営業事務職
時給 1,300円~1,500円
アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------\環境に貢献できるお仕事!/ 営業さんを支えるサポート業務♪ 【週3日~×1日6h~】お子様の急病時は休みOK◎20代~40代の子育てしゅふさん活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------■日本の課題である『建物×環境』に関わりながら仕事が出来る!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2050年カーボンニュートラルを目指すと宣言した日本。 建築物の分野は国内全エネルギー消費量の内、 約3割も占めています。 この消費量を減らしていくのがこの業界の課題。 そんな中、環境に配慮した建物であることを証明する 『省エネ性能ラベル』の需要が急拡大! 不動産サイト等でも掲載され始めており、 省エネ性能ラベルの取得サポートをしているのが当社の事業! まだまだ馴染みのないワードですが、 実は生活のいたるところに隠れています◎ その他にも今年の4月、建築物省エネ法の改正がされ、 新築の建物は省エネルギーの計算が必須になるなど、 変革期であるこの業界! 環境認証や省エネの知識は 入社してから覚えていただければOK◎ 未経験で活躍している社員が沢山いるので、 分からないことは気軽に聞ける環境です♪ ■しゅふさん大歓迎!子ども急病でのお休みOK◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 子育て中のしゅふさん活躍中! お子様の学校行事によるお休みはもちろん 急な病気などのお休みも、 朝ご連絡をいただければOK◎ 未経験から入社した社員やパートさんが 多数在籍しているので安心して働ける職場です! ■募集職種  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・営業事務職 ■お仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・お客様対応(メール・電話での対応) ・各書類作成(見積書や請求書など) ・データ入力 ・来客時対応 など ■入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 内定まで1~2週間で可能! 勤務開始日時期は相談OK◎ 面接の際に、希望するタイミングを教えてくださいね! ・勤務初日はオリエンテーションを実施 オフィスの案内や必要書類のご提出、 業務内容の説明など、会社に関する基本事項をレクチャーします! ・2日目以降はOJT研修を開始 社内の各担当から マニュアルを用いて研修スタート! 各種書類の作成方法やお客様対応、 データ入力の手順について教えていきます! ■こんな方にオススメ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・コミュニケーションを大事にしながら働きたい ・やりがいのある職場で働きたい ・人のためになる仕事をしたい ・すぐに勤務することができる、お仕事を探している ・子どものお迎え時間までに働きたい ・家庭と両立できる職場を探している ・事務職で働いていた経験を活かしたい ・簡単なパソコン業務ができる方 ・未経験だけどオフィスで働きたい お気軽にご応募ください!一緒に働きましょう♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆◇働きやすさとやりがいを両立する職場で、新たなキャリアと豊かな地球を共に築こう◇◆ ◆ 弊社は、「一人ひとりの努力で創る、豊かな地球」 を経営哲学として、日々の業務に取り組んでおります。 社員一人ひとりの努力が、地球環境の改善に貢献しています。 また、ベンチャー通信が主催する「ベストベンチャー100」にも選出され、 建築物省エネ業界でNo.1を目指しているからこそ、 仕事にやりがいを持って取り組むことができると考えております。 私たちは、働きやすい環境に自信を持っていますが、 お客様対応、業界知識の習得など、 決して楽な仕事ではありません。 しかし、新しい仕事に挑戦する刺激ややりがいを 持ちながら働くことができると確信しています。 あなたの努力が、建築物省エネ業界の発展に貢献していきます。 「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する 法人向け有料会員制サービスです。 エントリーした企業の中から、 厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が 「ベストベンチャー100」として紹介されます。 ◆ ◆◇ 未経験大歓迎!やりがいのある職場で働こう♪ ◇◆ ◆ 私たちはチームワークを大切にしながら、 環境問題の解決に貢献できる仕事に取り組んでいます! 実際に働いているスタッフはとても協力的で、 困ったときはすぐに相談できる、風通しの良い職場です♪ *男女比は【男性5:女性5】 *活躍しているのは20代〜40代が中心 *全体で約30名の規模だからこそ、 部署を超えたコミュニケーションも盛んです。 また、未経験からのスタートでも安心! 入社後はマニュアルを用いながら 先輩スタッフが丁寧にサポートするので、 「家事や育児の合間に働きたい方」や 「ブランクがあって復職が不安な方」も、 無理なく仕事を始められる環境が整っています。 \こんな方は特に歓迎!/ ・やりがいのある仕事にチャレンジしたい方 ・社会に役立つ仕事をしたいと考えている方 ・チームで協力して働くことが好きな方 私たちと一緒に、 地球にも人にもやさしい仕事に取り組んでみませんか? ◆ ◆◇子育て中の方も安心して働けます♪◇◆ ◆ *週3日/1日6時間~勤務OK *週30時間以上歓迎! *残業ほぼなし *レギュラー勤務も大歓迎! 「 子どもが急な病気になったらどうしよう... 」 「 プライベートとも両立させたい! 」 そんなしゅふさんを全力で応援させていただきます! 体調を崩された時など、シフトの融通が利きますので、 ご自身のペースで無理なく働くことができます! もちろん、固定シフトでの勤務も可能です♪ お子様が学校や保育園に通っている日中の時間にお仕事をして、 夕方前には帰宅し、家事に専念している しゅふさんも活躍しています◎ ライフスタイルに合わせた働き方ができる環境です! ---------------- 勤務地 ---------------- 神奈川県川崎市川崎区砂子1-10-2 京急川崎駅 徒歩3分 川崎駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~18:00/10:00~18:00/11:00~18:00 09:00~15:00/10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------■交通費規定支給 ■昇給あり → あなたの努力や実績はしっかり評価し、 昇給でしっかり還元します◎ → 実際に、時給1,300円から1,400円へ昇給したスタッフも! ■扶養内勤務OK◎ ▼ ▼ 収入例 ▼ ▼ 〇一日空いてる日に働きたい方! [1日8時間×週2日勤務] ☆時給1,300円×1日8時間×月8日 =月収83,200円+交通費 〇隙間時間で働きたい方! [1日6時間×週4日勤務] ☆時給1,300円×1日6時間×月16日 =月収124,800円+交通費 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■即日勤務開始大歓迎! ■交通費規定支給 ■服装自由(オフィスカジュアル) ■転勤なし ■昇給あり ■固定シフトでの勤務可能 ■社員登用制度あり ■入社時期相談OK◎ ---------------- ポジション名 ----------------営業事務職 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------コンサルティング・シンクタンク ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- クリエイティブ・エンジニア CADオペレーター/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク