<完成したばかりのオフィス・車通勤OK>外資系企業で営業事務
仕事内容 自動車部品取り扱い会社で営業事務のお仕事です。発注・受注・納品の進捗管理、仕入・売上管理、請求書発行、東京本社との事務連絡、備品発注、お客様・取引先からのお問い合わせ対応、来客対応もお願いします。一部メールで英語にふれる機会があります。 新しい技術課発に必要なサンプル品をお客様へお届けするお仕事です 【補足】一部製品の開梱、梱包作業も行っていただく可能性がございます。その際は立ち作業になります。また英語については難しい文章の翻訳はございません。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪