【事務staff】未経験から事務員デビュー☆週払い可!
仕事内容: \\未経験OK!研修制度有でオフィスワークがはじめての方や派遣がはじめての方も安心// 手厚いフォロー有◎仕事はもちろん、プライベートも含めて何でもご相談ください* 【応募条件はほとんどございません!】 ★これから社会人デビューを目指す方 ★既卒・第二新卒の方 ★ブランクがある方/久しぶりに社会復帰したい方 お仕事探しからお仕事開始後も、担当コーディネーターがサポートします! 不安なことはお気軽に担当コーディネーターへご相談くださいね* 今回お願いするのは ☆未経験OKの事務のお仕事☆ 飲食や小売業、保育業界から未経験でチャレンジ可能! 具体的には・・・・ ◆データ入力 ◆入力内容の確認 ◆書類作成(資料やご案内書類など) ◆ファイリング ◆お問い合わせの対応 等 PCを持っていなくても大丈夫! 文字や数字の入力、項目のチェックなどのカンタン作業がメインのお仕事です! 仕事でパソコンを使ったことがない方でも問題ございません* 「どのようにご案内をすればいいのか?」は、 先輩社員が教えてくれるので安心して働けます♪ ==スタート日もご相談ください♪== 即日から、9月、10月スタートなど開始日の調整もいたします!