<近所で働きたい方必見!>17:00定時&残業ほぼナシだから家事や育児との両立も「◎」!
仕事内容 【お仕事内容】 \スキル&経験不要!/ <社会福祉法人で受付事務> ▼窓口対応 ・来訪者の方の一次対応(対面) ・身分証の確認、講座等の受付など ▼電話応対 ・担当者の取次ぎ、 区役所など関係各所への確認がメイン ▼事務作業 ・データ入力 ・書類作成(Word/Excel/フォーマット有) ・ポスター作り ・講師とのスケジュール調整 ・メール対応 ・ファイリング、コピー他、付随する業務 ・物品購入や書類提出での外出 など *来訪者の方が来るまでは自席で事務作業などを行います。 *研修やサポートも充実しているので、分からない事はすぐに聞ける環境です。 *慣れてくれば、イベントでの司会進行をお願いする場合があります。 【アピールポイント】 ▼「家チカで働きたい!」が叶う! ▼家事との両立も◎ 17時定時&残業なし!原則、土日祝休み♪ プライベートを大切にしながら働きたい方にも◎ ▼特別なスキルや資格不要◎ 未経験でも難しい作業はないので安心! サポートや研修も充実しています! ▼ミドル世代も活躍中! 同年代の方がいるとなんだか心強いですよね♪ 【アビリティーニッケンのお仕事の特徴】 当社では、事務スタッフとして 一般事務やデータ入力、入力業務を中心に、 経理や人事、受付・受付スタッフ業務、医療事務やWEB関連業務、 コールセンター対応など幅広い案件をご紹介します。