仕事内容 茨城県JA会館(水戸市梅香)にて事務スタッフを募集いたします。 《今回の求人のポイント》 〇日勤固定 〇土日祝休み+年末年始休暇 〇社会保険完備 〇交通費全額支給 【事務スタッフの仕事内容】 JA会館内での 事務補助を行っていただきます。 (具体的な業務内容) ・文書受付・回覧物のとりまとめ ・伝票処理 ・その他事務補助、電話応対 ・郵便物の送付・受渡(社用車にて、南町の郵便局に行くことがあります。) ※専門的な仕事はありません。一般事務です。 【勤務について】 ・日勤固定 ・土日祝休み+年末年始休暇 ご家庭やプライベートとの両立も目指しやすい 日勤のみ・土日祝休みの勤務スタイルです。 [勤務地] 茨城県JA会館 (茨城県水戸市梅香1-1-4) ◆交通費全額支給! ご応募の際には、申し込み後、 下記住所まで履歴書・職務経歴書をご送付下さい。 〒310-0022 水戸市梅香1-1-4 茨城県JA会館3階 株式会社 JA茨城スタッフサービス ご質問などお気軽にお問い合わせください。 TEL 029-228-1189 当社は、JAグループ茨城を 母体として設立された人材派遣会社です。
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株式会社みつばモビリティ【水戸市中央にあるオフィス(01)】の求人情報(W014350722)時給1300円★週1日~◎!事務員【パート】のお仕事【運転ではなくPC操作による車内の映像監視がメイン】 先進的取り組みで地域に貢献!Wワーク、主婦(夫)パートさん活躍中♪ 自動運転車両の遠隔サポート業務■PCを用いた監視業務(2台)■遠隔点呼■Word/Excel/outlookの簡単な入力・操作■電話対応(主に社内連絡)実際に運転することはなく、車内の映像監視がメインのため、プライベートで運転することのない方でも安心してご勤務頂けます!※写真は勤務イメージです【職種】 事務(一般事務)【給与】 1. 時給1,300円/月払い ■時給1300円 ■交通費規定内支給【応募資格】 ・学歴不問 ・必要資格:普通免許(AT限定可) ・業界未経験OK ・Word/Excel/outlookの 簡単な入力・操作ができる方 <こんな方、活躍中> ☆PC操作好きな方 ☆20~30代活躍中! ☆前職は事務や営業、オペレーター業等、 異業種からの転職者、活躍中! <こんな方、歓迎> ☆主婦(夫)さん ☆Wワーク、フリーターさん ☆電話をかけることに抵抗のない方【地域・駅情報】 茨城県水戸市中央 水戸駅 徒歩 8分【シフト】 1. 08:30 ~ 16:30 ◆勤務時間 (1)8:30~16:30(実働7h) ◆勤務曜日 (1)土・日・祝日 ◆その他 ・休憩1h ・週1日~勤務OK、シフト応相談 <1日の流れ(例)> *8:30・・・出勤 *8:30・・・一台目点検読み合わせ *9:00・・・遠隔業務 開始 *10:00・・・二台目点検読み合わせ (休憩11:40~12:00/13:20~14:00) *16:00・・・報告メール作成 *16:30・・・業務終了【待遇】 労災完備 制服あり ・交通費規定内支給・加入保険:労災※身だしなみの社内規定あり マイカー通勤不可 公共の交通機関をご利用ください ※移転後はマイカー通勤OK ■資格支援制度あり ■定期健康診断、補助金支給 ■慶弔、災害見舞金 ■各種表彰制度 ■ローチケBiz+法人会員チケットサービス ■会員制リゾートクラブ法人会員 ■川崎フロンターレオフィシャルスポンサー ■アースフレンズ東京Zオフィシャルパートナー ■あわーず福祉厚生課 ■相談窓口ホットライン(社内・社外)
仕事内容 人材サービス業での新規クライアント獲得に向けた内勤営業! 電話やメールなどを使用し、採用に関して困っている企業に対してアプローチしていくお仕事です。 大手人材会社の事務職です。他エリアではアデコスタッフも活躍中。 お仕事が慣れてきたら、求職者に対してお仕事紹介、メール配信、キャリアカウンセリングや求職者との対応業務をお願いします。 システムでの案件作成、データ管理等も対応をお願いします。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
茨城県 / 水戸駅
仕事内容 ✅完全週休2日制!年間休日124日♪ ✅充実の福利厚生 ✅基本定時退勤!残業はほぼゼロ! ✅地元で腰を据えて働けます (転勤なし、UIターン歓迎) ✨お仕事内容 ――――――――――――――――――― 茨城県庁舎・茨城県合同庁舎内で、 県庁生協の運営に係る 事務事業をお願いします。 〇経理業務 〇情報管理 〇売店業務 〇保険業務 〇イベント企画 〇編集業務 〇その他付随業務 ⭐とある1日のスケジュール ――――――――――――――――――― <入職7年目Nさん> 08:30~ ┗出勤・事務所朝礼 08:35~08:45 ┗メールチェック 08:45~09:30 ┗支払伝票の処理 09:30~10:30 ┗情報紙の編集会議 10:30~11:30 ┗購買表の入金処理 11:30~12:30 ┗昼休憩(お昼は当番制) 12:30~13:00 ┗駐車場の集金・事務所のレジ締め 13:00~14:00 ┗起案文書の作成 14:00~14:30 ┗県庁庁舎内の銀行窓口で支払い手続き 14:30~15:00 ┗チラシの発送 15:00~16:30 ┗県庁職員と職員駐車場の作業立ち合い 16:30~17:00 ┗講習会の資料等準備 17:00~17:30 ┗当日追加処理分の伝票処理など 17:30~ ┗退勤 ✨職員Nさんへインタビュー ――――――――――――――――――― Q:『茨城県庁生協』を選んだキッカケは? ――――――――――――――――――― A:都内の広告代理店で働いていました。 結婚を機に水戸に越してくることになり、 求人票を見かけ、団体職員ならではの福利厚生 とライフスタイルが変わっても働き続けられる お仕事だと感じて応募しました。 Q:『茨城県庁生協』で働く魅力は? ――――――――――――――――――― A:福利厚生や働きやすさは勿論ですが、 幅広い事業に関われることに 魅力を感じています。 また、県から委託されている講習会や 企画運営を無事に終えられた時に やりがいを感じています。 組合員の顔が見える事業に関わることは 楽しみも大きいですね。 Q:働き始めてからのギャップは? ―――――――――――――――――― A:どちらかと言えば”ほのぼの”とした 印象を持っていましたが、県職員さんを 出資者とする組織としての責任感が 必要な仕事だと思いました。 非営利団体だから、利益や経費などに シビアな一面もあると感じています。 Q:求職者へメッセージをどうぞ! ―――――――――――――――――― A:関わる人、事業が幅広いため大変に 感じるかもしれませんが、その分やりがいや 楽しさも大きいお仕事です。 茨城の魅力と美味しいものに 詳しい人が多いので食いしん坊さんは 向いていると思います笑 是非、私たちの仲間になって 一緒に茨城県を盛り上げていきましょう!
仕事内容 水戸駅から徒歩圏内!水戸市梅香にある 「JA茨城県中央会」での 事務スタッフを募集いたします。 《今回の求人のポイント》 〇日勤固定 〇土日祝休み+年末年始休暇 〇社会保険完備 〇交通費全額支給 【一般事務スタッフの仕事内容】 (具体的な業務内容) ・文書(Eメール含む)受付・管理 ・事務用品管理 ・来客受付 ・電話応対等 即日勤務できる方の ご応募をお待ちしている事務案件になります。 【勤務について】 ・日勤固定 ・土日祝休み+年末年始休暇 ご家庭やプライベートとの両立も目指しやすい 日勤のみ・土日祝休みの勤務スタイルです。 (こんな方に尚オススメです) ・日勤・土日祝休みをご希望の方 ・一般事務などの事務経験を活かしたい方 [勤務地] JA茨城県中央会 (茨城県水戸市梅香1-1-4 茨城県JA会館3階) ◆交通費全額支給! ◎JR「水戸駅」より徒歩11分程度 ご応募の際には、申し込み後、 下記住所まで履歴書・職務経歴書をご送付下さい。 〒310-0022 水戸市梅香1-1-4 JA会館3階 株式会社 JA茨城スタッフサービス ご質問などお気軽にお問い合わせください。 TEL 029-228-1189 当社は、JAグループ茨城を 母体として設立された人材派遣会社です。
仕事内容 今回は一般事務の募集をいたします!! 上場企業として安定感を誇る弊社ですが、 今回はなんと未経験、第二新卒も大歓迎の募集となっております! 気になる方はまずはご応募いただき、お話しやご連絡が取れたらいいなと思ってます。 【✅そもそも日本空調サービスとは??】 日本空調サービスは設立1964年の設立後より、 半世紀に渡り、建物設備サービスに携わる独立系企業のグループなっております。 創業時はまだ、東海道新幹線の開業、東京オリンピックの開催など、日本は高度経済成長期の最中でした。 当時はエアコンの普及率も低く、空調設備メンテナンスという考え方や認知が一般的ではない時代でしたので、 当社は業界のパイオニアとして、ビルメンテナンス業界を切りひらいて参りました。 現在では東京証券取引所に上場し、海外市場にも積極的に展開、日本全国にも網を構える企業となっております。 【✅数字で見る会社概要】 〜売上高〜 連結 582億円(2024年3月期) 単体 399億円(2024年3月期) 業績は右肩上がりを続けております!! 〜従業員人数〜※2025年3月31日現在 連結 2210名 単体 1465名 長い歴史の中、多くの仲間と歴史を作って参りました。 今後も100年企業を目指し、各先輩方が築き上げてきたスピリッツを継承していける 仲間を増やしていきます!! 〜公的資格保有総数〜 10637件(2025年3月) 弊社では資格に対する補助及び手当を手厚くしております。 今回の募集では未経験からの応募も可能です!! 資格はプロとしての証として社内外問わず安心感や任せたいという気持ちを抱かせてくれます。 ぜひ入社後は積極的に資格の取得も応援します! 〜拠点数〜 ・日本空調サービス→日本全国68拠点 ・国内グループ企業5社→日本全国21拠点 ・海外グループ会社8社→海外10拠点 連結総数で約100もの拠点を構えており、 それが弊社の大きさを歴史、安定感を物語っているかと思います! 海外展開も積極的にしており、日本のみならず世界全体に支援の幅を広げております。 〜会社内部の安定感〜 ✅創業61年 ✅平均勤続年数14.5年(2024年3月) ✅平均年収626万円(2024年3月) ✅女性の育児休業取得100%(2024年3月) ✅産休・育休を経て復職後に育児短時間勤務を取得した割合100%(2024年3月) ✅平均年齢40.2歳(2024年3月) ✅有休消化率65.8%(2024年3月) 【✅具体的な仕事内容】 ここまでは会社のことが中心だったため、 ここからは今回募集している一般事務での具体的な仕事内容をお伝えします! ・電話・来客対応 ・総務・人事・経理に関する事務処理 ・Word・Excelでの書類作成 ・伝票起票・整理 ・事務用品の管理 ・請求・発注業務 基本的には上記業務のみ担当いただきます! 業務内容の文字だけを見ると少し難しそうと感じてしまうかもしれませんが、 今回の募集は未経験者・第二新卒でも大歓迎な募集のため、ご安心ください。 入社後は、先輩社員を中心にチーム全員でフォローし、教育いたします。 独り立ちまで不安な方も安心して、緊張せず質問をしやすい雰囲気もあるので、 楽しんで日々の業務に取り組んでいけると思ってます! 【✅職場環境】 我らながら、とにかく楽しそうな雰囲気が常に漂っており、 アットホームな雰囲気なため、相談しやすくまたチャレンジに対して応援してくれる そんなチームの一面も垣間見えます! また、最寄駅は「水戸駅」!! 駅からは車で10分少々の場所にあります。 弊社は年間休日122日、完全週休2日制のため、 休日の生活も充実できますし、仕事のお昼休憩や退勤後も楽しみが広がります。 オフィス近くにはコンビニエンスストアなどもあり買い物にも困らないかなと思います! 【その他】 実は弊社は一般事務の募集だけでなく、 法人営業や施工管理、メンテナンスなどの正社員も同時に募集しております。 求人も展開しておりますが、こちらの求人経由でのご応募でも構いませんので お気軽にご応募ください!!
仕事内容: \事務スタッフ募集!/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力ポイント ◆20代女性活躍中 ◆完全週休二日制 ◆年間休日125日 ◆完全週休2日制 ◆土日祝休み ◆未経験OK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【仕事内容】 バックオフィス業務を主に担当いただきます。 安心してスタートできる環境が整っています。 ・データ処理、書類作成、書類整理 ・オフィスワーク全般 ・スケジュール確認、管理 ・データ入力 など 始めての事務職は当社で! 履歴書なしで応募OKですので お気軽にご応募ください! PC作業が苦手でも安心ください!
仕事内容: \事務スタッフ募集!/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力ポイント ◆20代女性活躍中 ◆完全週休二日制 ◆年間休日125日 ◆完全週休2日制 ◆土日祝休み ◆未経験OK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【仕事内容】 バックオフィス業務を主に担当いただきます。 安心してスタートできる環境が整っています。 ・データ処理、書類作成、書類整理 ・オフィスワーク全般 ・スケジュール確認、管理 ・データ入力 など 始めての事務職は当社で! 履歴書なしで応募OKですので お気軽にご応募ください! PC作業が苦手でも安心ください!
仕事内容 長期安定!医療業界の企業である 『株式会社昭和メディカルサイエンス水戸営業所』での 契約社員 事務スタッフを募集いたします。 \事務スタッフのポイント/ 〇お取引先が医療機関なので長期安定 〇9時スタートの日勤 〇事務経験が活かせる 〇事務未経験の方もOK 〇社会保険完備 〇20~40代の方が在籍中 【仕事内容】 事務スタッフとして、営業所内での内勤業務を行います。 (具体的な業務内容) ・電話対応や来社応対 ・事務処理 ・在庫管理 ・経理業務 などの事務業務全般 営業所のスタッフがスムーズに業務ができるよう サポートをお願いします。 【経験が活かせる事務スタッフ】 事務経験者の方歓迎! 事務のご経験をぜひ活かしてください! 未経験者の方も安心してスタートできる 環境を整えています。 また日曜・祝日はお休みの日勤勤務なので プライベートと両立し易くON/OFF共に 充実したい方にお勧めです。 現在、20~40代の方が在籍中。 アットホームで明るい職場での事務スタッフの募集です! 【事務スタッフはこんな方にオススメです】 ・長期で安定して働きたい方 ・事務の経験を活かしたい方 ・未経験者から事務職を始めたい方 ・お子様の手が離れてしっかりした収入を得たい方 ・医療業界に携わるお仕事がしたい方 契約社員雇用ですが、定期的な契約更新がありますので 長期で働ける事務スタッフになります。 ご質問など、お気軽にお問い合わせください。 TEL 029-248-5660
仕事内容: \⋱ 未経験OK! ⋰/ 正社員デビュー・事務職デビュー歓迎! 大人気の事務スタッフのお仕事です♡ 当求人は大人気求人のため、 定員が集まり次第募集終了となります。。 気になる方はお早めにご応募ください♪ ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ୨୧ お仕事の魅力 ୨୧ _________◢ ♡:未経験OK!社員の8割が未経験スタート◎ ♡:土日祝休み・年間休日125日以上 ♡:残業ほぼなし!毎日基本定時帰り♪ ♡:ネイル・ピアス・髪型・髪色自由 ♡:研修制度も充実〇 ♡:20代~30代活躍中! ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ୨୧ お仕事内容 ୨୧ _________◢ カンタンな事務作業をおまかせします◎ ➤具体的には・・・ ・データ入力 ・書類作成、資料作成 ・書類整理 ・電話対応 など ➤お仕事に慣れてきたら・・・ ・人事事務、採用事務 ・経理事務 ・総務事務 など、スキルに合わせて 様々なお仕事をおまかせしていきます◎
仕事内容: \事務スタッフ募集!/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力ポイント ◆20代女性活躍中 ◆完全週休二日制 ◆年間休日125日 ◆完全週休2日制 ◆土日祝休み ◆未経験OK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【仕事内容】 バックオフィス業務を主に担当いただきます。 安心してスタートできる環境が整っています。 ・データ処理、書類作成、書類整理 ・オフィスワーク全般 ・スケジュール確認、管理 ・データ入力 など 始めての事務職は当社で! 履歴書なしで応募OKですので お気軽にご応募ください! PC作業が苦手でも安心ください!
仕事内容: \事務スタッフ募集!/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力ポイント ◆20代女性活躍中 ◆完全週休二日制 ◆年間休日125日 ◆完全週休2日制 ◆土日祝休み ◆未経験OK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【仕事内容】 バックオフィス業務を主に担当いただきます。 安心してスタートできる環境が整っています。 ・データ処理、書類作成、書類整理 ・オフィスワーク全般 ・スケジュール確認、管理 ・データ入力 など 始めての事務職は当社で! 履歴書なしで応募OKですので お気軽にご応募ください! PC作業が苦手でも安心ください!
仕事内容: \事務スタッフ募集!/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力ポイント ◆20代女性活躍中 ◆完全週休二日制 ◆年間休日125日 ◆完全週休2日制 ◆土日祝休み ◆未経験OK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【仕事内容】 バックオフィス業務を主に担当いただきます。 安心してスタートできる環境が整っています。 ・データ処理、書類作成、書類整理 ・オフィスワーク全般 ・スケジュール確認、管理 ・データ入力 など 始めての事務職は当社で! 履歴書なしで応募OKですので お気軽にご応募ください! PC作業が苦手でも安心ください!
仕事内容: \事務スタッフ募集!/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力ポイント ◆20代女性活躍中 ◆完全週休二日制 ◆年間休日125日 ◆完全週休2日制 ◆土日祝休み ◆未経験OK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【仕事内容】 バックオフィス業務を主に担当いただきます。 安心してスタートできる環境が整っています。 ・データ処理、書類作成、書類整理 ・オフィスワーク全般 ・スケジュール確認、管理 ・データ入力 など 始めての事務職は当社で! 履歴書なしで応募OKですので お気軽にご応募ください! PC作業が苦手でも安心ください!
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