英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【ナカマがいる☆】船員の入国後サポート★タクシー・ホテル手配♪ ●検疫関係の書類作成、発送手配、データ入力 ●入国申請書類作成 ●請求書チェック・入金処理 ●英文メール対応、英文書類作成(フォーマット有) ●書類郵送手配、電話対応、ファイリング ※同業務の方がいて安心!まれに英語で電話がありますが取り次げればOK! 【勤務地】神奈川県 川崎市幸区 / 京急本線 京急川崎駅(徒歩5分) その他、JR東海道本線(東京‐熱海)「川崎」駅からもアクセス可能!嬉しい駅チカ♪ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 月末月初が忙しい傾向があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 船の乗組員を事務でサポート☆英語使用の事務希望の方へ★英語は読み書きできればOK♪しっかり稼げる時給1,700円↑↑テンプの仲間も活躍中の職場!人気の9時~17時でハタラク♪英語を使ってスキルアップ☆ 【応募資格】 ※事務経験必須となります ※英語使用してみたい方(メール・システム英語表記です)★業界未経験OK! 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当