【実務経験者優遇】相続税コンサルタント/茨城県つくば市
相続税務に特化し業務に携われます。 相続税申告書の作成から幅広い相続関連業務を行っていただきます 。 【具体的な業務】 ・顧客対応 ・相続税申告書作成 ・財産評価、相続税試算 ・相続対策アドバイス ・遺言作成サポート ・データ入力・資料の整理 などの相続業務をお願い致します。 変更後の範囲:その他当法人の指定する業務
バイト探しはあるバイ
検索結果40件 / 平均時給1,431円
相続税務に特化し業務に携われます。 相続税申告書の作成から幅広い相続関連業務を行っていただきます 。 【具体的な業務】 ・顧客対応 ・相続税申告書作成 ・財産評価、相続税試算 ・相続対策アドバイス ・遺言作成サポート ・データ入力・資料の整理 などの相続業務をお願い致します。 変更後の範囲:その他当法人の指定する業務
仕事内容 仕事は電話対応の取次ぎがメインでその他事務業務です。事務関係業務(関係し付随する業務を含む)、書類のチェック業務、データの入力、ファイリング、電話応対をお願いします。 【企業紹介】大手損害保険企業での事務のお仕事をお願いします。電話対応は取次ぎ、一次対応などそこまで難しい内容はお任せしません。コミュニケーションをとるお仕事が好きな方。何からの事務経験がある方、大歓迎です! 【業務の変更範囲】 なし 【勤務地の変更範囲】 なし
仕事内容 〈オフィスワーク未経験の方もOK◎データ入力や書類作成、電話対応〉 ※在宅勤務(テレワーク)も可能なお仕事です! 〈具体的には…〉 ◆書類の受付、発送、仕分、ファイリング ◆メール、電話対応 ◆資料作成やデータ入力・集計 ◆社内専用システムへの入力 ※もちろん、保険の勧誘・営業は一切ありません! 〈オフィスワーク未経験の方もOK〉 お仕事の進め方は研修でしっかりお教えします。もちろん、少しずつ覚えていただければ大丈夫です! 当社では、教育担当がしっかりつき、1人1人に合わせてお仕事を教えますので、安心して働いていただけます♪ 未経験の方はもちろん、子育てでブランクがある方なども、しっかりサポートしますので安心してご応募ください! 〈長く安心して働ける環境です〉 シフトや勤務時間帯が選べるので、ライフステージが変わっても長く安定的に働くことができます♪ さらに、キャリアUPや正社員への道へ進むこともできますよ!
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談、来店相談、 他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、 データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、 不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 変更範囲:当社が定める業務
仕事内容 【つくば市】働きながらスキルアップ♪英語使用あり♪ ●取引先(研究機関・大学・製薬メーカーなど)対応 ●受発注業務(電話・メール・FAX) ●仕入先への連絡(海外メーカー)*英文メールあり ●海外から到着した商品の確認、国内配送手配 ●製品到着後の梱包、発送対応 <メリットPOINT> ◇車通勤OK ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中
損害保険・生命保険の営業事務を担当していただきます。 ・書類作成・書類管理・計上・不備チェック ・電話応対・来客対応・オンライン面談 お客様や営業担当者とコミュニケーションをとりながらの仕事とな ります。 お客様からのお問合せに回答したり、保険の更新案内をおこないま す。全員でサポートしますので安心です。新規開拓はありません。 パソコンはWindows・保険会社専用システムを使用します。 使い方は指導します。研修もあります。 職場見学可能(要予約) 変更範囲:変更なし
「提案型税理士事務所」をコンセプトにイキイキと成長し、活躍 できる税理士事務所です! (具体的な仕事内容) 今話題のクラウド会計を積極的に導入しており、仕訳入力を中心に 担当していただきます。 法人税申告書の作成や所得税の確定申告書の作成などにも担当する ことが可能です。 その他、あなたのご希望を考慮し、相続税申告や事業承継対策等、 スキルレベルに応じた業務にも携われますし、スキルアップも可能 です。 (業務変更範囲:変更なし)
---------------- 求人概要 ----------------【平日のみ/扶養内】人気☆みずほ銀行《銀行窓口》安心の研修&フォロー体制♪\しゅふ活躍中/学校行事のお休みOK☆16時まで◎8月勤務開始 ---------------- 仕事内容 ----------------~憧れの銀行窓口のお仕事~ 銀行の窓口において、ご来店されたお客さまの受付・専用事務機器での 事務処理・返却まで、一連のお仕事を担当していただきます。 まずはお気軽にご応募ください♪ ≪お仕事内容は…≫ ◆現金の預入れ、引出し ◆振込、税金、公共料金 ◆口座解約、各種諸届 ◆宝くじ当選受付 ◆ロビーでのタブレット端末操作案内 ≪丁寧な研修ありで安心!≫ 配属された支店や研修施設等で、採用時研修からスタート☆ お仕事スタート後もフォローアップ研修などサポート体制も万全です♪ 久しぶりのお仕事復帰という方でも 安心してスタートしていただけます◎ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ o*●家庭との両立もみずほ銀行なら安心!♪●*o ◆ 『みずほ銀行』では幅広い年代のしゅふさんが多数活躍中! 子育て&家事&仕事との両立も実現可能です☆彡 \\イチバンの魅力は勤務時間♪// 勤務時間は【9時半~16時】☆ お子様が学校へ行っている間のお仕事にピッタリ♪ 実働5.5時間で、負担なく働くことができます◎ \\子育て中でも安心の勤務日数♪// 勤務日数は【月12日】、週3日程度です♪ シフト制なので、お子様の学校行事や家庭の都合に合わせながら、 シフトを調整することができます◎ 子育て中のしゅふの方にもおすすめの環境です♪ \\子育て事情に理解あり♪// 明るく和やかな雰囲気なので、仕事のことも子育てのことも 相談しやすい雰囲気です◎ 「子供が熱を出して…」 そんな緊急時もみんなでカバーしますのでご安心ください!! ◆ o*●キャリアアップしながら長く働ける!●*o ◆ 「長期的に安定して働きたい」 「接客経験を活かして働きたい」 「ブランク明けで、久しぶりにお仕事復帰したい」 「家事や育児に理解のある企業で働きたい」etc. みずほ銀行なら、あなたの働きたいが実現可能です☆彡 ≪キャリアアップ制度あり!≫ 女性も多く活躍する<みずほ>だから叶えられるキャリアあり☆ パート職の方でも、ご自身の希望や能力によってキャリアアップが可能です! 大手企業で働くチャンス☆あなたのご応募お待ちしております♪ ≪無期雇用転換制度あり!≫ 勤続2年6ヶ月を超えた方には… 年1回無期雇用契約に転換するチャンスあり☆ 転換後は契約期限を意識せず60歳まで勤務OK◎ 再雇用制度を通じ65歳まで勤務可能ですよ!! ◆ o*●充実の福利厚生制度あり!♪●*o ◆ ◆。昼食費補給金あり! 昼食設備がないため別途昼食費補給金を課税扱いで支給します♪ ◆。通勤は私服OK! 制服貸与あり◎ 楽な服装で通勤できるので、お子様の送迎や仕事帰りの買い物も楽々です♪ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* オンライン面談も実施中! ご自宅で面談を受けることができます◎ もちろん対面もOK! 皆様のご応募をお待ちしております。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ---------------- 勤務地 ---------------- 茨城県つくば市竹園1-4-1 つくば駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 09:30~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【就業時間 】 9:30~16:00(実働 5.5時間/休憩1時間) 【出勤日数】 月12日 ※出勤曜日は固定ではありません。 ※シフト制:前月20日頃に職場内で調整して翌月のシフトを決定します。 ※Wワーク不可 【残業時間】 日によってお願いすることがあります。 【休日】 土日祝日、銀行の休日 【契約期間】 6ヶ月 当初6ヶ月契約は試用期間、契約更新後は1年ごとの更新となります。 ---------------- 給与 ----------------時給1,431円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給:1,431円 ※昇給あり(役割の拡大により時給が上がる事があります) ※試用期間中は昇給なし ※賞与は支給する可能性あり 【交通費】 全額支給(みずほ銀行が認定する実費を支給) ※マイカー通勤は原則禁止 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり まかない・食事補助あり 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社員食堂あり(一部無い場合もあり) ・研修制度あり ・年次有給休暇制度あり ・無期雇用転換制度あり ≪以下はみずほ銀行の規定に該当する場合≫ ・その他休暇制度 ・健康診断制度 ・インフルエンザ予防接種費用補助金 ・人間ドック・脳ドック補助金 ・iDeCo奨励金 ・財形奨励金 ・長期勤続報奨金(無期雇用型) ---------------- ポジション名 ----------------銀行ロビーでの窓口事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業少なめ まかない・食事補助あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク データ入力/営業事務/金融事務(銀行・証券)/その他オフィスワーク
1.IT関連事務(HP作成補助・データ入力) 2.入札ニュース発信作業 (入札公告の情報収集とメールマガジンの発信) 3.請求業務(ドメイン・サーバ請求書発行送付) 4.各種資料作成(HP納品時・営業資料) 5.接客・電話応対(お茶出し・電話取次等) 6.社会保険手続き等 変更内容:変更なし
派遣会社での人材コーディネーター業務を担当頂きます。 現在勤務しているスタッフのフォロー活動を行いながら、お企業( 大学法人や公的機関が主)へのルート訪問を行いお仕事の詳細確認 ・求職者へのお仕事紹介対応など総合的にお仕事頂きます。 未経験からスタートした社員も多く、座学研修に加えOJTとして お仕事に慣れるまで先輩社員と同行して頂きます。 ・派遣先や派遣スタッフのフォロー ・コーディネーター業務 ・人材のご提案に関する打合せ・営業活動・関係書類の作成 ・各種書類作成 ・その他付随する業務
仕事内容 *\オフィスワークに憧れがある方☆/* *会社の成長に伴って、* *一緒に働く仲間を探しています‼*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ [*未経験OK*]コールセンター業務 「学歴」「性別」問わず、 プライベートを両立したい方! ⇒かけもち等で効率良く働きたい方必見! 【注目の魅力はココ‼】 >*時給1,257円~で安定した収入に◎* >*週2日~・1日4時間~*勤務OK◎ >*昼のみOK◎*最短14時退勤も可能‼ >*WワークOK◎*両立がしやすい♪ >*服装・髪色・ネイル自由でお洒落できる♪* *【 仕事内容 】* コールセンターの事務業務全般を あなたに担当していただきます。 >申込確認コールが基本のお仕事< =詳細= ■ 通信サービス契約に対する ご意思の確認 ■ 入力業務 など ※受電は1日数件のみ
既存顧問先を社用車にて訪問し、法人顧問先の決算書類の 作成、個人顧問先の確定申告書類作成、また年末調整業務など税務 全般に携わる業務です。 会計ソフトを使用し、パソコン入力業務があります。 顧問先エリアは主に茨城県南から県西になります。 変更範囲:変更なし
仕事内容 今回は一般事務の募集をいたします!! 上場企業として安定感を誇る弊社ですが、 今回はなんと未経験、第二新卒も大歓迎の募集となっております! 気になる方はまずはご応募いただき、お話しやご連絡が取れたらいいなと思ってます。 【✅そもそも日本空調サービスとは??】 日本空調サービスは設立1964年の設立後より、 半世紀に渡り、建物設備サービスに携わる独立系企業のグループなっております。 創業時はまだ、東海道新幹線の開業、東京オリンピックの開催など、日本は高度経済成長期の最中でした。 当時はエアコンの普及率も低く、空調設備メンテナンスという考え方や認知が一般的ではない時代でしたので、 当社は業界のパイオニアとして、ビルメンテナンス業界を切りひらいて参りました。 現在では東京証券取引所に上場し、海外市場にも積極的に展開、日本全国にも網を構える企業となっております。 【✅数字で見る会社概要】 〜売上高〜 連結 582億円(2024年3月期) 単体 399億円(2024年3月期) 業績は右肩上がりを続けております!! 〜従業員人数〜※2025年3月31日現在 連結 2210名 単体 1465名 長い歴史の中、多くの仲間と歴史を作って参りました。 今後も100年企業を目指し、各先輩方が築き上げてきたスピリッツを継承していける 仲間を増やしていきます!! 〜公的資格保有総数〜 10637件(2025年3月) 弊社では資格に対する補助及び手当を手厚くしております。 今回の募集では未経験からの応募も可能です!! 資格はプロとしての証として社内外問わず安心感や任せたいという気持ちを抱かせてくれます。 ぜひ入社後は積極的に資格の取得も応援します! 〜拠点数〜 ・日本空調サービス→日本全国68拠点 ・国内グループ企業5社→日本全国21拠点 ・海外グループ会社8社→海外10拠点 連結総数で約100もの拠点を構えており、 それが弊社の大きさを歴史、安定感を物語っているかと思います! 海外展開も積極的にしており、日本のみならず世界全体に支援の幅を広げております。 〜会社内部の安定感〜 ✅創業61年 ✅平均勤続年数14.5年(2024年3月) ✅平均年収626万円(2024年3月) ✅女性の育児休業取得100%(2024年3月) ✅産休・育休を経て復職後に育児短時間勤務を取得した割合100%(2024年3月) ✅平均年齢40.2歳(2024年3月) ✅有休消化率65.8%(2024年3月) 【✅具体的な仕事内容】 ここまでは会社のことが中心だったため、 ここからは今回募集している一般事務での具体的な仕事内容をお伝えします! ・電話・来客対応 ・総務・人事・経理に関する事務処理 ・Word・Excelでの書類作成 ・伝票起票・整理 ・事務用品の管理 ・請求・発注業務 基本的には上記業務のみ担当いただきます! 業務内容の文字だけを見ると少し難しそうと感じてしまうかもしれませんが、 今回の募集は未経験者・第二新卒でも大歓迎な募集のため、ご安心ください。 入社後は、先輩社員を中心にチーム全員でフォローし、教育いたします。 独り立ちまで不安な方も安心して、緊張せず質問をしやすい雰囲気もあるので、 楽しんで日々の業務に取り組んでいけると思ってます! 【✅職場環境】 我らながら、とにかく楽しそうな雰囲気が常に漂っており、 アットホームな雰囲気なため、相談しやすくまたチャレンジに対して応援してくれる そんなチームの一面も垣間見えます! また、最寄駅は「つくば駅」!! 駅からは徒歩圏内の場所にあります。 弊社は年間休日122日、完全週休2日制のため、 休日の生活も充実できますし、仕事のお昼休憩や退勤後も楽しみが広がります。 オフィス近くにはコンビニエンスストアなどもあり買い物にも困らないかなと思います! 【その他】 実は弊社は一般事務の募集だけでなく、 法人営業や施工管理、メンテナンスなどの正社員も同時に募集しております。 求人も展開しておりますが、こちらの求人経由でのご応募でも構いませんので お気軽にご応募ください!!
○企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売など、コミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。 ◆企業様へ訪問し、人材オーダーのヒアリング (外出時は、自家用車使用:借上げ手当あり) ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談、事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェック など <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休124日以上。・・など 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容 【車通勤OK】人気の大学★カウンセラーのオシゴト♪ ●各種ハラスメントに関する教職員・学生の相談業務に関すること ●会議等への出席、研修会の実施 ●その他ハラスメント相談に必要な業務に関すること <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇車通勤OK ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中
仕事内容: ✨未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします✨ 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 \具体的には/ ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 \入社後の流れ/ 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 働きやすい環境で自分らしく活躍する♪ 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 現在の組織構成
仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━ *プライベートと両立したい人集合◎* *会社の成長に伴って、* *一緒に働く仲間を探しています‼* ━━━━━━v━━━━━━━━━ 20代30代若手中心に活躍しています! *≪まずはお任せするお仕事をご紹介≫* あなたには... コールセンターで申込確認コール を担当していただきます‼ ~詳しい業務内容~ ● 通信サービス契約に対する ご意思の確認 ● 入力業務 など もちろん入社後先輩が隣でフォロー‼ 分からないことは何でも聞いてください♪ \イチオシポイント‼// ■休日出勤で*MAX時給1,697円*に‼ ■*週2日~OK◎Wワークも可能◎* ■*1日4時間~OK◎*夕方~お仕事OK‼ ■*うれしい服装・髪色・ネイル自由♪* ■*未経験OK◎*教育体制も抜群☆彡 ■*駅直結*で好立地な職場環境◎ ※受電は1日数件のみ
仕事内容 当社はダイバーシティ推進企業として、女性採用の強化に取り組んでおります。 ※女性歓迎(ポジティブアクション) ・土日祝が完全に休みの会社で働きたい ・子育てに理解のある会社で無理なく働きたい ・子供の進学費や老後資金に不安を感じたくない ・男女関係なく、頑張りがきちんと評価される会社で働きたい... このような想いで当社に転職してきた営業未経験、業界経験のない方達が前職の年収を大幅に超えています!(30代で年収700万円以上は十分に狙えます) 【アピールポイントまとめ】 ・お子さんや家族との時間を大切にできる環境 ・完全週休2日制(土日祝休み) ・年間休日125日以上 ・20時以降は残業一切禁止/休日出勤も禁止です ・入社後、直属の上司になるマネージャーが面接を担当。WEB面接もOK! ・転勤なし。地元で腰を据えて長く活躍できます ・勤務エリアに関係なく、30代で年収700万円以上を目指せる! 【仕事内容】 近年多発している地震や台風、ゲリラ豪雨などの自然災害、従業員の事故やけがの対応、製品不良による賠償などの様々なリスクに先回りして解決策を提案し、企業を守るお仕事です。 介護、保育、飲食、小売、不動産、人材などあらゆる業種へのアプローチが可能なので、どんな経験も活かせます! ※対象は”企業”となりますので、生命保険の営業とは違い”友人や知人”に対して営業することはありません。 【研修体制】 入社2ヶ月間の初期研修では、保険の意義や商品知識を習得するほか、ロールプレイングやトレーナー同行などで、業界ごとの提案事例や営業手法などを基礎から学べます。入社時には、「生命保険と損害保険の違いもわからなかった」という人も少なくありません。研修後も週に数回は勉強会なども開催しておりますので、数多く学ぶ機会が用意されています。 【生命保険営業と損害保険営業の違い】 生命保険営業の場合、成約すると大きな額が契約した初年度の給与に反映されますが、2年目以降は給与が低く設定されていることが多いため、毎年新規契約を取り続けないと、収入を保つことができない、ということもございます。しかし損害保険営業の場合、継続前提の商品であることはもちろんのこと、毎年報奨金が積み上がっていくため、継続的かつ安定した収入を得ることが可能です。そのためワークライフバランスを意識しながら、子育てやプライベートとも両立して働くことができます。
一般事務及び社会保険労務士業務の補助業務です。 主に下記のお仕事をして頂きます。 ・電話対応、パソコン入力作業 ・給与計算、その他書類作成等 ・公共機関等への書類提出 正社員登用制度があります。 *変更範囲:変更なし
仕事内容: 【この仕事の特徴】 ✅戸建てマンションを売りたい方の電話サポート ✅家庭優先でOK♪急なお休みや学校行事も遠慮なくご相談ください! ✅扶養内で働ける♪扶養控除内で収まるように調整可能です! ✅未経験歓迎♪ブランクがあっても大丈夫。丁寧にサポートします! ✅働く仲間の夢が全て叶う会社♪相互支援で一人一人の夢を全力で応援します! ============================= ✨《電話応募お待ちしております!》✨ 「未経験だけど大丈夫かな...」 「面接はいいけど職場の雰囲気も見たい...」など 当社ではご不安なお気持ちを解消できるよう お電話のご応募、ご相談で優先的に面接設定可能です✨ 029-886-5270(採用担当)まで 「Indeedを見た」とお問合わせください。 ============================= 【こんな体感ができるお仕事です】 ★不動産を通して、お客様の人生に関われることに大きな喜びを感じます。 最初は、不動産という高額商品を扱うからこその難しさを感じました。 お客様との信頼関係を築くためには、マニュアル通りのやり方ではなかなかうまくいかず、最初は会話が続かないことも・・・。 その中でもお客様との会話を重ね、お客様から「うららに訪問査定をお願いしようかな」とお言葉をいただけたときは本当に嬉しかったです。 実際に売買契約が成立したときは営業さんの尽力に最大の感謝を感じるとともに、 少しはお客様のお役に立てた、という幸せを実感しています。 ★未経験スタートだったので、馴染みのなかった不動産知識について 積極的に自分で学び続けることは正直大変でした。 転勤による住み替え、相続、離婚についてetc... それでも、「少しでもお客様のお役に立ちたい!」 その想いで、今でも日々学び続けています。 この仕事だからこ身に付く不動産に関する専門的な知識やスキルは、 どこに行っても、どんな環境になっても役に立つ、一生ものの経験だと実感しています。 簡単でないからこそ、面白い!そんなお仕事です。 【ときにはこんなお声もいただきます】 ◆お客様より 「調べるのにも情報が多くて何が正しいのか分からなかった。しっかり教えてくれて本当に助かりました、ありがとう」 ◆訪問査定を担当した社員より 「事前に親身になって相談に乗ってくれた担当の方がいたから安心して今日を迎えることができた、とお客様が言っていました。スムーズにお話もできて、このまま次のステップに進むことができます!」 売却相談のお電話対応は粘り強くチャレンジし、信頼関係を築くお仕事。 お客様にお悩みや不安に寄り添い、お役に立つ喜びと感謝の気持ちを得ることができます。 ―――――――――――― 不動産会社における「住まい売却相談」のお電話対応スタッフです。 お客様のご相談に耳を傾け、訪問査定や来店のアポイント取得を行い、営業担当につなぐ大切な役割を担っていただきます。 【お仕事の流れ】 1.不動産の売却を検討しているお客様へお電話(新規 or 過去問い合わせありの方) 2.ご希望や不安を丁寧にヒアリング 3.ご状況に合わせて、訪問査定や来店日程のご提案 4.必要情報の入力・社内担当へ共有・連携など ※トークマニュアルや研修あり。未経験でも心です。 お客様と直接会うお仕事ではありませんが、 電話やメールを通して、不動産売却に関して、お客様のお役に立つ、悩みを解決することができます。 研修、トークマニュアルもあるので未経験からも安心してはじめられるお仕事です。 当社は「親兄弟に紹介できないような提案はしない」というポリシーのもと、不動産のプロとしての視点から不動産に関する知識や情報をお客様へお伝えします。 お客様が後悔しない住宅の売却のために、お客様が安心して不動産の取引ができるように、お客様に寄り添った提案をしていきます。
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。