≪オープニング募集✨≫✅PC入力できれば未経験OK✨✅️月9~10日勤務✅残業ほとんどなし
【仕事内容】 ✨新設配送センターオープニング募集✨ 未経験スタートのスタッフ活躍中! データ入力などの内勤事務のお仕事です。安定企業で安心して働ける環境を整えています。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ✨ オススメPoint ✨ ✅オープニングならでは!イチから関係性を築ける! ✅月9~10日休み ✅業績好調!景気に左右されない安定企業! ✅PC入力ができれば未経験でもOKです! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【仕事内容】 チルド食品(冷蔵品)専門の配送及び管理を行う物流会社での事務と倉庫管理業務をお任せします。 ⭕具体的には… ・データ入力 ・資料整理、伝票整理 ・会議資料作成、会議参加 ・伝票発行 ・運行管理補助 ・センター作業フォロー(欠員が出たときなど) ・営業フォロー など まずはExcelを中心に作業いただきます。PCの簡単な基本操作ができればOK! 未経験スタートでも自信を持って取り組めるよう先輩社員が丁寧にお教えしますので、未経験から事務デビューしたい方や、ブランクがある方もぜひご応募ください! ⭐入社後の流れ⭐ OJTで一つひとつ業務を覚えることからスタート。事務作業を始める前に、1週間程度、センター内作業で実務を経験していただきます。 その後、先輩社員のもと、データ入力やアシスタント業務から覚え、徐々に仕事の幅を広げていきましょう! 未経験スタートの先輩も多数活躍中ですので、事務の仕事をイチからしっかり覚えたい方、今後、事務の正社員を目指したい方にピッタリ! キャリア面でも、個々の想いをしっかりと聞きながら最適なポジションで活躍できるようしっかりとバックアップします! =============== オープニングならではの魅力✨ =============== 新設センターだからこそ、スタートラインはみんな同じ。 人間関係のストレスが少なく、落ち着いた環境で仕事に取り組めます。事務デビューにもぴったりです! 「こうしたほうがいいかも」といった意見も通りやすく、協力しながら職場を形づくっていけるチャンス。 周囲と力を合わせながら、働きやすい環境を自ら整えていける環境です! ■■■説明会を開催します!■■■ 「とりあえず話だけ……」もOK! 少人数制のカジュアルな説明会なので、お気軽にご参加ください。 【開催日程(予定)】 8月2日(土) 10:00~16:00 8月3日(日) 10:00~16:00 ※所要時間:1回あたり約30分の少人数で実施します。 【開催場所】 <会場名>五霞ハブセンター <住所>茨城県五霞町大字幸主字川原672 【説明会のポイント】 ▼参加のハードルはゼロ! 面接ではないので、履歴書もスーツも必要ありません。空いた時間にさくっと参加OK!リラックスしてお越しください。 ▼説明会の内容 仕事内容や職場の雰囲気をざっくばらんにご紹介します。質問や相談もお気軽にどうぞ! ▼参加特典あり! ご参加の方全員に「クオカード1,000円分」をプレゼント! 【求人ID-JMS】