アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レールレール車掌猫列車

小田急線

小田急線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    厚木市

  • 仕事内容

    営業

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

本厚木駅営業のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果5件 / 平均時給2,937

本厚木駅で人気のお仕事

大同生命保険株式会社
しゅふJOB

未経験OKの大同生命法人営業

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\未経験から正社員へ/賞与年2回・土日祝休◎法人向け営業《大同生命の福利厚生プランナー》研修充実◎ほぼ残業なし!半日休暇・退職金あり☆30~50代しゅふ活躍中♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★大同生命の福利厚生プランナー★☆ \未経験から正社員の安定ワーク♪/ 「将来を考えると正社員になりたい」 「安定した収入を得られる仕事をしたい」 そんな、しゅふさんお待ちしています! パソコン未経験でも大丈夫◎ 大同生命の福利厚生プランナーは中小企業経営者(お客様)に 福利厚生制度をご案内するお仕事です。 ※個人宅の訪問ではありません。 【仕事内容】 ●福利厚生制度のご案内 ●ご加入後のアフターフォロー 【訪問先】 法人会、納税協会、商工会議所などの団体、その団体の会員企業 【勤務スタイル】 自宅からの直行直帰も可能◎ 対面とオンラインを組み合わせた営業スタイルで働きやすいと評判です。 (勤務形態は拠点により異なります) 《企業福利厚生プランナーについて》 担当する中小企業経営者(お客様)対して 情報誌をお届けしながら福利厚生制度のご案内をします。 ご案内するのは中小企業向けの保障制度。 保険以外にも様々なサービスを提供することで、 経営課題やその他の困りごとを一緒に解決します。 『保険のことも保険以外のことも』さまざまな経営課題の解決に役立つ 保険商品やサービスをご提供することが《企業福利厚生プランナー》の仕事です。 【大同生命の1日の仕事の流れ】(例) ★スケジュール★ 8:50 出社(少し余裕をもって出社) 9:00 朝礼(支社全体朝礼) 9:45 定期訪問(企業経営者へ情報誌を持参) 12:00 ランチ休憩 13:00 新規訪問(課長同行による営業指導) 15:00 ご提案(福利厚生制度について提案) 16:00 帰社(活動報告を入力・打合せ) 17:00 退社 保険というと、個人宅を訪問をするイメージもありますが、 個人宅ではなく、もちろん友人知人への案内・勧誘も一切ありません◎ 経営者の方々に対するご提案ですので中小企業に寄り添うパートナーのような存在です☆ 【企業情報】 創立明治35年、5つの時代をまたがる約120年の歴史を持つ会社です。 生命保険会社が一般的に家計市場を中心に販売活動を行っているのに対し、 大同生命では企業に特化し日本企業の99%を占める中小企業をお客様としています。 約50年にわたり中小企業市場に特化する独自路線を貫き、 法人契約を主力としている経営者保険のパイオニアです。 『企業保障のエキスパート』として、企業市場からのご契約は93.2%に達しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★未経験からでも大丈夫◎あなたの正社員デビューを応援します!★ ◆ \しゅふの方だからこそお任せしたい!/ 「営業にチャレンジしたいけど経験がない」 「保険に興味はあるけど、よくわからない」 そんな方でも大丈夫! 正社員としてお仕事したい方、営業が初めての方を応援します☆ 『主婦歴が長く、名刺を持つことも初めてだった』という 未経験からスタートしたしゅふの方がたくさん活躍しています。 当社社員の入社時の平均年齢はなんと『37.7歳』(2022年度) 先輩は子育てママ・しゅふさんがほとんどです♪ 『とりあえずやってみよう!』が大同生命のモットー! 仕事の進め方や知識などは研修でイチからしっかり学べます。 保険の知識やスキルを高めるための研修はもちろん 名刺交換や礼儀、営業として必要なマナーなど 社会人としての基本的なことは、すべて学ぶことができますよ♪ 現在、活躍している30~50代の9割が未経験からのスタート! 「家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…」という方も ぜひ、説明会だけでもいらしてみてくださいね☆ ◆ ☆★しゅふさんが長く安心して働ける環境を整えています!★☆ ◆ _________ ◆半日休暇制度あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 有給休暇、看護休暇、半日休暇など、多数の休暇制度をご用意! 勤務時間もご自身でスケジュール調整が可能なので、 お子様の学校行事など予定に合わせて 半日休暇を取る方も大勢います♪ _______________ ◆土日祝日休みの完全週休二日制  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 土日・祝日など、休暇がしっかりととれますので 週末は家族とゆったり過ごせます◎ _________ ◆社内資格制度あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ FP等、国家資格の取得を推奨しており、 社会保険・税務・年金などの知識も身につきます。 ______________ ◆産前産後休暇・育児休業あり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 産後も育児休業を取得し、復帰後も 同じ職場で働いている先輩がたくさんいます! 安心して長く働ける職場です♪ _______________ ◆プラチナくるみんマーク取得!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は厚生労働省が認定した「子育てサポート企業」に送られる 《プラチナくるみんマーク》を取得◎ 仕事と家庭を両立できる職場づくりを推進しています! ◆ ☆★説明会を開催中!お気軽にご参加ください♪★☆ ◆ \まずは説明会に参加してみませんか?/ 大同生命を知っていただくために説明会を開催中です! 《企業福利厚生プランナー》の詳しい仕事内容や待遇、福利厚生制度、 職場の雰囲気や先輩のインタビューなど大同生命が分かる説明会を開催中です! 説明会で選考は行いませんので、 「もっと詳しく知りたい!」 「私でも活躍できるのかしら?」 「興味はあるけど、いきなり面接は不安…」 そんな方はぜひ、お気軽にご参加ください☆ 【説明会プログラム例】 1)会社説明会DVD上映 企業福利厚生プランナーのお仕事や待遇についてまとめたDVDを上映します。 2)採用担当者より 採用担当者が、より具体的な仕事内容や待遇面(給与・休暇)などについてご説明します。 また、未経験でも安心して働くための研修制度・サポート体制についてもお話します。 3)質疑応答 気になることがあれば遠慮なくお聞きください。個別のご相談でも、説明会終了後にお答えします。 『興味はあるけれど、すぐお仕事は…』という方も、お気軽にご参加ください☆ 大同生命のこと、福利厚生プランナーの仕事の内容や魅力、 先輩社員の声など、ぜひ知ってくださいね♪ ご参加・ご相談だけでも、もちろんOKです! 無理にお仕事をお勧めすることはありません。 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県厚木市中町4-16-22 太陽生命厚木ビル 本厚木駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9時~17時(実働7時間) ※地域により始業・終業時間が若干の変動あり ※残業はほとんどなし 【入社前研修】 10:00~17:00 ※入社前2~3週間程度の研修あり ※研修後試験・合格発表あり 【休暇】 ・完全週休2日制、祝祭日 ・年次有給休暇(入社月から年最高20日) ・夏期・年末年始休暇 ・半日休暇制度あり(PTAや学校行事に参加できます) 給与や待遇については会社説明会で詳しくご説明します。 面接ではありませんので、お気軽にご参加くださいね◎ ---------------- 給与 ----------------月給220,000~250,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 月給20万~25万円 ※初年度給与。地域・能力により異なります。 【研修時給与】 研修手当:1日8,000円 ※勤務時間10時~17時の日給となります 【通勤交通費】 3万5000円まで支給(超過分は2万円まで半額支給) 【その他手当】 賞与年2回 退職金制度(勤続3年以上) \頑張った分だけ諸手当UP♪/ 月給40万円以上も目指せます! 給与例:月給45万6,000円(2023年度実績) ※年間平均の税込定例給与です。賞与は含みません。 まずは説明会にご参加ください! ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険適用 ・共済基金貸付制度 ・施設あり/研修所、保養所(ハワイ) ・産前産後休暇・育児休業 ・ジョブリターン制度(育児等で退職した社員を再雇用制度) ・時間単位休暇制度(1年に5日、時間単位で有給を取得できる) ・時差出勤(30分までの時差出勤ができる) ・育児時間(1日2回(各30分)、育児時間を取得できる) ・ベビーシッター割引券あり(1回につき2,200円の割引) <こんな制度もあります!> ◆育児短時間勤務(勤続1年以上が対象)  小学6年生までのお子様がいる場合、希望により短時間勤務が可能です。 ◆子どもの看護休暇(勤続6か月以上が対象)  小学校第6学年終了前のお子さまが病気・けがにかかって会社を休まなければならない場合、年間10日の看護休暇を取得できます。 ◆介護休業(勤続6ヵ月以上が対象)  要介護者に対する介護のため会社を休まなければならない場合、年間10日取得できます。 ---------------- ポジション名 ----------------大同生命の福利厚生プランナー ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/ラウンダー・ルートセールス

ニッセイ・ライフプラザ町田 厚木サービスオフィス
しゅふJOB

アフターサービスが中心のコンサルティング営業職

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------《賞与年2回》リモート営業あり★日本生命の正社員《サービスコーディネーター》未経験OK!まずはパートから♪転勤なし・週休2日制・育休取得率100% ---------------- 仕事内容 ----------------★業界未経験でも安心スタート★ お客様相談窓口《ニッセイ・ライフプラザ》で 既にご契約のあるお客様に、お電話で訪問のお約束をいただきます。 お客様への訪問の他、インターネット・お電話によるお手続き・ご相談への対応など 当社ご契約者様へのアフターサービス及び営業をお任せします。 【仕事内容】◆◆◆◆◆◆ ◆電話対応 コールセンターにお問合せいただいたお客様への対応。 ◆訪問 当社ご契約者様に対し、お電話でアポイントを取得し 訪問またはリモートでのアフターサービス及び営業。 ※アポイントなしの訪問はありません。 ※リモート面談も積極的に実施しています。 ※お約束のあるご訪問については、 ご勤務のお忙しい中でもお会いいただけます。 ◆資料請求対応 ホームページを通じて、資料請求やお申込み、 ご相談を希望されるお客様へ対応。 ※会社から仕事として、ご家族やご友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 ◆◆◆◆◆◆ アポイントなしの訪問はありません。 既にご契約いただいているお客様の応対が中心です。 未経験でも、充実した研修教育体制とリーダーの サポートがあるので安心です。 保険は長くご契約いただく商品です。 定期的に契約内容を確認することが大切。 リモート面談も活用し、常にお客様に合ったプランを ご提案していきます。(※社用携帯貸与) お客様の人生設計に寄り添いながら、あなたも 人生のセカンドキャリアを目指して、日本生命で働きませんか? 【ニッセイ・ライフプラザとは?】 日本生命のご契約の有無に関わらずご利用いただけるお客様相談窓口です。 ライフプラザは、保険契約に関するご相談やお手続きをはじめ、 税金、資金活用、医療、介護のご相談など様々なニーズにお応えしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 《ニッセイ・ライフプラザ》1日の仕事の流れ ◆ 各ライフプラザのリーダーやマネージャー、先輩たちがしっかりサポートします! 先輩たちの姿を近くで見ながら、スキルや知識を丁寧に身に付けていける環境です◎ 【1日の仕事の流れ(例)】  9:00 出勤・朝礼・当日のスケジュール確認        ※リモート実施もあり  9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談      (各種お手続きや今後必要と思われる保障のご提案) 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備  17:00 退勤 サービスコーディネーターは、日本生命のご契約者様へご訪問によるアフターサービスを行っています。 充実した研修制度がありますので、多くの方が未経験でも活躍しています。 ◆ 専門スキルを身に付ける!セカンドキャリア ◆ 『子育てが一段落したから、しっかり働きたい』 『スキルを身に付けて、自分のために働きたい』 『営業は未経験だけど、正社員として働きたい』 \大歓迎です!/ 日本生命では、未経験からスタートした営業職未経験の方が たくさん活躍しています◎ 入社後、保険の基礎知識やお客様対応の仕方などを イチから着実に身に付けられる充実した研修をご用意。 保険に関して学ぶ前に、電話の取り方や名刺の渡し方など 社会人としての基礎を学ぶことからスタートです◎ 初めてお客様を訪問・対応するまで、実践的な研修を たくさん重ねていきます。 リモート朝礼やリモート研修も実施しています。 研修やサポート体制を整えている日本生命が、 あなたの新しいお仕事へのチャレンジを応援します。 いきなり一人でお任せすることはありません。 あなたのペースでOKです!まずはパート職として、 お客様対応に必要な知識やスキルを習得するところから 始めていきましょう。 保険の専門知識を身に付けることができますので、 ご自身の老後の人生設計などに活かすことも◎ 資格も取得できるので、ブランクや年齢に関係なく 未経験から安心してスタートできますよ。 志望動機は『正社員になりたい!』それだけで十分★ サポート体制が充実していますので、 『家事や子育てに専念していたから、お仕事は久しぶり…』という方も、 安心してご応募くださいね。 『私も、私らしく働きたい!』 そんな気持ちのある方を日本生命は応援しています。 ◆ 両立支援★育休取得率100%!女性が活躍する会社BEST100に選出 ◆ 育児休業取得率は100%*1 女性が活躍する会社BEST100に選出*2 《ワークライフバランス度》部門で第1位を獲得★ 年間総労働時間や有給休暇取得率 男女社員の育休取得率などが評価されています。 【プラチナくるみん認定取得】 また当社は育児・介護・病気治療などに直面した場合でも 仕事と両立しながらキャリアを形成していけるよう ”お互いを認め合う職場づくり”を目指しています。 2013年度から10年間継続している男性育休100%取得など 各種取り組みが評価され、厚生労働大臣から 「子育てサポート 企業」として《プラチナくるみん》の認定を受けました。 ライフプラザには育児や介護など、さまざまな事情を抱えつつ、 バランスを取りながら頑張っている職員がたくさんいます。 職員一人ひとりが支え合いながら、お仕事に取り組める環境です。 *1育児休業取得率は100% ※2022年4月~2023年3月末に産前産後休暇を取得した職員を分母として算出。 *2《2023年版 女性が活躍する会社BEST100に選出》 日経WOMAN2023年6月号にて、2023年度版女性が活躍する会社BEST100ワークライフバランス度部門第1位、 ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県厚木市栄町1-16-12 あいおい損保厚木ビル 6F 本厚木駅 徒歩9分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 9:00~17:00(休憩1時間) ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間   9:00~16:00(休憩1時間) ※社用携帯貸与 まずは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。 パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用※となります。 ※本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、サービスコーディネーターへの登用有無及び登用時期は異なります。 入社後は、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対・コンサルティング」など、生命保険に関する知識やノウハウを身に付けるための研修や実務教育をご用意。 FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでリーダーがサポートしますのでご安心ください。 【休日】 ・週休2日制(土日祝休み・年間休日約120日) ・年末年始 ・有給休暇(※一定要件あり) ◆特別休暇 産前産後休暇/結婚休暇/ライフサポート休暇※/リフレッシュ特別休 暇(長期勤続休暇)※ ◆各種社会保険完備 雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険 ◆育児・介護等支援制度 育児休業※/介護休業※/育児短時間勤務※/保育所利用補助制度※ ◆退職金・退職年金制度※ ◆保養所(全国各地)※ ◆保育所紹介制度 ニチイ学館と協働展開する保育所について、一定の枠内で本社職員を優先的にご紹介します。 (あくまで保育所に優先的に紹介する制度であり、入所を確約するものではございません) ライフケアパートナーズが運営する保育所マッチングサービス「子育てみらいコンシェルジュ」を利用し、全国約830施設のネットワークから保育所を紹介(2024年1月時点) ◆資格取得支援 資格取得時に一時金の支給があります。 (例)AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円 社会保険労務士/10万円  CFP(R)資格審査試験1科目合格ごとに7,500円  (※一定要件あり) ※労働条件の詳細は面談時にお伝えします。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ---------------- 給与 ----------------月給231,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆サービスコーディネーター(正職員)登用後 初任給月額231,000円 ◆サービスサポートスタッフ(パート)期間 時給:1,550円 ◆賞与年2回(正職員登用後) ◆通勤交通費(月額5万円迄全額支給) ◆営業活動にかかる諸経費:原則会社負担(交通費・電話代・郵便費など) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------未経験OKのサービスコーディネーター ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------生命保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 その他営業/ラウンダー・ルートセールス/窓口営業(カウンターセールス)/個人営業/金融事務(生保・損保)

株式会社グッドフェローズ
しゅふJOB

営業アシスタント・生産管理スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------営業アシスタント&生産管理スタッフ☆アーティストのグッズ制作を手掛ける会社【週3日~/勤務時間選べる/社員登用あり】◎事務所移転事業拡大につき人員募集◎ ---------------- 仕事内容 ----------------◆◇営業アシスタント・生産管理スタッフ募集◇◆ 当社は、アーティストのイベントで販売するグッズの企画制作を手掛ける会社です。 常識にとらわれない新しい発想で、エンターテインメントの新たな価値創造を目指しています。 今回は、営業スタッフのアシスタント業務を担当いただける方を募集いたします! ≪担当いただく業務≫ 〇営業スタッフのアシスタントおよび生産管理業務 ・商品について工場(中国)とのやりとり ※日本語OKただし、中国語が使える方は優遇いたします。 ・商品の仕様書作成 ・発注や納品のスケジュール管理 など illustratorを使える方であれば、業務未経験の方もOK☆ OEMや営業アシスタントの経験ある方は歓迎します。 私たちと一緒に勤務いただける方のご応募をお待ちしています! □服装:私服(ジーンズなどもOK) □お弁当持参OK ※冷蔵庫あり □オフィス分煙 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆◇主婦にうれしい!柔軟なシフト対応◎◇◆ ◆ ☆週3~5日 ☆1日5.5時間以上(休憩30分) ☆フルタイムの場合は10時~19時 ☆残業ほとんどなし フルタイム希望の方も、時短勤務で働きたい方も・・ まずはあなたのご希望をお聞かせください! 1カ月単位で大まかなシフトを作り、1週間ごとに細かく決定していきます。 シフト決定後も、お子様の急な熱での欠勤などは柔軟に対応しますので、 子育て中の方も安心して勤務いただけます☆ ◆ ◆◇しゅふJOBからの採用実績あり!◇◆ ◆ 当社は30代のスタッフを中心としたアットホームな職場です。 現在、社長のほか、営業スタッフ2名と生産管理スタッフ3名と経理スタッフ2名。 そして、一般事務のパートさん3名は、しゅふJOBパートからの採用です。 家事や育児と両立しやすい環境がうれしいですね☆ ◆ ◆◇社員登用制度あり☆頑張りを評価してくれる会社◇◆ ◆ 「今はパート勤務として、将来的にはフルタイムや正社員として働きたい! 」 ・・そんな方も大歓迎♪ ゆくゆくは商品企画や開発などに携わっていただくことも可能です。 ぜひやりがいを持ってお仕事してくださいね! ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県厚木市旭町1-17-10 SUNビル4F 本厚木駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:30/11:00~16:30/13:30~19:00 10:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------●10時~19時の間で、5.5時間以上(休憩30分)の勤務でご相談いただけます  ※就業開始時に相談の上決定します ●週3~5日 ●月~金曜日の勤務 ●残業はほとんどありません ☆フルタイム(10時~19時、週5日)勤務できる方歓迎します☆ ---------------- 給与 ----------------時給1,165円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------●試用期間3ヶ月(時給1,162円) ●交通費規定内支給(月上限1万円) ●昇給制度あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------●各種社会保険完備(基準をみたした場合) ●社員登用制度あり ---------------- ポジション名 ----------------営業アシスタント・生産管理スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 営業事務/その他オフィスワーク

WE BASE株式会社
フロムエーナビ

ものづくりに興味がある方!未経験から挑戦するチャンスです!

仕事内容

仕事内容: 電化製品や産業機器などに使われる「電子ケーブル」の組立作業にチャレンジしてみませんか? 手のひらサイズの軽作業が中心なので、未経験の方でも始めやすいお仕事です✨ 作業内容はとってもシンプル♪ まずは指定されたケーブルに、端子やコネクタを取り付ける準備からスタート! 専用の工具を使って圧着したり、ハンダ付けを行ったりといった工程がありますが、基本は決められた手順通りに進めていくだけ✨ すぐに覚えられる作業ばかりなので、製造が初めての方も安心です! 組み立てたあとは、通電チェックや見た目の確認などの検査作業もお任せします✅ 「しっかりつながっているか」「ゆるみや断線はないか」などを丁寧に確認♪ 細かい作業が得意な方、集中してモクモク取り組みたい方にぴったりのお仕事です✨ 扱うパーツはどれも軽くてコンパクト♪ 座り作業が中心なので、「立ちっぱなしの仕事はちょっと不安…」という方にもオススメですよ! もちろん最初は先輩がしっかりサポート✨ 工具の使い方や検査のコツも丁寧に教えてもらえるので、安心して作業を覚えられます♪ あなたもぜひ、電子製品の“つながり”を支えるモノづくりに参加してみませんか? 完成したケーブルを見るたびに、「自分が関わったんだ!」という達成感が味わえますよ✨

株式会社AQ Group
フロムエーナビ

【年収2000万円を超える社員が毎年複数名】営業活動に専念でき、売った分だけしっかり稼げる!

仕事内容

仕事内容: (1)年収2000万円超も!成果報酬でしっかり稼げる (2)入社1年間の月給50万円保証(最大)で安心 (3)マネジメント業務なし!営業活動に専念できる環境 (4)完全自由設計×価格競争力で提案しやすい (5)転勤なし!地元で長く活躍できる これまでの豊富なご経験を、当社で最大限に活かしませんか? お客様の夢を形にする注文住宅の営業として、あなたの手腕が正当に評価され、高収入へと繋がる環境です。 <高収入と安心の給与保証> 当社では、あなたの成果をインセンティブとしてダイレクトに報酬へ反映。実際に年収2000万円を超える社員も複数在籍しており、あなたの頑張り次第で高収入を実現可能です。 さらに、安心して新しいキャリアをスタートできるよう、入社後1年間は月給最大50万円の給与保証制度を設けています。 <営業活動に専念できる環境> 「お客様とじっくり向き合いたい」「提案活動に集中したい」という想いを大切にします。こちらの仕事に就いていただく方は、管理業務やマネジメント業務は一切ありません。生涯プレイヤーとして、お客様一人ひとりの理想の住まいづくりに情熱を注ぎ、その喜びを直接感じることができます。 <提案しやすい商品力> アキュラホームの強みは、規格やプランに縛られない「完全自由設計」と、高品質・高性能でありながら実現できる「適正価格」です。 ZEH基準を超える断熱性や耐震等級3など、安心・安全な性能を標準仕様としながら、独自の「アキュラシステム」によるコスト管理で、高いコストパフォーマンスを実現しています。 お客様の細やかなご要望にも応えられ、自信を持って提案できる商品力があるため、成約にも繋がりやすい環境です。 <地元に根ざして活躍> 転居を伴う転勤はありませんので、あなたが愛着を持つ地元で、腰を据えて長くキャリアを築いていくことができます。お客様との長期的な信頼関係を育みながら、地域社会にも貢献できる、やりがいのある仕事です。 【具体的な仕事の流れ】 住宅展示場へご来場されたお客様への接客からスタート。 お客様の家族構成、ライフスタイル、将来の夢などを丁寧にヒアリングし、理想の住まいを具体化していきます。 設計担当やインテリアコーディネーターと連携し、お客様にとって最高のプランを提案。ご契約後は、着工からお引き渡しまで、お客様の家づくりをトータルでサポートします。 【アキュラホーム(AQ Group)について】 創業47年、4期連続増収増益と安定した経営基盤を誇ります。日本初※の純木造8階建てビルを自社建設するなど、木造建築の技術革新にも積極的に取り組み、サステナブルな社会と企業の成長を両立させています。今期は仙台・福岡にも新拠点を展開予定です。 (※日本初の定義詳細は企業HP等参照) (※その他、年間休日121日、残業抑制、ホワイト企業アワード3年連続受賞など、働きやすい環境も魅力です。詳細は下記をご確認ください) (1)年収2000万円超も!成果報酬でしっかり稼げる (2)入社1年間の月給50万円保証(最大)で安心 (3)マネジメント業務なし!営業活動に専念できる環境 (4)完全自由設計×価格競争力で提案しやすい (5)転勤なし!地元で長く活躍できる 【アキュラホーム(AQ Group)の強みと将来性】 当社での営業は、単に家を売るだけではありません。お客様の人生に深く関わり、他社では得難い経験とスキル、そして将来性を手に入れることができます。 強み(1):”完全自由設計 × 適正価格” 規格やプランに縛られず、お客様の理想にとことん寄り添えるのがアキュラホーム最大の強み。ゼロベースで考え抜くからこそ、真のヒアリング力・提案力が身につき、お客様からの深い信頼と満足を得られます。「あなただからお願いしたい」と言われる喜びを実感してください。 強み(2):高品質・高性能を適正価格で ZEH基準超の断熱性、耐震等級3などの安心性能を標準仕様としつつ、独自の「アキュラシステム」によるコスト管理、グループ購買力、効率的な物流・施工体制により、高いコストパフォーマンスを実現。自信を持ってお客様におすすめできる商品力があります。 将来性:木造建築のリーディングカンパニーへ 日本初※の純木造8階建てビルを自社建設。この先進技術を活かし、今後大きな成長が見込まれる中大規模木造建築(推定16兆円市場)への挑戦を本格化。「Re:Treeプロジェクト」を推進し、サステナブルな社会と企業の成長を両立させています。 (※日本初の定義詳細は企業HP等参照) 安定性:4期連続増収増益を達成。全国展開とエリア拡大も継続中です。今期は仙台・福岡に新拠点開設予定。 【仕事内容】~あなたの経験とアイデアが活きる場所~ お客様の夢を形にする注文住宅の営業です。住宅展示場での接客からヒアリング、プラン提案、ご契約、着工後のフォロー、お引き渡しまで一連の業務をお任せします。 これまでのご経験を活かしながら、アキュラホームの「完全自由設計」というフィールドで、お客様の想像を超える提案に挑戦してください。決まった形がないからこそ、あなたのアイデアや工夫がお客様の満足に直結します。設計担当やインテリアコーディネーターとも密に連携し、チームで最高の家づくりを目指します。

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

5件中1~5件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。