アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

つくばエクスプレス

つくばエクスプレス
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    つくば市

  • 仕事内容

    営業

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

つくば駅営業のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果18件 / 平均時給1,820

つくば駅で人気のお仕事

サンヨーリアルティ株式会社
ハローワーク

賃貸仲介・管理スタッフ/つくば市天久保

仕事内容

賃貸仲介の他、オーナーへのコンサルティングなどを行います。 1.店舗にご来店されたお客様にお部屋探しの希望をヒアリング し、お客様が希望する最適なお部屋を紹介します。 2.お客様のご希望のお部屋が見つかったら、お客様を内見にご案 内します。 3.入居が決まりましたら、契約書作成などの手続きを行います。 4.インターネットへの物件掲載や広告資料の作成、すでにお住ま いのお客様から申し出があったお部屋の不具合に対する対応などを 行います。 5.オーナーへの入居促進やコンサルティング、相続の相談やリノ ベーションなどの提案を行います。 *変更範囲:当社の業務全般

AIG損害保険株式会社
フロムエーナビ

20〜30代の若手活躍!年休125日/転勤なし/定時退社も可

仕事内容

仕事内容 男女問わず、営業経験の無い20代・30代の方が様々な業界から新たにチャレンジをしています◎ 入社3~5年目には年収1000万円以上も実現可能! 大半が19時には退社しており、定時退社している社員も。 【仕事内容】 メーカー・飲食・不動産・IT系など様々な業界のお客さまに対し、損害保険を活用したリスクマネジメントの提案を行なっていただきます。 【具体的には】 「業務中に事故が起きて従業員が怪我をしてしまった..」 「地震や津波、ゲリラ豪雨などの自然災害で被害を受けてしまった..」 「サイバー攻撃によって情報漏洩が起きてしまった...」 こんな予期せぬトラブルから企業を守るための損害保険を提案するお仕事です。 【求人のポイントまとめ】 1,親や友人への営業は一切ありません 法人企業向けの提案活動ですので、友人や家族への勧誘はありません。企業の安定的な経営に貢献できる仕事ですので、経営者の方々から感謝の言葉を多くいただけます。 2,営業成績に左右されない、毎年安定した給与体系 当社の給与体系は、お預かりする保険料に比例して収入が上がる「積み上げ式」。90%前後のお客様が毎年更新するため、例えば1年目から毎年1000万円を契約できれば900万円、1710万円、2439万円…と保険料が積み上がり、収入も上がる仕組みです。 3,充実したトレーニング体制 入社後は2ヶ月間、保険の意義や商品知識を習得などを専用のトレーニングセンターでイチから習得。現場配属後も「どの企業に提案を行なうか」といったリスト作成を上司がサポートするなどバックアップしていきます。 4,色んなキャリアを選べる! ・在籍中の担当企業を全て引き継いで代理店として独立し、経営者になる ・在籍中の担当企業を全て引き継いで代理店に移籍し、法人営業を継続する ・後進の育成担当としてマネージャーになる など

大同生命保険株式会社
しゅふJOB

未経験OKの大同生命法人営業

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\未経験から正社員へ/賞与年2回・土日祝休◎法人向け営業《大同生命の福利厚生プランナー》研修充実◎ほぼ残業なし!半日休暇・退職金あり☆30~50代しゅふ活躍中♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★大同生命の福利厚生プランナー★☆ \未経験から正社員の安定ワーク♪/ 「将来を考えると正社員になりたい」 「安定した収入を得られる仕事をしたい」 そんな、しゅふさんお待ちしています! パソコン未経験でも大丈夫◎ 大同生命の福利厚生プランナーは中小企業経営者(お客様)に 福利厚生制度をご案内するお仕事です。 ※個人宅の訪問ではありません。 【仕事内容】 ●福利厚生制度のご案内 ●ご加入後のアフターフォロー 【訪問先】 法人会、納税協会、商工会議所などの団体、その団体の会員企業 【勤務スタイル】 自宅からの直行直帰も可能◎ 対面とオンラインを組み合わせた営業スタイルで働きやすいと評判です。 (勤務形態は拠点により異なります) 《企業福利厚生プランナーについて》 担当する中小企業経営者(お客様)対して 情報誌をお届けしながら福利厚生制度のご案内をします。 ご案内するのは中小企業向けの保障制度。 保険以外にも様々なサービスを提供することで、 経営課題やその他の困りごとを一緒に解決します。 『保険のことも保険以外のことも』さまざまな経営課題の解決に役立つ 保険商品やサービスをご提供することが《企業福利厚生プランナー》の仕事です。 【大同生命の1日の仕事の流れ】(例) ★スケジュール★ 8:50 出社(少し余裕をもって出社) 9:00 朝礼(支社全体朝礼) 9:45 定期訪問(企業経営者へ情報誌を持参) 12:00 ランチ休憩 13:00 新規訪問(課長同行による営業指導) 15:00 ご提案(福利厚生制度について提案) 16:00 帰社(活動報告を入力・打合せ) 17:00 退社 保険というと、個人宅を訪問をするイメージもありますが、 個人宅ではなく、もちろん友人知人への案内・勧誘も一切ありません◎ 経営者の方々に対するご提案ですので中小企業に寄り添うパートナーのような存在です☆ 【企業情報】 創立明治35年、5つの時代をまたがる約120年の歴史を持つ会社です。 生命保険会社が一般的に家計市場を中心に販売活動を行っているのに対し、 大同生命では企業に特化し日本企業の99%を占める中小企業をお客様としています。 約50年にわたり中小企業市場に特化する独自路線を貫き、 法人契約を主力としている経営者保険のパイオニアです。 『企業保障のエキスパート』として、企業市場からのご契約は93.2%に達しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★未経験からでも大丈夫◎あなたの正社員デビューを応援します!★ ◆ \しゅふの方だからこそお任せしたい!/ 「営業にチャレンジしたいけど経験がない」 「保険に興味はあるけど、よくわからない」 そんな方でも大丈夫! 正社員としてお仕事したい方、営業が初めての方を応援します☆ 『主婦歴が長く、名刺を持つことも初めてだった』という 未経験からスタートしたしゅふの方がたくさん活躍しています。 当社社員の入社時の平均年齢はなんと『37.7歳』(2022年度) 先輩は子育てママ・しゅふさんがほとんどです♪ 『とりあえずやってみよう!』が大同生命のモットー! 仕事の進め方や知識などは研修でイチからしっかり学べます。 保険の知識やスキルを高めるための研修はもちろん 名刺交換や礼儀、営業として必要なマナーなど 社会人としての基本的なことは、すべて学ぶことができますよ♪ 現在、活躍している30~50代の9割が未経験からのスタート! 「家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…」という方も ぜひ、説明会だけでもいらしてみてくださいね☆ ◆ ☆★しゅふさんが長く安心して働ける環境を整えています!★☆ ◆ _________ ◆半日休暇制度あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 有給休暇、看護休暇、半日休暇など、多数の休暇制度をご用意! 勤務時間もご自身でスケジュール調整が可能なので、 お子様の学校行事など予定に合わせて 半日休暇を取る方も大勢います♪ _______________ ◆土日祝日休みの完全週休二日制  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 土日・祝日など、休暇がしっかりととれますので 週末は家族とゆったり過ごせます◎ _________ ◆社内資格制度あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ FP等、国家資格の取得を推奨しており、 社会保険・税務・年金などの知識も身につきます。 ______________ ◆産前産後休暇・育児休業あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 産後も育児休業を取得し、復帰後も 同じ職場で働いている先輩がたくさんいます! 安心して長く働ける職場です♪ _______________ ◆プラチナくるみんマーク取得!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は厚生労働省が認定した「子育てサポート企業」に送られる 《プラチナくるみんマーク》を取得◎ 仕事と家庭を両立できる職場づくりを推進しています! ◆ ☆★説明会を開催中!お気軽にご参加ください♪★☆ ◆ \まずは説明会に参加してみませんか?/ 大同生命を知っていただくために説明会を開催中です! 《企業福利厚生プランナー》の詳しい仕事内容や待遇、福利厚生制度、 職場の雰囲気や先輩のインタビューなど大同生命が分かる説明会を開催中です! 説明会で選考は行いませんので、 「もっと詳しく知りたい!」 「私でも活躍できるのかしら?」 「興味はあるけど、いきなり面接は不安…」 そんな方はぜひ、お気軽にご参加ください☆ 【説明会プログラム例】 1)会社説明会DVD上映 企業福利厚生プランナーのお仕事や待遇についてまとめたDVDを上映します。 2)採用担当者より 採用担当者が、より具体的な仕事内容や待遇面(給与・休暇)などについてご説明します。 また、未経験でも安心して働くための研修制度・サポート体制についてもお話します。 3)質疑応答 気になることがあれば遠慮なくお聞きください。個別のご相談でも、説明会終了後にお答えします。 『興味はあるけれど、すぐお仕事は…』という方も、お気軽にご参加ください☆ 大同生命のこと、福利厚生プランナーの仕事の内容や魅力、 先輩社員の声など、ぜひ知ってくださいね♪ ご参加・ご相談だけでも、もちろんOKです! 無理にお仕事をお勧めすることはありません。 ---------------- 勤務地 ---------------- 茨城県つくば市竹園1-6-1 つくば三井ビルディング17階 つくば駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9時~17時(実働7時間) ※地域により始業・終業時間が若干の変動あり ※残業はほとんどなし 【入社前研修】 10:00~17:00 ※入社前2~3週間程度の研修あり ※研修後試験・合格発表あり 【休暇】 ・完全週休2日制、祝祭日 ・年次有給休暇(入社月から年最高20日) ・夏期・年末年始休暇 ・半日休暇制度あり(PTAや学校行事に参加できます) 給与や待遇については会社説明会で詳しくご説明します。 面接ではありませんので、お気軽にご参加くださいね◎ ---------------- 給与 ----------------月給200,000~250,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 月給20万~25万円 ※初年度給与。地域・能力により異なります。 【研修時給与】 研修手当:1日8,000円 ※勤務時間10時~17時の日給となります 【通勤交通費】 3万5000円まで支給(超過分は2万円まで半額支給) 【その他手当】 賞与年2回 退職金制度(勤続3年以上) \頑張った分だけ諸手当UP♪/ 月給40万円以上も目指せます! 給与例:月給45万6,000円(2023年度実績) ※年間平均の税込定例給与です。賞与は含みません。 まずは説明会にご参加ください! ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険適用 ・共済基金貸付制度 ・施設あり/研修所、保養所(ハワイ) ・産前産後休暇・育児休業 ・ジョブリターン制度(育児等で退職した社員を再雇用制度) ・時間単位休暇制度(1年に5日、時間単位で有給を取得できる) ・時差出勤(30分までの時差出勤ができる) ・育児時間(1日2回(各30分)、育児時間を取得できる) ・ベビーシッター割引券あり(1回につき2,200円の割引) <こんな制度もあります!> ◆育児短時間勤務(勤続1年以上が対象)  小学6年生までのお子様がいる場合、希望により短時間勤務が可能です。 ◆子どもの看護休暇(勤続6か月以上が対象)  小学校第6学年終了前のお子さまが病気・けがにかかって会社を休まなければならない場合、年間10日の看護休暇を取得できます。 ◆介護休業(勤続6ヵ月以上が対象)  要介護者に対する介護のため会社を休まなければならない場合、年間10日取得できます。 ---------------- ポジション名 ----------------大同生命の福利厚生プランナー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/ラウンダー・ルートセールス

あいおいニッセイ同和インシュアランスサービス株式会社
ハローワーク

損害保険・生命保険営業/つくば支店【総合基幹社員】

仕事内容

損害保険会社の直営代理店として、当社が提供する各種「顧客拡大 策」を活用して頂き、損保、生保のマーケット開拓を進め、お客様 維持とともに、お客様を拡大して頂きます。 個人・法人の既存のお客様の既契約のフォロー、ライフコンサルタ ントとして損害保険・生命保険のご案内や見直しの提案を行ってい ただきます。 当社が担当している保険代理店のサポート、指導管理、顧客の開拓 を行っていただきます。当社のお客様に安心と安全をお届けいただ きます。事故や災害が発生した際には事故解決のお手伝いや保険金 請求手続きのサポートなどを行っていただきます。お客様の不安に 寄り添い、無事に手続きが完了した際には、お客様に感謝され、大 きな達成感が感じられる仕事です。 変更範囲:変更なし

株式会社 横尾材木店
ハローワーク

受付事務職(つくば)

仕事内容

受付事務業務 ・お客様の接客対応 ・電話受付対応 ・小口現金管理 ・パソコンデータ入力 ・銀行業務 *パソコンは主に「エクセル・ワード」を使用します。 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり

株式会社 横尾材木店
ハローワーク

用地開発スタッフ(つくば)

仕事内容

分譲地を仕上げる為の造成施工に関する業務 【主な業務内容】 ・土木工事の工程管理及び現場管理(実作業は行いません) ・業者への発注業務 ・業者打合せ(スケジュール、役所関係の調査等) ・仕入土地の積算 「工程・品質・安全・原価」の四大管理が主業務です。 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり

サンヨーリアルティ株式会社
ハローワーク

賃貸仲介・管理スタッフ/つくば市東新井

仕事内容

賃貸仲介の他、オーナーへのコンサルティングなどを行います。 1.店舗にご来店されたお客様にお部屋探しの希望をヒアリング し、お客様が希望する最適なお部屋を紹介します。 2.お客様のご希望のお部屋が見つかったら、お客様を内見にご案 内します。 3.入居が決まりましたら、契約書作成などの手続きを行います。 4.インターネットへの物件掲載や広告資料の作成、すでにお住ま いのお客様から申し出があったお部屋の不具合に対する対応などを 行います。 5.オーナーへの入居促進やコンサルティング、相続の相談やリノ ベーションなどの提案を行います。 *変更範囲:当社の業務全般

香陵住販 株式会社
ハローワーク

不動産資産管理/つくば市

仕事内容

◎不動産資産の最大化をご提案します。 賃貸不動産管理全般 ・入居後のアフターフォロー ・解約後のリフォーム、リノベーションの提案 ・家賃の滞納管理業務 ※社有車を使用します。 「変更範囲:変更なし」

日本テクノ株式会社
しゅふJOB

営業サポート

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【つくば第一】高時給1500円 ♪ 未経験から活躍できる【営業サポート】《週1日~1日3時間~OK》直行直帰のスキマ時間で家事と両立!ランク制度導入で昇給あり ---------------- 仕事内容 ----------------マイカーを利用して、既存お客様の定期訪問をお願いします。 難しいお仕事ではないので、未経験・ブランクある方も大歓迎♪ 具体的には… ・電気使用量や電気料金などの実績報告 ・ご要望のヒアリング ・節電など省エネ活動のご提案やアドバイス ・契約更新時のご案内 ※お仕事に必要なタブレットPCやスマートフォン、名刺などは貸与支給します。 自分の都合でスケジュールを調整し、空いた時間を有効活用できます♪ お子様がいらっしゃる方なども、家事や育児と両立しながら働くことが可能です。 <働き方の例> 08:30 保育園にお子様を送る ↓ <出勤> 訪問準備・移動 ↓ 11:00 お客様A社を訪問 11:45 お客様A社を訪問終了 <退勤> ↓ 12:00 昼食(ゆっくりランチ) ↓ <出勤> 訪問準備・移動 ↓ 14:00 お客様B社を訪問 14:30 お客様B社を訪問終了 <退勤> ↓ 16:00 保育園のお迎え ※一日の労働時間が 6時間を超え、8時間以下の場合は少なくとも45分   8時間を超える場合は、少なくとも1時間の休憩をを取って頂きます。 ※上記は働き方の例となります。上記の例の場合、休憩を取って頂くかは任意となります。 ※原則は直行直帰ですが、月に数回営業所で打ち合わせを行う場合があります。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 週1日~スキマ時間で働ける♪ ◆ ご自身で訪問日時を調整をします。 ご家庭のご都合に合わせて、時短勤務・長時間勤務ができるので ライフスタイルに合わせて働くことが可能です! 【嬉しいオススメポイント】 ◆高時給1500円(全国一律)ガソリン代込 ◆ご自身でアポイント調整できるので家庭のご都合でお休み調整可能 ◆週1~OK ◆扶養内勤務 ◆平日・午前・午後のみOK ◆30代~40代主婦活躍中 ◆未経験・ブランク大歓迎 ◆残業なし ◆WワークOK ◆充実の研修制度 ◆直行直帰 ◆マイカー勤務 ◆土日祝日休み ◆ランク制度導入で実績に応じて昇給あり ~給与について~ 時給:1,500円 <収入例> 時給1,500円×3時間×3日×4週=月収54,000円 時給1,500円×3時間×4日×4週=月収72,000円 ~ランク制度について~ ランクC:基本給1500円+ランク手当0円 計:1500円 ランクB:基本給1500円+ランク手当100円 計:1600円 ランクA:基本給1500円+ランク手当200円 計:1700円 ランクS:基本給1500円+ランク手当300円 計:1800円 ランク制度(C~S)を導入し、 実績ランクに応じた特別手当の支給を行っております!! 毎年4月に前年実績をもとにランクを判定し、 4月度から翌年3月度までの期間に 該当するランク手当を時給にプラスして支給します。 頑張った分だけ時給UPに繋がりますよ♪ ◆ 丁寧な研修で安心 ◆ 入社後まずは丁寧な研修を実施します。 未経験やブランクがある方でも安心して働ける環境を整えています。 その後も営業スタッフががしっかりとフォローしますので不安を感じることはありません。 ---------------- 勤務地 ---------------- 茨城県つくば市 つくば駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週1~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 09:00~12:00/13:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【時間】9:00~18:00の間で応相談 (週15時間以上週20時間未満勤務) ※上記の勤務時間は一例ですので、希望を相談ください ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※入社研修時は時給1,170円となります。 ※契約報奨金あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------有給休暇は法定通り付与 ---------------- ポジション名 ----------------営業サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------電力・ガス・水道・エネルギー ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 ラウンダー・ルートセールス

大東建託パートナーズ株式会社 つくば営業所
ハローワーク

賃貸建物オーナー様のサポート選任スタッフ

仕事内容

大東建託パートナーズが管理する賃貸アパートやマンションを 所有するオーナー様に対し、賃貸経営のサポートをお任せします。 ◇ご報告 建物状況、入居状況、収支状況のご報告 管理建物の点検や巡回、書類作成などの業務 ◇ご説明・ご契約 工事内容や家賃詳細、サービス内容や火災保険などの 保険に関するご説明・ご契約 ◇お手続き・ご相談 契約内容変更などの手続きや賃貸経営に関するご相談対応 変更範囲:変更なし

大東建託パートナーズ株式会社 つくば営業所
ハローワーク

賃貸アパート、マンション等の管理サービススタッフ

仕事内容

*大東建託パートナーズ内でのお仕事です。 大東建託のマンション、アパートをオーナー様に代わって管理・ 運営します。 ・入居者管理業務(入居者様への対応や退去時の立ち合い) ・建物管理業務(定期的な巡回および建物や敷地内設備の点検) ・家賃管理業務(未収家賃の回収) ・契約管理業務(契約更新に関する手続き) ・リフォーム事業に関する業務 ・一括借上げ業務 ※3~6ヶ月間の研修制度あり。 変更範囲:変更なし

大同生命保険株式会社 つくば営業所
ハローワーク

企業福利厚生プランナー(法人営業)子育て中の方支援企業

仕事内容

法人会の会員企業を訪問し、福利厚生制度の加入・脱退の手続きを していただくお仕事です(家庭訪問ではありません) *勤務は平日17時迄の土日祝は休みで家事との両立も可能 *未経験者も安心、充実した研修制度があります。 *家族・親戚や友人・知人への保険勧誘はありません。 *半日休暇制度でお子様の急な発熱や学校行事にも対応可 変更範囲:変更なし

エキスパート 株式会社
ハローワーク

保険営業/本店営業部

仕事内容

損害保険・生命保険の営業です。 弊社顧客へのルート営業や新規開拓となります。 未経験の方でも、入社初年度は原則先輩社員の同行支援や社内外の 各種研修制度がありますので確実なスキルアップが望めます。 (業務変更範囲:変更なし)

株式会社FREEDiVE
フロムエーナビ

クライアント満足度を追求するポジション!

仕事内容

仕事内容 \ 当社はこんな会社です / 当社は自社で複数のWi-Fiサービスを企画・運営し、 日々多角的に事業を拡大している成長ベンチャー企業です。 「自社サービスだから意思決定が早い!」 「若手でも積極的にチャレンジできる風土!」 こうした裁量の大きさが特徴で、 業界内でも注目度が高まっています。 今回は 事務スタッフ(決済管理部門)の増員募集! バックオフィス業務から会社を支えるポジションで、 コツコツ取り組みながらレベルアップを目指してみませんか? \ 会社情報について / 2016年の創業以来、スピード感をもって事業を拡大し、 わずか数年で 「ベストベンチャー100」に4年連続選出され、今後は上場も視野に入れています。 社員は20代~30代が中心で活気ある雰囲気。 「やりたい!」と思ったことを実行に移しやすいオープンな社風が自慢です。 \ 業務内容 / 請求・債権管理をメインとするバックオフィス業務を担当いただきます。 未経験から基礎を身につけ、着実にスキルアップできる環境です! ◆ 業務の一例 1.請求・債権管理業務 - 請求関連システムの運用と管理 - 売掛金の管理と入金消込(未払い金のチェック、入金確認・記録など) - 未回収債権の分析・回収計画の立案 - 督促業務の実施と効果検証 2.業務設計・改善 - 請求サイクルの最適化 - 業務フローの見直しと改善提案 - 効率化施策の立案・実行 - 業務マニュアルの整備 3.顧客・取引先対応 - 請求に関する問い合わせ対応 - 決済代行会社との折衝・調整 - 経理部門、カスタマーサポート部門との連携 幅広い業務を通じて、「正確性」と「改善提案力」を同時に磨けます。 入社後は先輩が丁寧にサポートするので、経験が浅い方もご安心ください! \ 実際に活躍中の社員インタビュー / ・元商社勤務/40代・女性 「事務職といっても、ただ作業するだけではなく、 業務フローをどう工夫して効率化するか?などの提案が歓迎されるのが面白いですね。 社内の風通しも良く、疑問に思ったらすぐ質問しやすい環境です!」 ・ 元・医療事務/30代・女性 前職で請求処理はしていましたが、 ここでは『入金管理~回収計画の分析』まで携われるので 数字への理解が深まりました。 先輩のフォローもあり、日々成長を実感しています!」 「やるべき業務が明確なので、動きやすい!」 と社員から好評なスケジュールです。 しっかり集中して働き、プライベートとのメリハリも保ちやすい環境です! あなたのコツコツと取り組む姿勢や正確性が、 当社の決済管理部門を支える大きな力になります。 「もっと知りたい」 「少しでも興味がある」という方は、 ぜひこのチャンスを活かしてご応募ください。 私たちと一緒に、事務スタッフとしてFREEDiVEを支えてくださる仲間をお待ちしています!

株式会社沼尻
フロムエーナビ

★登録者75万人!大人気YouTuber「ゆっくり不動産」とコラボ。「§デザインプロジェクト」展開中。

仕事内容

仕事内容: つくば市内で自社でプロデュースした「ガレージハウス」や「デザイナーズ集合住宅」「店舗棟」をつくり管理する仕事です。 未経験OK。入社意思のある明るい男女の方、ぜひご応募お待ちしております! 若手建築家、写真家、デザイナー、YouTuber、園芸家とコラボしながらガレージハウス、デザイナーズ集合住宅、各種店舗、ハーブ農園などを企画運営管理をしています。 ★株式会社沼尻のYoutube つくば市初上陸! 登録者75万人大人気YouTuber「ゆっくり不動産」とコラボしています。 https://youtu.be/2F7Unty0_Yw ★株式会社沼尻プロデュースのガレージハウス https://instagram.com/cogitune_garo/ ★つくば発だからできる事。§デザインプロジェクト 〈仕事内容の一例紹介〉YouTube https://www.youtube.com/@biz-f6s/shorts つくば市は現在、全国市町村人口増加率2年連続1位という現状であり、賃貸など不動産業界が活発な状況です。しかし歴史のある古い民家、倉庫、ガレージや蔵もどんどん壊され消えて行く現状があります。そんな貴重な物件をリノベーションしたり、または新しく街の中や森の中に魅力的な場や建物を創り、素敵な場所を創りたいと考えています。 カフェ、ギャラリー、コワーキングスペース、ガレージハウス、古着屋さん、ヴィンテージ家具ショップ、本屋さんとして、リノベされつくばにあったら自分も利用したいし面白いと思いませんか? 私たちはそんな「心地よく生かす」ライフスタイルの場を作る 会社を目指しています。 そんな自社の建物の管理をお願いします。 etc. 先輩からしっかり研修を受けていただきますので、未経験でもOKです! ⏩正社員採用 応募申込方法の注意点 顔写真貼付の履歴書、経歴書を必ず御提出ください。 この規定書類を提出いただいた方のみ書類選考致します。 顔写真の無い履歴書、経歴書を提出いただいても書類選考致しません。 採否の連絡も致しませんので、予めご了承ください。 ・ ・

株式会社レオパレス21 つくば店
しゅふJOB

大手不動産会社で店舗事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------家庭と両立しながら働く主婦(夫)さん多数♪大手不動産会社で安定して働ける好環境◎異業種や未経験からのチャレンジも大歓迎! ---------------- 仕事内容 ----------------<大手で安定して働けるチャンス♪> 「レオパレス21」にて事務スタッフのお仕事をお願いします。 「仕事復帰で不安…」 「ブランクがある…」 そんな心配は必要ありません! 30代男女スタッフが多く在籍。 引き継ぎもしっかりするので 安心して下さいね! 【仕事詳細】 事務全般をお願い致します。 ・お部屋の解約処理入力業務 ・メンテナンス発注業務 ・電話の一次対応 ・簡単なPC入力作業 ・業者さんとの発注関連のやり取り など ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 大手不動産ならではの安心感が自慢! ◆ 全国に管理物件を持つおなじみの「レオパレス21」! 売上がUPしているこのタイミングで スタッフを追加大募集! 大手で安定しながら長くお仕事できる環境! ゆっくり着実にお仕事を覚えてくれればOKです! ◆ 家庭と仕事を両立できる柔軟なシフト! ◆ 久しぶりのお仕事やブランクのある方も大丈夫! 先輩スタッフがしっかりフォローするので 少しずつ慣れていただければok! 業務のことはもちろん、 家庭の用事やお子様の学校行事など 大切な予定があるときは気軽にご相談くださいね! ◆ 正社員へのステップアップも可能! ◆ 案内・受付などの店舗業務からスーパー、コンビニ等の接客業務、 一般事務などのオフィス勤務など異業種からの転職者も多数活躍中! 未経験でもイチから丁寧に教えるので不安なくスタートしていただけます! 「ゆくゆくは正社員を目指して!」 そんな方にもピッタリ! お仕事しながら成長できる環境です! ---------------- 勤務地 ---------------- 茨城県つくば市東新井17-3 クローバービル1F つくば駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:45~18:45/10:00~19:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※実働最長8時間勤務/60分休憩 ※シフト制(月1回提出) ※週4日以上でOK! ※土日祝休みもOK! ---------------- 給与 ----------------時給1,100~1,200円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費規定支給 ※試用期間4ヶ月有(同条件) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------・正社員登用制度あり! ・昇給あり(年1回) ・賞与あり(最大夏季5万円/冬季5万円 条件あり) ・交通費別途支給 ・各社取引先サービスの利用における当社割引 ・定年年齢(一律60歳) ・有給休暇制度あり ・各種社会保険完備 ・女性社員のロールモデル紹介 パパママ活躍中! ---------------- ポジション名 ----------------大手不動産会社で店舗事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務

WDB株式会社 神栖ブランチ/つくば北ブランチ/つくば中央ブランチ/つくば公的担当ブランチ/つくば産総研担当ブランチ
しゅふJOB

派遣スタッフの就業フォロー

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【扶養枠内OK!日数・時間調整可】派遣スタッフの就業フォローのお仕事♪家庭との両立を実現★ ---------------- 仕事内容 ----------------つくば市および周辺地域を中心に、大手・優良企業、大学、公的機関で派遣就業している当社派遣スタッフと派遣先担当者との面談を通して、派遣スタッフの就業フォローを行うお仕事です。 就業状況や業務上のトラブルなどのヒアリング、人材活用のご提案などを通して、スタッフや企業の抱える悩みや課題を解決します。 <お仕事内容> ・ヒアリング業務 対象:当社派遣スタッフ、派遣先の担当者 対応件数・時間の目安:1日2社程度、1人15分、1日6件程度 ※契約時間に合わせて調整します 対応手段:派遣先企業へ訪問して対面での面談、もしくはオンライン ※訪問の際は原則直行直帰、オンラインは在宅での勤務が可能です! ・フォロー業務(仕事の悩みや人間関係などに関する相談に対して、アドバイスを行います) ・提案業務(派遣先の担当者に対し、当社独自のWebサービスの活用や人材派遣サービスの導入に向けた提案を行います) <仕事内容に関する補足> ・入社後は2週間の基礎研修(座学)があり、その後はOJTも充実!未経験からでも安心です。 ・対応に迷った際は、上司・同僚に気軽に相談できる環境です! ・iPhoneやiPadを貸与します。使い方は入社時研修でしっかりサポートします! ・理系の知識、経験は不要!ほとんどのメンバーが未経験からスタートしています。 <当社について> 私たちWDBは、約40年前より人材サービスを行っています。 全国に事業所81拠点(120ブランチ)を展開し、理学系研究職派遣で働く3人に1人がWDBグループのスタッフという実績があります。 <募集の背景> 満足度の高い派遣サービスには、細やかなフォローが必須です。 今回は、該当エリアの派遣サービス利用が増えたことから、フォロー業務を担当いただける方を募集しています。 派遣就業中のスタッフ、および派遣先企業の双方に寄り添い関係を築きながら、満足度を高め続けることを目指していただきます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭や子育ての状況に応じて、勤務スケジュールの調整が可能!★☆ ◆ 出勤日数や勤務時間、派遣先への訪問スケジュールなどは、プライベートの都合に合わせて調整が可能! お子様の学校行事や体調不良などによる、急なお休みにも対応できるので安心です。 子どもの帰宅時間にはできるだけ自宅にいてあげたい、平日休みの旦那様と休暇を合わせたい、などそれぞれの事情に合わせて、家庭と仕事の両立が実現できます★ ◆ ☆★ライフスタイルの変化に応じて、キャリアチェンジも可能!★☆ ◆ お子様の成長、ご家庭の状況に合わせて、勤務時間や日数の調整が可能です。 例えば、短時間勤務からスタートして、プライベートの状況が変わればフルタイム勤務に変更するなども、お気軽にご相談ください。 また、産休・育休の取得率は100%!子育て経験のある先輩社員も多く、とても理解のある職場です。 全国に支店を展開しているため、ご家族の転勤先で業務を継続できるケースもあります。 ◆ ☆★人の役に立ち、感謝されることの喜びを感じられる!★☆ ◆ 理系の知識や、派遣先および派遣スタッフが従事している業務内容に関する知識は不問です! 相手の話にじっくりと耳を傾け、時には相手が気づいていない視点からアドバイスを伝えることで、状況が一転することもあります。時には難しいこともありますが、担当している派遣スタッフが活躍している姿を側で見て、スタッフや派遣先から感謝をされる中で、この仕事の喜びややりがいを感じることができます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 茨城県つくば市竹園1-6-1 つくばビルディング 6F つくば駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 09:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 ・週3~5日 ・9:00~17:00の間で5~7時間程度 ※勤務時間はご希望に合わせて調整しますので、面接時にご希望をお教えください! ※フルタイムでの勤務も可能です。ご希望の場合は面接時にお伝えください。 ※出勤日数・曜日は、ご自身の予定に合わせて調整が可能です。 【休日・休暇】 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、結婚記念日休暇、産前産後休業、育児休業、リフレッシュ休暇 等 ※年間休日126日(2024年度) ※勤務条件に応じて、利用できる休暇制度は異なります。 【就業期間】 即日より長期(初回、2回目は1カ月、その後3カ月更新) ※契約更新は契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、従事している業務進捗状況により判断いたします。 ※通算契約期間の上限はありません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・賞与年2回 ・交通費全額支給(当社規定に基づく) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【法定福利】 加入条件を満たせば、各種保険にご加入いただけます。(健康保険、厚生年金、雇用保険、介護保険) 勤務条件により加入保険は異なります。 【法定外福利】 企業型確定拠出年金(DC)、従業員持株制度、GLTD保険(団体長期障害所得補償保険)、退職金制度、WDBグループ奨学金、社員旅行 等 ※勤務条件に応じて、利用できる制度は異なります。 ---------------- ポジション名 ----------------派遣スタッフの就業フォロー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 直行直帰OK ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 人材コーディネーター・キャリアカウンセラー/ラウンダー・ルートセールス/営業事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

センチュリー21うらら
フロムエーナビ

仕事の目的は、数字ではなく、誰かの人生に貢献できたという実感。 一人ひとりの“心の豊かさ”を大切に、長く働ける環境を整えています。

仕事内容

仕事内容: 【この仕事の特徴】 ✅相互支援によって働く人の夢が叶う♪ ✅モノの豊かさよりも心の豊かさ ✅100人100通りの働き方が可能♪ ✅住まいの問題解決人として一生もののスキルが身に着く♪ ✅誰一人も見捨てない環境があるから平均年収が600万円以上♪ 新卒4年目不動産営業マンの1日密着動画はこちら↓ https://youtu.be/H3f58oUvPtE?si=h9J92XnRhoQLSLL2 ============================= ✨《電話応募お待ちしております!》✨ 「未経験だけど大丈夫かな...」 「面接はいいけど職場の雰囲気も見たい...」など 当社ではご不安なお気持ちを解消できるよう お電話のご応募、ご相談で優先的に面接設定可能です✨ 029-886-5270(採用担当)まで 「Indeedを見た」とお問合わせください。 ============================= 「モノの豊かさよりも心の豊かさ」を価値基準に、住まいの「売り」と「買い」を仲介という形で売買するお仕事です。 ☑「モノの豊かさ」より「心の豊かさ」とは? ■ モノの豊かさ * お金、物質、ステータスなどの外的報酬 * 得れば一時的に満たされるが、持続しない幸福 ■ 心の豊かさ * 喜び、感動、感謝、信頼、人とのつながりなどの内的価値 * 与えることでさらに満たされる、持続する幸福 【私たちの不動産売買仲介営業の仕事内容】 ☑ ただ「家を売る」仕事ではありません 私たちの仕事は、単なる不動産取引ではなく、 お客様の人生の大きな節目に寄り添うパートナーになることです。 ☑ お客様の「夢」や「不安」に寄り添います マイホームの購入は、多くの人にとって一生に一度の大きな決断。 その場面で、私たちはプロとして物件を紹介するだけでなく、お客様の価値観、家族の希望、未来の暮らしに耳を傾け、一緒に「納得」と「安心」を見つけていく存在です。 ☑ 使命は「信頼をつくること」 「本当に大切なのは、どれだけ感謝されたか、信頼されたか。」 この仕事で得られる一番の報酬は、「あなたにお願いしてよかった」という言葉。 成果主義ではなく、人間主義の営業スタイルを大切にしています。 ☑ 売上より「心の豊かさ」を追求する文化 数字を追うことは大切ですが、それ以上に * 仲間同士で助け合い * お客様に誠実に向き合い * 日々の小さな成長や感謝を分かち合うこと そんな「心の豊かさ」が、この仕事の本当のやりがいです。 ☑ 相互支援のチームで働く 困っている仲間がいたら自然に手を差し伸べる。 失敗したらみんなで支え合い、励まし合う。 私たちのチームは、勝ち負けではなく、分かち合いで成長する集団です。 ☑ この仕事の先にあるもの この仕事を通じて得られるのは、お金や地位ではなく、「人の幸せをつくる」という揺るぎない自信です。 そして、自分自身の「働く意味」や「人生の目的」に気づいていける、そんな豊かな毎日がここにはあります。 【こんな体感ができるお仕事です!】 本多英樹/50歳 代表取締役 アメリカでは不動産屋さんのことを『リアルター』と呼ばれ、医師弁護士に並ぶステイタスの高いお仕事と認知されています。 ここ日本では『フドウサンヤ』のイメージはとても低いです。 うさんくさい・だまされる・反社会的組織との繋がりがあるというようなイメージを持たれている方が多いようです。 高い収入を得ることが1番の目的になり「今だけ、カネだけ、自分だけ」の人々が多く生息しているのも事実です。 私たちが目指しているのは、もちろんアメリカの『リアルター』です。 不動産及び税金や金融その他周辺事項に関する深い責任と見識を持ち、クライアントの状況を見極めながら最良のアドバイスできる人財です。 そんな高い見識を持ち、管理型の会社とは真逆な「働く場所」も「時間」も「収入」も自ら決められる自由な自立型の大人の集団です。 ※最初は知識も経験もなくても大丈夫です。先輩たちも全員ゼロからスタートしてます。目指すゴールが理解できていて、自ら学ぶ姿勢と素直さや謙虚さがあれば必ず成長します。 当社の考えに共感できたら、ぜひ気軽に応募ください。きっと良い出会いになると思いますよ。 島田正行/46歳 営業部長 「本当に?」と思われるかもしれませんが、本当に『ウソのない誠実で正直な会社』です。本質的な営業ならではの“面白さ”だったり“やりがい”だったりを、新しく入社される方にも知ってほしいです! お客様を喜ばせた結果、その成果も正当に評価され年収1000万円以上の高収入を得られるのも不動産売買営業の魅力です。以前の職場(飲食店)では、どうあがいても年収400~500万円が限界でした。 田部井千尋/27歳 営業 女性社員の中には子育てと両立して働くママさんもいらっしゃいます。実は私も近々結婚を考えており、先輩に見習って子育てと両立しながら腰を据えて長く働き続けたいなと。ここは、それが出来る会社です 樽口裕希/30歳 営業 前職も不動産の営業だったのですが、この会社は徹底した分業制とフレックスタイム制を導入しているため家族との時間も大切にできることが良いですね! 子供がまだ小さいので、15時に退社して妻のサポートのために子供の面倒をみたりしてます。子育てを妻と一緒にできることは、何よりもありがたいです。プライベートの充実だけではなく、年齢に関係なしにしっかりと稼げることも大きな魅力です。自信を持って「いい会社」ってオススメできます! 【ある一人の営業スタッフの一日(不動産売買仲介営業)】 ★ 9:00|出社・チーム朝礼(分かち合いタイム) * 前日の「ありがとう」や「嬉しかったこと」を全員でシェア * チームメンバー同士のサポート報告や、声がけの振り返り * 今日の目標や、お客様に届けたい“気持ち”を共有 「昨日Aさんが代わりに資料を仕上げてくれたおかげで、お客様に喜んでもらえました!ありがとう!」 ★ 10:00|お客様訪問準備(相互支援の時間) * 契約予定のお客様の情報をチームで再確認 * 不安な点を先輩に相談 →「それならこの資料があるよ」と支援 * 事前に同じような事例を経験したスタッフからアドバイスをもらう 「自分ひとりじゃここまで気づけなかった」→ チームでカバーし合う体制があるから自信を持って外出へ ★ 12:00|昼食(助け合いとホッと一息) * 社内カフェスペースで一緒にランチ * 「昨日の提案どうだった?」「子ども元気?」と自然な気配り * プライベートの悩みも軽く相談できる、心理的安全な関係性 ★ 13:00|物件案内・お客様との面談 * ご夫婦への物件提案。ライフスタイルや価値観に耳を傾ける * 「駅近」より「家族でゆっくり食卓を囲める間取り」を大切に * 即決よりも、じっくり納得してもらう提案を心がける 「この人は“売る”というより、うちの“未来”を一緒に考えてくれる」→ 感謝の言葉とともに「来週もう一度案内をお願いします」と言われる ★15:00|社内に戻り、引き継ぎ・分業作業 * 契約準備の資料を作成し、事務チームへバトンタッチ * 分業体制が整っているので、営業は“人に向き合うこと”に集中できる * 隣の席のメンバーが代わりに別の業務を進めてくれていた! 「ありがとう。おかげで次の商談にも間に合いそう」→ 小さな助け合いが、チーム力につながる ★16:00|新人スタッフへのアドバイス時間(支援の循環) * 朝の面談内容をもとに、悩んでいる新人と一緒に振り返り * 過去の失敗談も交えて優しくフォロー 「自分も先輩に支えてもらったから、今は誰かの支えになりたい」→ 相互支援の文化が自然に育っている職場 ★ 17:30|日報・分かち合いのメッセージを書く * 今日の学び、感謝、心が動いた瞬間を記録 * 社内ツールでチームに共有:「今日のお客様の笑顔が忘れられません」 ★ 18:00|退社(自分の豊かさに向き合う時間へ) * 家族との夕食 * 本を読む、スポーツをする、音楽を聴くなど自分時間 * 「心の豊かさを育てる」ことも、明日の良い仕事のための大切な時間 ♪ こんな毎日だからこそ… * 数字だけでは得られない、“ありがとう”の積み重ねが喜びに * 支え、支えられながら人としても成長できる環境 * ただの「営業」ではなく、「人生に寄り添う仕事」

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

18件中1~18件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。