ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート
時給 2,200円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 全国の電話設備の運用/管理及び社員向けサポート (携帯/内線電話の新設/変更/削除/レイアウト変更、ビル移転時のサポート) 【詳細】 ■メイン ・電話のレイアウト相談、システム認証、工事会社/社員の調整 ■その他PCサポート ・OSバージョンアップ関連 ・セキュリティソフト等のインストール関連 ・ソフトウェアインストール手順書作成 ・ソフトウェアインストールに関する照会応答/エラー対応、技術的な調査 【環境】 Windows 10、Office 2010等 【備考】 ・9月以降は京王多摩センター駅(徒歩11分)で勤務 ・出張の可能性あり(全国) 【勤務地】神奈川県 川崎市幸区 / 東海道本線 川崎駅(徒歩1分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~17:00(実働時間07時間) 月間想定残業時間:10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆各社との調整を遠隔行うため調整力が活かせます◆大手不動産関連企業勤務◆駅から徒歩5分以内◆複数名募集◆残業少なめ(10時間以内) 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■メーカーへの問合せ(ヘルプデスク/サポート) ■電話サポート ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社