アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

歴史と文化の宝庫

水戸市
バイト・アルバイト求人を探す
水戸市
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

水戸市専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果74件 / 平均時給1,258

水戸市で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎自動車関連製品の販売などをおこなう会社◎人気企業での就業!幅広い年齢層の方が活躍中です!  【お仕事の内容】仕訳伝票の入力、売掛金・買掛金の管理、現金出納帳や銀行口座の記録、請求書の発行・受け取り、支払い処理、月次・年次決算業務、税務申告準備、経費精算、資金繰り管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】茨城県 水戸市 茨城県水戸市―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,400 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆オフィカジOK!OJTしっかり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメ!大手グループ!本社での勤務です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※会計業務の経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(日立)

地元セレクションアイコン水戸市でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社 筑波銀行
    ハローワーク

    銀行事務(県庁)【5時間程度】

    仕事内容

    支店内のお仕事には後方事務やロビー案内、窓口(テラー業務)な どがあります。 ・伝票起票や郵便発送などの一般事務 ・端末機操作 ・来客対応、電話応対など 「いばらき健康経営推進事業所認定企業」 いばらき健康経営優良事業所として表彰されております。 変更範囲:なし

    株式会社保険見直し本舗
    マッハバイト

    オフィスワーク・デスクワーク/事務・受付・経理

    仕事内容

    【受付・事務スタッフ】20時までシフト・土日シフトに入れる方歓迎♪未経験からスタートしたスタッフ多数◎土日祝、18時以降時給UP!車通勤応相談 ------------------------------------------------- 【店舗名】保険見直し本舗 MEGAドン・キホーテ上水戸店/cl20272 【給与】事務・受付・経理:時給1,100円〜1,400円 【勤務時間】9時45分〜20時00分 1日5時間 週3日からOK 【交通】水戸駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 事務・受付・経理:時給1,100円〜1,400円 ※昇給あり ※平日18時以降・土日祝は時給100円UP ※予約件数に応じてインセンティブあり! ※研修中も同時給 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ♪スタッフさん(20代)の声♪ Q.ここで働くことになったきっかけは? 自宅から通いやすく、週3日~OKなので、 家庭と両立しやすいと思い応募しました! Q.応募時とのギャップはありましたか? 保険の知識もないし難しそうと思いましたが、 職場の皆さんも優しいので、すごく働きやすいです! Q.職場の自慢できる事を教えてください! シフトの相談がしやすく、自分の予定が決めやすいです◎ Q.印象に残っているエピソードは? 「やっぱりここが一番雰囲気良いし、説明も分かりやすかった!」 と、お客様に言われたことです♪ -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 事務・受付・経理: 保険の知識不要!身近な《保険見直し本舗》で働きませんか! 店頭でパンフレットをご覧になっている方など 保険選びに迷っているお客様が安心してご来店いただけるよう笑顔で受付・ご案内するお仕事です。 ▼具体的には… ◎店頭でパンフレットをご覧のお客様へのお声がけ ◎次回来店の予約 ◎お客様来店時にブースへのご案内やお茶出し ◎フォーマットに沿ってデータ入力 ◎電話応対、メール対応 ◎備品の発注/書類整理 ◎店頭でのティッシュ/チラシ配り ◎店頭イベントのお手伝い ▼オススメpoint♪ ♪保険関連のお仕事が【初めて】の方も活躍中! ♪事務以外に受付や接客など【メリハリ】ある働き方ができる! ♪来店予約につながるとプチご褒美【インセンティブ】も! -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 曜日や時間が選べる、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、車通勤OK、未経験歓迎、正社員登用あり -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎、遅番・土日祝に一定量勤務できる方歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可、PCの基本操作ができる方 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、研修あり、昇給あり

    株式会社 筑波銀行
    ハローワーク

    電話オペレーター

    仕事内容

    下記の業務を行っていただきます。 ・銀行の商品、サービスを電話で案内する業務 ・簡単なパソコン操作 ・入電によるローン仮申込受付業務(一部) パソコンは基本操作ができる方であれば、ワード・エクセルは不問 です。 変更範囲:変更なし

    株式会社 常陽銀行
    ハローワーク

    銀行本部事務(事務管理部統括グループ)

    仕事内容

    *下記の事務処理を行って頂きます。 銀行端末機操作、各種データ入力 報告物取りまとめ集計 備品発送 一般事務・書類整理等 *採用日は、毎月1日付または15日付となります。 「変更範囲:会社の定める業務」 「いばらき健康経営推進事業所認定企業」

    株式会社 BREXA Next Z13
    しゅふJOB

    事務作業や総務業務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【派遣】事務作業や総務業務(日勤) 未経験OK!経験者優遇♪日払いOK!福利厚生充実◎ ---------------- 仕事内容 ----------------家計を安定させたい!手に職をつけたい! そんなしゅふさんにおすすめのお仕事です。 《大手企業でのお仕事》日勤のみ★土日祝休み! ◇事務作業や総務業務◇ ・ドコモCSは他にも営業部・ネットワーク部があるがカスタマーサクセス部 は社員向けに情報の発信 ・社員に対する福利厚生・年末調整の取りまとめ業務・総務業務・都度支店内で起きたことを対応したり 業務内容は多岐にわたります。 ★職場内が駅周辺の為、基本公共交通機関を使っての勤務となります。 ★休日出勤や残業は少なめで、和気あいあいとした職場環境です♪ ★空調完備なので1年中快適に作業できます◎ ※試用期間あり(2週間)時給変動なし 【月収例】17万~19万円 【お仕事NO.11702-02】 ※ご応募いただく際に、お仕事NO.をお伝えください。 ☆この案件以外にも多数工場の求人をご用意しております☆ 案件・求人に関するご相談や登録のみという方もお気軽にご連絡ください! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 嬉しいメリットが多数! ◆ 当グループでは、 製造系の軽作業のお仕事を多数取り扱っており 信頼の大手メーカー取引実績数500社超! 全国各地に活躍できる場所があります。 福利厚生の充実にも力を入れており、 働くスタッフ全員がのびのびと活躍できるように、 豊富な案件と手厚い福利厚生を整えているので、 安心してスタートを切ることが可能です! ◆ 入社された方限定の特典も多数! ◆ <例えば> ★寮費無料(備品付きのワンルーム寮完備) ★入社祝い金のプレゼントあり! ★引っ越し費用の会社負担あり!など ご家庭の事情で地元に戻ってきた方にも朗報です。 資格や経験は問いません! ご近所さんやしゅふさん同士、ご家族の カジュアルな応募もOKです。 「工場勤務」や「社員が初めて」というしゅふさんも しっかりとサポートするので、ご安心ください! ---------------- 勤務地 ---------------- 茨城県水戸市宮町 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~18:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※会社カレンダーによる 【その他長期休暇あり】 ---------------- 給与 ----------------時給1,200円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【月収例】 170000~190000円 ※試用期間あり(2週間)時給変動なし 【交通費】 ※月3万円まで支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇社会保険完備 ◇日払い制度あり ◇残業・休出手当 ◇交通費支給 ◇有給休暇 ◇お弁当持込み可 ※各待遇は規定有 ---------------- ポジション名 ----------------事務作業や総務業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 未経験歓迎 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/その他オフィスワーク

    東日本銀行/水戸支店
    しゅふJOB

    地方銀行の窓口応対および後方事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------☆平日のみ☆\昇給&賞与あり/大手グループ銀行【水戸支店】で<窓口対応・後方事務>パート募集!【フルタイム勤務】原則残業なし◎30~40代しゅふ活躍! ---------------- 仕事内容 ----------------安心安定の大手グループ銀行「東日本銀行」で、 新たにパートスタッフを募集します! 研修制度やフォロー体制ばっちり、福利厚生も充実♪ 家事や育児、ワークライフバランスに理解ある職場です! 【お仕事内容】 銀行の営業店での事務や窓口応対のお仕事です。 最初は後方事務から慣れていただいて 徐々に窓口業務も対応していきます。 (1)後方事務 ・端末オペレーション ・データ入力 ・経費処理 ・帳票のファイリング (2)窓口対応 ・窓口での入出金 ・各種手続き 銀行での勤務のブランクが長くても、全く問題ありません♪ まずは導入研修から始めて、 スタッフによる丁寧なOJTを実施いたします。 30代・40代を中心に女性スタッフ活躍中です! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆ブランクOK!丁寧な研修で安心です☆ ◆ 「ブランク明けのお仕事として頑張りたい」 「働くなら得意の事務ワークが希望!」 そんな方にピッタリの東日本銀行でのお仕事♪ ブランクがある方も大丈夫 イチからの研修と手厚いサポートがあるので、 安心して始められます! 過去に金融事務の経験がある方歓迎♪ 少しずつ勘を取り戻しながら、 身につけたスキルを発揮してくださいね。 ◆ ☆30代・40代を中心に女性活躍中☆ ◆ ★フルタイム(9~17時) ★週5日 ★原則残業なし 家事や子育てとの両立が叶う ワークライフバランスに理解のある企業です♪ 子育て中のしゅふさんも働きやすさ抜群! 学校行事や保護者会の時は、 時間休(時間単位年休)を利用していただいてもOK◎ 「子供が急に熱を出して」そんな急なお休みも、 遠慮なくご連絡ください!フォロー万全です。 ◆ ☆福利厚生充実♪大手グループ銀行で働こう☆ ◆ 大手銀行グループ「東日本銀行」の一員として、 充実した福利厚生のもとご勤務できます! ●パートさんにも賞与あり♪ 年1回の「賞与」があります! ●有給休暇取得しやすい 有休消化率も高く、時間単位でとれます。 細切れに消化できるので、子育てママも安心◎ ●正社員登用あり 子供が大きくなったら、お仕事に慣れたら… そんなタイミングで正社員へのトライもできますよ。 ---------------- 勤務地 ---------------- 茨城県水戸市泉町2丁目3番2号 水戸駅 バス10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間条件】 就業時間は固定 【残業】 原則ございません 【休日】 土日祝、年末年始、その他 ---------------- 給与 ----------------時給1,230円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 最初は1230円がスタートです。職務が広がると時給もアップします。 時給は地域により、業務内容により違いがあります。 【交通費】 通勤交通費は全額支給(規定による) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------地方銀行の窓口応対および後方事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/金融事務(銀行・証券)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≫専門商社≪残業がほぼないので自分の時間がしっかり取れる!先輩社員が教えてくれます!  【お願いしたいお仕事の内容】現金出納や残高照合などの金銭管理、通帳記帳や残高確認などの銀行通帳管理、入金票や領収書作成などの売掛入金管理、仕訳作成や入力、インターネットバンキング操作などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】茨城県 水戸市 / 鹿島臨海鉄道 水戸駅(徒歩14分) 茨城県水戸市 【勤務時間】 8:45~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は45分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,320 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆本社での勤務!近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利!  お洒落を楽しめるオフィカジ勤務!同業務の方もいる安心の職場環境!2026年4月までのお仕事です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※簿記3級以上をお持ちの方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(日立)

    株式会社打ち出の小槌/壁谷公認会計士事務所
    しゅふJOB

    会計事務所の会計事務スタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【茨城県/完全在宅】週3日・1日5h~OK!freee会計経験者歓迎の会計事務スタッフ ---------------- 仕事内容 ----------------壁谷公認会計士事務所の顧問先企業様の会計仕訳入力・チェック業務を行います。 クライアント企業の会計データをもとに、会計ソフトを使用した仕訳入力およびチェックやデータ管理、各種書類の作成など、幅広い業務をお任せします。 お客様は全国の中小企業。数字を整えることで、日々の経営や暮らしの「安心」を支えます。 家庭やご都合に配慮しながら働ける環境ですので、ご安心ください◎ <主なお仕事> ・仕訳データの記帳、チェック(freee会計を使用) ・月次監査・試算表作成 ・領収書・請求書などの整理/管理 ・月次決算の補助業務 ・各種チェックリストに基づく業務処理 ご自身の専門知識と経験をそのまま活かしてご活躍いただける環境をご用意しています。 時間に縛られず、数字のプロとして活躍したい方のご応募をお待ちしております。 こんな方にピッタリ: ・簿記2級以上の資格を活かしたい、会計実務経験がある方 ・freee会計の使用経験がある方 ・細かなところに気を配りながら正確に仕事ができる方 ・お客様とのコミュニケーションを大切にできる方 ・子育てや家庭と両立しながら、これまでの経理・会計経験を活かしたい方 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★在宅で、誰かの「安心」を支えるお仕事★☆ ◆ freee会計を使って仕訳入力やチェックなどを行う在宅ワークです。 週3日~&1日5時間~OKだから、家庭や勉強との両立もばっちり◎ 「数字を整えることで、お客様の毎日を少し楽にできたら」 そんな想いを持つメンバーが全国で働いています。 正直に、丁寧に、人の役に立つ――そんなお仕事を一緒にしませんか? ◆ ☆★やさしく、まっすぐな仲間ばかり★☆ ◆ 在籍スタッフは、みんな面倒見がよく、まっすぐで誠実な人たちばかり。 わからないことはすぐに相談できる雰囲気なので、ブランクがある方も安心です。 お客様にも仲間にも、正直であることを大切にしています。 「素直に頑張る」――そんな姿勢をみんなが応援してくれる職場です。 ◆ ☆★頑張りをきちんと見てくれる環境★☆ ◆ 在宅でもチームの一員として責任を持って働けるよう、フォロー体制が整っています。 自分で考えて行動する姿勢を大切にしており、努力はしっかり評価! 時給アップや社員登用の実績もあります。 「補助」ではなく“パートナー”として、お客様と一緒に歩む仕事です。 誠実に、正直に、まっすぐに。 そんな気持ちを大切にできる方なら、きっと楽しく働けます。 経理の力で人や社会を支えたい方、ぜひ私たちと一緒に働きましょう。 ---------------- 勤務地 ---------------- 茨城県水戸市 ※ご自宅で勤務していただきます。※全国どこからでもOK! 赤羽橋駅 徒歩5分 麻布十番駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間・働き方】 ・フルリモート勤務可(研修期間中は東京オフィスにご出社いただく場合がございます) ・平日週3日以上、1日5時間以上のご勤務をお願いしています ・勤務日数・時間はご相談のうえ、無理のない形で決定いたします ・扶養内での勤務も可能です◎ ・残業は基本的にありませんが、繁忙期にはご家庭の事情を考慮しながらお願いする場合があります 【シフトについて】 ・シフトは3週間前までに決定します ・ご家庭の予定やお子さまの行事なども事前にご相談いただけます♪ 【服装】 ・服装は基本的に自由です◎ ・ただし、顧問先とのオンライン面談がある際はオフィスカジュアルをお願いしています ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,400円~ ※試用期間は3カ月は時給1300円 ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ※所定労働時間を超える場合は、法定割増率に基づき別途全額支給 ※経験・能力により昇給・昇格あり(年1回) ※社員登用制度あり ※フル勤務でなくても有期雇用から無期雇用契約への転換制度あり 【交通費】※事務所出勤の場合 1日上限1000円まで支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり まかない・食事補助あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備(勤務条件により加入) ・交通費支給(上限1,000円/日) ・各種手当あり(時間外手当・食事補助など) ・所内外での研修制度あり(年4回の金融教育など) ・資格取得を応援♪教材購入費の補助制度あり ・税理士会の登録費・年会費は事務所が全額負担 ・ノートパソコンを1人1台貸与!自分専用で業務に集中できます◎ ---------------- ポジション名 ----------------会計事務所の会計事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり まかない・食事補助あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

    ヨシクボシュゾウ カブシキガイシャ 吉久保酒造 株式会社
    ハローワーク

    経理事務

    仕事内容

    ・税務関係処理 ・契約書作成及び管理 ・伝票、文書等の作成 ・電話応対、来客応対、湯茶接待 ・郵便物の取り扱い ・物品の管理及び発注 変更範囲:会社の定める業務 *パソコン(ワード・エクセル)使用あり

    株式会社 常陽銀行
    ハローワーク

    銀行集中事務(ダイレクト営業部個人ローン事務)

    仕事内容

    【ダイレクト営業部 ハローセンター】 ・インターネット経由で申込のあった個人ローンの不備確認 ・個人ローン関係書類の取り纏め ・データ入力 「変更範囲:会社の定める業務」 「いばらき健康経営推進事業所認定企業」

    税理士法人コンパス・ロイヤーズ
    ハローワーク

    税理士補助スタッフ(未経験者)

    仕事内容

    監査担当者として、主に法人の経理・監査を担当いただきます。 一部テレワーク可能。 希望者には相続・事業承継コンサルティングも担当いただきます。 1.会計ソフト入力、決算及び税務申告 2.巡回監査 関与企業と面談し、経理・会計の指導、監査(入社半年後目安) 3.相続税・事業承継コンサルティング(未経験者歓迎) 経験の少ない方でもすぐに一人前になれるよう、積極的にIT投資 を進め、働きやすい職場環境作りを行っています。 ※会計・申告ソフトは弥生会計、JDLです ※「事業所画像情報」クリックで写真が見られます。 ※規模拡大による増員※経験者優遇*変更範囲:会社の定める業務

    株式会社 常陽銀行
    ハローワーク

    銀行本部事務(営業企画部)

    仕事内容

    *下記の事務処理を行って頂きます。 銀行端末機操作、各種データ入力 報告物取りまとめ集計 一般事務・書類整理等 *月間86時間以内の勤務 *採用日は、毎月1日付または15日付となります。 *あくまでも事務処理担当です。 お客様との交渉等はございません。 「変更範囲:会社の定める業務」 「いばらき健康経営推進事業所認定企業」

    吉久保酒造 株式会社
    ハローワーク

    経理事務

    仕事内容

    ・契約書作成及び管理 ・伝票、文書等の作成 ・電話応対、来客応対、湯茶接待 ・税務関係処理 ・郵便物の取り扱い ・物品の管理及び発注 変更範囲:変更範囲:変更なし *パソコン(ワード・エクセル)使用あり

    水戸証券株式会社
    しゅふJOB

    証券会社支店の営業事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【週3日~/時短OK/平日のみ】◎残業なし&休暇制度充実◎主婦メンバーも活躍中♪《水戸支店での営業事務》時給1100円~+賞与あり ---------------- 仕事内容 ----------------<一種・二種外務員資格が活かせる♪×時短でお仕事復帰> ◎「15時30分まで」など時間相談OK ◎土日祝休み・週3,4日からOK ◎有給休暇が取りやすい職場 ◎子育て世代活躍中 水戸証券水戸支店での営業事務の募集です♪ 一種・二種外務員資格をお持ちの方、 その資格&金融機関経験をぜひ活かしていただきたいお仕事です。 ブランクは問いませんので、仕事復帰を目指す方もぜひご応募ください。 職場では女性メンバーが活躍中! 子育てと両立しながら働くメンバーが多い環境です。 時短OKですし、有給休暇もとりやすく安心ですよ。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています。 【仕事内容】 ●営業員の補助業務 ●電話対応(お客さまからの電話の取次ぎ、問い合わせ対応) ●店頭でのお客さま対応(営業活動はありません) ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 女性メンバー活躍中♪ブランク復帰を歓迎します! ◆ 「出産で仕事から離れたけれど、そろそろ復帰したいな」 そんな方にピッタリの環境です。 職場では女性メンバーが活躍中! 一緒に働くパートスタッフさんも、 もとは金融機関の正社員として勤務されていた方♪ 経験をいかしながら、無理なく働いています。 1921年(大正10年)4月の創業から、2021年に創業100周年を迎えた水戸証券。 変動の激しい証券業界において一貫して自主独立を堅持し、 地域密着・リテール深耕でお客さまの信頼と満足度を高めてまいりました。 安心安定した環境で、長く腰を据えて働ける環境です。 あなたからのご応募を楽しみにお待ちしています。 ◆ 子育て応援!日数・時間はお気軽にご相談ください♪ ◆ ★* 勤務時間帯は相談OK 9:00~15:30の時間帯を中心にご都合に合わせた時間設定が可能です。 15時30分まで・16時までなど時短勤務もOK! 残業もなく、オンオフを切り替えて安心して働けます。 ★* 週3日から相談OK 平日のみ・週3日から曜日のご相談可能です。 週4日や週5日など、皆さんご希望の日数で勤務しています。 あなたの生活リズムに合ったペースで活躍してください。 ★* お休み相談OK お子さまの行事などに合わせてお休み調整OK! 有給休暇も皆さん活用されています。 子育て事情に理解のある環境ですのでご安心ください。 ★* 正社員登用あり 実際にパートから正社員への登用実績があります。 将来のキャリアを考えている方もぜひご応募ください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 茨城県水戸市南町2-6-10 水戸駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~15:30/09:00~16:00/09:00~16:30 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 試用期間3ヶ月(同条件) 雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) ※正社員登用実績あり 【時間】 09:00~17:00(休憩60分) ●終業時間は相談OK(15:30以降) ●残業なし 【日数】 週3日~5日 ●お子様の行事など調整OK ●日数・曜日はご相談ください 【休日休暇】 土・日・祝日 年末年始(12/31~1/3) リフレッシュ休暇(3~5日) 慶弔休暇 生理休暇 子の看護等・介護休暇など (いずれも有給) ---------------- 給与 ----------------時給1,100~1,150円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------□交通費支給 ※自宅から会社までの距離により支給 □賞与あり(前年度実績:年2回,6~10万円) □月末締め・翌月25日支払い □試用期間3ヶ月(同条件) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------□加入保険は労働条件による □有給休暇は法定通り付与 □育児休業取得実績あり □子の看護等・介護休暇取得実績あり □リエントリー制度あり □労働組合あり □服装オフィスカジュアル □マイカー通勤可(駐車場なし) ---------------- ポジション名 ----------------証券会社支店の営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------証券・投資銀行 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/金融事務(銀行・証券)

    株式会社 常陽銀行
    ハローワーク

    銀行集中事務(相続手続センター)

    仕事内容

    【事務管理部 手続センター】 ・相続事務処理 (銀行端末機・パソコン操作や書類整理等) 「変更範囲:会社の定める業務」 「いばらき健康経営推進事業所認定企業」

    日化メンテナンス株式会社
    ハローワーク

    総務・経理事務/水戸市

    仕事内容

    仕事内容 支店内業績・予算管理、支店会議資料作成、契約書等確認、 支店内監査、採用面接、労務管理、 新人教育、その他支店内経理・総務全般。 ※将来、支店管理部門の責任者候補として、 支店内の経理、総務、人事、労務全般を担当していただきます。 「変更範囲:会社の定める業務」

    栗田会計事務所
    ハローワーク

    税理士業務及び会計業務の補助(管理職候補)

    仕事内容

    *当事務所において税理士アシスタント業務を行っていただきます ・顧問先への税務会計に関する税理士アシスタント業務 ・社用車(AT車)を使用しての役所等への書類提出等・パソコン を使用して諸帳簿及び文書等の作成 ・専用ソフトを使用しての仕訳等の入力及び税務関係書類の 作成業務 ・その他一般的な事務作業等 *変更範囲:変更なし

    税理士法人コンパス・ロイヤーズ
    ハローワーク

    一般事務及び会計事務補助

    仕事内容

    *税理士事務所で一般的な事務を行っていただきます。 一部テレワーク可能。 キャリアアップによる正社員化制度もあります。 1.一般事務 (PCでの書類作成、電話応対、来客応対等) 2.総務事務補助 (ファイリング、発注、発送等) 3.税務・会計事務補助(会計データ入力・申告書作成) 経験の少ない方でもすぐに一人前になれるよう、積極的にIT投資 を進め、働きやすい職場環境作りを行っています。 ※会計・申告ソフトは弥生会計、JDLです ※勤続年数に関係なく、昇給があります。 ※規模拡大による増員 *変更範囲:会社の定める業務 ※「事業所画像情報」をクリックすると参考画像が見られます。

    株式会社 筑波銀行
    ハローワーク

    銀行事務(県庁)【7時間勤務】

    仕事内容

    支店内のお仕事には後方事務やロビー案内、窓口(テラー業務)な どがあります。 ・伝票起票や郵便発送などの一般事務 ・端末機操作 ・来客対応、電話応対など 「いばらき健康経営推進事業所認定企業」 いばらき健康経営優良事業所として表彰されております。 変更範囲:なし

    田尻税務会計事務所
    ハローワーク

    税理スタッフ

    仕事内容

    会計事務所における会計事務業務を担当していただきます。 【主な業務】 □領収書や伝票の整理、会計ソフトへの入力、決算書の作成 □給与計算、申告書類・源泉徴収納付書の作成補助 □来客・電話対応 □経理・税務監査の補助 □お客様のIT化支援(クラウド会計導入等) 将来的には事業承継・M&Aのサポートや相続税申告 にも関われます ※本人所有車を使用した社用業務外出あり(ガソリン代支給) 「変更範囲:変更無し」

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 管理部にて、経理補助及びシステム管理業務をお任せいたします。 請求書発行・支払手続・入金管理の経理業務の他、本社内のITサポート業務としてシステム管理をお任せいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01274103 【勤務地】茨城県 水戸市 / 常磐線 水戸駅(車15分) 【勤務時間】 8:30~17:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 開始日は前倒しの相談も可能】 アデコスタッフが活躍中! 車通勤希望の方にはうれしい敷地内に無料駐車場が完備! 残業ほどよく! メリハリしっかり! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,380 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 開始日は前倒しの相談も可能】アデコスタッフが活躍中!車通勤希望の方にはうれしい敷地内に無料駐車場が完備!残業ほどよく!メリハリしっかり! 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 システム管理者経験もしくは経理経験者大歓迎です! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 日立支社

    株式会社 水戸経営センター
    ハローワーク

    経理事務

    仕事内容

    *下記の経理業務を行って頂きます。 ・顧客先を訪問し、月次試算表、決算書を作成する。 ・税理士事務補助 *社有車使用:水戸市中心 *経理事務経験の方の募集です。 <至急求人> 「変更範囲:変更無し」

    オノゼイリシホウジン 小野税理士法人
    ハローワーク

    監査担当者・内勤者

    仕事内容

    【監査担当者】 ・税務・会計・経営サポートの専門職(税理士補助業務) 顧問先を定例的に訪問し、会計資料や記録の適法性、正確性を確認、指導、 また顧問先の様々な経営課題や相談事に対処するお仕事です。 【内勤者】 ・税務・会計・経営サポートの補助業務(税理士補助業務) 事務所内で監査担当者のお仕事の補助業務や受付、電話対応、書類のスキャ ン等を行います。 ※変更範囲:会社が定める業務

    株式会社 筑波銀行
    ハローワーク

    一般事務(ダイレクトセンター)

    仕事内容

    下記の業務を行っていただきます。 ・書類整理・確認 ・データ入力 ・電話応対、取次等 「いばらき健康経営推進事業所認定企業」 いばらき健康経営優良事業所として表彰されております。 変更範囲:変更なし

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 東京を中心に展開する住宅型有料老人ホームです。 管理部の経理担当として、契約書類管理業務 、社内外の電話対応(入居者ご家族・各施設担当者・行政等)、請求書等郵送物発送、PCシステム入力、入金管理業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01260238 【勤務地】茨城県 水戸市 / 常磐線 赤塚駅(車10分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【部署紹介】 30名程度の職員が勤務しています。 スキルアップが見込める会社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,330 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】30名程度の職員が勤務しています。スキルアップが見込める会社です。 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 事務経験のある方 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 日立支社

    ひので税理士法人
    ハローワーク

    会計事務員

    仕事内容

    【仕事内容】 会計データのパソコン入力、エクセル、スプレッドシート、ドキュ メント等による業務を担当します。簿記の知識がある方は、もちろ ん大歓迎!でも、もしかして「知識に自信がない…」なんて方も心 配ご無用。実は、PCの基本操作ができれば、問題なくスタートで きます♪ティーチングスタッフ、複数のAIがやさしくサポートい たします♪ 簿記があれば尚可ですが、ない方も仕事を通じてスキルアップ可能 !あなたの成長を全力でサポートします。さらに職場の雰囲気は明 るく、グループウエアの活用によりコミュニケーションも取りやす く、休みを取りやすい環境です。主婦活躍中の楽しい職場で、あな たも経理デビューしてみませんか? 「変更範囲:変更なし」

    栗田会計事務所
    ハローワーク

    税理士業務及び会計業務の補助

    仕事内容

    *当事務所において税理士アシスタント業務を行っていただきます ・パソコンを使用して諸帳簿及び文書等の作成 ・専用ソフトを使用しての仕訳等の入力及び税務関係書類の 作成業務 ・その他一般的な事務作業等 ・社用車(AT車)を使用しての役所等への書類提出等 *変更範囲:変更なし

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    74件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。