アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

工業地帯と駅前再開発

川崎市川崎区
バイト・アルバイト求人を探す
川崎市川崎区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    カスタマーサポート

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

川崎市川崎区カスタマーサポートのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果11件 / 平均時給2,078

川崎市川崎区で人気のお仕事

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ISP/ASPサポート業務】 ホスティングサービス、インターネットプロバイダに関するヘルプデスク業務及び付随業務 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】神奈川県 川崎市川崎区 / 東海道本線 川崎駅(徒歩7分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 08:45~17:45 12:00~21:00 [3]08:30~17:30 実働8時間 休憩60分 残業は5~10(時間/月)です。 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +。:.゚日曜休み確約のシフト制*+。:.゚<川崎駅から徒歩圏内で通勤ラクラク!>ご応募お待ちしております!! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ヘルプデスク経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

株式会社STEER
フロムエーナビ

未経験OK☆年間休日125日☆残業ほぼなし☆ネイル・髪色自由☆電話対応無し

仕事内容

仕事内容: / 『カスタマーサポート/事務スタッフ』を大募集☆ 働きやすさTOPクラスの人気求人! 集まり次第募集が終わってしまうので お早目のご応募お待ちしております✧ \ ⊹ ࣪ ─⋆⋅☆⋅⋆ ─ ๋࣭ ⭑ *★仕事内容★* ⊹ ࣪ ─⋆⋅☆⋅⋆ ─ ๋࣭ ⭑ 簡単な事務のお仕事をお任せします♪ 具体的には・・・ ・データ入力、管理 ・請求書などの書類作成 ・メール対応 など お仕事に慣れてきたら、 任せるお仕事の幅も増えていきますので、 しっかりスキルアップができます☆ ゆくゆくは後輩の育成もお願いします♪ ︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚✩ ★当社は人柄採用です 学歴・経験一切不問! 入社理由はなんでもOKです◎ まずはお気軽にお話ししましょう♪ ★未経験でも安心の研修制度あり 個人個人のレベルに合わせて、 先輩がしっかりお教えするので、 PCスキルに自信がない方もOKです◎ ★ライフプランが変わっても安心! 育休・産休の活用実績多数✧ 女性の定着率の高い職場です! ★仕事もプライベートも充実 完全週休2日制&年間休日125日! 残業も少ないので、プライベートの時間を しっかり確保できます! ︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚︎︎⋆。˚✩

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ・ヘルプデスク(電話/メールでの問合せ対応/障害切り分け) ・キッティング ・自社システム開発~保守 ※最初は問合せ等を担当し、最終的にはシステム開発~保守を対応(経験は問いません) [サポート対象]社内 [サポート内容]システム稼働状況チェック、各種帳票の出力/配布、社内/店舗からの問合せ対応、新規開発、既存システム機能追加/改善等 [対応件数]1日5件 【体制】 5名 【出社予定日数】 月4~8日 【期間】 2025年9月末まで 【備考】 ・土曜出勤あり(年10日前後) ・直接雇用後の条件についての詳細は面談または職場見学の時にお伝えします 【勤務地】神奈川県 川崎市川崎区 / 京急大師線 大師橋駅(徒歩15分) 【勤務時間】 就業時間:09:30~17:40(実働時間07時間25分)  月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆残業少なめ(10時間以内)◆複数名募集◆今までの経験を活かして、更なるキャリアアップを目指せます 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 医療機器に関する問合せ対応ですが、医療知識は一切不要! お問合せ対応のご経験・スキルを活かしてご就業いただけます! 具体的な仕事内容は・・・  ・医療機器(内視鏡洗浄機、滅菌器)のテクニカルサポートと修理手配  ・その他周辺製品(薬品、洗浄剤、測定器等)の問合せ回答  ・修理・点検に関する部品手配  ・同機器設置、点検作業の手配・スケジュール管理  ・各種レポート作成業務 ※マニュアルあり ※対応件数:日15件前後 ※対応方法:電話 【研修】 就業から1ヶ月間、平日8:45~17:30勤務/座学、OJTなど (時給変更なし) 【勤務地】神奈川県 川崎市川崎区 / 京急本線 京急川崎駅(徒歩3分) 「京急川崎駅」徒歩3分、「川崎駅」徒歩7分 【勤務時間】 <シフト制の勤務> 平日:8時~20時で実働7.5H 土曜:8時~18時で実働7.5H 日祝:9時~17時半で実働7.5H ※休憩60分 ▼シフト例 8:00~16:30(休憩60分)/9:00~17:30(休憩60分)/11:30~20:00(休憩60分) ※シフトは1週間交替予定 ※慣れるまでは平日勤務のみ ※残業:月15時間前後 【休日・休暇】土日祝含むシフト制(週5日勤務 / 1週間交代制) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 シフトは1週間交代制なので無理なく長期的に働きやすい*ガラス張りのキレイなビルでのお仕事!ビル内にはコンビニ、飲食店、クリニックやスポーツジムが入っていて便利な環境です! 【応募資格】 ・コールセンターやヘルプデスクなど問合せ対応経験がある方 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 医療機器に関する問合せ対応ですが、医療知識は一切不要! お問合せ対応のご経験・スキルを活かしてご就業いただけます! 具体的な仕事内容は・・・  ・医療機器(内視鏡洗浄機、滅菌器)のテクニカルサポートと修理手配  ・その他周辺製品(薬品、洗浄剤、測定器等)の問合せ回答  ・修理・点検に関する部品手配  ・同機器設置、点検作業の手配・スケジュール管理  ・各種レポート作成業務 ※マニュアルあり ※対応件数:日15件前後 ※対応方法:電話 【研修】 就業から1ヶ月間、平日8:45~17:30勤務/座学、OJTなど (時給変更なし) 【勤務地】神奈川県 川崎市川崎区 / 京急本線 京急川崎駅(徒歩3分) 「京急川崎駅」徒歩3分、「川崎駅」徒歩7分 【勤務時間】 <シフト制の勤務> 平日:8時~20時で実働7.5H 土曜:8時~18時で実働7.5H 日祝:9時~17時半で実働7.5H ※休憩60分 ▼シフト例 8:00~16:30(休憩60分)/9:00~17:30(休憩60分)/11:30~20:00(休憩60分) ※シフトは1週間交替予定 ※慣れるまでは平日勤務のみ ※残業:月15時間前後 【休日・休暇】土日祝含むシフト制(週5日勤務 / 1週間交代制) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 シフトは1週間交代制なので無理なく長期的に働きやすい*ガラス張りのキレイなビルでのお仕事!ビル内にはコンビニ、飲食店、クリニックやスポーツジムが入っていて便利な環境です! 【応募資格】 ・コールセンターやヘルプデスクなど問合せ対応経験がある方 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 情報処理サービス会社にてヘルプデスク業務 ・ホスティングサービス、インターネットプロバイダに関する問い合わせ対応 ・付随する事務処理等の付随業務 【業務内容】 ヘルプデスク 【環境】 Windows 【勤務地】神奈川県 川崎市川崎区 / 京浜東北・根岸線 川崎駅(徒歩7分) 京浜東北・根岸線 川崎 徒歩7分 【勤務時間】 08:45-17:45(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・即日スタート・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 医療機器に関する問合せ対応ですが、医療知識は一切不要! お問合せ対応のご経験・スキルを活かしてご就業いただけます! 具体的な仕事内容は・・・  ・医療機器(内視鏡洗浄機、滅菌器)のテクニカルサポートと修理手配  ・その他周辺製品(薬品、洗浄剤、測定器等)の問合せ回答  ・修理・点検に関する部品手配  ・同機器設置、点検作業の手配・スケジュール管理  ・各種レポート作成業務 ※マニュアルあり ※対応件数:日15件前後 ※対応方法:電話 【研修】 就業から1ヶ月間、平日8:45~17:30勤務/座学、OJTなど (時給変更なし) 【勤務地】神奈川県 川崎市川崎区 / 京急本線 京急川崎駅(徒歩3分) 「京急川崎駅」徒歩3分、「川崎駅」徒歩7分 【勤務時間】 <シフト制の勤務> 平日:8時~20時で実働7.5H 土曜:8時~18時で実働7.5H 日祝:9時~17時半で実働7.5H ※休憩60分 ▼シフト例 8:00~16:30(休憩60分)/9:00~17:30(休憩60分)/11:30~20:00(休憩60分) ※シフトは1週間交替予定 ※慣れるまでは平日勤務のみ ※残業:月15時間前後 【休日・休暇】土日祝含むシフト制(週5日勤務 / 1週間交代制) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 シフトは1週間交代制なので無理なく長期的に働きやすい*ガラス張りのキレイなビルでのお仕事!ビル内にはコンビニ、飲食店、クリニックやスポーツジムが入っていて便利な環境です! 【応募資格】 ・コールセンターやヘルプデスクなど問合せ対応経験がある方 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 《社内使用するシステム関連機器の導入、更新および使用サポート等》 具体的には・・・■ハードウェアキッティング(PC、タブレット、スマートフォンなど) ■テクニカルサポート(PC操作、ソフト(MS製品)操作など) ■社内のヘルプデスク業務全般現場からの操作法の質問やトラブル発生時の連絡に対して対応など 【勤務地】神奈川県 川崎市川崎区 / 東海道本線 川崎駅 徒歩8分8分 【勤務時間】 09:00~18:00 【休日・休暇】土日祝、年末年始、入社時特別休暇(3日)、慶弔休暇、産前産後 【給与】月給:225,000 円 ~ 300,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オススメポイント♪ 【学ぶ意欲「Learnability:ラーナビリティ」を応援します】専任のサポーターが、皆様が快適に学習を継続できるようサポートします。数あるプログラムの中から、皆様に合ったトレーニングや研修を提供します。未経験から正社員へ☆彡フレックス×リモートあり♪業務習得後、週2回程度在宅が可能です★社内で使用するシステム関連機器の導入やキッティング作業等をお任せします♪「PCに詳しい、好き」程度でOKです! 【応募資格】 【必須】 ・ネットワーク、PCの基本的な知識(例えばTCP/IPという言葉を知っている等) ・Office(WORD、EXCEL、PowerPoint)に関する知識、スキルがある方 【歓迎】 ・主な業務内容のうち、どれか一つでも経験がある方 ・問い合わせ対応(ヘルプデスクや操作サポート)の経験がある方 求人会社:マンパワーグループ株式会社(関東)

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■物流自動倉庫会社からの自動機故障・ソフトウェアに関する問い合わせ対応 コール受付後、ヒアリング内容を保守管理システムへ入力、保守拠点への出向要請連絡 ■物流自動倉庫システムへのリモート接続による状態監視、調査、ログ収集 ■その他:電話取次、書類コピー、書類配布・仕分け、ファイリング、備品管理など 【在宅勤務】なし 【男女比】33:2 【部署人数】35名うち派遣1名 【平均年齢】40代 【制服】あり(作業着上着) 【勤務地】神奈川県 川崎市川崎区 / 東海道本線 川崎駅 改札直結5分 【勤務時間】 08:25~17:25 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土日祝日(会社カレンダー) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手電機メーカー関連★テクサポや機器保守関連のコールセンター経験がある方、ぜひご応募ください!私服通勤OKで嬉しい◎ 【応募資格】 機器保守のコールセンター経験 【担当者より】 マンパワースタッフも勤務中の職場です!お気軽にお問い合わせください。 勤務先名:東芝グループ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社FGLテクノソリューションズ
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 20~40代活躍中◎ ヘルプデスク・ユーザーサポート経験が活かせる◎ 大手企業でバックオフィス事務! \ ■業務内容 L修理・点検等に関する部品手配 L同機器設置、点検作業等の手配/スケジュール管理 L保守契約管理 L機器リスト管理 L各種レポート作成業務 Lその他、上記に付帯する業務 多くのドラマや映画で撮影に使用されている オシャレなオフィスで ビル内には飲食店やコンビニもあるため 環境もばっちり★ 弊社スタッフも多数在籍中です◎ ご応募お待ちしております♪ 【勤務地】神奈川県 川崎市川崎区 / 東海道本線 川崎駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) ■残業月10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ スタート時期ご相談ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●20代~40代まで広く活躍中!●働きやすい職場環境あり★L多くのドラマや映画で撮影に使用されている綺麗なオフィス 落ち着いた環境で働きやすい! 【応募資格】 <応募資格> ○基本的なITスキル (Windows10、11、Microsoft 365全般) ○Excel中級レベル以上 (IF/VLOOKUP、ピボット作成など) ○ヘルプデスクやユーザーサポートの経験 ○タッチタイピングが可能な方 <活かせる経験> ○業務自動化・効率化が可能な方 (VBA、Python、PowerAutomateなど) 派遣会社:株式会社FGLテクノソリューションズ 東京本社

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

11件中1~11件を表示

カスタマーサポート

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

カスタマーサポートの仕事とは

カスタマーサポートは、お客様の問題や疑問に対応する役割を担う仕事です。具体的には、電話やメール、チャットを通じてお客様とコミュニケーションを取り、製品情報の提供やトラブルシューティングを行います。この仕事では、商品やサービスに関する知識が求められるだけでなく、お客様の気持ちに寄り添う姿勢も大切です。パート・アルバイトとして始める方には、まず基本的な業務内容を理解し、製品知識をしっかりと身につけることをお勧めします。また、実際のお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーション能力を育てていくことも重要です。初めての方でも、研修やマニュアルを活用しながら少しずつスキルを磨いていける環境が整っていますので、安心して挑戦してください。

カスタマーサポートの仕事の将来性

カスタマーサポートの仕事は、今後ますます重要性が増す分野として注目されています。特にオンラインショッピングや情報サービスの利用が増加している現代では、お客様のサポート体制が企業の競争力に直結しています。また、AIやチャットボットの導入が進む中で、人間のサポート業務との連携も重要な課題となっています。これにより、従来の単純作業だけでなく、より専門的な知識や高度な対応力が求められるシーンが増えてくるでしょう。結果として、スキルアップの機会も豊富にあり、キャリアパスの選択肢も広がります。長期的に見ても、カスタマーサポートは安定した職業であり、多くの成長機会が期待できる分野です。

カスタマーサポートの仕事はキツイか、メリットはあるか

カスタマーサポートの仕事は、時には大変だと感じることもあります。お客様からの厳しいクレームや、急なトラブルに対応しなければならないこともあります。ただ、その反面、やりがいを感じる瞬間も多い職業です。お客様の問題を解決できたときや、感謝の言葉をいただいたときには大きな満足感があります。また、パート・アルバイトであれば、シフトの柔軟性を活かしやすい点でもメリットとなります。フルタイムの仕事と比較して、他の活動と両立しやすい環境が整っているのも魅力的です。仕事を通じてコミュニケーション能力や問題解決力を向上させることができ、将来的に他の職種への応用も可能です。挑戦する価値は十分にありますので、興味があればぜひご検討ください。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。