★外資系化粧品メーカーでの輸出入貿易事務★基本17時半まで!
派遣スタッフも就業中なので安心!食堂完備の働きやすい環境です! 【お仕事の内容】 ▼輸出入貿易事務▼ 通関業務などに必要な書類作成、船荷証券(B/L)・輸出入承認申請業務、ブッキング業務、国内配送フォロー、貨物の納品スケジュール管理、社内関係部署への連絡・調整、電子請求書や伝票の処理、到着した貨物に関して通関業者などへの連絡・依頼‥などをお願いします。 ■部署・業務内容 書類作成などをおこなっている部署 ■同業務就業者数 0人 ■職場の様子 ふつう 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! ■受動喫煙防止法の取り組み 分煙 --- ☆☆スタッフサービスなら、他にもこんな人気職種が♪ ・OA事務・・・PCを用いてWord・Excelなどのソフトを使い、データ入力や資料作成をメインに、電話対応や書類等のファイリングなど幅広い事務業務おこないます。 ・受付、秘書・・・受付はお客様のお迎え、ご案内や代表電話の取次ぎ業務など。秘書は、上司のサポート業務全般を行います。社内外の人との連絡応対、文書作成、資料整理、スケジュール調整などをおこないます。 など、未経験から始められるお仕事も♪女性が多数活躍している職場が多数あります!