バイト探しはあるバイ
| コールセンター |
---|---|
| 時給 1,550円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,550円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 マニュアル完備で安心☆ 大手OA機器メーカーのコールセンターにて小売店向け複合機の問合せ対応をお願いします! 【具体的には】 ・操作・設定・仕様・オプション機能などに関する問合せの電話対応 ・機器の不具合、故障などナレッジや実機検証機を用いてトラブルシュートの実施 ・修理、交換などフィールドエンジニアへの依頼 ・お問い合わせのお客様の販売担当者(営業担当者)への対応連携(電話・メール) ・全応対に対し対応履歴をシステムに入力 ※毎日、定時退勤がウレシイ♪ ※オシャレを楽しみながらハタラク♪ 【勤務地】神奈川県 川崎市川崎区 / 東海道本線 川崎駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】8:00~17:00勤務も可です。 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9月上旬から長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 「印刷設定手順を教えて欲しい」などコピー機の操作や故障受付の問合せ窓口のお仕事。わからないことは担当者にバトンタッチしてOK!勤務曜日は希望融通が利くので、ライフスタイル変えずに無理なく続けられます♪ 【応募資格】 ・PCの基本操作 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年7月16日~2026年7月15日 |
---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |