まで約2週間を予定) 【面接場所】 茨城県水戸市南町3-3-48 横須賀ビル 1F ※勤務地と同じです
月給 210,000円~270,000円
その他
家計の見直し堂 水戸南町店の求人情報 保険プランナー★アポどり・飛び込みナシ♪未経験大歓迎★残業ほぼゼロ♪ 「家計の見直し堂」を運営している保険の総合代理店です。 保険の見直しを検討されているお客様へ最適な保険を案内していただくスタッフを大募集しています! <当社のポイント> □飛び込みやテレアポなし! □未経験歓迎!新しいチャレンジを応援します。 □充実した研修制度あり!必要な知識は入社後でOKです。 【募集職種】 営業スタッフ 【仕事内容】 【多くの先輩が未経験からスタートだから安心♪】 保険の見直しを検討されているお客様のご相談に乗り、 最適な保険を案内します。 興味をお持ちの方だけに提案できるため、 成約率も4割以上と高いのが特徴です♪ 【仕事の流れ】 ~専門部隊がアポイントを獲得~ お客様から訪問のお約束をいただく専門のスタッフが在籍。 アポイントをいただいたお宅のみを訪問するため、 飛び込み営業はありません。 「今の保険を見直したい」「生命保険に入りたい」 といったお客様の情報を共有してもらい、 社用車で訪問します。 ~指定されたお客様宅を訪問~ 後日、ご自宅を訪問し「保険の内容を確認したい」「医療の部分の保険を手厚くしたい」など お客さまのご要望をヒアリング。 ピッタリの保険を提案します。 訪問先が事前に決まっているので、 提案の準備がしっかりとできるので安心です♪ ※30社以上の保険商品の中からお客様に ピッタリのプランを提案できます。 ※1日の訪問件数は1~4件。 2~3回訪問して契約となることが多いです。 【仕事のポイント】 ~相談&質問しやすい社風~ 個人プレーではなく、支社全体が一丸となって 商談に臨むスタイル。 その分、上司や仲間に相談や質問をしやすい雰囲気です。 未経験から始めた社員が多く、 わからないことは親身になって聞いてくれます♪ ~成長をしっかり支えます!~ まずは業界のことや保険の知識を学びます。 研修もしっかり行いますの安心です♪ その後は先輩に同行し経験を積んでいきましょう♪ ※初任業務として、アポイント取得業務を経験していただきます。 【対象となる方】 〇コツコツとまじめに仕事に取り組める方 〇人と話すことは好きな方 〇相手の話をしっかり聞ける方 〇頑張りを評価される仕事をしたい方 〇感謝される仕事がしたい方 〇仕事を通して成長したい方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給21万円~27万円 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり 月給21万5000円以上+報奨金 ★別途、賞与年2回・各種手当あり。 ★正社員雇用のため、基本給は完全保証しています。 ※上記には固定残業代(23.8時間分、3万2250円以上)を含む。超過分は追加支給。 ※2~3ヶ月の試用期間あり。期間中は契約社員となります。給与の変動はありません。 【勤務地】 茨城県水戸市南町3-3-48横須賀ビル 1F 【最寄駅】 水戸駅 徒歩12分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ★残業ほぼなし 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児短時間措置、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 週休2日制 (基本日月休み) ■/月8日以上 (社内カレンダーに準ずる) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇・育児休暇 (取得・復帰実績あり!) ■介護休暇 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 未経験OK ■普通運転免許 (AT限定可/社用車でお客様先をまわるため) ~知識やスキルは一切不問! 意欲重視の選考です~ ◎必要資格の取得費用などはすべて会社負担です。 ◎ブランクがある方も歓迎します! ◎まったく違う業界から転職してきた社員が多数活躍中! 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■昇給あり ■賞与年2回(8月・12月) ■各種社会保険完備 ■交通費規定支給 ■社宅応相談 ■住宅手当 ■社員旅行、報奨旅行 (目標を達成した支社には年1回の報奨旅行が!) ■退職金制度 ■再雇用制度 ※交通費支給社会保険を除く福利厚生は、試用期間終了後からの適用です。 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎、転勤なし 【求人番号】 J00611029 (T03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 家計の見直し堂 水戸南町店 【選考プロセス】 <応募後の流れ> ▽まずは当ページから応募してください ▽選考について3日以内連絡いたします └電話・メールでご連絡します。応募時に連絡が繋がる電話番号をご登録ください。 ▽面接 ▽内定(応募から内定まで約2週間を予定) 【面接場所】 茨城県水戸市南町3-3-48 横須賀ビル 1F ※勤務地と同じです
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。